ヨシミ「えーこれより」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:39

    「みんなが今日買ったファッションのチェックを行うわよ」

    「え、何急に」「断固拒否する」「よ…ヨシミちゃん、さすがにいきなりは恥ずかしいよ…」

    「文句言わない!」
    「私はね、この前のバンドの時改めて思ったの」
    「みんなファッションセンス壊滅的すぎなのよ!」

    「「「え」」」

    「『え』じゃないわよ!私たち華の女子高生なのよ!?」
    「もう少し自分にまともに似合う服とか!相手から見られて良いと思われるようなコーデとかちゃんと認識しておくべきだと思うの!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:16

    「おお、何と嘆かわしい。人の目を気にして自分が本当に好きな服を着ることができないなんて…」

    「ナツゥ!あんたセンス無し筆頭だかんね!」
    「ぐるぐるメガネはパーティグッズであって普段使いするものじゃないし!」
    「この前は求道者だなんだほざいて汚い布纏ってきた時はどうしようかと思ったわよ!」

    「お…横暴だ。過去の偉人たちと同じような格好をすることで彼/彼女らの考えに少しでも近づこうとするというロマンに溢れるファッションなのに…」

    「よ…ヨシミちゃん、落ち着いて…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:33

    「アイリ!あんたはチョコミントに思考を支配されすぎ!何で全身水色と茶色の服ばっかなのよ!」
    「Tシャツが水色でズボンが茶色とかならギリわかる!なのによりによって全パーツ水色と茶色の混合なのは理解できないわ!迷彩服か!!」

    「あ…あはは…は…」

    「ちょっ!アイリになんつー暴言吐いてんの!?」
    「別に良いでしょうが!アイリに似合ってるなら何でも…」

    「似合ってないから言ってんでしょうが!」
    「それにカズサぁ!あんたもだいぶ酷いからね!?」

    「はぁ!?私は結構まともだと思うんだけど!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:17

    「全身ほぼほぼ黒ずくめでチェーンやらリングやら色んなところにじゃらつかせてリップとかのメイクまで全部黒にしてるバンギャ風ファッションのどこがセンス良いのよ!」
    「似合ってないとは言わないけどね!私服で出かけた時に1番隣歩きたくないのアンタよアンタ!」
    「ガラ悪すぎ&メンヘラ感出過ぎで色々キッツイのよ!」

    「な…なななな…」

    「はいっ!というわけでみんな買った服出して。私が徹底的に採点するわ。」
    「最初に言っておくけど今日はかなり辛口で行くから!焼け野原になっても文句言わないでよね。」

    「よ…ヨシミちゃん。もうすでに焼け野原だよ…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:02

    >>4

    > ガラ悪すぎ&メンヘラ感出過ぎ


    でも先生あーゆう娘が好みなんでしょ反吐

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:35

    #N-EX ナツの場合

    「ナツ。最初に言い訳を聞いておくけど?」

    「失礼だなぁヨシミくん。まぁでも私のロマンをちゃんと話す機会も中々ないし解説しようかな」
    「人々は罪深き生き物。争いや奪い合いが現代社会になっても中々絶えることはない。このような現状から救いを欲する人々はやがて宗教という枠組みを作り、そこでの修行を通して地獄のような現実から救われようと縋った。」
    「私たちのトリニティ総合学園も成り立ちとしては近いよね。」
    「そして!今回は別の学園の文化にも着目したんだ!」
    「そして百鬼夜行連合学院に非常に興味深い存在を確認したの。今回買い揃えたのはその服装。」
    「修行による救い。ロマンある題材だと思わない?」

    「袈裟着て深編笠かぶって尺八吹いてるのはトリニティではただの不審者なのよ!!」

    「おお、何ということだ。私の友達が他校の文化を全面否定しているなんて…」

    「文化まで否定してないわよ!女子高生の普段着るようなファッションじゃないでしょうが!文化に対する侮辱をしてるのはどっちよ!0点!!」

    「そんな…虚無僧気に入ってたのに…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:49:14

    ナツゥ…ロックじゃないお前を見て涙が出てきたよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:53

    #A-EX アイリの場合
    「アイリ…」ニコッ

    「よ…ヨシミちゃん?そんな可哀想なものを見るような目で笑いかけないでもらえると嬉しいなぁって?」

    「とりあえず選んだ理由を聞かせてくれる?」

    「そっ…そうだね…えっとこれは…」

    「あ、やっぱ良いや。どうせチョコミント以外の理由ないだろうし」

    「ふぇぇ…」

    「ちょっと!アイリ泣かせたら承知しないからね!」

    「あーはいはい。わかったって。」
    「ナイト気取りがうざいから早速評価するわよ。」
    「とりあえずまぁ相変わらず壊滅的だけど…」

    「うぅ…」

    「それでもチョコミント色以外の色が入ってるのは良いかもね?」
    「まぁ白地にチョコミントアイスが水玉のように描かれてるシャツとズボンとジャケット統一は色々問題あると思うけど…」
    「まぁでも前よりはマシ…というか今回より前に買っていたのと組み合わせればギリギリ?本当にギリギリ?まとも…かもしれないファッションになりそう…ならないかも…まぁ多分なれる…かな。」

    「ヨシミちゃん…じゃあ!」

    「うん!100点中5点!」

    「ヨシミちゃぁぁぁぁん!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:53:13

    トリニティで虚無僧はそりゃ不審者よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:54:13

    #K-EX カズサの場合

    「…ねぇ。やっぱ…やめにしない?本当に買ったの見せたくないんだけど…」

    「は?カズサアンタ何?2人に恥かかせておいてアンタだけ逃げる気?」

    「恥かかせてんのアンタでしょうが!」
    「そもそもアンタのセンスはどうなのさ!ここまで言ってくるんだから相当センス良いんでしょうね!?」

    「アンタこの前のバンドの時の衣装だったりロゴデザインしたの誰か忘れたの?」

    「ヴッ…」

    「いいからほら、ジャラッジャラした馬鹿みたいに黒い服出しなさいよ。」

    「決めつけないでくれる!?」

    「じゃあ何?違うの買ったの?それならもっと見たいんだけど。」

    「う…ううう…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:26

    「観念したまえキャスパリーグ。抵抗すればするだけ心と買った服に痛みが出るだけ。もう楽になろう?」

    「ナツ!アンタ裏切ったな!?」

    「カズサちゃん…一緒に堕ちよう?」

    「アイリ!?ちょ近すぎっ!?まって!ほんとにまってってば!」
    「あぁもう!2人がかりで押さえ込もうとしないでよ!」

    「よーし良いわよ2人とも。この隙に買った服見させてもらうからね」

    「ちょっと!本当にやめてってば!」

    「もう遅いっ!」
    「「「…白い…ワンピース?」」」

    「あっ…あぁぁぁ…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:58:35

    卑しい…卑しい反吐ォ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:36

    「へぇーっ!珍しいじゃんこんな真っ白いやつ買うなんて。」
    「これ先週のStellicueに載ってたやつでしょ?可愛いよねこれ。」
    「私ももう少し…少し…いやあと10cmくらい身長あれば髪下ろして着てみたかったやつだ。」
    「アンタにしちゃ大分センスいいじゃない!何でそんな恥ずかしがってたの?」

    「いや…あの…それは…」

    「まぁ確かにアンタのキャラじゃなさそうだし少し真っ白すぎるから違和感あるかもだけど。」
    「それでもメンヘラっぽいファッションより全然良いと思う!75点!」

    「そ…そう。ありがと…」

    「で、誰の入れ知恵?」

    「なっ!?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:43

    「いや、いきなりこんな今までの趣味と正反対の服選んできたら誰だって疑うでしょ。」

    「なっ!別にあるでしょ!自分と正反対のものが気になることくらい!!」

    「にひ…何やらロマンの波動を感じる…!!」

    「ナツあんたはロマンって言いたいだけでしょ!」

    「カズサちゃん、私も気になるなぁ…なんて。」

    「アイリまで!」

    「カズサ、別に私たち責めようって訳じゃないのよ。別に私たちもスイーツ部以外の友達いるし。気にしすぎ。」
    「ただ多分アンタに助言した子って結構センスあると思うからみんなのコーディネート手伝ってもらえるかもって、ね?」

    「う…うぅ……」
    「せ…」

    「「「せ?」」」

    「先生が…似合いそうって…言ってくれた…から…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:22

    「……は?」

    「…まずい。アイリ、逃げよう。」

    「え?ナツちゃん?ちょっと待って!」

    「あの人…人の気も知らないで思ったことすぐ口にするから…私も別にそこまで買う気なかったけど…似合うって言ってくれたし…実物見たらなんか欲しくなっちゃって…」

    「え?は?カズサ?アンタえ?」
    「ちょストップストップ。は?何?え?先生?」
    「え?何でそんな話になったの?普通そんな話する?先生と生徒で?なんで?」

    「ねぇ、やっぱり私おかしくなっちゃったのかな。最近毎週通っちゃってるし。別に先生のことは嫌いじゃないけど。今までそんな恋愛的な意味で好きって訳じゃないと思ってた。」
    「でも最近おかしいんだ。最近…というよりはバス停で結構長いこと2人で話し込んでからだけど。そこから先生に揶揄われるたびに本気じゃないとわかっててもドキドキし出してて…」

    「え?あ?毎週?」

    「なんか…もう…最近胸が苦しい…」

    「………」

    「本当に自分の気持ちがよくわからなくてそれで…ヨシミ?」
    「……泡吹いて倒れてる。」


  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:44

    ヨシミぇ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:28

    かわいそす

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:09

    「あんた私が先生のこと好きって知って...」的被害が似合いすぎる女、伊原木ヨシミ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:19

    カズサがかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:32

    反吐ぉぉぉ!卑しい反吐ぉぉぉ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:02:22

    ヨシミは可愛いですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:53:45

    無性に揶揄いたくなる感じはあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:01:31

    見事なカウンターを思いっきり顎に合わせられたか…名無

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:05:43

    お前ら可愛いかよ
    クソバカファッションリーダー伊原木ヨシミありだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:07:17

    まさかヨシミがカウンターからの一発KOされるとは
    読めなかった、この私にも…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:08:38

    波打ち際の白ワンピカズサ概念……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:23:06

    >>25

    >>14で一発KOされたのに死体蹴りが続いたんだ

    かわいそうに

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:49:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:13:36

    ヨシミ大勝利パターンはないんですか!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:59:18

    ない!!!
    欲しければ創るしか!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています