台無しな話していい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:18:03

    宿儺が一番足速いんじゃ
    走って逃げられただけで終わりじゃんこの討伐作戦

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:18:38

    無惨様かよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:18:59

    うん

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:19:16

    奈落じゃねぇんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:19:25

    作者の人考えてないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:19:50

    虎杖は討伐組の中でも最遅...

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:20:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:20:39

    走り続けるだけならバードストライクの格好の的じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:20:39

    格上の大ボスに「走って逃げる」されたら大体の作品は詰むんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:20:43

    それ言ったら世の創作物大体終わりだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:21:30

    無惨みたいに生きることに固執してるわけでもないしなぁ…
    悦楽主義というか享楽的というか、楽しいことを探してる感じだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:21:38

    なんか腕が多いせいかダバダバ走ってるみたいに見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:21:40

    持久力無くてすぐ疲れちゃうことにすれば無問題

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:21:49

    >>5

    これを言いにくるだけの簡単なお仕事

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:21:54

    今の宿儺は時間経過で戻る弱体化してる中逃げられるんだから他とは違うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:22:03

    まさかあんな強者ムーヴしまくっててプライドもありそうなやつが脱兎の如く逃げるとは思わんやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:22:36

    無惨ダッシュで逃げるか、これが俺の逃走経路よ!と五条の遺体を食べて回復するか

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:22:38

    >>15

    無惨様とかモロそれでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:22:52

    現状宿儺がおもちゃで遊んでるだけだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:22:55

    >>16

    はいハニトラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:23:05

    >>5

    範囲攻撃やめてね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:23:44

    こっちはチームだから真希さんに虎杖ぶん投げて貰うとかで追いつけるやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:23:51

    まあ確かに無下限ワープで先回り出来る五条相手じゃ無理だけど現状のメンツだと引き撃ちで解ブッパしてれば対処できないな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:24:22

    >>12

    実際腕4本のやつが走る時の最適解のフォームってどんなんなんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:24:30

    脳と神経節がたくさんの無残←走って逃げるのが一番強い
    腹口複眼多腕の宿儺←走って逃げるのが一番強い

    やはり宿儺の分類は虫なのでは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:24:45

    そういえば逃げるラスボスって結構いるな
    吉良も逃げたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:25:42

    しかし散々オサレ瞬間移動多用しといてガチダッシュで速い姿見せられても反応に困るなw

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:27:00

    >>24

    汽車ごっこみたいになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:27:07

    日車が完全に死んだら神武解戻って来んのかな?それとも死後強まった呪いにより夫婦は永遠の別れになってしまうのか?それとも日車のそばに落ちて宿儺以外の誰かにNTRれてしまうのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:27:15

    虎杖伏黒が鬼滅読んでて
    アカザや無惨のガン逃げに宿儺が愉悦してたらこの戦いも危なかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:28:28

    虎杖「逃げるな宿儺ぁぁぁぁ!!!五条先生は負けなかった!守り抜いた!カッシーは・・・その、あれ!頑張った!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:28:31

    わざわざ逃げなくても舐めプやめるだけで全滅しそうな気が・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:28:32

    『それやったら終わりだよ』って事をマジでやったからスゲェんだぞ鬼舞辻無惨ってラスボスは

    >>1

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:29:13

    >>14

    言うほど簡単じゃないぞ

    本業で別の仕事持ってる人間なら忙しくて中々こんな仕事はできないからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:29:32

    憂憂ーッ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:29:34

    宿儺はやりかねないからな...

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:30:27

    >>36

    飽きたら逃げそう……って思ったけどどっちかと言うと雑に斬撃ばらまいて無理やり終わらせそうだなコイツは

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:31:28

    DIOもジョセフの血吸った時点で時止めガン逃げすればなんとか生き延びれるだろうし
    白面の者も鎧着た潮ととらが来たときに逃げて今度はアメリカ大陸にでも寄生すればまた籠城できるだろうし
    漫画のラスボスって割とプロレスしてくれるもんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:31:37

    しかも宿儺は眼が4つに口が2つだ
    ガン逃げしながら追ってくる相手を眺めてゲラゲラ嘲笑っても一切支障がない
    強すぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:33:17

    無惨みたいに太陽出たら負けるとかもないし、飽きたら世界斬して終わりでしょ
    あれを防ぐ手段は今のところ明確に無いし

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:35:54

    カッシーに使った格子次元斬使うだけで終わりなのに律儀に逃げるなんて・・・宿儺はジャンプ編集部から引き伸ばしの密命を受けてるに違いない!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:47:09

    >>33

    おかげでラスボスとしての格は散々だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:50:19

    宿儺ダッシュのシーン、シリアスな笑いだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:53:58

    速ェのでっかい書き文字がいい味出してるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:55:38

    無惨の場合
    ・老化で大幅に弱体化
    ・敵の鬼殺隊も瀕死
    ・弱点の夜明け30分前くらいになってた
    ・そもそも生きることに固執する生態
    だから逃走にも割と筋道通ってるという

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:58:27

    宿儺も逃げる必要があったら逃げると思うけどな
    あいつハニトラやってたし手段は選ばないタイプやろ
    今は逃げる必要すらない舐めプ中なだけで

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:58:54

    >>42

    でも無惨様としては完成してるからすげぇよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:02:34

    >>42

    それ以前に頭おかしい発言多すぎて格なんて粉々だ

    正に平安貴族に刃物な存在

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:04:30

    >>42

    病気治んねぇぞクソが!で医者に八つ当たりして殺した時点でねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:07:20

    だってケツ捲って逃げるなんてダサいし…
    その点無惨様って凄いよな、恥も外聞も無いから逃げる事に一切躊躇ないもん

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:09:55

    浴優先してたとは言えコイツ逃げた前科はあるんだよな(鵺でゲラゲラ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:29:26

    無惨様は実際に過去に自分の肉体をポップコーンにしてまで全力で逃げたという実績と信頼があるから優勢な戦場から逃走し始めても「そうなるわな」という納得感がある

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:31:50

    走って逃げながら相手を煽りつつ斬撃を飛ばす…
    確かに呪いの王やね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:37:18

    >>42

    あれはあれでよかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:38:06

    >>20

    その時は弱体化してるから強者じゃない

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:59:45

    >>42

    そうか?あれで無惨は個性的なボスになれたけどな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:00:27

    >>42

    宿儺はハニトラとかクソダサい真似してるんだから人のこと言えないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:52:56

    無惨は作中生汚いボスって一貫して描写されてたから逃げるのも納得してた
    元々生の執着みたいなボスだから戦うより逃げた方がマシなのが違和感なかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:20:38

    憂憂で追いつけないかな無理かな

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:33:47

    だーっって逃げるとこ想像したら結構面白いな…もうそれで終わりでもいいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:36:04

    鬼滅はシンプルに柱がめっちゃ速くて追いつける
    ヒロアカは逃さないように空に浮かした校舎の周辺を電気バリアで囲って幽閉

    みたいなラスボスを逃さない手段があるけど宿儺はなんもないよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:39:07

    >>61

    領域がある😎🤞!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:22:22

    悠仁から逃げた奴が尻捲ってみっともねえなぁ!間抜け!って五条に言われたのの意趣返ししてんのかな
    いや逃げますけど何か?だって足速いし?みたいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 03:28:55

    >>63

    多分そんなこと一切気にしてないと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています