【閲覧注意】駄目だよヒンメル

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:00:47

    外に出る時は必ず私もついていくって言ったでしょ。
    ……駄目。人間は寿命も短いし、目を離したらすぐ死んじゃうんだから。本当は外に出すのも嫌なんだからね。
    人間の寿命をエルフと同じくらいまで伸ばすか、私の寿命をヒンメルに半分移せないか研究してるからそれまで待って。
    あ、もちろん手は尽くすけど、どれも駄目だったらヒンメルが死んだ時に私も後を追うから。
    当たり前でしょ。指輪自体は私が選んだけど、ヒンメルは鏡蓮華の花言葉を知ってたんだよね?久遠の愛情も、注ぐ相手が居ないんじゃ意味ないでしょ?
    ああそうだよね。私の分はヒンメルがくれたから、今日はヒンメルの指輪を買いに行こっか。夫婦がお互いにつけるものなんだからその方がいいよね。余計な虫も寄ってこなくなるだろうし。
    ……なんで止めるの?まだ私が何も理解してないと思ってる?全部知ってるよ。銅像を建てまくってた理由も、鏡蓮華の花言葉も、指輪をくれた時なんであんな顔したのかも。気づいたのはずっと後になってからだけど。
    ───本当、もっと早くに気づいてれば良かったのに。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:05:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:05:36

    重いよ…フリーレン

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:07:29

    ヤンデレフリーレン、ありそうでなかったな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:09:06

    >>1

    これ本編の記憶ありますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:11:56

    実はヒンメルの死後何千年も経ってて、幻影に話しかけてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:15:15

    君らしくないな。とても怖い…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:15:30

    2週目フリーレンですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:16:01

    ヒンメルなんとかしてくれ勇者だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:17:21

    これはショタヒンメル見つけたら大変なことになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:18:08

    監禁しないぶんまだいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:21:15

    たぶん徐々にヤンデレになっていったんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:22:27

    大丈夫?ちゃんと魔王倒してる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:22:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:28:04

    >>13

    一緒に住んでるみたいだし分岐は魔王討伐後じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:30:07

    ていうかイマジナリーヒンメルじゃないだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:30:37

    仮にこのフリーレンが>>15のタイミングで逆行してきた二週目だとして、フリーレンはヒンメルに対する自分の感情を理解したらこうなる素質自体はあるように思えるんだけど、オレオール行く目標を持ってる以上恋の自覚だけでここまで病むかな……

    ……本当にヒンメルたちに会えた?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:31:23

    でもヒンメルだぜ?
    自分への愛情自体はまあ嬉しく思いつつも依存する不健全さはよろしくないと考え説得をするだろう

    それが通じるかどうかは知らん

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:36:05

    これヒンメル何歳だ?そもそもイマジナリーヒンメルじゃないよな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:44:46

    >>19

    寿命云々の話してるし、ヒンメルに時間がまだまだ残ってるタイミングだと思うよ

    長く一緒に暮らしてたら研究内容の説明とか指輪買いに行くとかとっくに済ませてそうだし、>>15からそんなに時間経ってなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:50:45

    >>17

    伝承は伝承でしかなくて、ヒンメルにも会えず、自覚した愛も伝えられず、何もかもが遅すぎた事を理解して後悔に暮れてたところをヒンメルと別れる直前まで戻されてぶっ壊れちゃったヤンデレフリーレン概念?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:55:50

    >>21

    だからあなたとまた巡り逢ったら

    もう離さない今を選ぶんだろう


    ってコト!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:15:58

    >>11

    ストーキング魔法とかで監禁する必要さえない状態なんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:04:20

    落とし物を探す魔法があるくらいだし擬似GPSな魔法くらいあってもおかしくないよな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:12:00

    >>11

    ヒンメルの死因が魔族にやられて……とかだったら外出さない方向にも燻れてただろうけど、魔王倒した勇者だし普通に老衰してるからな……

    だからフリーレンが病んで過保護になってても、取り除きたいものは寿命の差ってことなんだろうな

    それはそれとして自分ではちょっとの時間だと思ってた間にヒンメルが年老いててそのまま亡くなった事と、ヒンメルの事を知ろうとしなかった後悔がトラウマになってるので自分の眼の届く範囲にしか行かせたがらない

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 03:59:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 04:01:51

    このフリーレン2周目?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:02:20

    >>1

    これは重病のフリーレン

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:05:53

    それでもヒンメルならクソ重フリーレンも受け止めて心をほどいていきそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:52:32

    >>1

    よく見たらちゃんとハイライトなかったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:56:29

    ヒンメルなら最後は碌でもなくてくだらない結婚生活だった…だけど楽しかったってフリーレンを見送るよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:58:29

    アウラの天秤奪ってヒンメルを隷属させかねない

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:42:16

    ヒンメルの想いに気づいたのはいいんだがこういう方向にいってしまったか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:38:38

    >>1

    あのフリーレンがヒンメルに寄ってくる女を虫呼ばわりしてるのが、「おお、成長したやないか……」って気持ちと「どうしてこんなになるまで放っておいたんですか?」って気持ち両方沸き起こって来てなんかすごい(小並感)

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:52:24

    ヒンメルが他の女の子と喋っただけでめっちゃ問い詰めてきそう。そして初夜的なことを済ませてるのかは知らないけど搾り取ってきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:02:37

    イマジナリーや重病じゃなくただのヤンデレで魔王倒したあとならヒンフリ的にまあなしよりのありかな…いやヒンメルもっと恋愛的救われてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:31:46

    >>34

    Q、どうしてこんなになるまで放っておいたんですか?

    A、ヒンメル死亡の初撃が強すぎました。


    はどうしようもなさすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:39:12

    たぶん2週目で本編とは別の世界線のフリーレンなんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:42:40

    純粋に好きすぎて軟禁だけならヒンメルも多少の窮屈は気にしないし受け入れる構え取るだろうけど、寿命弄ろうとしたりしてるのがフリーレンにとって良くない、フリーレンの為にならないって判断したら抵抗なり説得なり試みそうなイメージ
    そもそもフリーレンがヒンメル死んだら後追うつもりでいる時点でどう足掻いても詰みなんですけど……

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:48:22

    死んだ相手に注ぐ久遠の愛情だってあると思うんですけど……フランメ師匠にとか (小声)

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:42:36

    事実として過去に戻る現象が本編でも出てきてるのが……

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:22:21

    一緒に寝るのは当然としてお風呂も一緒に入っちゃったりしてる…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:24:45

    >>39

    死後の世界を見つければ万事解決だぞ

    魔王を倒す理由が補強されたな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:27:28

    ぶっちゃけあんまり人に固執しないフリーレンがこうなったらなんかえっちだよね。ね?ヒンメルさん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:49:08

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:50:06

    あの万年朴念仁エルフがこんなになるなんてマジで何があったすぎる……

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:46:17

    仮に寿命伸ばすのに成功しちゃったらヒンメルが死ぬまで息潜めてようと思ってた魔族大慌てじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:07:44

    フリーレンがずっとついてくるからヒンメルの性欲的なものが限界を迎えそう。自分はあんまり興味ないけどヒンメルのためならとご奉仕してたらだんだんハマっていくフリーレンが見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:28:47

    >>17

    「オレオールで死者と話せる」が実は時間遡行だった、だと

    本編で既に遡行して元の時代に戻っちゃってるので一刺し足らない。

    そこでヒンメルの魂には消えてもらおう。

    魔王の魂を押さえるヒンメルの魂ごとフリーレンにぶち抜いてもらうとかで。

    これで「撃て」も無事に回収だ。

    魂の状態で消えちゃったので転生とかも不可。

    ここまでやって時間遡行すれば>>1まで行けるか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:38:40

    >>49

    フリーレンのヒンメルへの無自覚な重さ見るに、オレオール行ったけど死者には会えませんでした!今までの旅全部無駄!でも生きてるうちに気づけなかった癖に今さらヒンメルの影を追いかけてる自分が悪いよね!ってなるだけでも十分崩れそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:10:16

    >>50

    頭魔族じゃん…こわい…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:13:42

    >>50

    >>51

    フリーレンがクソにぶエルフだから「なんであの時私は泣いたんだろう……もっと人間知らなきゃ……」の段階で止まってるだけで、話の軸に寿命差死別曇らせがある作品やしな

    自分→ヒンメルの感情とヒンメル→自分の感情に気づいちまったらもろ死ネタ二次創作並みの曇らせ火力だしてくる

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:54:22

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:45:47

    うーん困った
    このままだとフリーレンがフェルンとシュタルクに会わないか、逆に全く老けてないヒンメルが参戦した影響で息を潜めてる魔族を引きずり出してはブチ殺すジェノサイドダブルデートが始まってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:31:39

    >>54

    フェルンはワンチャンハイターに頼まれて引き取ることになるかもしれないけどシュタルクはそもそも旅に出ないから会わないよな。

    でもこのフリーレンだとフェルンでさえヒンメルに近づくな状態になるかもしれん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 03:13:17

    このフリーレンはなんか耽美な色気あるな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:56:22

    >>55

    オレオールまで行ったけど……なルートならシュタフェル成立してるか少なくとも二人の感情には気づいてるから「大丈夫。フェルンにはシュタルクがいるからね。あ、でもいくらヒンメルがカッコいいからって惚れちゃダメだよ。ヒンメルは私と添い遂げるんだから。ね? それはそうと、今日の修行は――」と正妻と師匠の貫禄見せてくれるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:05:14

    >>57

    フェルンはフェルンでちょっと燻らせたらヤンデレになりそうって共通認識がここで出来上がるくらいには重そうな女だしな……

    案外そうなったらシュタルクとヒンメルが滅茶苦茶仲良くなるかも知れん

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:29:14

    >>54

    ヒンフリシュタフェルパーティーは正直見てみたい。ヒンメルとシュタルクは絶対仲良くなれる。ザインも来てほしいけどカップル二人組だと居心地悪そう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:45:25

    >>54

    ジェノサイドダブルデートはちょっとパワーワードすぎる

    見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:06:02

    おかしいじゃない
    ちっともヒンメルの訃報が聞こえてこないから活動は控えてたのに、急に眼が死んでるエルフが殺しに来たじゃない
    なんならヒンメルもまだいるじゃない

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:24:44

    >>59

    ザイン「あーあ、俺のところにも年上のお姉さんが来てくれねえかなぁ…」


    フリーレン「年上のお姉さんならここにいるよ。でもごめんね、私にはヒンメルがいるから。大丈夫、ザインならきっと素敵な人を見つけられるよ。」


    ザイン「いやなんで俺フラれたみたいになってんの?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:39:11

    まぁ仕方ないだろメタ的に大人のお姉さんってザインと立ち位置モロ被りだし定期

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:44:19

    >>59

    めっちゃ見たい シュタルクはヒンメルに懐きそうだよな


    ヤンデレフリーレンがヒンメルの蘇生か寿命を戻して魔物討伐の旅に出て途中で正気に戻ってもらおう…ヒンメルなら成し遂げてくれる

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:15:23

    ジェノサイドダブルデートの語感良すぎてずっと笑ってるしヒンフリシュタフェルのパーティーはめっちゃ見たいな
    仲良くなる男組にフリーレンとフェルンが拗らせたりしないかが心配

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:25:37

    まあヤンデレはともかく嫉妬や独占欲を見せるフリーレンはとても可愛いと思うのでヒンメルくんが心配です

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:23:02

    一発ネタだと思ったら意外と息長いな……
    フリーレンがオレオールでヒンメルと会えなかったか、会えても数百年に一度だけみたいなif世界線は好きだからもっとやって欲しい
    それはそれとしてヒンメルからの愛を自覚したフリーレンは滅茶苦茶重そうだし、ヒンメルが死んだら黒魔術で蘇生しそうだな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:23:33

    >>65

    ヒンメル生きてたら魔族出てこないからね……フリーレンがまたフェルンとシュタルクと旅したいなってなったら隠れてるやつ探しだして○すしかないし、フリーレンなら積極的にやりそう魔族狩り

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:02:25

    >>61

    今のフリーレンに「ヒンメルはもういないじゃない」とか地雷通り越して核のスイッチ踏んづけるようなもんよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:18:28

    >>69

    なんならヒンメル生きてるしアゼリューゼ使う間もなく腕切られて詰みそうよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています