ワイ、男のツイステ民

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:28:27

    レオナさんが好き
    害悪オタクジャンルに見られて声を大にして言えない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:28:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:30:31

    >>2

    お前みたいなやつのせいでネカマしながら語るハメになったんや😡😡😡

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:31:56

    あんまりすぎる流れを見た

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:33:18

    これはひどい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:33:34

    こういうのがおるから女性向けジャンルの男が警戒されるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:33:41

    悲しいなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:33:44

    >>2にも>>3にも百理あるのが悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:34:08

    >>3

    ジャンル違うけど俺もヒプマイ好きだからとてもわかる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:34:16

    >>2

    最低だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:34:36

    男ツイステ民ワシ、仲間を見つけたり
    されど1章ボスから進まず語るに語れず

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:35:04

    >>8

    女食うためにそのジャンル好きアピールするのに一理もねーわ ヤりたいなら別でやれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:35:15

    男か女か以前にここってツイステのオタクいたんだ
    全然スレ見ないからいないんやな~って思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:35:56

    >>8

    2にはねぇだろう

    お前異性食うためにオタクするのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:36:21

    >>11

    取り敢えず水を回して確率お祈りゲーをするのだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:37:01

    アホヤンキーなデュースとか普通にすこなんや…堂々と語らせてクレスメンス……
    もういちいち「これは男っぽい口調だな…」とか削減するの嫌なんや😭

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:37:05

    男>女のジャンルが好きな女性が男のフリするように

    女>男のジャンル好き男性も女のフリをした方が安全なの……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:38:12

    悲しい事に異性を食うためにオタクやってる人種はこういうジャンルにはそれなりに多い事実に泣きたくなるよな
    理があるがだからこそ滅ぼさなければならない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:38:16

    性別関係なく自分が好きなジャンル語りたいよね………

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:38:35

    オクタヴィネルは謎の色気がある

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:38:46

    >>9

    ヒプマイわいもすこ

    くーこーくんと一二三が推しや

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:39:07

    >>15

    はよ進めてイグニハイドストーリーやりてぇ

    シュラウド兄弟好きなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:39:13

    レオナさんな
    わかるよめっちゃかっこええもんな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:39:43

    >>19

    本当に語らせろよって話だわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:40:07

    >>11

    クソ強フレンドニキネニからカリムくんあたり借りるんや

    基本運ゲーや

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:40:50

    俺もヒプマイ好きだけど出会い厨みたいに思われたくないからツイッターとかじゃつぶやかないよ…あくまで自分の中で完結させてる…語りたいんやけどね
    ライブとかも、現地行きたいけど無理やなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:41:19

    自分女だけど美少女ゲー大好き!!!!!!!!周りに同士がいないから掲示板で語る。まぁ性別あやふやな感じの文にはするよね………自由に語れるのはいいことだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:41:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:42:05

    気になってるけどゲーム性とかガチャとかいい評判聞かなくてなあ
    キャラを愛でるものと割り切った方がええんか

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:42:13

    >>28

    さっさと消えろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:42:16

    >>11

    寮服カリム・アルアジームを使え。飛ぶぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:42:23

    基本キャラの性格が良くないのが逆にとっつきやすい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:42:27

    >>30

    無言報告じゃ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:42:47

    >>16

    涙ぐましいな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:43:02

    〜女子が毛嫌いされるようなもんなので女にモテるためにやるんじゃあ嫌われますわね

    ジャミルが好きです

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:43:38

    乙女系の世界観かと思ったら学校の治安がチャンピオン漫画並みに悪くて笑った。好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:43:39

    >>23

    同士がいてくれて嬉しいわ

    CV梅原裕一郎を聞くともう気が狂うほど気持ちええんじゃ


    境遇クッソ重いけどそれはそれとして自分の怠惰な部分も自分自身の足を引っ張ってるのもええんや

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:44:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:44:50

    推しがカリム、シルバー、デュース、ルークなんだけどなんでヴィランゲーやってるの?って言われた。
    うるさいぞ好きに推させろ!絶対に折れなさそうな心を持ってるキャラが好きなんだよ!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:45:15

    >>2


    出会い厨の匂いがする shiねや

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:46:01

    僕はカリムくんが気になってる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:46:20

    >>39

    ヴィランの中に放り込まれてる光属性でどんな状況でも善性がブレない事はメタ的にも保証されてるようなもんだからな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:46:50

    Twitterでの受動喫煙のみなんだけどキャラデザがめちゃくちゃ好みなんで気になってる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:48:01

    正直女子と共通の話題ができやすいから嬉しいのはわかるんや
    それを出会いのきっかけにするのもまあええわ。

    ゲーム内容自体を疎かにしたヤリモクチンパンジーは許さん😡😡😡

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:48:53

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:49:25

    >>45


    黙れって言ってんだよ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:50:16

    好きだけど運営が課金面でもストーリー面でもガバガバすぎるのがね…
    最新章は面白くなってきたからこっから挽回してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:50:28

    ジャミルとカリムくんのクソ重主従関係はええね

    あの二人が無課金で揃ったのはホンマラッキーや

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:50:40

    >>45

    オタクでも男だけがいるジャンルしか好きなわけないだろうに

    問題はお前の女子への絡み方だろう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:51:27

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:52:49

    天下のディズニーイケメン化(正確には違うが)というのもあってツイステ自体良く見られんこともあるからな
    悲しいわ😢

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:52:59

    >>41

    カリムアルアジームはいいぞ………幼い頃から複数回の誘拐や毒殺未遂に色々辛い過去を持ってるけどそれでも荒まず、人を信じる心を見失わず………とにかくいい子なんだ………

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:53:16

    ちょうど6章のレオナさんめちゃくちゃかっこよかったな
    アップデートくるたびに「ボイス実装か!?」って期待してしまってつらい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:53:44

    カルボナーラの温玉先輩やクソカラス学園長でこの学校ヤバいのでは……?と思わせておいて、二章の世紀末寮や三章の地上げヤクザ。
    ネズミお墨付きのシナリオですよ。
    これで黒執事からマイルドになってるらしいのはマジか?って感じ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:53:56

    こんな掃き溜めみたいな場所で経験豊富アッピてかなり痛いな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:54:08

    >>37

    自分がもう一人いるかのようや

    あの人器用やけど不器用そうでもある感じして好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:55:05

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:55:27

    >>55

    ゲームを出汁にしなきゃ女の子と話せない時点で経験豊富とも言えないんじゃないかな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:55:31

    ここは理想を語るスレであって現実を語るスレではないんだ
    大人しく消えよう!な!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:56:13

    2年ダブってるけど、出席日数足りなかったのは1年だけって説明されるレオナさん好き。
    結局ダブってるのは変わらないっすよね?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:57:07

    頭猿野郎は爆サイにでも行ってろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:58:52

    自分もツイステキャラ好きやで
    オクタになんかヤクザとバブがいますね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:59:43

    >>56

    ワイが思うに基本的に生きるのが下手なんや

    そんでもってめちゃくちゃ能力はあるし、カリスマ性だってピカイチなんや

    だから承認欲求も高くなるんや。でも第二王子っていう地位じゃその渇きは満たされないんや

    悲しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:00:18

    ワイもツイステ好きや
    褐色キャラが豊富でうれしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:00:25

    >>2

    理由の模範解答で草

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:00:29

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:00:48

    >>47

    運営は石配ったら死ぬ説が有力や

    まあスタミナ回復コンペートーくん有能やからええんやけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:01:41

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:02:24

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:02:46

    一年ズ好き俺が守る………ってなる。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:03:18

    ストーリー序盤でエースが出てきた時になんやコイツって思ったけど、一章終わる頃にはすっかり絆さてたのは良い思い出や。
    自分ってチョロいんだなって

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:04:09

    ツイステ、オルト推しに優しくなかったけどSSR一気にきてよかったなと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:04:16

    >>71

    クッソわかるわ

    青春ワード苦手なのも等身大の高校生感あってかわええわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:04:29

    もし兄王やチェカが愚かで兄弟仲が悪かったら、チェカをハクナマタタさせる原典ルート入ったんだろうね。
    でもレオナさんは原典みたいに肉親切り捨てるほど割りきれなさそう。
    光属性肉親に曇らされる闇属性二番手いいよね。

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:04:46

    男でレオナ好きって割といるんかな?

    自分はラギーとヴィルとケイトが好き

    >>71それは皆そう

    エースの中の人の男子高校生演技がすごすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:05:44

    俺もレオナ好きやで
    ライオンキング観てスカー好きになってそこからレオナが気になって始めたもんでな
    あの俺様キャラで女性を敬うとことか甥っ子には懐かれてるところが好きよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:06:52
  • 78二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:06:59

    チンパンくんに反応するくらいなら推しを書いてくれや
    TSもええで🤪
    TSイデアとかオタク大好きやろ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:07:02

    >>75

    エースは一章がキレキレだった 「ごめんなさいで済むわけねえだろ!絶っ対ぇ許してやらねーー!!」とかその後の流れも含めて好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:07:31

    鬼滅でおいたわしや兄上記事乱発するあにまん管理人ちゃんが現にいるんだからレオナさんみたいな曇らせ弟も需要あるよ。

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:07:53

    キャラデザがほんと天才的だと思う。みんな好きなグルーヴィー絵何?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:07:55

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:08:32

    >>63

    あーね、生きるのが下手か。

    レオナさん見てると卒業した後この人大丈夫なんだろうかと思うことがたまにあるけど、それか

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:08:42

    >>81

    エースの誕生日

    カッコいいし可愛いとかせこい

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:09:50

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:10:23

    >>81

    ガラレオナはええで!!

    それ以外ならまあ両服ジャミルやろか


    あとゴーストマリッジイデアくんは通常絵のがかっこええ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:10:43

    >>81

    上にも出てるけどグリムの1年生集合絵


    あとグルヴィじゃないけどアンソロの2年生表紙

    2年生わりと仲良いの好き

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:10:57

    >>77

    手描き動画だとこれがすごかった


  • 89二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:11:01

    >>85

    サイテーすぎ

    お前もその女も

    ヤる事しか脳にねぇ下半身で生きてるやつはとっとと帰んな

    お前みたいな奴がいると思われたら純粋に楽しんでる奴に迷惑

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:11:14

    >>85

    しかしねぇ…ここで語るべきではないのだから…

    別スレで語るのがマナーというものだから…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:11:50

    >>76

    わかるわ!男ってやっぱレオナ好き多いんか?

    自分以外の男ツイステ民マジで見たことないからわからん

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:12:28

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:12:35

    >>87

    2年性はなんであんな仲良さそうなんだろうね?緩衝材(いらふわコンビ)がいるから?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:12:39

    せっかく数少ないツイステスレを立ててくれたにも関わらず女食えるとかそんな低能なこと書き込んでんじゃねぇ
    荒らすな
    消すんだったら最初から書くな

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:12:50

    >>88

    見てきたけど凄いいい動画だった

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:13:14

    >>91

    見たことはないけどいるぞ、pixivでサメ映画を観るオクタ勢の漫画を見て、そっから色々とたどって今では立派なイデア先輩ファンです

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:13:36

    頼むからみんな落ち着いてくれや😭😭😭
    花婿イデアくんかっこええやろ??

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:14:20

    >>92

    混ぜないでくれって言ってんの

    ヤるならヤる、オタ活するならオタ活するで分けろ

    さっきも書いたが純粋に楽しんでるやつに迷惑かかるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:14:21

    どう見ても変なの1人しかいないんだから触るんじゃないよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:14:24

    >>94

    スレ主が消すかすぐに報告溜まってるんじゃない?消えてないやつもあるし、というか触れるな語るな反応するな、俺らは見なかったふりして好きなもの語るんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:14:36

    >>81

    ガラカリム。足に手に表情に全部すこなんじゃ………あまりに美しい………

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:14:58

    >>97

    びゅーでぃほーだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:15:24

    >>97

    やっぱいい⋯⋯イベント見て全力で石貯めて出せた

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:15:37

    イグニハイドが好きなのに出るのはオクタヴィネルばっか…
    まあ嬉しいんですけど

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:16:00

    推しキャラモチーフのキャラ出てないからやってないんだけど追加キャラ入る余白ありそう?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:16:02

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:16:10

    >>83

    まあなんだかんだ「メシには困らない生活させてくれるんスよね?」とかいってラギーくんついていくやろ

    そうじゃなかったら割と悲惨な未来も見えるわ

    かっこいいけど儚さもあるんや、レオナさん😭

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:16:22

    >>97

    マジメな服着て黙って仏頂面してるとビジュアル系バンドみたいだわホント

    でも今一番見たいのはハデス様のように髪の毛真っ赤にしてブチギレてるところです!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:16:42

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:16:53

    >>106

    あーはいはいそうですか

    じゃあせめてここに書くなよ

    Twitterにでも吐き捨ててろ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:17:11

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:17:21

    >>108

    今のところ前章の寮が助けてくれてるから、七章が早く見てぇ⋯⋯

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:17:40

    >>105

    無さそう

    でもやれば推しは見つかるんじゃないかな

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:17:58

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:18:19

    >>113

    薄々感じ取ってたけどやっぱりかぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:18:45

    恋愛とかそういうのなしにレオナさんとチェカくん尊いんや
    チェカくんの前ではレオナさんもおじたんなんや🤪

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:18:52

    >>114

    棲み分けをして欲しかった

    ここは女食えるとかを書く場所じゃないから

    せめて場所は選んで…

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:19:01

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:19:14

    >>112

    最強のフェアリーテイルVS最新の人間の技術って感じで絶対熱くなると思うんだよな 見たいわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:19:23

    意外とストーリーが面白くていい作品

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:19:33

    でも女食うためにツイステやってるオタクいないかというといるからね

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:19:35

    ストーリーの着地点が想像つかん
    今の大筋超えたらどう進めるんだろ2年目も難しくないか

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:19:45

    >>105

    当初はもっとキャラ数も寮の数も多かった、そこから削ってこうなった、と設定資料集で言われてる

    わざわざ削ったのに追加するだろうか…という疑問があるので可能性は薄そう

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:19:57

    >>108

    今の6章で見れそうやな!

    というかオバブロがその姿やろか🙄

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:19:59

    雰囲気はディズニーっぽく無いなって感じてるんだけども本当にディズニーなの?

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:20:02

    いらふわコンビ大好き人間。あそこの空気感が好き。絶対にいい匂いがする

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:20:15

    やってないから詳しい内容は知らないけど、普通にCM流れてるしディズニーだし男にもそこそこ認知されてる黒執事の人だしネカマしなくてもわりと理解してもらえるのでは
    案外そうでもないのが現実なんか…?

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:20:16

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:20:18

    ジャックすこすこ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:20:18

    どのキャラも個性的で面白い

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:20:36

    イグニハイドの重めの兄弟愛が好きです

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:20:51

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:20:52

    少なくとも俺は姉にドン引かれたことをお前に教える

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:21:24

    >>129

    これだけは言える

    ジャックは絶対に不良ではない笑

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:21:42

    男でも別にやっていいだろ
    のび太だってこう言ってるんだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:21:48

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:21:53

    >>91

    他の男性ファンに会ったことないから誰が人気あるかまでは分からんなぁ

    とりあえず1番のお気に入りのグルービー

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:22:34

    >>105

    誰が推しなのか聞いていいですか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:22:44

    監督生のキャラがこの手の選択肢選ぶ主人公には中々ないタイプで1人のキャラとして好き
    前にTwitterにあった「監督生はデュースとアズールには甘いからああいう猪突猛進タイプが好きなんじゃ?」って考察が面白かった

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:22:45

    >>127

    やっぱり女子の世界に男子が混じるのはまだまだ厳しい

    その中に出会い厨が絶対一定数いるから男子というだけで嫌がる人がいる

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:22:49

    >>136

    ワイの条件反射や🤣

    普通に語らせて…普通に語らせてクレスメンス…

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:22:52

    男が女趣味のものをやると引かれること多々ありますねえ
    たまにはBL本読んだっていいだろ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:22:53

    >>133

    悲しいなぁ……

    だからこそこうして気の合う人と話せる土壌はありがたいものだけど

    絵がほんとに美しいんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:23:16

    とんでもねぇ匂わせだなって思った絵。
    カリムくんかわええな〜!!って思って右下の腕輪見てビックリした。

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:23:18

    お話面白いか?
    キャラ造形というか会話のセンスはいいと思う人気出るのはわかる
    でもストーリーはお遊戯会レベルやぞ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:23:26

    なんだかんだ推しキャラが偏ってないのがすごいと思う
    自分があんまり興味ないキャラでもツイ見てるとファンがいっぱいいる

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:23:26

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:23:34

    >>134

    タバコ吸ってなくて舎弟気質なところもある承太郎だと考えるんだ

    不良ヨシ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:23:43

    >>133

    ワイの姉貴は引かなかったやで😁

    まあ勧めてもスルーされたんやが

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:23:55

    この作品、監督生の姿は絶対出さないからさすがだなと思う

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:24:05

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:24:19

    >>135

    ドラえもんって未来から来たのに結構性差別するんやな

    22世紀になってもまだまだ根が深い問題なんやね

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:24:27

    コミカライズで出してない?

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:24:50

    伊勢海老くんはコミカライズ専用だからな

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:25:11

    >>145

    まぁそれはそう

    ただここは好きなとこ語りたい空気なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:25:18

    >>153

    出してるよ

    ただしゲームと違った展開になるらしい

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:25:54

    >>144

    わかる………この絵を見た瞬間、覗いたことのない沼の入り口が見えた気がした………

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:26:01

    コミカライズの監督生は小エビじゃなくて伊勢エビだよってレベルにゴツい。
    異世界トラックみたいな絵面で暴走する馬車とか初めて見たよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:26:02

    >>145

    俺はストーリー好きだぜ

    ドタバタしてるのが面白い

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:26:04

    >>145

    まあストーリーはわりと穴が多いわ

    でもワイはそれ以上にバカやから楽しめるわ😁

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:26:33

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:26:57

    コミカライズでハーツに獣人属いるの好き
    あの世界の人種混沌としてそう

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:27:02

    >>158

    あれを小エビ扱いするフロイドすげぇわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:27:07

    コミカライズは単行本出たら読みたい
    ツイステのコミカライズ1巻の発売日は2021年9月27日(月)

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:27:27
  • 166二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:27:34

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:27:48

    >>150

    それな

    一人称も出してないから男監督生でも女監督生でもいける

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:28:07

    >>137

    ジャミル好きとかわかっとるな

    あの二人のキャラエピは4章やったあとだとまた趣深いわ🤗

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:28:15

    元のお話をなぞろうとしてる意気込みもわかるがお話面白いか?
    話目当てで始めた人が失望するの見たくないな
    キャラがいいですで推してけ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:28:33

    >>163

    まあ191cmあるからねぇ…

    大抵の人は小さいんだろ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:28:44

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:29:03

    >>169

    いいじゃねぇか

    ストーリーが好きな奴もいるし、ストーリーが嫌いな奴もいる

    全員が全員ストーリー好きとか言ってたら怖いしな

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:29:06

    >>169

    お前も>>165読め

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:29:37

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:29:50

    これから寮が増えるとも思えないから作品単位で増えることはなさそう
    既にある寮でまだ出てきてない原作キャラをモチーフにしたキャラなら増えるかもしれない…例えば白ウサギとか
    でもそういう形で追加キャラ出すとお前ずっと何してたん!?なんで今までいなかった!?って矛盾が出てきてしまう…
    全員休学中だったってことでいいか!

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:30:06

    ジャミルがやれやれ系で多分自分でも自覚ない面白さ持ってて好きだ
    あいつも大分生きづらい思考回路してんなとも思う

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:30:24

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:30:30

    キャラとして好きなのはやっぱりマブコンビ!
    休みの時に監督生を助けに駆けつけてくれた時、最高だな!ってなったよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:31:16

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:31:31

    >>174

    下半身脳バカと脊髄反射バカのレスバだから関わんない方がいいよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:31:46

    好きだからこそダメなところはダメだと言った上でプレゼンすべきだと思う

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:31:51

    あと二次創作ならヤンデレツノ太郎もええで😁
    監督性を帰したくないツノ太郎もまたええんや

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:32:12

    監督生を助ける為に休み中に遠い島の学校目指すとかよくやるわーと思ったな

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:32:48

    ジャミルがおもしれー男なのは分かる

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:32:50

    >>177

    え?ここのスレってこのゲームいいよねーキャラいいよねーみたいなのを話すスレじゃないの?

    スレチだった?

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:33:08

    ヤンキー校みたいな治安だから、これまで停学くらってた新キャラ2〜3人出しても大丈夫でしょ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:33:14

    >>179

    話が引っかかるのに分かるところはあるよ 光キャラの扱いとか設定ガバとか

    でもここはキャッキャしたいファンスレなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:33:30

    カリムくんのユニーク魔法とんでもねぇなって思った。歩いて数十時間はかかる距離の川を3メートル級(それ以上?)はある人魚二匹泳げるくらいに水増やして、そのあとオバブロ戦したのは魔力効率ヤバすぎん?国滅ぼせるわってなった

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:33:30

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:34:19

    シナリオのガバさとかの話をしたいんだったら別の掲示板でスレ立てた方がいいぞ
    ココはファンスレだから

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:34:24

    カリムのはコスパ良すぎるからどっかの水源からひっぱってきてる気がする

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:34:47

    >>189

    ワイが消すのはチンパンだけやで

    安心して語るんや🤗

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:34:50

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:35:00

    新しいスレ誰か立てて欲しい
    語りたい

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:35:08

    ユニーク魔法が色々あるのがいいよな
    エースのユニーク魔法が気になる

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:35:26

    >>186

    正直、全体なら20~30人いてもアリかなと思ってる

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:35:30

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:35:30

    式典服いいよね

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:36:05

    好きなところについて語ってる人に対してそれに対してでもそれってアレだよね?ダメなとこも触れようよとか言うの空気読めなさすぎるやろ
    自分は特にダメだと思ってないものでも周りがダメだと思ってるからってダメだって言ってたら全部にケチつける羽目になるしもうなんか楽しく語らせてあげなよ…

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:36:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています