なんだかんだで最期の輝きピチね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:40:52

    本編の僕がガチめの黒幕系悪党ポケモンだったとしても愛嬌たっぷりで最高にかわいいエアプな僕のことは忘れないでほしいんだピチ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:41:56

    最高にかわ…なんだって?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:42:18

    むしろガチ黒幕を期待してたのに出番すらなかったから炎上したのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:42:58

    後編で君が出てきてたら評価変わってたよきっと

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:43:30

    出てくるのはわりと遅いというか待ってたんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:44:13

    エアプピーチドンも好きだけど本物ピーチドンの番外編での暴れっぷりに期待してるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:44:34

    安心しろ

    やったことは一切誉められるべきでないともっこ達も今じゃオモチャだ


    お前もそうなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:47:41

    (正直後編スグリが主人公に負けた時に視界がぐわんぐわん揺れて頭抱えたシーンでお前の洗脳が解けたシーンだと思ったんだよねごめんスグリ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:47:49

    どんなにいい名前だったとしてもピーチドン呼ばわりは終わらないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:48:02

    エアプ初出の時点でリンゴ園壊滅させようとしてたり邪悪だったぞお前

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:49:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:50:53

    正直番外編告知来るまでボツ設定かと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:51:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:53:47

    スグリパンチのピンクモヤみたくもっと後編で存在感出すべきだった
    いや実はみどりのめん盗んだ時くらいしか影響与えてない可能性もあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:55:22

    シナリオ全体のふわっとした批判はともかく特定キャラヘイトっぽいレスは御法度ピチ!僕が席外してる間に話がそっち方面に逸れて大荒れして知らんうちに爆破とかしてたら悲しいピチからね!ピーチピチピチ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:56:38

    これは善のピーチドン

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:56:58

    >>15

    これは真面目でかわいいマスコット系エアプポケモン

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:57:40

    スレ爆破の流れがリアルで草

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:59:37

    本編でうかがえる要素の時点でお前ろくでもなかっただろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:02:38

    お供と一緒にお面盗んでるのはほぼ確定だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:04:53
  • 22二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:10:36

    正直鳴き声で「ピーチピチピチ!」「モ〜モモモ!」ぐらいは言いそうだと思ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:11:25

    どのみちろくな奴じゃねーんだ 見つけ次第殺るぞ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:01:55

    こいつ性別あるんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:03:55

    >>24

    桃太郎なら♂かな…

    でもオーガポンが♀、テラパゴスが♂で固定だから間をとって性別無しが収まり良い気もする

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:04:30

    正直新作ゲームやる時って前日あたりのこうやってまだかなー待ち遠しいなーどんな内容かなーってワクワクしてる時が一番テンション上がってると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:51:53

    今更だしもうすぐわかる話だが
    お前だけオーガポンのお面奪いそこねて一体だけ逃げおおせたとか
    他のともっこに申し訳ないとか思わんのか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:55:24

    「ズモ…ズモモモモ…」みたいなテキストで鳴くと予想

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:58:05

    なんかもうある事ない事言いすぎてガッシュのパムーンみたいにキレられそう

    ピーチドン「オレがまだ石に閉じ込められてた時に、さんざん変なことをしてくれた人間か?」カラーン

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:59:08

    うるせえオーガポンの旦那返せ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:00:23

    ただの妄想なんだけどアカツキガチグマとなんか関係ありそうな気がしてならない

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:02:18

    オーガポンの旦那=ピーチドンに洗脳された桃太郎というピーチドン自作自演説を推したい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:05:29

    ピーチピチピチもいいけど部下のヌンダフルよりおもろい鳴き声期待してるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:10:44

    ピーチドンで定着してて本来の名前出てきてもピーチドンで通りそうだよなこの子

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:11:38

    >>14

    あのモヤって色々言われてるけど画面の揺れが大きすぎるせいでたまたまそう見えるものが出現してるだけっめ可能性も普通にあり得るからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:49:34

    ともっこの蛮行もスグリの暴走も、ゲーチスが世界征服を企んだのもカキツバタが3留してるのも全部ピーチドンって奴の仕業にならないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:01:16

    これで本当にピーチピチとか鳴いたら笑ってしまうわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:04:02

    >>37

    まあ普通に桃だし全然ありえなくはなくて草なんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:25:59

    ほんとにピチピチ鳴いたらもうそれは活きのいい魚ポケモンなのよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:27:51

    >>34

    なんならこいつ捕まえたら絶対NNピーチドンにするわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:32:20

    モーモドンドンドンwwwかもしれんぞ
    可能性は無限大だからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:35:28

    ともっこ達の三馬鹿感を見ると絶対ポケ生エンジョイ勢だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:36:59

    >>39

    でも桃太郎って川流れてくるから実質魚だし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:21:53

    >>44

    川をぷかぷかどんぶらこする魚はおらんピチよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:34:54

    只「ピーチピチピチwww」

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 04:52:49

    もう今日の夜か…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:38:35

    ピーチッチッチ!エアプな我とはついにお別れピチねぇ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:56:32

    ラブボにぶち込んでやる…と思ったけど家来どもはダクボに入れたから揃えるべきか迷う

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:14:28

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:18:48

    お前のそのクソみてぇな笑い方
    あんまり嫌いじゃなかったぜ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:21:22

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:22:04

    もういっそ鳴き声が「ピーチドン!!!」でもいい
    ヌンダフル級の鳴き声、期待しちゃうぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:19:43

    正直後編で出てこなかったときは没になったかと思ってたぞ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:31:02

    見た目がガッツリ桃だしピーチかモモは入ってるだろうと思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:58:37

    >>1

    あっぱれだエアプピーチドンモモタロウ(仮)

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:01:39

    パカッと割れて中身の上半身が出てきそう
    今の桃形態部分は下半身になる感じで

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:05:26

    サカキを越えるポテンシャルを持った悪役になりそうだったのに後編のこのていたらく

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 05:50:47

    所詮壮大な(笑)DLCおまけイベントだったのでやっぱりショボい悪役でした

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:53:40

    >>59

    待て特定ジャンルに与えた影響は壮大通り越して天地創造レベルだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:16:30

    >>58

    言う程そんなポテンシャルあったか?

    ともっこの親玉って時点でギャグキャラ染みてるのは予想出来てたし

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:57:14

    マジでリンゴ農家を乗っ取ってて笑ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています