自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd175

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:29:47

    しゃあっ次スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:30:41

    あざーすガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:33:56

    しゃあっ保守!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:34:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:34:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:34:51

    スレ画はここから取ってくると言いらしいよ

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:35:25

    う、う あ あ あ 前スレの最後でインディゴが練り掘られてる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:35:31

    次のスレは>>195が立てろ… 鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:35:59

    なんでここではヴィタグレが結構人気なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:36:18

    これで保守は完了したようだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:36:37

    おいコラッ 人類はさっさとカップ麺を貢げよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:51:32

    ふうん 大人ーシュ子ヴィタ受胎展開は予見可能性があったという訳か

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:52:36

    伏龍、あたくしに服従しなさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:53:56

    このメスめいた身体が銀貨3枚で買い放題ってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:56:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:57:26

    古の楽園の門を開けろっ

    新たなる主の誕生だっ

    急げっ 大人ーシュで楽々毎週石500・ラッシュだ

    大人ーシュ楽園しゃあっ 天・行(流石にスターでウォーズのスカイでウォーカーまんま過ぎるので没ったらしい書き文字)

    余程引きが悪くない限り終末8-9分台でクリア出来るはずっス、例え刹那群星上振れ狙って揃い切らなくてもギリギリ10分切れると新たなる楽園の主の誕生だっ

    流石に速度はデカパイ月下が最兇だけどSP戦乙女ゆえの入手性のよさ、無限1刹那2そして旭光1と他キャラじゃほぼ使えない様な刻印に適性を持ち対機械以外と安定したラクさ、星屑エネミー相手なら大人ーシュもキレてるぜ

    実際星屑相手ならデカパイ月下よりも早く処理できる……例えデカパイ月下中毒浣腸でも慣れておいて損は無いはずだ


    隕石反射ルートのみ

    淫売刻印は最初に星空、隕石を取る

    操作は武器スキル→大隕石落ちるまで回避押しっぱなし→ボタン単押しで通常4→分岐攻撃→武器スキル……だけでいい、回避押しっぱ中は動かないが時空断裂発生しまくりかつ遠目への集敵でまず死なないからある意味「最強」だ

    強いて挙げると機械エネミーが開幕降ってくるのを遅らせるような時空断裂は避けて動けるとええのォ

    なぜか通常1が出てしまうようならずらし押しを意識するとミスが少なくなる筈や

    餅1式S0-、神の…
    telegra.ph
  • 17二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:02:21

    刹那の極限回避で攻撃速度アップを大人ーシュにつけるとちょっと楽しい それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:08:34

    >>13

    もしかして、楽園は操作キャラと支援キャラによってはこういう理不尽プレイが楽しめるんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:44:03

    >>17

    隕石落としの間隔早まる=英傑支援が溜まりやすくなる

    軽視されがちだけど攻撃速度アップは直接ダメージ以外のプレイアビリティも強化できるからリキャスト間に合ってる限り与ダメアップ同様強ぇんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:45:14

    >>9

    なんでって・・・本編で子供を七人作った事実と 純粋で意思の強いグレーシュみたいな女の子がヴィタみたいに一人称が『僕』で調子も軽いけどドス黒い内面を持ってる女の子に染められるシチュが激エロだからやん

    娑から奪い取った権能がおちんちんを生やせる理由にもなるし グレーシュの身体を好き放題にできる理由付けにもなるしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:52:20
  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:08:32

    でもね俺…ハイペリオン組の中だったらぶっちゃけ伏龍が一番癖に刺さってる人間なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:36:18

    LUNA(PC書き文字)
    ふうん ルナティックでなければエキセントリックな浣腸を射止められないということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:20:58

    >>20

    口で反抗的な事言いまくってても胸揉まれてオチンチン突っ込まれたら快楽に即負けしちゃうのもエロいで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:26:01

    イベントのメビウスおばさん…すげえ 感動するくらい強いし

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:26:41

    大雨が降る春の日にマンションの一室でフェリスとゴロゴロしていたい それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:36:01

    >>26

    ほう…若干退廃的だけど見たいシチュエーションですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:36:54

    >>23

    ファイアーエムブレム…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:38:21

    幼馴染の腐れ縁みたいな関係で十年以上やってきたフェリスとルームシェアする内に絆されて言って一線を越えるのは唆るよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:41:03

    >>29

    なんかDLSiteでアホほど見た漫画な気がするのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:42:35

    >>29

    付き合うあたりの二人の心中はどんな感じが良い? 薄っすらと恋心を持っていてルームシェアを期にそれがどんどんをわかってくるタイプか?それとも幼少期からバリバリ恋心を抱いてる両片思いタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:43:17

    >>30

    ウム…女性向けジャンルでいっぱいあるんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:44:09

    恋人の為にサクラネェや華に料理を習いに行くパルドは麻薬ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:47:21

    >>33

    待てよ 千劫大将もいるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:48:35

    >>34

    フェリス 激辛料理ばっかり出すのやめてくれる

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:49:23

    ちゃんとした和服なんかでおめかしして素材の味を生かした美人になるフェリスもウマイで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:51:26

    >>12

    いやちょっと待てよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:52:56

    >>31

    ぐるる… 後者タイプだったフェリスが幼馴染を他の人に取られると思って一か八かで告白して両片思いが発覚してそのままベッドインしてほしい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:56:58

    幼馴染時空のフェリスは猫耳と尻尾あるのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:57:35

    >>39

    勿論めちゃくちゃある

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:01:19

    >>40

    >>39

    ムフッ 幼少期にそれで虐められていたフェリスを幼馴染が庇ったことにしようね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:09:52

    いいや「黄昏の街の妖精」とのボーイミーツガールという事になっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:11:13

    まぁ金持ちに拾われて人体改造されて再会するんやけどなブヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:12:27

    ◇このグレーシュの描いてるものは…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:20:59

    >>44

    識ちゃんが委員長の胸をもんでるのかと思ったんだよね

    まぁ揉む胸なんてないんやけどなブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:28:09
  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:28:28

    >>43

    退場っ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:29:06

    フェリスはいざとなったら奥手っぽくて良いよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:32:47

    夜のお誘いでわざとブラせず生乳を無言で押し当ててくるのもええけどねえ… その長い尻尾を相手の腕に巻きつけるのもエロいで!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:40:17

    >>49

    その時点で乳首が勃ってしまっているフェリスは尊い!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:40:50

    前スレの立ち上がりーヨは人の心無さ過ぎないスか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:43:52

    >>51

    待てよ あれは事故らしいんだぜ

    まあ、本来貼り付けようとしていたのが、例の双眼鏡覗いてキアナでシコってるパイセンの画像だからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:44:30

    枕抱えたクソ猫をバックとか寝バックでガン突きするのもうまいけど…騎乗位でちょっとザラついた舌に乳首舐められながら尻を打ち付けられるのもウマいで!

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:45:28

    前スレの立ち上がリーヨに影響されて久し振りに11章をやったのは俺なんだよね キアナの心折る為とは言え「ごめんね、キアナちゃん…」って言いながら襲いかかってくる芽衣先輩とか今思うと解釈違いも良い所なんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:20:54

    >>53

    ムフッ 突くと同時に尻尾を弄って開発しようね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:26:22

    >>54

    まさか雷電芽衣があそこまでの異常者だとはこの空の律者の目を持ってしても見抜けなかった…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:03:18

    >>56

    あのルックスといつもの振る舞いから本性を見抜くのは難しいと思われるが…

    人面獣心の異常キアナ愛者だと言ったんですよ芽衣パイセン まさか章が進むごとにキアナちゃんへの鉛のように重い愛が吐露されていくとは思いませんでしたよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:15:13

    >>53

    枕に顔埋めて声を出さないようにしてるフェリスの口に指をねじ込むのは麻薬ですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:15:43

    やらせなさいキアナちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:30:50

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:39:22

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:03:18

    >>61

    ◇この無能AIは…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:53:51

    >>62

    我らのNo.1アイドルを冒涜するのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:09:04

    >>63

    ワタリガラス先生…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:25:41

    とにかく猿渡ガラス先生はパイセンとの腐れ縁で愛人関係になっててもウマいし孤児院経営の裏で予算足りなくて金持ちに身体売ってるのもウマいし傭兵時代の禍根から野蛮人に練りレイプッされててもウマい完全対魔忍なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:04:26

    >>65

    それだけじゃ駄目だ 成長した孤児院の生徒に娶られる話も入れろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:24:41

    よしじゃあ折衷案として孤児院の子供に「おとなになったら結婚して!」と約束したガキッと野蛮人にレイプされている最中に再開する事にしよう

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:45:53

    >>67

    ガキッ「うおおおマッセリアーッ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:46:27

    >>67

    ムフッ 野蛮人を荼毘に付した後告白して躊躇う先生を優しく抱きしめようね

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:52:15

    時代はキアフカっス(周回遅れ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:53:40

    >>70

    ウム… キアナは委員長の記憶を覗いて一生1人にさせないって誓ったんだよね 告白じゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:56:54

    >>69

    無理です、雷電女王達に叶うはずありませんから

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:04:04

    >>72

    NE社令嬢の正体見たり!野蛮人だったのかあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:04:57

    >>70

    なんか凄い健全なお付き合いをしてそうだよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:06:04
  • 76二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:07:39

    >>74

    ウム…手繋ぎで二人共赤面してそうなんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:07:53

    うーっキアフカカロスタンデートをもっと見たいぞアニキ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:09:46

    委員長が年上の矜持で経験ないなりにリードりようとするのもええけどねえ… それ見抜いたキアナが委員長の事ドキドキさせまくるのもウマイで!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:10:39

    >>77

    「委員長は昔ここに住んでたんだよね」みたいな話をしている時に一回致していると思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:11:52

    キアナに指フェされてイく委員長は尊い!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:18:54

    キアナに捨てられる不安に駆られて夜這いをかける委員長は尊い! その委員長を押し倒してイかせながら耳元で「好きだよ」「絶対1人にしないから」と何度もささやくキアナは尊い!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:34:33

    自慰が上手く出来なくてキアナに手伝ってもらう委員長はエロい!

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:41:41

    なんで朴念仁受けしか無いのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:01:58

    >>83

    なんでって… お前のママが攻めになるイメージが湧かないからやん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:03:47

    そこでだ パイセンがこじらせないようにキアフカメイで3Pをやってもらうことにした

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:10:23

    >>85

    あっ一発で委員長が総受けになったっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:21:12

    戦乙女達が裏では天命のスポンサーに娼婦みたいな事させられてるのは抜けるよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:23:01

    >>85

    パイセン「まるで私がケンゴみたいな野蛮人と同列にされてるようでムカつくわね」

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:43:35

    >>87

    特にリタさんがそれをやっていると魅力的だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:52:15

    >>88

    そうですけど何か?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:53:16

    隕石反射大人ーシュって確か自分で回復できるし旭光2を取って千ゴーッの刻印を生かせないかと考えてるのは俺なんだよね 勿論めちゃくちゃ思いつき

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:06:09

    >>91

    初動は異常愚弄シュ愛者の刻印に任せて、その後プリケツの刻印を取る感じスかね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:13:45

    >>92

    まあそんな感じっスね ただ本当に3秒で考えたらコンボだからなんとも言えないのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:17:39

    >>83

    まあ気にしないで識ちゃん相手なら攻めになりますから

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:31:17

    はあ?それおかしいだろ>>94ップ 朴念仁を喘がせるのは私なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:45:52

    >>93

    これでも私は慎重派でね 薔薇姫子旭光2燼滅2を試してみてはあるんだよ

    その結果燼滅適性キャラになら大体あるバリアがなく回復頻度もそこまでないのでダメージ思ったより伸び悩むわ隕石降った後の通常4や分岐中に殴られるとヘイムダあーっル⊹⋛⋋(⩌‸⩌ )⋌⋚⊹ピシャーニャ英傑でたまに荼毘るわで安定性にも欠けジャワティーなのがわかった

    大人ーシュ適性刻印多いからレパートリー増やすメリットもそんななく旭光1の真のうま味である貫通40%蹴ってまで欲しい感が浮かばなかったですね……レアでね

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:46:52

    >>91

    隕石反射ルートはスーパーアーマー無いからそれやるなら浮生の核心刻印も欲しいっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:47:32

    >>96

    ふぅん 大人ーシュに千刧は不要ということか

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:51:20

    >>98

    燼滅自体は係数強いので産廃とまではいかないが救世1みたいな安定感もなければ刹那2みたいな上振れ性能もないと他適性刻印を押しのけてまで核心欲しいとはならないっスね……

    薔薇姫子使うならクソ猫の店でダメージ刻印だけは買うけどね!(グビグビッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:54:35

    燼滅は適正キャラには絶大な恩恵を齎す反面
    それ以外には旭光などのジャワティー刻印よりなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:56:24

    崩落委員長は必殺技でHP削ってるし燼滅の淫紋と相性良さそうだよね朴念仁
    自分の浮生と相性が悪い?己の悪因悪果を呪え

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:59:53

    >>100

    空夢2螺旋2燼滅2救世2黄金1天恵群星刹那2旭光1に適性を持ち凶暴化時のコウモリが召喚物なので無限1も一応使えはする

    偉大なる楽園の主 大月下

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:04:44

    >>101

    朴念仁はステゴロだからだいたいの装甲で浮生と相性悪いんだよね 意味深じゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:07:12

    >>103

    識ちゃんは「ふんっ朴念仁と相性が悪いなんて当然です」って言いながらちょっと悲しんでそうっスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:09:00

    >>103

    おそらく「(自分でやりたいことすら決められずにフラフラしてる)お前なんか認めない」ということだと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:10:19

    >>103

    おそらく極限回避と全時空断裂に加えて太虚剣心での敵味方問わないオワタ式戦闘法だと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:10:54

    >>105

    キアナ「ほいだら私と一緒に歩んでもらおうかあーん?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:14:06

    >>107

    例のアニメ、ヒールを脱いで自分の脚を地につけて歩き始めたからこそ水臭い自己犠牲を結論してしまったのが痛々しくも

    キアナが手を引いてくれるから世界が輝き出すとかマネモブの目にも涙なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:21:52

    >>108

    脱いだ靴をくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:22:56
  • 111二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:24:19

    やっぱりマネモブから出る体液なんて血か精子しかないっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:27:17

    >>111

    紅白で引き出物でめでたいヤンケ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:29:35

    >>106

    クソ猫「あの… 華ちゃんがあのデカい剣を落としまくるせいで、味方に廃人が出まくってるんだけど… いいのかなこれ…」

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:32:47

    でも俺太虚山戦闘BGMトップレベルで好きなんだよね
    開幕の中国琴(語彙力0書き文字)が美しいでしょう

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:38:43

    ちなみに英傑の中で浮生と相性いいのはフェリスらしいよ 

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:38:57

    ふぅん ネコ同士気が合うということか

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:40:35

    >>115

    遠距離から時空断裂連打して無法技を射掛けるエリシアもキレてるぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:40:56

    クソ猫には螺旋2群星2浮生2… なんでもありだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:41:08

    終焉キアナちゃんもずっと私のターンだから使えるんだよね
    ふうんやっぱりネコということか

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:42:55

    浮生が基本無敵時間が長かったり、連続使用出来るキャラには適性があるイメージっスね

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:46:41

    クソ猫は性能もそうだけどウェイトレス衣装が激えろを越えた激えろなのがズルいよねパパ
    ムフッ バイト中のウェイトレスクソ猫に「上がったら来て、やるから」って他英傑に囁いて欲しいよねケンゴ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:49:48

    >>113

    こっちは見てから回避余裕で相手は見たら終わりなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:13:20

    >>121

    上がったら顔を貸せ、焼き殺してやる

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:19:40

    >>123

    あわわお前は千刧

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:20:16

    >>121

    臍のあたりをトントンされながら言われると尚良いよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:27:34

    >>119

    浮生の刻印が合うキャラを並べて犯したいわね…マジでね

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:28:24

    浮生(委員長)にあうキャラがフェリス、エリシア、終焉キアナ…
    ふぅん パイセンのカキタレということか

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:49:32

    >>123

    賄いでは無い高級品を勝手に貪り食ったせいで焼殺・慟哭・皮猫・潰蛙にされるクソ猫は尊い!

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:09:08

    >>128

    まさかスパアマで打撃を受け流せるなんてなあ


    おおっ!あたしが結晶の中に閉じ込められていく!

    インデュアだろうがスパアマだろうがエリの姉ちゃんの結晶値蓄積は防げないんやっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:20:02

    >>129

    おおっ!クソ猫が千劫にブン投げられ成層圏の彼方まで駆けてゆく!

    投げ技はインデュアスパアマでは防げないんやっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:26:43

    >>130

    そしてフェリスはポロスに辿り着き、娑を討伐した

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:40:29
  • 133二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:55:29
  • 134二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:57:41

    >>133

    力ある結果に対し、言い方が気に入らないからと難癖を付けるのは子供のやり方だ

    僕も英傑だよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:56:20
  • 136二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:11:13

    >>135

    (愚弄シュのコメント)

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:14:37

    >>136

    ファンの一人だよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:49:16

    うーっやらせろ
    プランクお姉さまとやらせろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:10:37

    >>138

    あわわお前は久々に見た怪異

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:15:43

    やらせろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:17:54

    >>140

    これだけ好意を向けられる存在になってみたいよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:58:55

    シンマールとやらせろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 02:36:59

    >>142

    もう荼毘に付したよ…骨は海淵城のそこら辺に埋めてある

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:37:54

    戦闘のアポニアママの操作簡単すぎるんですけどいいんスかコレ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:29:29

    >>144

    初手で退場ッさせればいいからね

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:24:04

    >>142

    はい!いいですよニコニコ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:25:44

    >>146

    シンのまな板を堪能してやねえ その細い腰に極太ディルドをブチ込んでやねえ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:41:41

    なんだあ またシン愚弄かあ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:52:12

    主イエスは言った "シン・マールはアナル攻めで尊厳破壊するのが似合う"と

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:59:46

    >>149

    カカリア「殺.す…」

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:09:48

    マネモブが実装してほしいキャラを上げてくれよ ワシは勿論めちゃくちゃケビン

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:11:22

    >>151

    ヴィタ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:35:06

    >>151

    鷹……

    浣腸次元リタさん……

    バッドエンド大月下……

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:53:01

    >>147

    比べるのもアレだけどモデルが存在してるキャラで唯一委員長より平らな胸を持つんじゃねえかと思ってんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:55:07

    >>154

    リリ……ァ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:55:37

    >>151

    1枠での……ウォッカガールズ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:58:51

    >>156

    待てよ デルタがいるんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:14:43

    >>157

    すいません、もうバカロザリアとリリァ…の『箱推し』なんです

    現代戦に順応したウォッカガールズが見たいんです、ワシの気持ちわかってください

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:03:37

    >>151

    オットー…

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:04:00

    識ちゃん攻めもありだと思う それがボクです

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:04:51

    ケビンはストーリーで操作できるし実装してもいいんじゃねえかなって思ったんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:06:22

    >>160

    朴念仁も黒ゼレも識ちゃんに攻められて御満悦なんだ、守ったら負けるから攻めが深まるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:08:10

    >>161

    ケビンや千劫、ジークフリートを動かしたいのは……俺なんだ!

    新オープンワールドという道がある……アダムくんがアリなら行けるはずだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:09:50

    (男キャラ実装したらまた本社が狙われそうやけど)どないする?
    (流石に原神やスタレで男キャラが出てる今そんな事するアホはおらんやろうし)まあええやろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:13:49

    浣腸と星詠みの少女の歌として お墨付きを頂いている

    Official髭男dism - ホワイトノイズ [Official Video]


  • 166二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:18:09

    >>164

    えっそんな事があったんですか

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:22:53

    >>166

    以前推しにバニー服を着せたとかで本社に凸したアホがおったんや… その回数500億…

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:24:59

    >>166

    ああ 崩壊3rdのキャラがバニー着て踊る動画を公開したらそれにキレたアホが突撃したらしいぜ

    サクラネェも悲しかったと思うよ そんなアホに押されてるんだからね

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:26:57

    操作ヴェルトに人類のなんちゃらって叫んでほしいっスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:30:38

    ヴェルトはスタレの方で操作可能だし3rdに実装してもいいよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:31:17

    崩壊ベストバウトがオットーの最期、VS名も無き怪物なのが俺なんだよね
    不思議やな、美少女ゲームなのに野郎の闘いで泪するのはなんでや

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:31:21

    >>156

    そろそろ大剣の新たな使い手が欲しいんだよね 姫子先生が荼毘ったせいでロザリリしか希望がないのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:31:57

    >>172

    アダム……君……

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:35:10

    不思議やな…姫子先生のため切り路線は楽しいと思うのに「まあぶっちゃけそんなに評判良くなかったんだろうな」と思ってしまう なんでや

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:40:09

    >>174

    ククク…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:43:47

    >>174

    ため斬りはモンハンみたいにある程度敵のHPが高くて行動にパターンが決められてて…みたいな奴相手ならやってて楽しいんだけど崩壊3rdみたいな無双ゲーに片足突っ込んでる奴でそれやってもあんまり楽しくないと思われる

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:44:40

    >>174

    姫子先生が地面擦って紅蓮腕出す間に他のキャラは連撃してもっと多くのダメージを与えられるからやん…

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:46:43

    溜め斬りは戦闘のテンポが悪くなる上に、周りの敵からタコ殴りにされるからやん…

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:50:14

    >>174

    溜め斬りでボスも確実に怯みやモーション中断入るなら嬉しいがそういう訳ではなくエンドコンテンツがTAスコアタなんだ

    …だから…すまない

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:57:53

    ため斬りはモンハン路線なら楽しいよね モンハンならね

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:58:41

    もしかして大剣を投げて攻撃すれば新しいんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:59:07

    13英傑の中に1人くらい大剣使いがいても良かったと思うのは俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:59:58

    溜め斬り系はスキルや必殺技でロックした後ぶっぱなして欲しい訳で
    アクション中だとだいたい怯みまくって何もさせず最強かトロいわDPSよろしくないわで最弱かの両極端になりがちだから作る側もプレイする側も扱いに困るんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:23:56

    そしてあたくしが溜め斬りキャラのインデュアドレイン爽快感を受け継いだ
    正当継承者よ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:35:09

    俺は"モンハン大剣並みの溜め時間を誇る"戦場疾風だ

    そして俺は"エフェクトに合わせてボタンを押すことで威力と範囲を上げる"核融装・深紅"だ

    "範囲拘束と三連溜め斬り"戦乙女・凱旋

    高火力連続斬りの代償は体力消費だった…この"血染めの薔薇"が許さないよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:35:34

    ムフフ…バイト終わったし今からエリシア本取りに行ってくるのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:37:08

    >>186

    あなたは“近所に薄い本が受け取れるコンビニがなかったマネモブ”ですか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:40:24

    >>187

    はい!そうですよ 初めから店舗で受け取って店舗で支払えば良かったんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:44:40

    >>181

    新しさはあるよね それだけはね

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:51:49

    ワシは伏龍やシーリンやブロニーみたいなロリ組がオチンチン入れられて腹ボコしてる様が見たいんです ワシの気持ちわかって下さい

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:57:24

    >>190

    あれっデルタは?

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:58:18

    >>191

    ごめーん角ハンドルしたら伸びちゃった

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:58:33

    >>190

    あれっ月下は?

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:28:59

    >>193

    ごめーん1万年の世界の泡でオッパイもアソコもでかくなっちゃった

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:10:09

    普段全然使わないけどもしかしてこの装甲激エロじゃないんスか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:12:31
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:36:54

    埋めろーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:44:47

    >>197

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:56:25

    >>198

    猫殺し博士がガキ殺しするはずないだろえーっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:08:59

    >>200ならシン・マール実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています