トレーナーさん、私のことえっちな目で見ないで下さいね 13R

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:16:49

    皆さんで塩饅頭の生産にご協力ください
    松の内の間に食べちゃってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:17:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:18:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:19:36
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:20:08

    新スレの朝饅頭です

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:20:55

    一回スレタイを13Vにしてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:21:21

    電撃饅頭?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:21:45

    ツンデレ饅頭……………?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:22:45

    ちびウマ娘やドヤベさんや小鉄ちゃんに色々な世界線が合流してるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:23:52

    デジたんとかタイシンとかカフェ関連もそのうち…………?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:41:39

    ハスカップがボケるとビリビリするラムちゃんみたいな塩饅頭?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:50:51

    また出張してて塩生える

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:42:26

    塩饅頭の出張販売と聞いて

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:48:07
  • 15二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:43:52

    やったねたるちゃん、販路が増えるよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:18:05

    「スパダリ決戦ですって」
    「なんか前回似たようなくだりあった気がするんだけどなぁ」
    「トレーナーさんが評価されてて嬉しいですよ私は」
    「みんな俺の事もちゃんと見てるもんなんだなぁ」
    「……………ヤダナァ」
    「どしたの」
    「なんだかちょっと…モヤっとしちゃって」
    「心配しなくても君をちゃんと見てるよ」
    「あひゅっ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:31:14

    手広いサポートができるタイプのスパダリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:21:36

    また掛からせてんじゃんか…もう逃れられないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:44:48

    >>14

    向こうのは淡々と纏めてるわね

    ハスカップの風味のようだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:04:48

    逃げる必要も特にないのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:48:52

    とっくに覚悟は決めているからな。
    世間体や条例の都合、まだ受け取れないだけで。

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:30:49

    法の壁は高い

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:00:08

    「おはようございます!ホッコータルマエです!」

    「(●REC)」

    「三連休いかがお過ごしでしょうか?

    お仕事の方は足元気を付けて下さ…内地は雪降らないんだっけ」

    「本日は『チロルチョコ×三星よいとまけ』のお知らせです!」

    「ゴクっ…」

    「全国で1月12日金曜日から発売予定、本物のよいとまけと同じくカステラをハスカップで包んでいます

    皆さんぜひ手に取ってみてくださいね!

    ダートの星ホッコータルマエでした!したっけね~」



    「トレーナーさんよだれの音を編集でカットしてください」

    「ごめん…ちなみにサンプルとかは」

    「発売は1月12日からです!!」

    「あ、でもちゃんとタルマエは綺麗に撮れてたよ」

    「き、きれいに、ですか」

    「初売りでカメラ買い替えてよかったね何故か苫小牧から補助金も出たし」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:01:10

    重要な情報を忘れるハスカップムーブをしてしまった…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:42:09

    よいとまけの存在がだんだん強くなってきたな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:31:00

    >>25

    良いだろ、よいとまけだぜ?

    どんどん内地を侵食していけとまチョップくん

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:59:15

    こういうの北海道のセブン入荷遅れたりするのやめて…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:56:11

    ハスカップスイーツはなんぼあっても良いですからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 05:21:52

    ハスカップ情報局にもなってるの芝生える
    助かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:01:59

    ハスカップが無ければハスカップと塩饅頭が巡り合うことはなかったからな。

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:00:41

    「そろそろリグヒですよトレーナーさん」
    「もちろんタルマエを仕上げましたとも」
    「浮気ですね」
    「アプリのタルマエだし…」
    「現実の私に浮気してください」
    「だめ」
    「ほんとに泣きますよ?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:57:45

    浮気の概念壊れる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 05:55:11

    ラークシナリオの仕様はタルマエに厳しいが、
    それがタルマエを使わない理由にはならないからな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 05:57:08

    >>33

    チムレ用の高評価値な塩饅頭作るよりは大分楽ではあるので…中距離スキル積めるからね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:42:57

    ✕ダート限定で絶対に発動しない固有スキル
    △使用可能な覚醒スキルは金回復1つのみ
    △長い最終直線にヴェニュとモンジューが追い比べで突っ込んで来る、前方脚質に辛い展開

    確かに環境は逆風だが、塩饅頭の英雄譚を語るために頑張るぞ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:47:07

    「スケート場ですね」

    「つるつるタルマエ」

    「私はどたぷんスレンダーですが?」

    「そっかあ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:48:56

    どたぷん
    スレンダー?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:51:35

    ハスカップが明確に凹凸少なめの体型が好きって叫んでないならそのままの君で居た方が幸せになれるぞ塩饅頭(砂糖増量)

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:29:31

    「すいーっと」
    「滑るのはいいけどその服だとちょっと危ないと思うんだけどなぁ色々と」
    「ふふ、えっちな目で見な…きゃっ!」
    「oh…」
    「……み…見え…っ」
    「…不可抗力ということにしてくれないかな」
    「うぅ…そうですね…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:31:12

    >>39

    ついにえっちな目でみたのにお得意のセリフを言わなくていいのか!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:53:13

    「最近思うんだけど」
    「はい」
    「塩饅頭ってエッチだと思うんだ」
    「は?」
    「あのまろびでるような輪郭、柔らかい触感、美味しそうな香り、噛み切る時の何とも言えない感じ、咀嚼するときの音、すごくエッチだと思う」
    「……あの、ここにもっと可愛くて美人で、――その、トレーナーさん好みの女の子がいると思うんですけど?」
    「えっ、誰?」
    「……私じゃ、ダメですか?」
    「だってタルマエは別にエッチじゃないし」
    「ぐるるるる」

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:19:51

    塩饅頭に叡智を見出すハスカップか
    なんだねこれはァ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 02:24:35

    祝:性に目覚めるハスカップ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:58:59

    塩饅頭をエッチな目で見ないように努力した結果
    塩饅頭にエッチさを見出した……ってコト!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:19:23

    >>43

    目覚めてもなんか歪んでるんですけどぉ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:16:54

    一時期土地シコに目覚めてたハスカップが今度は塩饅頭シコに走るのか…怖いよこの人

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:45:01

    三星「和菓子にNTRた!?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:10:56

    「ふにふに…もちもち…」
    「どしたのアレ」
    『しおまんじゅうにえっちをみいだすダレかさんのせいでしゅ』
    「わたしは…塩饅頭もちよ…もちぷにで…いいにおいの…」
    「タルマエはタルマエなんだけどなぁ」
    「塩饅頭に負けたもち………かくなる上は塩饅頭になるしかないもち…!」
    「迷走するアイドルってこんな感じなのかな」
    「私ロコドルですもち!!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:35:40

    (結局えっちな目で見て欲しい……ってコト!?)

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:42:25

    塩饅頭(ウマ娘)をえっちな目で見ないように努力した結果の迷走なんだから勘弁してやってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:37:40

    地形に興奮していたのも、努力の一環だったのかも知れないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:58:11

    つまり近い将来ハスカップ(トレーナー)と塩饅頭(塩饅頭)が結婚する……!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:03:03

    >>50

    >>51

    そして段々タルマエの事はそういう目で見なくなる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:11:58

    スレタイを額面通り受け取ってしまった末路がこれかぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:09:54

    近くのセブンにチロルよいとまけ無かった…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:42:26

    >>51

    地形よりも塩饅頭(比喩無し)にエロスを見出したのはある意味前進と言えるのだろうか(哲学)

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 04:39:51

    土饅頭と塩饅頭……

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:05:02

    タルマエが過呼吸になってそう

    >>54

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:54:41

    塩饅頭(ウマ娘)をえっちな目で見てしまった反動でこうなってる説

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:14:20

    >>56

    前進というか歩くルートが変わっただけというか

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:21:29

    苫小牧産ロコドル塩饅頭は味のブレが凄いからね仕方ないね
    ハスカップ的には本来それが至高な筈なんだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:10:56

    塩饅頭怒りの矯正えっちな目アピール

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:32:40

    「条件を満たさないと出られない部屋ってあるじゃないですか」

    「非現実的」

    「今そこに閉じ込められたらしいですよ私達」

    「んなアホな」

    「ちなみに私のことをえっちな目で見てると開かない部屋らしいです」

    「開いたよ」

    「ちょっと待ってもらっていいですかね」

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:34:44

    どうしてエッチな目で見ないと開かない部屋にしなかったんですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:12:02

    「最近のみなさんの私に対する扱いが本当にひどい」
    「みなさんってダレ」
    「みなさんはみなさんです」
    「そっかぁ」
    「…………でも逆に言えばですよ?えっちな目で見ないこと意外なら結構攻めてもいいんじゃないでしょうか」
    「逆転の発想かぁ」
    「というわけてちょっと抱きしめてください」
    「いいよ」
    「えっちょっとホントにいいんですかダメなラインが分かりませんよもう待ってください心の準備が」
    「あ」
    「ふみゅっ!!!!!!」
    『こうしてしおまんじゅうはとろあましおまんじゅうになったのでしゅ』

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:25:34

    抱きしめてくれって自分から言った挙句にこのざまである

    まどろっこしいので、ちょっとタイミングよくハスカップが抱きしめて塩饅頭がクタってなってるときの写真を、たづなさんと乙名史記者にリークしてくるわ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:40:39

    「何やってるんですか?」

    「どじょうすくい」

    「何やってるんですか」

    「新年会を兼ねた合コンで見せる一発芸の練習」

    「浮気ですか?」

    「気持ちは浮ついてるね」

    「せめて否定はして下さいよ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:54:59

    >>67

    『新年会を兼ねた合コン』

    苫小牧商工会「は?は?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:35:34

    可愛いわね

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:50:24

    合コンに行ったらタルマエが座ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:57:48

    「で、合コンはいかがでしたか浮気者」

    「面白いくらい何も起きなかった」

    「どじょうすくいなんかチョイスするからですよ」

    「一緒に来てたスイープトウショウさんのトレーナーさんに至っては途中で帰った」

    「あら、何かご用事とかで?」

    「スイープさんと居た方が楽しいからって」

    「それくらいの愛を私にも見せて下さいよ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:05:43
  • 73二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:09:19

    >>65

    >>67

    以前はしばらく再起動に時間がかかっていたけど一応耐性ついてきたな塩饅頭

    ハグの次は添い寝だな、GO!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:41:35

    今日のよいとまけチロル探し:0

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:55:17

    生産って何?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:21:01

    わかんない…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 03:53:31

    どじょうすくいって宴会じゃないんだからあなた

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:24:11

    >>77

    でも女子高生もやってたし

    マリみて参照

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:27:25

    「合コンは盛り上げる」「女性陣には引いてもらう」

    「両方」やらなくっちゃあならないってのが「トレーナー」のつらいところだな。

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:46:16

    可愛いから意地悪しちゃうのだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:58:09

    「それにしても、合コンのときのエイシンフラッシュのトレーナーさん凄かったなあ」
    「どうしたんですか?」
    「甘いマスクと歯の浮くようなセリフで女性全員のハートを撃ちぬいた」
    「凄いですね」
    「それなのに、女性全員からの2次会のお誘いも電話番号の交換も全部スマートに断ってさ。あんな風にかっこよくなりたいなあ」
    「……その、練習するなら、ここに可愛い女の子がいるんですけど」
    「タルマエが? ハハッ、ウケる。撮っとこ」
    「……ジョーダンさんのトレーナーさんも、一緒に行ったんですね」

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 03:16:15

    乙女になんてことを…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:53:50

    塩饅頭(塩饅頭)にアレな目で見てしまうからね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:12:10

    2次会をするまでもなく常日頃から一緒にいるし、
    連絡先もとっくに把握済だからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:49:21

    本当に練習を始めたらどうなるのか。
    妬き饅頭が焼き饅頭になってしまわないか。

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:58:37

    今日のよいとまけチロル探し:0 

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:58:47

    >>85

    一旦消し炭になってそこから塩饅頭が生まれる

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:07:04

    フラトレも罪な男だな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:55:46

    >>87

    製法が怖すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:23:42

    フェニックス塩饅頭じゃないか

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:24:34

    >>87

    灰から蘇る不死鳥じゃん、

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:34:50

    なんか怖い方向いってない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:49:16

    「お気は確かですか?」

    「唐突な失礼」

    「いや、朝っぱらに上半身裸で現れたらそう言いたくもなりますよ」

    「乾布摩擦なう」

    「やるにしてもトレーナー室でやりません?女子校ですし」

    「通りがかった子に写真撮っても良いですか?って言われたよ」

    「浮気ですか?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:27:23

    「というわけで遂に私のSSRサポカが実装ですよ」
    「ジュエル60000個用意した」
    「嬉しいですけど、ちょっと複雑です」
    「なんで?」
    「……私の育成には使えないでしょう」
    「みんな乗り越えてきた道」

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:33:54

    >>93

    これは塩饅頭が正しい

    たづなさんに怒られてこいハスカップ

    罰として苫小牧一週間で奉仕活動な!

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:36:53

    そういやRのサポカもまだだったね

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:38:22

    「そろそろ花粉が飛びますね」

    「ひどい方?」

    「うーん、目がやられるくらいですかね」

    「大変ね君も」

    「あ、涙目の私をえっちな目で見ないで下さいね」

    「重症だから見てる余裕もない」

    「もっと耐性を持って下さいよ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:39:46

    もう完全にハスカップのほうが塩対応になってないか?
    塩饅頭は最近甘さマシマシというのに

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:20:50

    >>98

    バランス…と言いたいけど確かにそんな感じする

    ここのハスカップはたわけ2号のイメージがあるから余計に

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 02:03:51

    つまりは塩ハスカップって事!?
    やりすぎなきゃスイカ+塩みたいに美味しいかも?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:05:42

    「壁ドンってドキッとしません?」

    「する」

    「何でしょうね、逃げ場も無く迫られるあの感じ」

    「でもカウンターで向こうから返されたりするよね」

    「あーいいですよね、憧れます」

    「いや怖くない?」

    「?壁ドンの話ですよね?」

    「壁ドンの話だよ?」

    「?」

    「?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:04:06

    少女漫画とかで壁ドン知ったんかなぁタルマエ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:48:29

    多分これ
    塩饅頭:少女漫画とかドラマで見るアレ
    ハスカップ:集合住宅特有のご近所トラブルのアレ

    の認識だこれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:33:00

    「切れてないよいとまけが復活します」
    「たしか…日本一食べ辛いお菓子とかなんとか言われてたような…」
    「敢えての!敢えての復活です!」
    「サポカイベントでもめっちゃ宣伝してたね」
    「というわけで例のブツです」
    「わーいおやつー」

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:18:05

    >>104

    端と端から食べるのはさすがに無理だけど

    https://yoitomake.shop-pro.jp/?pid=178944618

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:19:40

    なんかお酒みたいな文字だね
    かっこいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:01:43

    >>103

    レオ●レスではご法度なやつな!

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:08:39

    外側のジャムを掴んで食うしかないか…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:08:24

    ここはポッキーゲーム風にだな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:51:10

    「「一発芸やります」」

    「私もう呼ばれないって思ってたのに…」

    「ドライバーです」

    「運転席です」

    「座ります」

    「後ろから抱きしめます」

    「「シートベルト」」

    「どう?これウケるかな?」

    「い、インモラルだよお…」

    「ダメっぽいです」

    「チャイルドシートで再チャレンジしよ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:22:31

    チャイルドシートも相手の膝に腰掛ける形になるから結局インモラルなのでは…?
    ボブは訝しんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:29:06

    お助けキタちゃん、大寒の寒さにも負けずドドンと参上です!


    さて、本日1月20日は海外団体旅行の日と定められています。1965年、日本航空さんが海外団体旅行向けのJALパックをこの日に販売した所、海外への団体旅行ブームを引き起こすほどだったの売れ行きになったとか!


    海外と言えば最近は結婚式を海外でやるカップルも多いそうですね!あたしは国内と国外どっちもでやりたいと思ってます!白無垢を羽織って厳かなムードでやるもよし、海外の開放的な雰囲気の中ドレスを着てお姫様抱っこもいいですね!今度トレーナーさんに相談してみようかな…ハァアア〜〜ン!


    それでは、良い休日をお過ごし下さい!


    シュタタタ…


    あ、ちなみにリッキーさんは特に指定はないけど一粒万倍日に結婚式を挙げたいらしいです!素敵ですね!


    それでは今度こそ!セイヤソイヤッ!


    シュタタタ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:59:45

    どうせなら塩饅頭(タルマエ)の方も助けてやれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:09:34

    お助けキタちゃんにも全てを救う事はできないんだよね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:51:24

    今のハスカップは塩饅頭(ガチの方)に夢中だからな

    どうしてこうなった

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:17:17

    「む、何を聴いていられるのです?」

    「地方レースの実況」

    「ラジオですか、私もいいですか?」

    「ほいイヤホン」

    「ありがとうござ…あの」

    「なぁに」

    「無線イヤホンじゃ密着出来ないじゃないですか」

    「そっかあ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:07:56

    無線でもその気になれば密着は出来るぞ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:18:11

    ハスカップの膝の上にでも座ってしまえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:44:11

    「トレーナーさん🌸何を聴いてるんですか?」
    「地方レースの実況だよ」
    「ラジオですか、私も聴いていいですか?」
    「じゃあイヤホンを…」
    「ありがとうございます🌸」
    「あの…ローレル?これ無線だから…」
    「もちろんわかってますよ🌸」
    「」

    こういう風に攻めていくんだぞタルマエ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 05:27:34

    🌸はほぼ反則みたいな存在じゃないすか
    ダート組だとばぁばもやべえ?それはそうっすね

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:55:11

    「耳が蒸れますね」

    「メンコ取れば?」

    「しかしアイデンティティがですね」

    「見てるの俺だけだし大丈夫大丈夫」

    「何てえっちな誘い文句、責任は取って下さいね」

    「何の?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:06:04

    メンコを取るってどんな感覚なんだ。
    人前で靴下を脱ぐくらい?

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:50

    ストッキング脱ぐくらいじゃないだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:35:53

    メンコとると耳まで真っ赤になるときバレるからね

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:04:19

    どうせ顔も真っ赤になってるだろうしどのみちじゃない…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:23:19

    「トレーナーさん、何を聴いているのですか?」
    「地方レースの実況だけど?」
    「ラジオなんですね。私も聞きたいです」
    「それじゃ、イヤホンを――」
    「いえ、それには及びません」
    「――フラワー、俺の耳と君の耳を合わせるのは、ちょっと近くない?」
    「大丈夫です。ウマ娘は耳が良いので、別にイヤホンを付けなくても、こうやってトレーナーさんと耳同士をピタってくっつければ、漏れ出た音で十分聞こえますから」
    「でも、近いって」
    「うふふ。そうですね。ちょっと動けばキスできちゃいそうです。してみますか?」
    「じょ、冗談はそれくらいにしておいて……」
    「えへへ、ごめんなさい。それでも、私がラジオを聴きたいって言ったから、顔を離さないトレーナーさん、大好きです♪」

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:25:13

    フラワーが恋愛強者過ぎる…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:53:56

    「お顔が墨で塗り潰されてますよ」

    「相生と羽根つきしてた」

    「ああなるほど、一度も土をつけられなかったと」

    「顔に塗られちゃリッキーに会わせる顔がないって」

    「何ですかそのイケメンムーブ」

    「愛の力ってすごい」

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:10:32
  • 130二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:21:51


    「何であの人は目が死んでるのでしょうか」

    「トレーナーがキス魔になった」

    「大問題じゃないですかそれ」

    「フランスではあいさつでキスをするってローレルさんから教えられたって」

    「それでキス魔にですか?素直過ぎません?」

    「まあトレーナー限定らしいし大丈夫でしょ」

    「それじゃあトレーナーさんも判定入ってるじゃないですか」

    「そういえばそうだった」

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:48:56

    塩対応饅頭

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:11:19

    ローレルって元々ハイライト控えめだから言われないと気づかんなこれ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:02:24

    「トレーナーさんってお風呂入る人です?」

    「シャワーが多いね」

    「お掃除が面倒なのはわかりますけど浸かった方が疲れも取れますよ?」

    「と言うよりかはじっとしてるのが焦ったくなっちゃう」

    「確かにそういう人もいますけど…どれくらいでそうなっちゃうんです?」

    「5秒」

    「せっかちの次元超えてますよねそれ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:14:32

    >>130

    桐生院や理子ちゃんに挨拶のキスをかわすロレトレとか本当に大丈夫か?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:17:57

    「タルマエ、デート行かない?」
    「――トレーナーさん、やっと私の想いに気付いてくれたんですね! 早速式場を準備しましょう!」
    「それはよくわからないけど、最近タルマエとすれ違ってる気がするから。葵に相談したら、『私とトレーナーさん、ミークとタルマエさんでダブルデートに行きましょう』って言うからさ」
    「……ふーん。へー。『葵』ですか」
    「そう。だから、水族館に4人で行って、現地で二手にわかれよう。俺は葵と回るから、タルマエはハッピーミークと回っておいで」
    「ハッピーミークさんと何を話せばいいんですか」
    「……理想的な担当ウマ娘とトレーナーの距離感?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:15:03

    デートとは

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:52:37

    >>135

    もうそういう仲なのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:33:54

    上げて落とすにしてもひでぇ…きうり成人だしやばくないすか

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:56:22

    「かまくらですか」

    「雪かきで出来た副産物」

    「雪合戦してないのが意外です」

    「もうそんな歳でもないし」

    「本当にトレーナーさんですか?」

    「トレーナーさんだよ?」

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:14:06

    なぁ、これ葵と一線超えてハスカップが塩饅頭見る目が完全に教え子になった説あるんじゃね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:52:18

    「手を繋いで歩いてると思うんですがね」

    「なんだなんだ」

    「私、手汗とか力加減とか大丈夫ですかね?」

    「大丈夫すぎてヤバい」

    「どういう事ですか大丈夫すぎてヤバいって」

    「今更だけど手繋いで歩くのってそうないから」

    「…腕にでも抱きつきましょうか?」

    「爆発するからやめようね」

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:55:06

    ハスカップジャムになっちゃう!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:38:07

    タルマエがぐいぐい押しても鋼の意思しちゃうからなー
    他の交際成立してしまったトレから手を回した方が…卒業まで待て?苫小牧的には待てませんよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:43:58

    セブン回ってもよいとまけチロル無くて呑んでる

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:14:43

    苫小牧繫がりで「ゴールデンカムイ」全館無料公開中

    「スピナマダラ」もよろしく!苫小牧市役所にタルマエと一緒に色紙があるぞ!

    『ゴールデンカムイ』全話無料1月刊「ドックスレッド」1巻発売&「ゴールデンカムイ」映画公開記念!「ゴールデンカムイ」全話無料キャンペーンynjn.jp
  • 146二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:05:29

    「寒さがぶり返してきましたね」

    「今年1番の寒波だって」

    「雪がどうとかじゃないからこの寒さは堪えますね」

    「とても寒い」

    「というわけで今日はお鍋でもしましょうか」

    「わぁい石狩鍋」

    「浮気ですか?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:36:40

    「制服だと指先が冷えちゃうんですよねー」

    「素肌晒しちゃってるからな」

    「ダメですよトレーナーさん、温めるって口実で自分のほっぺに手添えたりしたら」

    「そんなことしないよ、ほらカイロ」

    「……用意いいですね」

    「担当に風邪引かせるわけにはいかないからね」

    「むぅ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:37:41

    >>147

    カイロ「お前ら>>141で手をつないでいただろ?俺なんか使わずに早く握り合え。恋人つなぎでな!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:01:58

    お塩餅

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:03:20

    寒さで餅が固まっちまう前に温め合え

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:36:39

    可愛いもちもち

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:02:24

    本日で1周年みたいですね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:35:26

    >>141

    偶にはこういうつよつよ塩饅頭もいいよね

    ハスカップをハスカップジャムにしてしまえ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:46:36

    「お手をどうぞ、お姫様」
    「なんですかいきなり」
    「だってタルタル王国のお姫様でしょ?」
    「アレはっ……いえ─じゃあ、お願いしますね」
    「姫の御心のままに」
    「はい言質とりましたからね」
    「今のはこう…セーフ判定じゃない?」
    「アウトです!仕掛けたのはトレーナーさんですから♪」
    「むぅ…」

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:16:35

    苫小牧(タルタル王国)

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:52:20

    独立してしまえば条例とかも関係なくなるな!

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:55:36

    「空気洗浄機ですか」

    「花粉がつらい時期の味方」

    「そんなに変わるものです?」

    「タルマエが芝を走り出すくらい違う」

    「そんなにですか」

    「そんなに」

    「なんかショックなので芝走ってきます」

    「いてランジェロ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:58:10

    塩饅頭怒りの凱旋門連覇

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:14:53

    「アニバーサリーなのでトレーナーさんにお歌を作りました」

    「わぁい」

    「では行きます…トレーナーさん、嗚呼トレーナーさん」

    「美声〜」

    「私のことえっちな目で見ないでくださいね」

    「そんな気はしたよ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:36:00

    「そろそろ一周年記念日も終わりですね」

    「継続は力」

    「今年も私のこと、えっちな目で見ないでくださいね」

    「そんな目で見てないよ」

    「なんで見ないんですか」

    「これ、毎年続けるの?」

    「継続は力」

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:54:00

    一周年記念日二日目――

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:07:04

    「水道管が凍ったから昨日は久々に銭湯行ったんだよね」

    「あらら、それはそれは…あの、今日も行きますよね?私もご一緒して良いです?」

    「いいけど寮じゃダメなん?」

    「ほら、銭湯の利用者に宣伝出来るじゃないですか」

    「ロコドルの鑑」

    「それにトレーナーさんと銭湯なんてお風呂デートみたいなものですし」

    「それでいいのかロコドル」

    「一向に構いませんが?」

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:25:57

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:27:12

    「最近資格の勉強してるんだよね」
    「へぇ、何の資格ですか?」
    「管理栄養士」
    「はたまた何故に?」
    「ほら、タルマエの体づくりの為に持っといて損はないだろ?これでも一応トレーナーだし」
    「そうやってトレーナーさん好みの体型にしてえっちな目で見るつもりなんですよね?えっちな目で見ないでください」
    「なぜそうなる」

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:30:23

    >>162

    実際ファンたちなら「トレーナーと塩饅頭が銭湯デート!?推せる~」で済みそうだしな

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:42:22

    「これがコンビニコラボ企画の試作品、ハスカップグミか…」

    「意見なども聞かせて欲しいとのことですから、ちゃんと味わって食べないといけませんね」

    「…!!タルマエ!コレは…ダメだ!」

    「(いつになく真剣でかっこいい顔…いったいどんな問題点が?)何がダメなんですか?」

    「美味しすぎてひたすらパクパク食べられてしまう!!もう一袋なくなってしまった!!」

    「かわいい(アホなんですか?)」

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:21:10

    >>166

    本音が漏れてますよお姉さん

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:43:35

    ハスカップ側が鋼の意思キメてるから塩饅頭側から甘いので押してかないとね

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:29:02

    「何やってるんですか?」

    「ストレッチ」

    「ほう、日々の柔軟は大事と言いますし良い心がけですね」

    「前屈するから背中押してくれない?」

    「そうやって私の身体の感触を楽しむ気ですね?えっちなんだから」

    「じゃあいいや」

    「何でそこで諦めちゃうんですか」

    「そっかあ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:30:07

    >>169

    前屈手伝うなら手で押すだけでいいのに、背中に自分の身体を押し付ける気満々だなこの塩饅頭

    かー見んねミーク!

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:19:13

    上体を反らして樽前山をアピールする塩饅頭…………

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:45:08

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:48:59

    因みに苫小牧は今話題のガンダムの映画の上映館もあるくらいには都会ですよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:39:05

    また出張してる上にダイスで25%の塩饅頭をピンポイントで引いてるのが面白すぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:19:19

    >>170

    >>171

    もっとアピールして欲しく思うがスレタイからどんどん乖離してしまうし・・・

    元々スレタイはツンデレの発露と言われたらそれまでか

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:33:24

    塩饅頭は草

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:58:14

    >>176

    顔が丸いからね

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:37:48

    >>173

    「ロボットアニメの映画良かったね」

    「そうですね、迫力満点でした」

    「結構過激な所もあったけどそれもまた良し」

    「浮気ですか?」

    「違うよ? それに思っている事は声に出さないと伝わらないって大切だよね」

    「なら私に声を出して伝えることがありますよね?」

    「帰りは石狩鍋を食べたいなぁ」

    「浮気ですか?」

    「違うよ?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:57:42

    塩饅頭(甘さたっぷり)

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:52:26

    甘さを引き立たせるための塩だからな、まぁ間違ってない

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:06:29
  • 182二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:06:18

    塩ってのは塩対応?肌が白いから?

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:25:47

    >>181

    出張版塩饅頭って大体おもろい事になってるイメージw

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:51:54

    >>182

    塩対応&丸いから饅頭とかじゃないっけ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:57:33

    「ファル子さんのとこって思い切ったらあっさりくっつきましたよね」
    「お互いが大切なのはずっとだったからね」

    「ところで私はいつかファル子さんを超えたいんですよね」
    「目標は高くないとね」

    「ですので」
    「はい来週のトレーニングメニュー。コース理解は学園カリキュラムより先のとこまでやるからわかんなかったら聞いてね」
    「おのれ。頑張りますけど」

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:17:32

    赤鬼の方を超えるためかぁ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:03:16

    ずっとよいとまけチロルが見つからないんだけどこれは俺は塩饅頭対応されているハスカップだったという事では?

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:03:45

    ここの赤鬼は恋愛方面も強かった…というかファン1号がクソボケ脱却しただけ説
    初期スレ見てるとハスカップがそれなりにちゃんと意識してたっぽかったのに訓練されすぎてしまったばっかりに

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:29:16

    「さっき、相生に怒られてさ」
    「なにをですか?」
    「『塩饅頭をえっちな目で見る前に、目の前のタルマエを見ろ』って」
    「……トレーナーさん、じゃあ!」
    「でも、どうしてもタルマエをえっちな目で見られないんだよね。だから、考えたんだ」
    「――はい」
    「タルマエは塩饅頭っていうあだ名がついているし、俺はハスカップっていうあだ名がついている。なら、俺が塩饅頭にえっちな目を向けて、タルマエがハスカップにえっちな目を向ければ、両想いなんじゃないかって」
    「……どうしてそういう結論に達したのか、聞いても良いですか?」

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:31:03

    キタサンとかたまに出てくるメンツは恋愛強いんだよな…卒業待つだけ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:21:33

    >>184

    なるほど

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:09:14

    やっぱりハスカップはハスカップだった…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:11:14

    学生の内は…で耐えてるだけなのかそういう脳改造を自ら施してしまったのか

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:17:56

    復刻当初は地形に興奮してたことを考えると進歩してると思った
    近づいてる!近づいてるよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:07:51

    「そろそろ節分ですね」

    「豆撒き」

    「とまこまいでは神社の年中行事で櫓の上からお菓子撒いてました」

    「お菓子」

    「今年もとまチョップ君が頑張ってくれるんですよ、お菓子も拾い放題だからお子さんにも人気で」

    「行こう!とまこまい!」

    「私が誘惑する時の10倍くらい乗り気で悲しいですよ」

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:24:37

    幼児退行起こしてんじゃねーかハスカップw

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:24:37

    だが実家へ連れ込むチャンスだぞタルマエ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:38:21
  • 199二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:17:15

    >>194

    地形から和菓子になってるけど近づいているのだろうか(哲学)

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:23:35

    埋め
    Rでもいいからタルマエのサポカを1枚でも引けたものだけ次スレに行きなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています