【閲覧注意】裏バイトで

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:04:42

    女にチ〇ポ生やす両性具有の怪異とか登場しねえかな
    チ〇ポ消すには好きな人の中にぶちまけるしかない
    ちなみにユメちゃんが生やされる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:05:41

    世界や人類滅ぼすレベルのがバンバン出てきてるのに今更そんなしょーもないの出てくるわけないやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:09:11

    >>2

    うるせえ!

    ユメちゃんのチ〇ポで世界滅ぼせ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:14:07

    ついでに福の神のときのあの子たちにももらい事故で生えて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:14:48

    >>4

    2人とも死んでますが

    まぁ怪異さんにかかれば余裕か

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:16:08

    なんか性的に拗らせた色情霊とかいねぇかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:16:50

    >>6

    爆龍真拳には素質があると思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:16:54

    >>2

    汁に触れた人に感染して大パニック起こすんやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:18:16

    >>6

    覗き魔も見た目は種付けおじさんっぽい

  • 10最近読み始めた22/01/11(火) 21:20:17

    てかこんなデカかったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:22:27

    頻繁に爆乳化する

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:23:24

    ユメちゃんのパツンパツンの給仕服姿好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:25:11

    贅沢言わんから気象観測の時子所長にボロンして「嫌がらせか?」とか言われたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:25:25

    正直えっちな怪異が出てくる展開が見たくないかと言われたら見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:27:04

    裏バイト「特殊清掃業」
    で事件があったラブホ清掃してエッチなのでてこねぇかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:28:06

    >>15

    せっかくだし橙ちゃんも呼ぶか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:28:10

    おっきいね♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:30:42

    プール監視員、とかで水着回ワンモア

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:31:50

    正直海の家の時のスジモン羨ましかったわ
    力ずくで車に連れ込みたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:32:01

    本当に体つきがえっちだね💕

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:35:23

    >>16

    先輩見てくださいよ風船ッスよ風船(プクー

    オエッこの風船中に白いドロドロ入ってるッス(ペッペッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:43:16

    エヴァルスをどうにかエロい事に使いたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:48:10

    >>22

    切れ込み入れて突っ込め

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:08:59

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:27:34

    >>6

    カムイさんの方に出てきそうな霊だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:11:07

    あんまエロい絵柄じゃないから胸がデカいと困惑する
    困惑したのを脳がエロいと勘違いしてだんだん本当にエロいと思うようになる
    エロスの吊り橋効果だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:15:32

    エプロンいじめはよくないよね良いよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:18:03

    >>1

    でけえしなんだそのスケベな顔

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:44:07

    胸がデカくて背も高い女は最高だなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:45:20

    最初僕「この漫画怖いけど面白いな……」

    途中僕「ん……?今なんか胸デカかった気が……作画ミスかな」

    今僕「でっっっっっっか」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:46:26

    ちんぽ嗅がせて臭いって言わせたいだけだろオメー

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:48:43

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:49:15

    >>1

    それって基本的に男が掘られる怪異ってこと?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:50:46

    >>11

    おかしい…乳を盛る怪異に憑かれていながらなぜ彼女はその匂いに気づかないのだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:51:46

    ユメちゃんが暴力的なナイスバディなのはわかるんだけど
    ハマちゃんはどうなの貧判定していいのか比較対象が悪すぎるだけなのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:52:48

    >>33

    いいやユメちゃんにはハマちゃんと獣のような交尾をしてもらう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:10:31

    >>35

    確実に貧ではない。貧というのは橙みたいな影もないやつのことを言う

    左から、貧➡︎爆➡︎普

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:11:53

    烈火の炎の森みたいに犯して喰うみたいな怪異はあり得るかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:13:05

    >>37

    ユメハマの経済事情改善して普通にここで家政婦する未来になって欲しい…

    命を大事に…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:06:31

    >>26

    オレなんでちょっと下手な絵のエロ漫画の方が興奮するのか分かった!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:01:34

    「クサイクサイクサイクサイぃぃぃぃ!」ビキビキ
    「ユメちゃんソレおっ勃たせながらクサがるのやめてよ…なんか別の意味でクサそうじゃん」
    「だって本当にクサイのよぉぉぉさっき見つけたノートにもこのままだと死ぬって書いてあるしぃぃぃ私コレのせいで死ぬのよぉぉぉぉ!」ビキビキ
    「えーと、じゃあそのノートに治し方とか書いてないの?」
    「書いてあるけど…『女性と交わって精を出し尽くす』って書いてあるのよ…」ビキビキ
    「えっ」
    「私に『一発ヤらせてください』なんて言われて了承してくれる人いる訳ないじゃない…やっぱりここで死ぬのよ…」ビキビキ
    「…いるでしょ」
    「え?」ビキッ
    「…私が…いるでしょ///」
    「………ええっ!!??///」ビキビキビキッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:16:30

    >>37

    橙はほんとエロさの欠片もないな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:46:36

    >>42

    でも男の全裸見て赤面する橙はちょっとむっ!ってなったよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:10:33

    女性にのみ感染
    生える
    意中の人に吐き出さないと死ぬ

    …いやこれ無限ループで増え続けるのでは?
    性行為しつづけなければならないクソヤバ怪異なのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:36:44

    期限に制約がないなら安全日に出せばええんちゃう?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:29:26

    >>2

    逆に考えよう

    世界を滅ぼすレベルがたくさんいるんだから

    こういうしょうもないのはもっと沢山いると

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:54:51

    男性なら感染広がらないと考えれば八木さん掘れば解決するのか
    中に出せばいい訳だし

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:36:10

    >>47

    その後「旅に出ます」と書き置きを残して失踪した八木さん。

    数日後に競馬場で発見された。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:29:51

    >>46

    モブキャラ感覚で怪異出せるってよくよく考えてみると

    シャレにならんな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:10:27

    ユメちゃんの乳と尻が本編開始後から急成長したのは白浜殿が揉みまくったせいってマジですか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:01:13

    >>50

    そうだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:04:28

    >>51

    !?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:11:59

    この漫画が流行ってアニメ化されれば同人誌で描かれるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:07:39

    今のトップ絵のユメちゃん美人でいいね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:23:03

    >>41

    これユメちゃんがフリーズしてる間に咥えるやつ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:00:49

    >>55

    ガチガチに固まってる(意味深)ユメちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:33:52

    でもホラー映画だとおっぱじめるカップルは死にがちだって…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:36:19

    >>48

    相変わらず女みてぇな喘ぎ声あげながら馬やってんなぁ八木さんは

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:37:18

    良かった......ユメハマをHな目で見ていたのは俺だけでは無かったんだね.......

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:10:15

    >>59

    同志がいてくれて自分もうれしい

    えっち絵増えろ…増えろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています