【クロス注意】 もしもセブンに出て来たノンマルトが

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:51:54


    ゲッターロボのハチュウ人類みたいな奴らだったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:57:56

    作者繋がりならタロウなんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:16:49

    ウルトラセブンを通しての敵になるのか

    あるいは単発回だけれども改造怪獣を操縦して戦うのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:31:07

    恐竜帝国は一応被害者っぽいポジションには居るけど、やり方がダイナミックかつ陰湿だからなぁ。ウルトラ戦士達も穏便に地上に移住させてくれ程度なら味方するかもしれんけど、まぁ普通に追い返すか倒すって対応取りそう。

    そして恐竜帝国がウルトラ戦士を倒すまで諦めないんだろうなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:44:10

    ノンマルトは恐竜帝国ばりの逆襲を気取るには規模も技術力もヘボすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:54:25

    そうか...恐竜戦車とは...

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:02:26

    ティガのキリエル人がまず浮かんだけど
    ウルトラシリーズ長いからノンマルトを悪くしてエンタメ昇華した
    リバイバルな奴等って他にけっこう居るんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:02:50

    ぶっちゃけ先住民を名乗る地底人の侵略ってウルトラでは珍しくないだろ
    ウルトラマンでも帰りマンでもAでもやってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています