美味しかったなぁ……ゴールドシップさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:20:15

    あっゴールドシップさん!昨日はありがとうございます。2人でお出かけするの楽しかったです!甘味処巡り最高でしたぁ……また誘ってください!
    それにしても美味しかったですね〜特にあのクレープ…♡やっぱり旬のいちごは甘くて美味しいですねぇ。思い出したらよだれが……あぶぇっ、もう自分でふけますよ〜。えへへ、ありがとうございます

    そういえば、昨日もこうやって口に付いたクリーム拭いてくれましたもんね。えっ?スペは手のかかる妹みたいなもんだからしょうがない…ですか?
    えぇ〜っ?そんな風に思ってたんですか?むぅ、確かにゴールドシップさんってお姉ちゃんっぽいかも……?で、でもでも!
    わたしもゴールドシップさんのほっぺについてたクリームちゃんと拭こうと思ってたんですよ?で、でもですね、つい食い意地が勝ってしまってペロっと……。だ、だから謝ったじゃないですか〜っ!今度からはちゃんと拭きますよ、もしくはひと言断ってからペロっといきます。

    でも新鮮でしたよ?ゴールドシップさんでも顔赤くするんですねっ!………あっ、また赤くなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:20:49

    ゴルスペだァァァァ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:21:46

    スペ×ゴル…そういうのもあるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:22:15

    ゴルシを食ったのかと思ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:30:41
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:32:56

    🐎「しまった!ゴルスペだ!」


    🐴「甘々なのでヨシ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:33:08

    ゴルシさんって…こんな味かぁ…

    かと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:34:22

    ゴルスペはいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:07:41

    素晴らしいですねぇ~!たまらんですたまらんです!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:08:17

    ゴルスペ…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:17:44

    スぺに翻弄されるゴルシは新鮮で良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:18:37

    まだよく分からないからもっとくれないかなもっと!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:20:36

    ゴルスペSSやイラストは>>5にいくつかあるからそっちに行くんだよぉ!

    そしてみんなゴルスペで脳を焼くんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:18:01

    あ^〜ゴルスペ良いね〜...
    供給少ないからもっと量産してくれ......お願いします...なんでもするから!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:18:32

    ゴルシを食べたのかと

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:47:19

    ゴルシさんってこんな味かぁ…ペロペロ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:48:04

    >>16

    なんかエッチだ......

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:50:51

    ゴ゙ル゙ジざん゙の゙ぜい゙で゙ずよ゙〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:51:23

    ゴルスペと小悪魔スペが悪魔合体してるッ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:57:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:46:25

    意外と絡みの多い2人よね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:26:30

    ゴルスペは仲の良い姉妹っぽくて良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています