【閲覧・ネタバレ注意】レムキャスシコスレ 三巻目

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:16:45

    サムライレムナントのキャスターに劣情を向けたり、CPものについて話すスレ

    基本どんなネタでもオールOKでお話ししたい


    かなり閲覧注意の物はテレグラフを使おう

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:18:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:21:50

    スレ立て乙
    最近やっと全ルートクリアして、それぞれのルートでの違いが味わいになるキャラなんだなあって理解したら
    一気に沼った

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:23:16

    立て乙保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:31:28

    スレ立てありがとうございます!可惜夜エンドで鄭さんと契約するか否かで声のトーンが変わるの芸が細かくて嬉しい 契約して魔力モリモリイキイキレムキャは生意気でかわいいしわからせたい 契約しないでよわよわはらぺこレムキャは普通にとんでもなくえっちなのでわからせたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:32:14

    スレ立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:34:21

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:36:15

    たておつ〜
    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:23:11

    ちょっと掲示板が鯖落ちしててびっくりした
    立ておつ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:23:30

    腰が細い

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:31:01

    腰に巻かれてるあの赤い紐 何のために巻いてるのか全然わかんないけどドスケベポイントがかなり高い 何気に先っちょリボン結びっぽくしてるのがまたずるいんだよな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:36:48

    リボン結びってことはつまり割と解きやすい…ってコト…!?気軽に腕縛ったりできちゃうね 叡智だね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:42:09

    あの青白い肌にあの赤が恐ろしく映えるんだよな………上着ひん剥いてドスケベインナー姿にしてから赤縄で緊縛して転がしたり吊るしたりしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:27:01

    黒ネイルしてるところもどすけべポイント高いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:03:39

    そこのお前!!レムキャス1人に含まれるドスケベポイントはレムキャス10人分だぜ!!!!(???)

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:29:29

    コルセットみたいなインナーが口布と紐で繋がってることといい、腰に巻かれてる紐といい…
    アレ、もう緊縛されてると言えないか?
    一種のボンテージ的なナニかに見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:30:17

    >>5

    可惜夜ルート差分見てきた…

    弱々しいキャスターの声で興奮した…ふう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:38:24

    ジュナ阿………いいかも……………

    ジュナ阿♀も見たいね
    にょたれむきゃ=ガリガリ系合法ロリってイメージが自分の中じゃ強いってのもあるんだけど身長差凄くなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:49:12

    キャラデザが同じぱこ先生だからなのあるかもしれないけど2人とも詰襟(っぽい)・三角シルエット・腰から下がなんかヒラヒラしてるという具合に服のシルエットがちょっと似ている気がする 気がするだけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:50:22

    記録が乱れる(意味深)

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:11:05

    >>20

    レムキャス受けのスケベ二次創作で50000000回は使われたことある台詞だ………………

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:17:58

    ジュナ阿 アルジュナ が筋力Aのつよつよ最高サーヴァントなので筋力E耐久Eのレムキャスはいともたやすく抑えつけられちゃいそうだなって………

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:10:25

    レムキャスの尊厳破壊になっちゃうかもしれないけどさ…後生の女性説が無辜効果を発揮して身体の性別が可変式になってたら叡智だよね…
    もちろん通常時は男の身体なんだけど、上半身男で下半身女とか、逆に上半身女で下半身男とかも出来たら叡智
    お願いしても絶ッッッッ対にレムキャスはやってくれないだろうけど、恋仲になった攻めからのお願いなら5回に1回くらいはしてくれそう
    精神は男のままで固定で

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:33:10

    >>21

    「僕はこんなこと知りたくない!」も追加で

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:15:16

    普段が極端に露出少ないからこそ、口の布とって唇が見えるだけでも物凄く叡智に見えるのは逆に凄いと思う。
    何ならいつもの格好で畳の上、あるいは布団の上に横たわってるだけで妙に叡智に見える。
    容姿の良さとか、成人男性にしては細すぎる体とか、艶っぽい声とか、そういうものを全て総合した持前の色気が成せる技だよなぁ。
    はぁ、レムキャスくんを畳の上に押し倒したい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:13:00

    普段は月みたいな冷たさを持つ金色のあの瞳に♡が浮かぶほどとろっとろにされたレムキャスが見たい
    モブに薬を盛られて口では抵抗するし嫌そうな表情をするけど、顔も瞳も身体もとろっとろになってるレムキャス
    土御門に愛のわからせをされて、顔も幸せそうでもっともっとと求めながらとろっとろにされてるレムキャス

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:19:39

    土御門家のモブ陰陽師か使用人の何人かは当主様の側に控えているメカクレえちおねメスガキ美青年キャスターに密かに性癖めちょめちょにされてるんだろうな……………

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:26:27

    ワイモブ陰陽師、レムキャスに強めの劣情を抱いてて「夫(当主様)に相手にして貰えなくて寂しさと性欲を持て余してて、夫の部下の俺と不倫セッセセにドはまりしちゃう人妻キャスターさん」という妄想でいつも抜いてる。
    しかしある日の夜、当主様の寝室を横切った時にえげつない肉音と水音とキャスターさんの喘ぎ声を聴いてしまう。

    「(パンッ! パンッ! ごぢゅっ! ごぢゅんっっ!!)あっあっん、ぁあっ♡ つちみかどぉっ♡ だめっ、またイくっ♡ イッたばかりなのにっ、またイッちゃ♡♡ あぁっあっああぁあ~~~っっ♡♡♡」

    ふすま越しでも分かるドスケベセッセセに驚き過ぎて、ショックとか悲しいとか辛いとかそういう感情よりも(え……当主様、意外とまだお元気なんだ……)って逆に微笑ましい気持ちになってしまった。ワイモブ陰陽師。

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:37:04

    当主様の側にいるキャスター殿って美人だけど気難しいし言動が刺々しくて当たりきついしちょっと苦手なんだよな……と思っていたモブ陰陽師A ある夜たまたま当主様の部屋の前を通りがかったらちょっとだけ襖が開いてて、好奇心でそっと中を覗いてみたら気難しくて自分らに当たりがきついキャスターが当主様に組み敷かれて普段の姿から想像できないくらい甘ったるい喘ぎ声と啜り泣きを漏らしながらめちゃくちゃに犯されてる光景が目の前に広がってて一瞬で脳みそ焼かれてしまう そしてそれ以降キャスター殿からどんなにきつく当たられても「でもこのキャスター人当たりはきついけど下の穴はゆるゆるなんだよな…当主様の当主様にあんなにばこばこされてるんだもんな…」という下賤な想像で頭がいっぱいになってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:02:31

    >>28

    >>29

    NTRてぇ、NTRれるものならだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:26:57

    >>30

    ???「そうだな、寝取れるものなら寝取ってみろ(謎の黒い液体が滴る、見るからにヤバそうな式神を見せながら)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:30:54

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:56:36

    >>30

    モノを出した時に「ちっっっさ……ごほん、小さいな。なんだそれ」てレムキャスが素で言う可能性もあるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:02:05

    じゃあ当主様はどんだけデカいんだよ!!!(絶望)(恐怖)

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:02:45

    土術の泰広 総じてナニがデカいという共通認識があるイメージあるな…………がんばれレムキャス♡没落した名家の当主様のつよつよち○ぽなんかに負けないで♡嘘だよ♡お前のような枯れ果てた中年男の魔力供給ごときに僕が負けるはずないだろう?ってイキりにイキりまくった次のコマでオ"ッ♡まけりゅッ♡つちみかどのの現役当主ち○ぽにッ♡この僕が♡まけてッ♡土御門家当主のッ♡オンナにされてりゅ♡みたいな即堕ち2コマして♡♡♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:18:15

    レムキャスのお腹、ただでさえ薄くて細いんだから泰広棒がそんなに大きいんなら絶対浮き出ちゃうじゃん……。

    「ほう、では私のオンナになって嫁に入ってくれるのか?」
    「なるっ♡♡ なるぅっ♡♡ つちみかどのお嫁さんになりゅからぁあっ♡♡ もぉゆるひてっ♡♡ んぁっあ"っ♡ お"ッ♡ またイぐぅ"う"っ♡♡♡」

    こうして土御門家当主は非常に優秀な魔力を持ったお嫁さんと結婚し、いつまでも幸せに暮らしました。
    圧倒的ハッピーエンド。

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:48:32

    >>30

    まずレムキャスをNTRるとして、

    土御門泰広以上の術などに関する素養がある

    土御門泰広以上にtn…がデカい

    レムキャスを御せる程に力(フィジカル)がある

    おそらく土御門一門の屋敷にある程度張り巡らされてるであろう式神の監視を潜り抜ける


    は最低限クリアしてないと無理

    当主がダメなら弟君の隆俊の助力を借りてレムキャスをNTRろうとしても「貴方にあの二人の何が分かると言うのですか?」とか言われるよ

    それでも無理やりNTRろうとしたら土御門泰広の手で社会的or物理的に56される


    うーん無理ゲー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:42:54

    生前に既にNTRればいい話では?(なに言ってんだ
    生前なら泰広の介入なし、キャスターもサーヴァントじゃないし抵抗できない
    生前は顔隠してなかった疑惑あるし、目を付けてた人間山ほどいるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:14:37

    >>38

    生前だと土御門はどうしようもない

    でも一緒にいる安万呂は許してくれるかな(例の画像風)

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 03:56:34

    逆転の発想だが(?)自分は俺モブが密かにずっと好きだったレムキャスが知らん内に土御門泰弘にNTRれてて自分より地位も能力も魔羅も格上の当主様に完全敗北を感じながら土術の濃厚セッ久を覗き見して鬱勃○するBSSモブの話が見たい (そもそも俺モブは別にレムキャスと付き合ってないどころか認知すらされてないのでNTRれですらないのだが)

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:11:01

    >>40

    モブ「NTRやんけ〜〜!」

    隆俊「寝てから言いなさい」

    モブがレムキャスに劣情を抱くより前に土術が密かに成立してるから、モブがレムキャスに劣情を抱いたその日のうちに濃厚イチャラブ土術セッを見るシチュが出来る

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:17:48

    >>40

    この手の脳破壊シチュ大好き

    泰広は絶対モブがレムキャスに劣情抱いてるの知ってるからこそ、わざと見せつけられる場所でヤッてるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:32:23

    土術 身長差8cm体重差19kgってのが既にすけべすぎるんだよな 立ちバ……したらワンチャンレムキャス爪先浮いちゃいそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:24:32

    泰広の顔の窶れ具合と食生活から考えて太ってるわけ無いのに結構体重あるのは、やっぱり意外と筋肉ついているって事なんだろうな……。
    それに比べてレムキャスの隙の無いヒョロガリっぷりよ。
    やろうと思えば駅弁も容易に出来るんだろうな。
    筋力Eだから腕力でも絶対敵わないし、逃げたくても問答無用で突き上げられたらイきまくって逃げられなくなっちゃうね。泣きわめきながらイきまくっちゃうのがあまりにも似合うレムキャス可愛いね。そりゃ泰広も枯れたと思っていた性欲に再び火が点く。

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:34:32

    アクロバティックな体位も出来そうだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:38:46

    キャスターが生前にモブレされてたらモブとでも成立できる
    生前からずっとモブレされてきたキャスター
    相手は身分が上なので逆らえず、ずっもトラウマになってる
    土御門に召喚されてからもずっとビクビクしてる
    土御門もそれに気づいてる
    2人がだんだんくっついていく過程がみたいな〜

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:53:39

    >>46

    土御門家も公家だしレムキャスからしたら虐げる側の人間と重なってしまうのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:59:27

    土術で駅弁した時に軽々とできたから「こんなに軽くて大丈夫なのか…?」とちょっと心配になる土御門
    なおレムキャスは全体重をかけて土御門のナニに貫かれてひんひん泣いてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 03:12:48

    >>46

    トラウマを隠すために饒舌になって皮肉や棘のある言い回しをするようにして相手から身を守るようになった可能性もあるな……それが余計に相手を煽るとも知らないで……かわいそかわいい……

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:01:57

    土御門に触れられそうになると最初はモブレ経験がフラッシュバックしちゃってビクッとしちゃってたレムキャスちゃんが土御門と絆Lvが10くらいになってくると自分から差し出された手にスリ…と愛おしそうに頬擦りしてくるようになる そういう過程を一生見ていたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:22:48

    普段があんなつんけんしてるから、絆10になった時のデレっぷりとそのギャップが凄そう。いや、絆10になってもなお素直になるのが苦手で古典的なツンデレみたいになっても可愛い。今までは口を見せてくれすらしなかったのに、絆10のレムキャは寧ろ自主的に口布を外して接吻をせがんでくるし、何なら口淫も許してくれるようになる。
    絆10になった暁には結婚式ですね当主様!
    白無垢姿のキャスター殿はさぞお美しいんでしょうね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:48:46

    >>51

    絆10でデレデレだったら絆15はどうなるんだ

    めちゃくちゃ素直になるのか(ハアハアハア)

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:46:22

    >>52

    自分から土御門の布団に潜り込んで夜這いをかけにいき毎日(性的な意味で)返り討ちに合うようになる これだ (Q.E.D)

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:24:33

    レムキャスにドスケベ礼装着て欲しい デンジャラスビーストとかトリックオアトリートメントとか まあ元々ドスケベ礼装の権化みたいなインナー着てるけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:52:39

    実装されたら再臨した時に布も変化してくれないかな…あのピッタリしたマスクみたいなのもいいけどアラビアン風な透けてる布とか、舞楽で使ってる雑面みたいなやつも見てみたい
    不意に口があらわになるチラリズムはたまりませんぞ、風になりたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:23:29

    あ~~~~いつもお上品にお高くとまっているレムキャスくんが「お"っ♡♡ んお"っっ♡♡♡」って下品な喘ぎ声を隠しもせず杭打ちピストンしてるとこ見たいよ~~~~
    性交なんて興味無い、汚らわしいとか言いそうなのに実は叡智な事大好き、メスイキ大好きなマゾメスな事必死に隠してるんだよね。可愛いね。

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:43:38

    >>54

    ロイヤルアイシング絶対絶対似合う

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:16:55

    >>57

    ロイヤルアイシング着てあの礼装のポーズで攻めの布団の上で色仕掛けしてほし〜〜〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:16:13

    土御門の大きいナニに結腸まで貫かれて訳わかんないほど気持ちよくなって変なことを言っちゃっても、全部覚えてるから翌日布団から出られないレムキャスかわいい
    「きもちいい♡それ好きぃ♡」とか「赤ちゃん出来ちゃうう♡」とかあまーい喘ぎ声をあんあん言ってたのも全部覚えてるんだ
    翌日「いくら気持ち良すぎたからって僕はめちゃくちゃ恥ずかしい事しか言ってない…!」って恥ずかしさのあまり布団を頭から被って出られないんだ
    土御門から「昨晩の素直なおまえも愛いな」とか言われたからポカスカ殴る(筋力E)もあるとなお良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:04:57

    泰広は典型的な日本人男性だから直接的なお誘いじゃなくて「今夜は私の寝室に来い」とか「先に湯浴みしてきたらどうだ」とか遠回しな言葉で「今夜は抱くぞ」って伝えるんだろうな。
    勿論泰広の意図は全て汲み取れる最高の奥さんレムキャスなので、夜のお誘いの合図が来たら事前に孔を慣らすくらいの事もしてくれる。
    ……と思ったけど「慣らして来なくていい、前戯まで楽しみたいからな」とか言いそうだな泰広は……(偏見)

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:18:02

    慣らしてきてても前戯めっちゃ長いんだろうな
    「心構えはできているのだな、ならば容赦はいるまい」って言ってねっとり仕込まれそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:08:46

    ほしゆ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:57:35

    前戯が長くて巨根で(型月ではどういう設定かわからないけど)晴明の血を引いてるなら狐の血が流れてそうだしレムキャス大変だな……狐の発情期って冬だから土御門の箍が外れたらめちゃくちゃ激しい交尾セッされて下手したら快楽漬けに……

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:43:44

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:17:59

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:35:29

    >>63

    最初こそ「狐の血を引く者の発情期か、興味深いな。記録してやろう」という感じだったのに、交尾セッがめちゃくちゃ激しいうえにエンドレスで続くから「わかった、からぁ♡!ひぁ、あっあぁあ♡これ、以上はっ♡記録がっ♡乱れちゃうからぁあ♡!ぁんっ♡もうやめ、やぁ♡またイく♡あっあぁあ〜〜〜♡♡♡♡」って理性も記録もとろっとろにされちゃうレムキャス

    終わったら噛み跡すごいしいろんな所に白いモノが付いてるしお腹はいっぱい注ぎ込まれて膨らんでるし、紅く染まった頬に♡が浮かんでる虚ろな目をした状態で「つち、みかどぉ…♡」って呟いちゃうから土御門の理性が危険すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:08:59

    例の表情差分の泰広、割とマジで恐いしガチめに牙あるからな……やっぱり妖狐との混血なんだな……と思わされてヤバイ。最中にあの顔になられたら流石のレムキャスくんもゾクッッッとしそう。色んな意味で。
    それはもう獣の交尾と呼ぶにふさわしい激しさなんだろうし、「獣姦されたのかと思ったぞ……」って事後に死にそうな声で呟くんだろうな。

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:24:38

    狐の血が混じってる泰広 絶対噛み癖あるだろ………事後のレムキャスの首筋やら太腿やらが噛み癖まみれでお労しい感じになるの叡智だな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:03:28

    普段のレムキャス「おい土御門、頼んでいた資料はまだか? はぁ? おまえの都合なんか知るか。何度も言わせるな、僕はおまえに仕えてるつもりは無いし忠誠を誓ったつもりもない。僕の意向に沿えないなら契約破棄しても良いんだぞ? フンッ」

    褥の中のレムキャス「ひぎッッ?!♡♡♡ ん"お"ッ♡♡ お"ッ♡♡ しゅごぉ"お"っ♡♡ つちみかどのち〇ぽしゅきぃっ♡♡ しゅきぃっ♡♡♡ ごめんなひゃいっ♡♡ 明日も魔力供給したいっ♡♡ 毎日ハメてほしいっ♡♡ だから契約破棄しないでぇっ♡♡ お"っ♡♡ あ"ひぃっ♡ もっとおぐぅっ♡♡ 奥まできてぇっ♡♡♡」

    これが良い

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:08:40

    >>66

    >>69

    最初こそ緊張してるんだろうけど、体が堕ちるのが早いんだろうな

    しばらく放っておくと自分で慰めてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:08:08

    土術っていうかレムキャス  即堕ち2コマがあまりにも似合いすぎて困る 真名ネタバレ解禁になったらきっと支部やxそういうすけべな二次創作がいっぱい増えるに違いない

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:22:31

    レムキャ「せいぜいお前は僕に身を委ねていればいい。枯れ果てたお前の魔力でも少しは足しになるだろうからな」

    1時間後

    「もぉむりぃ♡むりっ♡つちみかどのまりょく♡それ以上注がれたら♡あっ♡はらむ♡はらんじゃうからぁ♡オ"ッ♡ひぐぅ!?♡♡♡うそ、あっ♡またおっきくなっ、あ♡ひぎぃ!?♡あ、だめっ♡しみりゅ♡つちみかどの名門当主魔力ざー○んで♡♡♡腹の奥から犯されて♡♡♡イぐッ♡♡♡」

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:22:42

    いつもは厳重に隠されているレムキャスの唇が露わになるとそれだけでスケベなのに、その口で口淫して貰うとなると凄い昂奮しちゃうよね。日ノ本で最も神聖な口を自分専用のオナホみたいに出来るとなると流石の泰広もギンギンになっちゃうよね。いつもより濃いのが出ちゃうよね。
    あのお高く留まったレムキャスの喉奥を突き上げてイラマしたら「ン"ぐッ?!♡ お"ッッ♡♡ お"ぉ"ッッ♡♡♡ ン"っ、ふ、う"う"……~~~~~っ♡♡」って呻き声混じりに喘ぎながら飲精してくれるんだよ。貴重な魔力だからね、一滴残さず飲むんだよ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:59:36

    レムキャス、理性飛んでキス魔になってくれないかな〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:10:30

    高圧的で皮肉屋でふてぶてしいのに願いが自分の存在証明のためっていう、根っこがぐらぐらしてそうな感じにたまらなく劣情を抱いてしまうんだよなぁ…
    泣かせたくなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:50:04

    泣かせすぎたら記録が乱れるんだろうか?
    それとも幸せいっぱいな感情を記録して存在強化されるんだろうか?
    もし後者なら魔力供給以外にもセッ…する理由ができるな!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:56:09

    FGOで実装されて再臨してみたら後世のいろんな説(実在しない説、女性説)に影響されて無辜りまくっちゃって幽霊みたいなふわふわボロボロのお労しい感じになってしまった上にサムレムではっきり「男」と明記されていた性別が再臨したら「不明」とかになってしまい重度の記憶障害のせいで一人称や自分の名前すらあやふやになり「僕は何者…?」(例の敗北ボイス)と呻きながら夜な夜なカルデアを徘徊するレムキャスを妄想して泣きながらシコってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:40:51

    一応身長と肩幅は成人男性らしい大きさしてるのに、あの着物のせいで胸板、腰のくびれ、尻のラインがくっきり見えるの叡智すぎる
    着衣えろすの権化
    泰広もそう思うよな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:27:45

    全体的に細いから相対的に尻が大きいというか丸い形がしっかり確認できてエッチ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 05:45:08

    壁尻トラップにハメてあの細い腰と丸みを帯びた尻をガッと掴んで後ろからバチュバチュしてやりたい 何されてるか見えない分ただでさえ感度高そうなのがより敏感になっちゃって必死に抵抗しながらひんひん泣き喘いでほしい 

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:15:34

    上着はそのままで、腰の太い方の紐?布?で腕を頭の上に持ってきた状態で拘束して、下着は全部抜がした状態にしての着衣セッとかめちゃくちゃ似合うと思う
    土御門に無理矢理押し倒されて…からのシチュでも良いし、レムキャスの方から誘ってのイチャラブセッでも良い

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:09:52

    レムキャスの下半身ってガチで女性的だよね
    ハッ!?もしかしてカントb(殴

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:05:23

    何度考えてもどうしてあんなにガードが硬い着物を一枚脱いだらおっぱい防御0のドスケベコルセットインナーを着ているのか謎すぎる 大丈夫?泰広に乳首開発されて服着てるだけで擦れまくって日常生活に支障をきたしたり着衣の上からカリカリ♡グリグリ♡って乳首虐めらまくったりしてない?本当に?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:14:32

    泰広に着物の上から乳首カリカリ♡クリクリ♡されただけで腰砕けちゃうし、イチモツが勃起してトロトロォ~……♡と先走り液出ちゃうね。でももうメスイキしか出来なくて上手く射精出来無いんだよね。そもそも勃起しても泰広棒とは正反対の、つるつるスベスベの男らしさとは遠くかけ離れた未使用の綺麗なままのイチモツなんだよね。泰広棒が凄すぎるだけ?それはそう。

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:40:34

    泰広のつよつよ泰広棒でレムキャスに見せ槍させて♡♡♡おねがい♡♡♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:43:05

    >>85

    レムキャは目隠し竿も似合うよ♡♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:33:33

    土術で見せ槍プレイして欲しいのわかる~~~
    バキバキの泰広棒見せられて「な、何だこの醜悪で凶悪なマラは……?! この恥知らずの無礼なマラめ!」って罵りながら下腹部はきゅんっ♡きゅんっ♡ってしちゃってるんだろうな、レムキャスはマゾメスだから……
    そのまま兜合わせして欲しい。可哀想なくらい大きさの差と、雄ぢからの差が如実に表れてしまい、クソザコイチモツのレムキャスはあっという間にイかされちゃうんだよね……

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:03:58

    1人でシようにも土御門に抱かれまくったことでメスイキが癖になってて自分での刺激だけではイけなくなってそう
    頑張ってるうちに土御門に見つかってそのままセッに持ち込まれてメスイキしまくるレムキャスかわいいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:43:46

    イけない、イけないって半泣きで自分のナカ弄ってほしい
    そこを土御門に見つかって変わりに弄られてあっという間にイっちゃって「……は、へ……♡?」みたいに気持ちよくてわけわかんなくなってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:39:39

    土御門に乳首弄られて軽いメスイキしちゃうレムキャスかわいい、でもメスイキに慣れすぎて前は達しても汁が軽く出るだけで終わってるんだろうな
    いざ突っ込またらトコロテン状態になってたらなおかわいい
    奥を突かれるたびにあんあん善がるレムキャス、最終的に潮吹きしちゃったら良い…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:49:02

    コラボイベバレ注意


    泰広推し的には微妙な心境なんだろうけど、正直本編と違ってちゃんとキャスターに助けを求めてくれていたので土術的にはヨシッと思った。

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:28:14

    >>91

    泰広推しだけど「キャスターのこと呼んでくれた!嬉しい!」て自分はなった。その前の怨霊化で情緒がズタボロになったけど


    レムキャスはこれを見ているのかな。それともあの特異点にまだいない?見る事しかできなくて何もできなかった可能性もある?

    術陣営は出てこないだろうと油断していてとんでもないものお出しされたからコラボイベにレムキャスが出てくる可能性は充分あるよな……出てくるかな……怖いな……

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:56:17

    >>92

    盈月の儀の正規鯖は普通に出てきそうだから怖い

    イベントマップ、サムレムと同じやつだったしワンチャン寛永寺に寄ってレムキャスに会えるかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:05:36

    >>92

    コラボイベストーリーの最初(丑御前vs巴御前のところ)の語りの部分がちょっとだけレムキャスの語りっぽいなと思った

    もしかしたら見てたのかもしれない、微レ存レベルだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:34:40

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:00:37

    可惜夜ルートで鄭さんと契約してもしなくても何故か寛永寺に居座ってるレムキャ 泰広が悲しい最期を遂げた寛永寺から何故か動こうとしなかったレムキャ なんといいますか こう 亡くなった夫に操を立てている未亡人感があって大変良いですね………

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:19:24

    今回のイベントで未亡人のキャスター出て来ないかなぁ どうかなぁ
    折角のコラボイベなんだからサムレム新規鯖一通り顔見せくらいして欲しいよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:04:08

    未亡人のキャスター、一度見た事聞いた事は忘れないから旦那様との思い出をずっと覚えてるって事か…
    いかんすごく叡智

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:29:41

    誰もいなくなった寛永寺の冷たい壁にもたれかかって魔力が枯渇して意識が朦朧としていく中で泰広の顔と声だけが頭の中から離れなくて延々と泰広の名前をうわごとように繰り返してる虚な目をした未亡人キャスターに会いに寛永寺にいくしかねえ…!!正雪先生…!!寛永寺に行きたいです…ッ!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:38:43

    誰もいない寛永寺に一人いるレムキャス、「魔力…魂喰い、しないと…。記録…しないと…、盈月の儀…、盈月………土御門………」と一人呟いてるし、何故か瞳から零れ落ち続ける涙を拭う力すら無くなってそう

    土御門ーッ!早く迎えに行ってあげてくれーッ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:53:46

    寛永寺に1人残されたレムキャスくんを襲ってもいいですか?(ハァハァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:30:42

    この未亡人キャスター 間男に襲われても「僕には土御門が…ッ」みたいなしおらしいこと言ってくれなさそうだけど一周回ってそういうベタな台詞言ってほしさある そしたら地獄の土御門も気合いで蘇ってきてくれるかもしれないじゃん………(涙目)

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:52:04

    えっ土術現パロ団地妻AVパロだって!??!?(難聴)仕事一筋であまり家に帰ってこない泰広からレムキャスをNTRしようとした宅配のモブにいちゃんが縦セタエプロンの新妻レムキャスに迫ってる最中に旦那様が帰宅してボコボコにされた上に目の前で濃厚すぎる夫婦の営み見せつけられて脳破壊されるやつ!??!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:58:50

    モブをボコボコのした上でそのモブの目の前でセッセセし始める土御門、こわすぎて泣いた
    まぁ土術ってモブの死体の上で平然とセッセセしそうだしな……

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:59:29

    サーヴァントの魔力に惹かれた怪異に群がられてるキャスター見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:52:14

    海魔に群がられて触手でぬるぬるにされてほしいし乱暴に着物を剥ぎ取られて中途半端に破けて曝け出された白い肌が海魔の粘液でぬるぬるになってるとこ見たい  はやくプレイアブルして海魔の群れに突っ込ませたくなってきたな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:21:13

    人型の怪異に襲われるレムキャス…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:12:43

    他のスレでも話題に上がっていたけど魔力供給(隠語)の真っ只中に自分の痴態を事細かに実況記録させてやりたいよ キャスター!今の自分の痴態について述べよ(令呪ペカーッ) 「あ…!?♡い、今、泰広のが、腹の、んっ♡この、あ、辺りまできてて、ぇ!?♡♡♡ひぎっ!?♡い、今♡奥まで一気にぃ♡♡♡オ"ッ♡それ、むりぃ♡あっ♡だめ♡乱れりゅ♡これ以上されたら、ぁ♡きろく♡乱れるからぁ♡♡♡」  どう考えても記録どころじゃねえ!完!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:22:02

    なになに?レムキャスの淫語実況プレイ?もっと見せて???(前のめり)

    「ひぐ、ぅッッ?!♡♡ んっ、お"ッ♡ つちみかどの指っ♡ 3本目がはいってきた、ぁっ♡♡ 指太すぎて、くるし、ぃっ♡♡ んぁっ、人差し指と中指で前立腺が、ああぁあっ?!♡♡ ぐりぐりこすられぇっ♡ あっだめっ、だめぇえっ♡♡ イッちゃ、うぅうっ♡♡♡」
    「前戯を始めてまだ5分ほどしか経ってないというのに、もう達するとは随分堪え性の無い奴だ。何度達しても構わぬが、記録だけは止めるなよ。誇り高き日ノ本の記録者なのだろう?」

    どうしても悪代官みたいになっちゃう土術の土御門。

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:54:47

    きっとセッの時も土御門がイくまでに自分が何回イッて何時間セッしたか、どんな体位をしたかもずっと覚えてるんだろうな
    回数を重ねるごとに自分のイく回数とかセッの時間の長さがどんどん記録更新してくから「生前はこんな身体ではなかった筈なのに…!土御門に開発されてる…?」って急に恥ずかしくなるレムキャス

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:56:13

    サムレムの時代がもっと後だったら、本居宣長に猛烈アプローチとかされてたんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:46:25

    例の監視カメラ礼装でハ○撮りさせられるレムキャス かわいそうだが興奮する 

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:56:27

    土御門との魔力供給(意味深)をしてる時に気持ち良さと感じた事のないふわふわした感情で頭がいっぱいになって「つち、みかどっ♡あぁっ、好きぃっ♡」とか言いながらだいしゅきホールドしちゃうレムキャス
    終わってから「好きって言うのは唯の戯言だ、忘れろ」って言ってくるけど、絶妙に目を逸らしてるし耳まで真っ赤にしてるレムキャス
    そんなレムキャスを「愛いな」って考えてしまう土御門と、「好き」って言った時のふわふわした感情をまだ整理できてないレムキャス
    そんな身体の関係から本気で愛し合うまでの土術は何処にあります?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:47:33

    土御門は娯楽とか息抜きとか知らなさ過ぎるからもっと肩の力抜いておくれよ
    そう、自分が召喚したサーヴァントとイチャこらするとか、魔力供給セッに明け暮れるとかね(土術誘導)

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:15:00

    最初は魔力供給目的だったセッが、だんだんと恋人とのイチャラブ目的のセッになっていく土術が見たい
    普段は「土御門」「キャスター」呼びなのが、イチャラブセッの時に「阿礼」「泰広」呼びに変わってるのが見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:03:42

    だんだん感度が良くなって声が大きくなるレムキャス

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:08:41

    男色って奈良時代くらいから貴族の嗜みとして流行ったらしい、当時男色家たちから人気だったのが色白で男性ホルモンを感じさせない男だった、という
    本読んでレムキャスくんに思いを馳せてる方を見たんだが、自分も右に同じ
    生前の可能性も無限大だねレムキャスくん

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:38:23

    生前は貴族モブに男色の対象としていろいろご無体な事をされて、モブレ経験豊富なレムキャスも良い
    逆に太安万侶と天皇によるガードが発動して貴族モブにモブレされる事もなく生娘状態のレムキャスも良い
    モブレ経験豊富版だと土御門を誘うのにも慣れた手つきだけど、生娘状態版だと誘うのもめちゃくちゃ緊張してるんだろうね、かわいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:35:26

    古事記(編纂)サーの姫 レムキャス

    土御門サーの姫 レムキャス←NEW!

    よし 次はカルデアサーの姫目指そっか

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:25:09

    最初のうちはモブから逃れようとしてるけど
    だんだん諦めてされるがままになるレムキャス
    細いから簡単に人通りない部屋とかに連れ込まれてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:02:26

    相手の方が圧倒的に階級が上だからお戯れはおやめください…ッてしおらしく逃げようとしながら心の中ではありったけの罵詈雑言を吐き出しながら嫌々モブに好きにさせてたのかと思うと……こう……開けてはいけない扉が開く音がしますね………

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:14:56

    舎人にあんな美人が…と噂になって
    頻繁にモブたちに部屋に連れ込まれるレムキャス
    心の中では罵詈雑言吐いてるけど、嫌悪感と恐怖が上回ってしまって気がついたら涙を流しながら弱々しく「いやっ…」とか言ってしまったらシコい
    モブもそれに興奮してさらに盛り上がってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:08:35

    どうやら張形(ディルド)は奈良時代からあったらしい
    もしや…

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:23:49

    モブ1人に無体を働かれてるだけでも十分叡智だがレムキャを狙ってた上級階級モブ複数人が結託してレムキャを連れ込んで複数人プレイに持ち込まれたりしたらどうしよう………日夜問わずモブ達の慰み者にされちゃうレムキャ……………

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:18:48

    複数人の上流階級モブにマワされて、終わった頃にはいろんな所に白い液体がこびりついてるレムキャス…
    意識が無い状態でも無体を働かれてたから、起きた時にまだモブのアレが中に入ってる感覚とかしてそう
    繰り返し押し寄せる快楽に気絶したら、強制的に意識を戻されて混乱しながら泣いちゃうレムキャスも良い

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:03:28

    モブたちにヤられた後も逃げないように張形入れられたまま縛られて転がされてるレムキャスくんいないかな
    嫌なのに気持ちよくてその内自分からもがいて張形動かしてるのをこっそり覗いていたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:24:14

    モブたちが戻ってきたら拘束を解かれて、(屈辱だけど)ああこれでこの張型を抜いてまた犯してもらえる、この身体のもどかしい熱をなんとかしてもらえる…と思ってたら「ではナカの張型を自分で抜いてみせろ。私たちによく見えるように尻を突き出しながらな。できたらまた可愛がってやるぞ。」とかいうど鬼畜注文つきつけて絶望させた〜〜〜〜〜い

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:05:54

    コラボシナリオ終わりましたね〜〜〜いや〜〜〜まさかレムキャスが黒幕に捕まって特異点を維持する為の魔力源として空想樹の枝触手に絡め取られて上も下も延々と嬲られ続けていただなんて想像もつきませんでしたわ〜〜〜〜〜だから泰広が呼んでも来れなかったんですねなるほど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:03:31

    サムレム出身キャスターの正雪せんせいが一臨でドスケベインナーハイレグ を着てきたということは、元祖(?)サムレムキャスターであるレムキャスはfgoに実装されたら一臨であのドスケベ黒コルセットインナー姿で召喚に応じて何にも知らないマスター達の性癖をボコボコにしていくわけね なるほど

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:14:23

    複数人の上流階級モブに毎日日替わりでモブレされるレムキャス…
    安万侶に心配されても「編纂業務には支障が出ないようにする、問題無い」って強がってそうでかわいそかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:49:36

    口が悪いからだろうか何故か泣かせたくなるんだよなレムキャス

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:36:03

    モブ貴族に嫌々抱かれるのがどうにも似合う
    気持ち良くないのに「気持ち良いって言え」って命令されて「きもち、いい……っ!きもちいい、です……!」って無理矢理言わされるのも似合う

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:45:47

    土御門にこんな細い体で受け入れられるのか?って心配されるレムキャスと
    土御門にこいつ勃つのか?って心配してるレムキャスをください

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:32:47

    細いよねえ
    えっちだよねえ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:19:12

    土御門に召喚された時も、モブ陰陽師に部屋に連れ込まれて複数のモブにマワされそうになった事がありそう
    ああここでも同じ事をされるのか、ってレムキャスが絶望してたら、すんでの所で土御門に助けて貰ってたら良い

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:28:32

    土御門家も公家だし、自分より身分上だし令呪もあるから何かされるんじゃないかと少し怯えてて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:45:25

    つまり、土御門に令呪使われそうになって(令呪を使うなんてどれだけ酷い事をされるんだろう)て内心怯えていたら「お前に無体を働こうとした者達の特徴を紙に書け」て命令されてびっくりするレムキャス?(モブ陰陽師にマワされそうになった事が何度もあったパターン)
    記憶力いいから細かい特徴も覚えててそれをしっかり書くしそのおかげ土御門がモブ陰陽師全員特定できるし全員処理するやつ。令呪使ったのはそんな事気にするなって前に断られたとか

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:42:00

    キャスターが過去に無理矢理された記憶を土御門も夢か何かで見ていて、つかず離れずの距離を取ってるんだろうな
    その上でモブ陰陽師の行動にも目を光らせてる
    そんな2人がどうしても魔力供給しないといけない場面にでくわして欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:47:54

    生前モブレされすぎて目上の男にちょっとトラウマがあるレムキャス概念いいねぇ……
    そんな状態のレムキャスと土御門がトラウマを乗り越えて愛を育む家庭も見たいねぇ……
    土御門なんてガタイ良くて強面で傲慢で高圧的な物言いだからもろにレムキャスがトラウマを抱いているタイプの男だからこそ、余計に土御門に優しくされると驚きそうで良い

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:25:37

    >>138

    キャスターが頑なに嫌がるから強引にやっちゃう土御門、土御門のがでかくて痛いしトラウマ刺激されてもう弱々しく泣くしかできないキャスター

    そんな最悪な地点から始まる2人が見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:53:17

    偶然レムキャスに土御門が触れようとした時、過去に上流階級モブにモブレされた経験がフラッシュバックして「ッやだ!」と咄嗟に手を払うレムキャス
    あっけにとられる土御門と、自分の行いに気がついて顔面蒼白な状態で震えながら逃げるレムキャス
    初めてレムキャスから拒絶されたけど心当たりが無くてレムキャスの態度に疑問に思ってた土御門だけど、その日の夜に夢で過去にレムキャスが上流階級モブに何回も(場合によっては複数人に)モブレされてた記憶を見てしまうんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:13:15

    レムキャスが弱って魔力供給しないとな状況で
    「このケダモノめ!」とか罵詈雑言吐いて拒絶するレムキャス、埒があかないとそのまま押し倒して行為に及んだ土御門
    最初は悲鳴をあげて抵抗してだんだけど大人しくなって「もう、おやめください」「どうかご容赦を」って言う弱々しい声を聞いて、夢で見たモブレ現場がキャスターの過去だと気づく土御門

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:54:59

    無理矢理の魔力供給(意味深)から数日後、自分と全然顔を合わせてくれなくて「必要だったからヤッたが、やはり傷つけたか…」と考えてた土御門の所にレムキャスがやって来る
    どうしたんだ、と声をかけようとした土御門に「魔力供給の為なら仕方ない。僕も、なるべく我慢するから…」と言いながら服を脱ぎ始めて、土御門に手を伸ばして「ほら、遠慮するな」と誘うレムキャス
    でも顔は青いし手も声も震えてるし目は土御門と合わせないように伏せてるしどう見ても嫌そうなんだ、でもレムキャスは過去の経験上こうして誘わないと上流階級モブにもっと酷いようにされてたから自衛も兼ねてるんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:21:36

    一番最初の魔力供給の時にやや強引に挿入したら泰広の当主棒がご立派なせいで少し裂けて血が出てしまい、事後にやや赤く染まった布団の上で喘ぎ疲れて寝てしまったレムキャスの赤く腫れた目元を拭いながら、己の昨晩の行いを猛省する泰広……そして次からは挿入前の前戯にめちゃくちゃ時間をかけて丁寧に丁寧にほぐすようになり、その間只管耳元で「辛くはないか?」「もう少しほぐす必要があるな、指を増やすぞ。痛かったら言え」とずっと低い声で労わるような言葉をかけ続ける泰広 レムキャスは生前のモブレの時誰もこんなに丁寧に前戯なんてしてくれなくて無理矢理突っ込まれてばかりだったから、どうして泰広がこんなにしてくれるのかわけわかんなくて、でも泰広の指でゆっくりじっくり解される感覚がだんだん気持ちよくなってきて頭に???浮かべながらだんだん顔が蕩けていくし声も最初の痛々しい喘ぎ声じゃなくて本当に気持ちよさそうな甘い吐息混じりのものになる

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:23:14

    良い…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:06:09

    行為自体に恐怖心とか嫌悪感が強いからまずは
    触れるだけの接触による供給をするのもいい
    また何かされるんじゃないかと震えるキャスターの隣に座ってただ身を寄せるだけ、肩を抱くだけで
    キャスターの心を開いていく泰広

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:29:10

    話変えてすまんのだけどキャスターくんの絶妙な長さの髪の毛好きだ
    後頭部に手を当てたら若干もふっとする、寝転べば床にゆる〜く広がる長さ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:03:39

    >>147

    軽く結んだりアレンジ効きそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:04:56

    ちょっと性癖暴露するけど手でガシッと掴める長さで妄想捗る

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:42:11

    バックで犯しながら手綱みたいに髪を引っ張って無理矢理顔こっちにむかせたい 屈辱と快楽で歪んだ顔を覗き込みたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:02:52

    あのマスク剥ぎ取られて必死に嫌がるけど髪を掴まれされるがままだとエッチ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:55:46

    細い
    折れそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:12:45

    やだやだってレムキャスが喘ぎながら首を振ったら、髪がパサパサ広がるんだよねかわいいね
    騎乗位で下から突き上げられてる度に髪がふわふわするのもかわいい

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:40:53

    腰も細くて掴みやすそう
    筋力耐久俊敏Eなので一部のエネミーにも簡単に組み伏せられそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:58:21

    話題ミックスネタになるけど、上流階級モブに髪を掴まれた状態でモブレされた経験のあるレムキャスが想像できてしまった
    それこそ無理矢理掴まれた状態で口内もナカも汚されるレムキャス
    その頃の記憶があるから、土御門がレムキャスを撫でようとしたら萎縮しちゃうレムキャス

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 02:13:33

    公式絵で土御門とキャスターが並んでるやつ見ると体格差にびっくりする。土御門の手が絶妙な位置にあるから腰掴んでるように見えるし実際掴めそうなくらい細い
    でも3Dモデルだとちょっと上体倒しただけで尻のラインがわかるから叡智

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:15:08

    鄭さんも体格いいし、体格差がはっきり出るコンビになる宿命なのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:16:07

    >>146

    レアルタヌアで添い寝でも魔力供給出来るとされてるから、閨にレムキャスを呼んで添い寝魔力供給する土御門と、手を出さないで寝てる土御門にいろんな意味でドキドキしてるレムキャス

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:12:10

    >>158

    添い寝が習慣化した頃に沢山暗躍した後魔力供給で勝手に土御門の布団に潜り込むレムキャス

    外で散々遊んできた猫ちゃんみたいだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:04:23

    前日の夜に土御門に激しく抱かれたから、翌朝布団から動けないレムキャスかわいいね
    腰から下が動かないし体全体で鈍痛がするし声は枯れちゃってるけど、普段人に指示する立場の土御門がレムキャスの身体を世話したりするのにギャップを感じで何処となく嬉しいレムキャス

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:53:54

    恩讐ルートのよわよわレムキャスが大怪異に負けてめちゃくちゃにされてるのが見たい…
    負傷してるから記憶や精神もボロボロ、虚ろな目で口からも呻いてるみたいな声しか出せない状態で犯されてるのが見たい…
    「つち、みかど…」って泣きながら呟くのも見たい…

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:00:49

    筋力E耐久E敏律Eだし大量に怪異が湧いてきたらいくら雑魚怪異ばっかりでも1人じゃ捌ききれなくて追い詰めらちゃいそう………土御門から離れて1人になった時に大量の小鬼に囲まれて追い詰めらた挙句かわるがわる輪/姦されまくって「♡やだ、♡やだぁっ♡♡こんな雑魚怪異なんかに僕は負けな…あ"!?♡♡ひぐっ!?♡むり♡むりィ♡♡♡ン"ぉ♡あ、が♡♡♡あぁ♡イぐッ♡♡やだッ♡つちみかどぉ♡たすけ、あ、や、~~~~♡♡♡♡♡」って腹が薄く膨らんじゃうくらい怪異ザー○ン注がれて敗北ア○メキながら怪異の巣にお持ち帰りされて孕○袋にされちゃうレムキャ………

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:40:46

    土術で幸せになって欲しいしイチャラブセッだけしてて欲しい気持ちもあるけど
    死に別れてしまい怪異やらモブやらに凌辱される鬱エンドも見たい
    レムキャス自身鬱エンドがどうしても似合うし、実際土術的にはどのルートも鬱エンドだし……
    いやだからこそ二次創作では幸せな土術を考えたい気持ちもある
    完全に心がふたつある

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:17:39

    今回のコラボイベのせいで巨大ゴースト泰広×レムキャスとかいう新しい性癖開拓させられてしまったので責任とってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:07:09

    本物の幽霊×幽霊っぽく見える人っていいよね……泰広ゴーストの四本腕に抱き締められるレムキャスとかめっちゃ見たい……

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:22:05

    幽霊泰広がキャスター!?何をしている!?何故我が呼びかけに応えぬ!?って必死にレムキャスを側に呼ぼうとしている姿が今でもずっと脳みそに焼き付いて離れない きっとレムキャスはあの特異点には最初からいなかったんだろうけど、もし泰広と一生に特異点に堕ちていて離れ離れになっていて、泰広の呼びかけは聞こえているけど敵に襲撃されたか魔力不足かで力が出せなくて応えたくても応えられなくて、泰広の名前をうわごとみたいに繰り返しながら消滅してる真っ最中とかだったらどうしよう…とか妄想しちゃう  

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:08:41

    特典小説でキャスターから土御門への矢印は明らかになってたけど、土御門からキャスターへの矢印がいまいちハッキリしなくて、でもコラボイベの例のシーンでやっぱり土御門もキャスターの事それなりに頼りにしていた事がハッキリして良かったなぁ。
    いやDLCでもっともっと濃密な土→←術見せて欲しいけどね。(強欲)

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 02:29:52

    次のトンチキっぽいDLCでギャグ落ちして知らない一面を見せてほしいけど儀を乗っ取られたら泰広の精神がやばそう
    だから弱ってる泰広を甘やかすキャスターが見たいような……でもトンチキに巻き込まれてる二人も見たいような……

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:17:32

    現パロになっちゃうけど、縦リブセーター着てるレムキャスとかかわいいなって思う
    めちゃくちゃガード固そうな見た目だけど、セーターの下には泰広に刻まれたキス跡とか噛み跡が残ってるんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:13:26

    丈長めの縦リブセーター(下は素足)にエプロン姿で仕事から帰った泰広をおたま片手に「おかえり泰広。風呂にするか?飯にするか?それとも………♡」って出迎えてくれる新妻レムキャスちゃんか………

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:39:30

    現パロレムキャス、コルセット着てほしい。

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:29:23

    ムーンセルの説明読んだらレムキャスLv.999グランドレコーダ〜みたいなこと沢山書かれてたけど記録に主観が混じらないように知性は持たないようにしてるらしい
    もしかしたらレムキャスくん盈月に願いを叶えてもらっても「全てを永遠に記録したい?じゃあ邪魔な主観はないないしちゃおうね」で自我が曖昧になったりしない?
    儀に勝利したifがカルデアに召喚されたら先に来ていた土御門(こっちは本編)と再会して欲しい
    やりましたね土御門さんずっと待ってましたもんね元より高スペックで来てくれたんですってこれは頼も、しい、いやすっごい真顔…

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:46:08

    >>172

    土御門に声をかけられても「…?」ときょとんとした顔を向けた後に「記録を確認。剪定事象たる江戸で行われた聖杯戦争で僕の鱒だった方ですね、何かご用でも?」とめちゃくちゃ機械的に返事をしちゃうレムキャス…?

    カルデアで土御門に優しくされてくうちに人としての感情があった頃の記憶が混在して来て「僕は、記録媒体…いや、それより前は…?僕は、何者…?」って涙ほろほろ零しながら動けなくなっちゃうレムキャス…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 04:54:16

    >>170

    「おかえり泰広。風呂にするか?飯にするか?それとも………記録♡」

    そんな訳あるかとベッドまで連行されて共同記録活動まで想像した

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:18:00

    >>170

    「おかえり泰広。まずご飯にするぞ、それから風呂だ、…僕は最後に、な?」ってちょっと蠱惑的に微笑む新妻レムキャス

    なお我慢出来なくなった土御門に玄関で喰われるような濃厚キスされた上にベッドまで連行されてイチャラブセッされる

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:46:34

    新妻レムキャス概念 いい……… 泰広の会社に「この僕が折角作ってやった弁当を忘れるとはどういう了見だ全く………」とぷりぷりしながらお弁当届けにきてほしいしそれを見た社員達から土御門さん!?今の美人さんは一体…え!?嫁!?いつのまにご結婚を………!??!?ってざわつかれたりしてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:52:57

    デジタルアートブック買ったんですけどなんなんですかあのインナー!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:10:11

    土術でも他のレムキャ受CPでもいいんだけど、初夜であのガードが硬い着物を一枚剥いだらあんなおっぱい丸出しどすけべコルセットインナーがス………と出てきて動揺しないし性癖めちゃくちゃにもされない攻いる???????????????

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:54:51

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:34:50

    インナーがあの形態なのは本当にびっくりした
    普通、せいぜいノースリぐらいしか想像しないじゃん!

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:02:49

    某刀ゲームのドスケベインナーを思い出した
    あのインナーでもさすがに胸は覆ってるんだけど
    レムキャスくんのは丸出しだし、マスクと下のインナー紐で繋がってるし…なんだあれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:05:33

    レムキャスはなぜどすけべインナーを着てるのかその謎を解明すべく我々は寛永寺の奥地へと向かった

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:28:05

    あのドスケベインナー、足の部分の構造が気になる
    ストッキング的な物かな…あの中でソックスガーター的なのつけてたらめちゃくちゃ興奮する

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:06:21

    下に履いてるズボンが緋袴みたいな色してるのちょっと巫女っぽくて良いな……………すごく………それはそれとしてなんだあのけしからん腰と尻は

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:47:16

    衣装の全体的なシルエットが女性的だけど
    インナーが袴なのがギリギリ男性のラインを保ってる感じがする

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:55:53

    腰に巻かれている細い紐も叡智だと思うんです

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:52:04

    レムキャスの先祖は巫女の始祖ともいえる天鈿女 泰広は狐の血が混じっているであろう安倍晴明の子孫(※どちらも諸説あり)

    とどのつまり妖狐or稲荷神の泰広×巫女レムキャスの和風ファンタジー的な土術が妄想し放題なのではという話なのですが……………

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:56:27

    女性的なシルエットと、ちょっと男性的な身体つきと、男にしては高めなハスキー声と、中性的で綺麗な顔立ちがベストバランスで同居してる奇跡的なキャラデザと設定
    性自認は男だけどぐっちゃぐちゃに抱かれてメスにされてるのが似合う

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 05:55:42

    とにかく腰付きがエロ過ぎる、鷲掴みにしたい細さ
    魂喰いの時のモブに近寄るシーンがエロ過ぎて何度もリピートした

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:17:43

    対サーヴァントとの鍔迫り合いでレムキャスが負けた時、相手の攻撃を防御してる時のアングルで見られる腰つきが叡智すぎる
    その後吹っ飛ばされる所もかわいい
    外殻破壊されたり強攻撃をキャンセルされた時に出るスタン状態?のモーションも叡智

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:39:09

    黙っていれば儚げダウナー系えちおね感があるのに口を開いた途端に儚さzeroのメス○キムーヴかましてくるの本当なんなんだ そんなにわからされたいのか

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:03:04

    DLCでレムキャスを使えるようになりますように…
    レムキャスを使うことでレムキャスの叡智な部分をみんながもっと知ってくれますように…
    術陣営の絡みがもっと増えますように…(願掛け)

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:06:46

    とりあえず今やってる公式アンケに
    キャスター関連の要望書きまくるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:16:41

    自分もアンケ書いてきた
    次のDLCの顔ぶれに術陣営の姿もあるからマジで使えるようになりますように
    操作して色んなモーションを確かめたい

    ずっとあの手の穴が叡智だと思っていたけどもしかしておにぎりも手から食べられるのか……
    普通に少しだけマスクずらしてご飯食べてたらそれはそれで叡智

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:04:41

    今回のDLCでマスクを外したレムキャスの素顔を拝める可能性があるかもしれないのでドキドキしてる

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:05:43

    レムキャス初見で女だと思ったけど…良いなこれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:06:13

    男にしては色々細すぎない????

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:06:59

    アンケ書きました!!実装待ってます!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:08:41

    あんまり良くない顔色も黒マスクとかいう地雷も大好き地雷だと分かってるのに突っ込んでしまう

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:09:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています