※先天性女体化※卑劣様スレ9

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:16:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:19:35

    流れが速い…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:19:52

    乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:21:08

    9まで続いたのにまだ語る事がでてくるね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:22:12

    立ておつ
    連休だったとは言え二日で消化しちゃったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:22:56

    スレ民の頭は女体化卑劣様にやられちまった…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:23:03

    どこつついても面白いのやっぱ元の卑劣様のキャラとしての強さもあるなって…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:23:26

    考察殺しの儚げ詐欺すこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:25:28

    前スレ198の話
    雪代巴(偽)とか今だと恋雪ちゃん(偽)とか「マダラさんもうやめて(天泣)」とか言われるんかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:26:20

    この世界線の原作卑劣様、どのルート辿っても今でも定着している卑劣様に加えて儚げ詐欺とか言われてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:27:12

    恋雪ちゃんが出た時に引き合いに出されるのは目に見えている
    「狛治さんもうやめて」のコマと天泣のコマを並べるやつ絶対いる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:28:14

    天泣に泣くという漢字が入っているのがここで生きてくるとは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:28:32

    >>11

    コラありそう

    恋雪ちゃんが天泣している方も、卑劣様がもうやめて天泣している方も

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:29:22

    卑劣様♀世界線の掲示板めっちゃ見たいよ
    若作りババア扱いされてほしいからエドテン時の一人称元の通りワシであってほしい
    ワシの術だ!のコマ貼られてはババアかわいいよババアとか卑劣なあざとさだ…とか言われててほしい
    最後のは男でもそうか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:30:24

    嫁「もうやめて!(天泣)」
    旦那(スサノオガード)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:30:43

    恋雪ちゃんと対比される卑劣様♀草生える
    多分この場面も引き合いに出されるしナルトスの餌食にあうんだろうなその世界線

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:31:10

    >>9

    考察班の脳を破壊した女、読者の脳も破壊した女、エドテンした敵の忍者達の脳も破壊した女

    も追加されそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:31:51

    恋雪ちゃんの涙の美しさよ…それに比べて…みたいなレスに「泣いてるだろ?」と天泣の画像貼ったレスされる
    「泣いてるけどさあ…」とか「涙の殺傷力が高すぎる……」とか「ただし涙は口から出る」とか言われるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:33:36

    >>9

    漢の中の女とかは?

    ダメか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:34:37

    >>16

    このページの下に天泣のコマが雑にコラされたり、なんならこのページに卑劣様♀とマダラの顔が綺麗にコラされた後に天泣コマが入るんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:37:11

    おかえりなさいあなた(飛雷神斬り)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:37:29

    >>19

    あだ名なんて分かりやすくてキャッチーで面白い物ならなんでもいいと思うし、マダラと兄者達がある程度ジメジメしてる中で合理主義を突っ走るような気がするからあってるのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:41:26

    脳を破壊する女(物理)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:48:11

    ワシの術!に絡めて忍界のJASR○Cとかよばれてそう
    他にもあざとロリ卑劣ババア、(互乗起爆札の敵に与える被害)でっか、ツンデレ(夫にデレない)みたいなあだ名?もありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:49:17

    後から見直すと儚げな女性が幼少期の三代目達の修行を見守っていたりよく見ると二代目火影の髪が長めだったり伏線は張ってあったんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:50:27

    この卑劣さで人妻は無理でしょとか言われてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:54:36

    さようなら、わたしの愛したあなたで
    旦那の胸に抱かれて逝くのが雪代巴
    旦那の胸に卑雷針切りするのが卑劣様

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:58:10

    オビトに仙術が効くとわかった時の邪悪な顔と儚げ詐欺の姿を並べられて※同一人物ですってやられていそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:06:19

    実際、男のままでもショタ時代の卑劣様って儚げ美少年感すごいよね。あれで推定母親似とかだいぶ危ういものを感じさせるもの
    そりゃあ女性でマダラの妻として角隠し着てしおらしくしてるコマで登場したらパーフェクト儚げ美女よ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:10:15

    白髪赤目
    着物美人
    若い頃に旦那と死に別れる
    弟子たちを見るときの優しい微笑み
    おかしいなあこれだけ見ると儚げ美人なのになあ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:12:34

    赤目ってより虚ろに見えるからカラーだとより儚く見えそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:14:34

    >>27

    アニメのチャキッて刀持ち直すところでさようなら、わたしの愛したあなたって字幕貼られそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:19:39

    儚げ(儚いとは言ってない)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:28:49

    アルビノカラー
    未亡人
    魂を操る術が得意

    これは綾波系美女やろなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:30:27

    この世界線のマダラ、弱い千手は醜い→強い千手は美しい→マダラは卑劣様♀の強さは認めている→卑劣様♀は美しいという遠回しのデレとか言われそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:32:13

    >>34

    そしてお出しされる飛雷神切りエドテン爆弾天泣の卑劣様コンボよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:39:57

    ミカサ、アームストロング姉、バラライカの姐御あたりと肩並べて強い女と言えば必ず名前があがる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:44:37

    真相が判明する前に創作されたマダラ×マダラの妻作品におけるマダラの妻のキャラは感情の起伏が薄めの幸薄そうな美女が殆どを占めていてマダラとの夫婦生活で感情を得てゆく作風が多かったと聞く

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:48:23

    この幸の薄そうな儚げ美人が穢土転生の黒白眼かつ顔にヒビ入った状態で出てくるの性癖おかしくなるだろ
    しかも一人称ワシで卑劣様であざとさも持ち合わせている

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:52:58

    この世界線のオビトマダラの直系子孫説はちょっと考えるだけで業の塊なので考えるのをやめた

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:53:45

    >>38

    暗躍するマダラが時折夢に見てはほろほろと涙を流す妻に苦悩する小説も多かったと聞く

    いやぁ実際も泣いてたから同じですねえ(天泣)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:55:32

    >>41

    実際は夢で嫁に泣かれて(天泣)スサノオお漏らししながら飛び起きるんやろなあ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:57:38

    >>42

    同じ「夢かよ…(安堵)」でも全く意味が違ってくるやつ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:01:21

    マダ妻派俺「きっと綾波系で最初は政略結婚だったけどマダラに愛情を注がれるうちに感情が芽生えてきて…もしかしたらこの人と悲劇的な別れをしたこともマダラが狂った原因かもなあ」
    真相判明後
    俺「今までの作品消さないと…」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:08:32

    この世界線だとマダラ列伝が発売されて夫婦のワチャワチャが見れるんでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:13:57

    この世界線での二代目火影=マダラの妻発覚の流れは衝撃的すぎて連載終了後も定期的にネタにされそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:14:26

    扉間♀のあれこれが判明するまではマダ妻二次創作はしっとりした湿度高め〜らぶらぶほのぼの作風が多かったのに諸々判明後はシリアスからギャグまでこなす面白カプになるの草なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:15:30

    >>44

    それはそれで好きだから作品消さないでください(土下座)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:00:35

    今追いついたけどこんな素晴らしいスレあったのか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:01:27

    ここのナルトカテゴリで現行一番長く安定して続いてるのもしかしなくてもここなのか…
    みんな卑劣様♀に狂わされてら

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:01:37

    >>49

    やぁ新入り…歓迎するよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:02:46

    原作と同じショート卑劣様♀もいいけどポニテ好きとしてはロング卑劣様♀を推したい
    マダラと結婚したのを機に伸ばし始めるけど全然手入れしないからなんかごわついてるし毛先はバラバラだし、なのに手入れもしてないはずの兄者はキューティクルつっやつやで手触りとぅるっとぅるだからイラッときて酒が入った時に兄者の髪引っ張って「これも柱間細胞か!?柱間細胞なのか!!」「痛いぞ扉間!ハゲる!ハゲるぞオレが!!」「ハゲろ!!!!」みたいなやり取りしててほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:05:18

    卑劣様にも夢女いるだろうけど卑劣様♀の方が表立った夢女増えそうだな クシャナ殿下とかエボシ様とか無花果様夢女と多分層が同じ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:06:59

    >>53

    アカデミーに「女子限定扉間様ファンクラブ」とかありそう

    会長兼創設者はたぶんコハルだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:26:32

    >>54

    アカデミーの女子の間でひっそり何十年と噂される「めちゃくちゃ強くて綺麗で男に引けを取らないかっこよさも優しさも兼ね備えた伝説のくノ一」

    そんなの記録にないし少女の憧れが連鎖した眉唾話かと思ってたら四次で2代目火影が女である事が判明しもしかして…ってなる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:00:13

    >>52

    兄妹喧嘩(?)の後はミト義姉者に髪の毛梳いて貰いながらヘアケアのやり方とか教わってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:26:37

    >>52

    この切ないマダ扉♀がすこぶる好きなので卑劣様♀にはロングでいてほしい…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 05:05:35

    >>53

    卑劣様♀は夢女も夢男も多いイメージがあるから男の時よりモテそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 05:06:30

    卑劣様♀世界線の原作読んで箇条書きマジックしたい
    卑劣様♀が卑劣な術を作った事を省いて「これは幸薄そうな儚げな人妻ですわ・・・」って浸りたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 05:49:37

    卑劣様♀の夢女は卑劣様♀と恋してぇ〜!!勢と卑劣様♀に看取られてぇ〜!勢と里と卑劣様♀のために死にてぇ〜!勢がいそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:27:00

    恋雪ちゃん(偽)の卑劣様♀とかまた面白そうな概念が生まれてる…
    儚げトラップに引っかかって大荒れする読者になりたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:41:44

    マダラさんもうやめて(天泣)狂おしいほど好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:17:38

    そこで照れる!?みたいなのが性癖なので全裸見られても照れないが変なところで照れる卑劣様♀が見たい
    とりあえずヒルゼン+卑劣様♀での妄想晒すわ
    ヒルゼンが卑劣様♀の元を訪れるが、「少し待っていろ」と執務室を指さされる。促されるままに執務室入ると新たな術の草案を見つける。
    完成したらすごそうだな、流石先生!ってなってたら卑劣様♀が到来。
    「あ!先生!この術、」って褒めようとしたらすごい勢いで手にあった草案を奪い取られる。
    な、なに?と思ったら常に真っ白い頬に赤みが差してる。
    「この術はまだ未完成で、まだ検証も足りておらんし、チャクラの効率化も考えなければならなくてはならない事が多く…」
    とかやたら早口で捲し立てられるように言葉を浴びせられかけ続けて、「とにかく!!この事は忘れろ!!」とか叫ばれる。
    ヒルゼンは混乱してたが暫くしたら落ち着いて、もしかして、先生照れてる…??とか考える。草案を抱きしめつつ耳まで真っ赤にしてそっぽ向く卑劣様♀がかわいくてヒルゼンも照れちゃう。
    (前スレの温泉話みたいな状況で裸見てるので)素っ裸だろうが平然としてたのに、未完成の忍術を見られると照れるのか…この人わっかんねえ〜〜!!
    ってヒルゼンがなってると楽しいです。
    この後卑劣様♀は用心深くなるのでその顔を見れたのは1度きりです。
    因みに新術は完成したし、他里もドン引きの威力でした。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:18:55

    僅かな根拠でねえもしかしてマダラの妻って二代目火影なんじゃない!?って主張して周囲にねーよ二代目火影は弟だって言ってただろ顔岩もモロ男だしって否定されたい
    後に自分の予想が当たっていたことでマウント取りたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:39:29

    老マダラ「初代火影の妹を娶り俺達は兄弟となった」
    ここからあんなのが出てくるなんて思わないじゃん?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:56:19

    元の卑劣様は露出少なめなのに卑劣様♀の全裸見られても一切照れなさそう感何なんだろうな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:59:18

    回想できょうだい達が出てくる時、最初初代火影の妹(推定)らしき存在が出てこなくて「いかにも戦えそうな見た目じゃない女だし戦場にはいないのかな?でも弟の埋葬でもそばにいてやれないのか…」って思ってたら数話後にいやお前だったんかいマダラの嫁!!!ってなるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:09:24

    話が終わった後水月が「…ん?ちょっと待て。今の話だとまるで二代目がマダラと結婚したかのような言い方だけど…」って言って卑劣様♀が「いかにも。ワシは女だ。疑うならこの場で脱いでみせようか?」って言ったりする

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:10:57

    柱間と兄弟になりたいからって妹を娶るとかマダラやりたい放題かよ…と思われてただろうな
    なお妹(弟の仇)(卑劣様)(二代目火影)

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:11:24

    >>68

    いかにもの時点で戦装束に手をかけて脱いで見せようかの時点でお腹まで上の服脱いでそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:14:43

    >>70

    一応大蛇丸の縛りがあるから…

    柱間が大蛇丸に絶対縛り解くなよって目配せしていそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:17:51

    >>70

    恥じらいを持たんか!って柱間に怒られてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:23:22

    兄者は卑劣様♀に恥じらいを持たんか!って叱るくせにいざ恥じらったら多分「何奴!扉間♀が裸を見られた程度で恥じらうわけなかろう!」ってどこかのスパイが変化していないかとか疑う

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:33:06

    >>73

    さんざん卑劣様♀の裸を見てきたと思うとなんかちょっとえっちだな

    いや、家族だから仕方ないのかもしれないけど。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:38:13

    卑劣様♀が柱間に叱られて脱ぐのをやめてガッカリするサル

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:53:21

    卑劣様♀的には脱いで見せるのが合理的なんだけど身内のストリップとか兄者からするとたまったものじゃない

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:59:17

    柱間「純粋な子供の前で脱ぐんじゃない!猿飛も期待をするな!大蛇丸とやら。絶対に縛りを解くなよ。」

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:09:01

    分からんけど、卑劣様♀も卑劣様♂もビキニアーマーか全裸かの2択ならどっちも全裸を選んで仁王立ちしてそう感ある

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:12:15

    卑劣様♀は多分バニーになろうと見た目はドスケベなのに喋り出すと勇ましさが勝つFGOのスカサハ師匠みたいになる

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:21:32

    卑劣様♀に猫耳渡して猫の真似してください!って言ったら路地裏でガチ喧嘩してる野良猫になるだろうし、バニーガール衣装渡したら腕組み仁王立ちして「これで満足か(真顔+ちょっと呆れ顔)」って言ってくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:01:36

    正直恋雪ちゃん(偽)が卑劣様のような喋り方すると思うと興奮する

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:05:06

    思ってたのと違うものがお出しされるけど、猫の真似もしてくれるしバニーも着てくれる卑劣様♀ちょっとちょろすぎて心配になる
    メイド服着てくれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:26:50

    チョロいのは年下の身内限定だし…
    多分年上の身内だとは?嫌だが?てなりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:41:08

    輪廻祭がいつからあったか知らないけど多分サルが頼み込んだらこれくらいは着てくれる

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:44:06

    ソシャゲとかエロゲでありそうなドスケベな服コスプレして欲しい
    プラグスーツ着てカラーリングだけ綾波してほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:45:06

    セクシーなコスプレは平然と着るのにメイド服とか可愛らしいコスプレは躊躇しそう
    エロメイドなら躊躇しない

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:50:09

    サルチョイスのストレートにエロいコスプレは躊躇わず着てくれるのにダンゾウチョイスの童貞を殺す服みたいな清楚だけどどこかエロい系統のコスプレは嫌がるからダンゾウが「ヒルゼン…お前はいつもオレの先を歩きやがる…」って拗らせる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:51:43

    (ヒルゼンなどが)頼んだら卑劣様♀は下着は流石にストップ入るだろうけど(というか頼まないだろうけど)、それ以外は何でもOKだしそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:58:03

    >>40

    実の子孫にあんな事したとか許されなさすぎるわ

    卑劣様♀もショックは受けそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:13:53

    >>84

    サル「お願いします!父が危篤で…!先生のサンタコスプレを見るまではタヒねないって…!」

    卑劣様♀「サスケ殿をダシにするなというか見たら死ぬだろそれでは……ツボる」(ひとしきり笑った後で着てくれる)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:18:29

    >>90

    >>84の画像みたいなミニスカ肩出しサンタコスプレじゃなくてガチのサンタコスプレして出てきそう

    白いもじゃもじゃの髭付けて、赤いサンタの衣装着て

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:24:29

    マダラと結婚ルートだと旦那様の誕生日がイブだから弟子とクリパしてる場合じゃねえんだよな……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:24:36

    自分の見た目がエロいんだろうなとは思っているからセクシー系はきてくれるけど可愛い系のコスプレは自分自身に解釈違い起こして嫌がる卑劣様♀

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:34:58

    >>92

    妙な入れ知恵で裸リボン巻いた卑劣様♀にドン引きするマダラかぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:51:39

    >>94

    サル「ドン引きするならオレにください(血涙)」

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:59:10

    マダラ「柱間ァ…この前お前の妹が裸にリボンを巻いて『私をた・べ・て♡』などほざいてきたんだがどういう教育してやがる…」
    柱間「何それ知らん…こわ…」

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:07:12

    >>96

    『私をた・べ・て♡』って絶対真顔で言ってるだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:12:39

    >>91

    ヒルゼンとダンゾウがそうじゃ…ないんです…!って悔しがるけどクリパは楽しかったしプレゼントも貰った

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:14:23

    マダラを(自分の身体で)里に繋ぎ止めるためにエロ衣装着てみたり「私をた・べ・て♡(真顔)」してみたりする卑劣様♀だけど、結局マダラが一番煽られたのは日常的な仕草や言動とか戦場で戦う姿とかだったりするといいなと思いました

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:26:09

    原作の卑劣様は父上の前ではお行儀の良い正座してたのに兄者と二人の時は机に座ってたりするし、兄弟にしか見せないプライベートモードが存在するんだろうな
    いいよね風呂あがりに素っ裸で兄者の前を横切る卑劣様♀と平然と受け入れてる兄者…「兄者、シャンプーを補充しておきたいんだが買い置きはどこにやった?」「あっ、買ってなかったんぞ…すまん!」「またか兄者!」みたいな会話しててほしい…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:30:52

    サルが頼み込んで猫耳つけてください!ってした後「暫し待て」って言われて(つ、着けてくれるのか…)てワクワクしてたら猫の着ぐるみを着て現れる卑劣様♀
    サルが悔しがるのを一頻りツボった後「男の純情弄ぶなんて酷いですよ!」って言われ、
    「む、これで許せ」
    って着ぐるみとって猫耳+尻尾姿を披露してくれる…
    そんな小悪魔系の卑劣様♀がいる世界に行きたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:43:25

    >>68

    脱ごうとする卑劣様♀を止める時に

    「扉間♀!純粋な子供の前で脱ごうとするな!」

    「そうですね…サスケ君は純粋なんですよ」

    「二代目様…個人的には是非拝見したいのですが純粋なサスケには衝撃が強いかもしれませぬ」

    って純粋純粋連呼されて侮辱された気分になるサスケもいたかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:50:43

    >>102

    サスケくんいきなり二代目火影のストリップ見せられかけるわ、それに対して止めるために皆んなに純粋な少年扱いされるわ、ルートによってはマダラとの結婚生活のノロケ聞かされるわでかわいそ・・・

    もうなんか到着した時には疲れてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:00:24

    >>76

    そういえば穢土転生って死んだときの姿だから下手したら卑劣様♀の方が兄者より肉体的には年上になるのかな、そこはかとなく背徳的…この兄妹若い頃から見た目変わらねぇ!解散!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:05:54

    兄者にしか見せない顔がある卑劣様♀いいね…
    兄者の弁当を「貰うぞ」って手掴みで食べる卑劣様♀に「行儀が悪いぞ!扉間!」
    って叱られて欲しい
    兄者の前でしかそんなことはしないんだ
    外では逆に注意する方
    そんな千手兄妹いいよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:13:14

    卑劣様♀世界線の掲示板でありそうな反応・あだ名
    ・卑劣様
    ・雪代巴(偽)
    ・さようなら、わたしの愛したあなたで
    旦那の胸に抱かれて逝くのが雪代巴
    旦那の胸に卑雷針切りするのが卑劣様
    ・儚げ詐欺
    ・闇落ちした夫の闇落ちの理由になる方の妻じゃなくて夫を殴って説教する方の妻
    ・術の利権にうるさい人
    ・忍界のJASR○AC
    ・脳を破壊する女(物理)
    ・おかえりなさいあなた(飛雷神切り)
    ・マダラさんもうやめて(天泣)
    ・恋雪ちゃん(偽)
    ・この卑劣さで人妻は無理でしょ

    この世界線の卑劣様♀、「くくく、おもしれー女」とか言われてそうだし夢女が意外といてSSとか二次創作を載せられるブログとか探したらめちゃくちゃありそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:14:23

    この卑劣さで人妻は無理でしょ
    めっちゃ好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:18:53

    このスレで少女漫画っぽいとよく言われるマダラとの政略結婚ケンカップルルートだが、マダラが「おもしれー女」と言うかというと……
    おっかねえ女、やべー女、シンプルにクソとか言ってるわ絶対

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:19:23

    >>92

    イブに旦那とめちゃくちゃ盛り上がって仲良くした次の日のクリスマス当日には弟子達に頼まれたえっちなサンタ服着てくれる卑劣様♀マジ??

    は????は??????他の男に抱かれた体でその服着るのかよ…ふざけんな…くそ…くそ…えろすぎんだろ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:19:36

    >>107

    この卑劣さでって部分がもう面白くて好きだし、それが人妻に掛かっているのが好き

    マダラの妻ってわかった時が掲示板で一番話題になるだろうし、【悲報】二代目火影マダラの妻だったで別スレ立ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:20:53

    今まで俺たちが見ていた儚げな妻はどこに行ったの…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:24:50

    >>106

    おもしれー女は読者の中では言われてそう

    エロ本より夢女向けの本の方が多い女になるかもしれないし、ならないかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:25:30

    原作と同じ流れで二代目火影の卑劣な術だ…で卑劣様(笑)扱いからの女性バレだと
    【悲報】マダラさん、卑劣様を嫁にしてしまう
    みたいなスレタイにされてそう
    で卑劣様(笑)が卑劣様(畏怖)になってくると再び同じスレタイで立つが意味が変わってくるという

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:25:51

    >>109

    肩出しミニスカサンタ着てくれないのってそういう…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:27:06

    黒い棒ブスブスの時に「生前は自分の股間の棒で卑劣様を貫いていたんだよな」とか言われそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:28:58

    >>115

    お前の事をずっとこうしてやりたかったのせいでマダラ童貞説とかありそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:30:39

    【悲報】マダラさん、童貞
    【朗報】卑劣様、処女

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:35:35

    普通美人なキャラに実は旦那や彼氏がいましたとなったらもげろだのふざけんなだの荒れそうなものだが、何故かマダラと卑劣様♀の時はお祭りはお祭りなものの荒れるというより微妙にマダラに同情的…というか「すげーなアイツ…」みたいなレスが多そう(偏見)

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:37:24

    男装美女卑劣様♀概念の場合女バレと人妻バレが同時に来るのでインターネットの人間たちの脳はもうボロボロ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:44:02

    夢小説が晒されて「でもこの人クレホモにパコられてるよ」とかやられていそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:51:17

    ああそうか二代目火影が男でマダラに嫁いだ柱間の妹とは別人と思われてた世界線のインターネッツだと、二代目火影♂が攻め?でマダラとかとカップリングしてたおねーさま方が女バレ人妻バレで阿鼻叫喚になるのな
    卑劣な罠すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:52:41

    >>120

    やられたとしても夢女子の中には卑劣様が卑劣様♀だったとしても卑劣様♀の夢女子を続けた猛者がいるのでブラウザバックして忘れるか屁でもねえやって過ごせる猛者もいそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:55:13

    >>121

    BLが好きなお姉様も夢女子だったお姉様もマダラの妻(推定)が好きだった紳士だろうが老若男女関係なく読者の脳破壊してそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:55:41

    【悲報】マダラさん、ホモじゃなかった
    【朗報】マダラさん、やはりホモだった

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:56:29

    よかったなダンゾウ脳破壊されてるのお前だけじゃなかったぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:58:28

    ツイのトレンドに「マダラの妻」が入りそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:16:34

    もしNARUTO初見実況スレが立ったら既読勢が見てて面白い初見の反応の中にマダラの妻の正体バレが入りそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:17:11

    イメージ映像が儚げだったのが慣れない女性用の着物を着て動きにくいわ苦しいわで元気がなかったからだと判明する裏話

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:18:59

    >>123

    マダラ×卑劣様のBL推してて尚且つ女体化させるの好きな層が勝ったの草でしょ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:33:14

    読み返してみると兄妹(姉弟)のはずなのに2人一緒にいる場面が無くて柱間+どちらか1人の登場シーンが多いんだよね…
    出番が少ないだけだろって思ってたのが多数派

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:43:15

    卑劣様♀ワシの術!したりツボりかけたりしておもしれー女(面白い女という意味)ではあるんだけど、ほぼ禁術か戦争中に開発された倫理観0のエドテンのせいで卑劣様(畏怖)の方が定着してるんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:43:33

    敵の強大邪悪チャクラにあてられてヒュッってなる卑劣様♀と、卑劣様♀の異変に気付いて背に庇うマダラが見たいんだけど、卑劣様♀をそこまでにさせるチャクラを持つ敵キャラがそうそういてたまるかというジレンマ
    強さは若干劣るけど強烈な悪意に満ちて禍々しいチャクラしてるとかだったら卑劣様♀ヒュッってなってくれるかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:49:18

    >>132

    スレに毒されすぎてヒュッが天泣の発動音にしか見えないんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:53:58

    卑劣様♀マダラと政略結婚ルートであるかどうかわからないけど卑劣様♀の事を愛おしいものを見る目で見つめるマダラかマダラを慈しむように見る卑劣様♀が見たい・・・・・・・・・見てみたいんだ・・・・・・

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:54:22

    >>133

    たしかに卑劣様♀なら生命の危機に反射的に天泣撃つくらいしそうだけど!

    身が竦んだとかそういう感じの怯えた卑劣様♀が見たいんだぼかぁ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:55:18

    政略結婚後に卑劣様♀が微睡んでいたから仕方ねえな布団に運んでやるかって思って近づいたらマダラの邪悪なチャクラにオート天泣が発動してヒュッてなるマダラ…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:55:50

    連レスすみませぬ
    自分を庇うように前に立ったマダラの背中が頼もしく見えてしまって悔しい…!ってなる卑劣様♀が見たいんだ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:57:56

    >>136

    オート天泣とかいう凶悪すぎる代物にツボってしまった

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:59:36

    >>136

    オート天泣あまりに怖すぎる・・・

    でも扉間様♀なら護身とか色んな意味も含めてオート天泣、出来そう

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:02:51

    自分の意識が落ちた時に嫌なチャクラに反応してオートで攻撃するみたいな術作っていそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:09:02

    マダラが天泣に即座に反応出来たのって…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:09:37

    オート天泣、兄者だったら全く扉間は〜!とか豪快に笑いながら受け止めそう。
    だがそもそも兄者のチャクラにはオート天泣は発動しないのでこの話はここで終わりだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:10:18

    >>141

    何回も食らってるからなんだろうな・・・

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:12:11

    >>136

    後日n徹目で撃沈した卑劣様♀に兄者が「やれやれこいつはまたこんなところで」って無防備に近づいていくからマダラが「おい危な……」とか言いかけるけど普通にひょいっと担ぎ上げて仮眠室かどこかに連れていくのを目撃としてなんとなく面白くない気持ちになって欲しい

    その後マダラにもオート天泣が発動しなくなって寝落ちた卑劣様♀をお姫様抱っこ出来る展開もルート次第ではあるかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:20:10

    サルは昔寝落ちてしまった卑劣様♀のおっぱいを触ろうとしたらオート天泣が飛んできてヒュッとなったのである

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:23:35

    >>145

    師に邪悪なチャクラ向けるなサル

    それはそれとしてオート天泣ちゃんと避けてるの本当にお前は三代目火影に相応しい男よな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:31:10

    サル「マダラ様もあれ飛んできたことあるんですね!いやーびっくりしましたよ。後で先生に謝られちゃいました。」
    マダラ「弟子相手にあの術を…?オートで発動するのは邪悪なチャクラに対してだったはず…お前あいつに何をしようとしたんだ?」
    サル「ヒュッ…」

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:47:32

    寝落ちした卑劣様に近づいたら卑劣様に対して何らかの邪悪なチャクラ持った人をオートで倒せるのクッソ便利だけど、そもそも卑劣様が寝落ちできるような場所・場面で近づけるのは部下とか兄者みたいな身内だろうからあんまりオート天泣は発動しなさそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:48:56

    卑劣様♀世界線のサルって本当に楽しそうだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:53:13

    >>148

    ずっと警戒してるマダラか邪な目で見るサルくらいだな

    その2人は撃たれても避けられるし何も問題無いな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:53:49

    >>149

    多少のスケベなら笑って許してくれる巨乳の先生とか男なら一緒に居て楽しくない訳ないんだ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:08:23

    このスレがキッカケで真面目に絵のお勉強始めて数ヶ月、今日やっと卑劣様♀を描こうと思ってぼちぼち描いたんだ…でも途中からなんか自分でも卑劣様♀がどうかよくわからなくなったので供養ついでにあげます
    次はもっと頑張るぞい

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:54:31

    >>152

    このスレきっかけで数ヶ月でこれはすごいでしょ

    ちゃんとかわいい卑劣様♀だよ!自信持っておくれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:57:33

    >>152

    白くて柔らかそうな御髪が好きです

    かわいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:37:27

    >>106

    ・闇落ちした夫の闇落ちの理由になる方の妻じゃなくて夫を殴って説教する方の妻

    って言われてたけど話が進むうちに金銀クーデターの一件もマダラの絶望の大きな一角を占めていることが判明して闇落ちの理由にもなってるとか卑劣がすぎるじゃねーか!って天を仰ぎたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:42:02

    >>155

    致命傷受けて朦朧とした意識の中今まで口にしたこともない弱々しい本音をこぼしてマダラが余計拗らせる要因になってほしい

    本当は夫に置いていかれて自分では里に残ろうと思える楔になれず自分自身で殺すこともできなかったことがどうしようもなく寂しくて哀しかったと告白して読者とマダラの脳を破壊してほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:50:12

    コハルの代わりに媚薬飲む卑劣様♀の話ね
    大名が開いた宴会とかに卑劣様♀が呼ばれてコハルも同席していて、俺がコハルに媚薬盛った酒を渡そうと絡みまくってたら卑劣様♀が来て媚薬入りの酒を代わりに飲み干すわけよ
    大名の息子の俺としては若い子が良かったんだけど、卑劣様♀も年齢を感じさせない見た目してるからまあええかくらいに思いながら媚薬が効くまで待つわけよ
    暫くしたら顔赤くして苦しそうな卑劣様♀が出来上がって席を立ったところを追いかけて行ったら、色っぽい顔して震えてる卑劣様♀が全身を包み込む熱を、精神力で…抑えつけてる…
    「貴様…よくも、私のかわいい教え子に…こんな下劣なものを…っ、飲ませようとしたな…。……ふぅ、覚悟は良いな?」

    俺と卑劣様♀のドスケベセッはどこ…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:35:58

    >>157

    くノ一だからそういう薬の耐性付けてるのは当たり前っちゃ当たり前なんだけど夢を打ち砕かれるのが早すぎて草生える

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:50:40

    >>156

    政略結婚でそこに愛はないと思われていた合理的で賢い女が、不器用で死の間際でないと微塵も表にしなかった少女のように未熟な感情と淡い恋心をずっと抱いていたのはちょっと涙腺にくるやつじゃん……

    なお死んだ後

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:19:26

    >>159

    死人が口出ししてんじゃねえ!ワシ自らの手で黄泉へ送ってやるわ!!(天泣)

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:37:17

    >>159

    泣きながら「マダラさんもうやめて!」って言ってくれるし…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:45:41

    ここに来て天泣がその威力とギミックじゃなく「天泣」って名前で輝くの面白すぎるんだよな

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:31:22

    夫が里抜けした後も気丈に生きながらも最期に夫の胸の中で弱々しい本音を零す妻…?なんだやっぱり儚げな人妻じゃないか

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:44:48

    卑劣様♀とマダラのしっとり感いいよね…→その情緒をぶち壊す夫婦喧嘩はさあ…→どれもこれも穢土転生とかいう術が悪いんだよ開発者誰だよ→卑劣様♀だよ…って流れになりそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:17:39

    卑劣様♀にバブみを感じるのでおぎゃりたいまではいかないけど、木の葉の里の子供になって忍術教わったりしたいし間違えてお母さんって呼びたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:24:48

    >>165

    わかる

    里の子供ってだけで大分好感度高いからな…

    卑劣様♀の慈しむ数多の人々の1人になりたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:43:59

    >>156

    これ読者が穏やかな幸せを手に入れられなかったサスケとサクラを幻視するやつじゃん

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:44:38

    サルが初めて過酷な任務に当たる時に「死ぬほど不安です…おっぱいの感触も知らずに死ぬかもしれないと思うと…」(※まだ奥さんと交際していない設定)って零したから卑劣様♀が「そうか…不安ならば少しくらいなら触ってもいいぞ」って言うシチュを思いついた

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:53:17

    >>168

    卑劣様♀がサルを無言で抱きしめると、サルの顔がちょうどおっぱいあたりにあって、「どうだ?感触は分かったか?」っていうのもありですよね…

    卑劣様♀、サルより身長高いといい。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:55:07

    政略結婚軸のマダラは卑劣様♀が身内にあまりにも甘すぎて「お前の妹の貞操観念どうなってやがる柱間ァ!!」って定期的に言っていそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:58:39

    >>169

    サルは高齢で身長縮んだのかもしれないけど163cmだから普通に卑劣様♀の方が身長ありそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:12:39

    高身長の女が好きなので卑劣様♀にも背は高くあって欲しい…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:25:51

    あの世界の写真の技術がいつからあるのか分からないけどマダラの妻の似姿を見たモブ達が「綺麗な人ですね…。儚くてか弱そうな人なのによくあの男と夫婦生活を送れていましたね」って言うのを聞いて「…あ、ああそうじゃな…だがこう見えて芯の強いお方でな…マダラの里抜け後も気丈に生きていらしたよ」って返す三代目のシーンがあるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:26:48

    何もかもがでっっっかい卑劣様♀が見たい〜
    でもロリ巨乳卑劣様♀も見たい〜
    心が二つある〜
    なんならスレンダー美乳卑劣様♀も見たい〜

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:33:58

    >>174

    色んな卑劣♀様が見たいのよく分かる

    卑劣♀様の可能性は無限大だな

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:38:27

    >>173

    三代目の「…」に込められた複雑な感情よ


    火影室に歴代の写真飾ってあるから写真技術昔からあるっぽいんだよね

    漫画だから区別つかないが初代二代目だけは肖像画なのかもしれないけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:27:31

    まあ気丈すぎるほど気丈に生きてはいたな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:55:42

    >>176

    アニメだと普通に写真っぽかったな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:05:59

    >>178

    これも写真かな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:09:00

    >>178

    >>179

    こっちはガチガチの男装姿なら読者もモブ達も儚げなマダラの妻と二代目火影がイコールで繋がらなさそうだし、ヒルゼンなどの扉間小隊のメンバーなら卑劣様♀と一緒に撮った集合写真みたいなものは残ってそうだし

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:15:20

    マダラの妻について儚いとかか弱いって言われるたびにサルは微妙そうな顔していそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:20:54

    うちは一族との和平の為にマダラと政略結婚した扉間♀概念だとうちは一族から何か伝わってたりするんだろうか
    サスケとかイタチオビトシスイとかそこら辺何か知らないかなあ
     

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:46:11

    マダラの妻の話が出るたびに三代目は微妙な顔をしているんだよね
    読者は「もしかして三代目の初恋の女性なのかな?憧れの女性がそんな扱いされたら曇るよなぁ」って思っていたんだよね
    真相を知った後一気にそういうシーンの印象が変わるんだよね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:22:55

    卑劣様♀は「スケベ」とかサルに言った事あると思う?
    サルのスケベな所がツボって笑ってしまうから言わないかもしれない
    でもとても艶っぽい声で「スケベ」って囁く卑劣様♀、えっちだと思うんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:29:07

    コハルに女子トーク(笑)で今は小悪魔系っていうのが流行ってるみたいですよ!って入れ知恵されて試してみる卑劣様♀ならアリかもしれない
    いつも自分のスケベ行動にツボるかスルーかだったのにいきなり「スケベ♡」とか言われたら頭がパーンとなるサルもきっといた

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:48:18

    >>185

    この後「スケベでよかったーー!!!!!」って晴れやかな笑顔を浮かべたまま里中を駆け回るサルが観測され、卑劣様♀は笑いすぎて死にかけた

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:50:44

    卑劣様♀世界で一番得してる人間はまず間違いなく若かりしころのサル

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:52:41

    痴女という訳ではないんだけど卑劣様が♀になったら全裸見られても胸や尻触られても動じなさそうだからな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:30:57

    猿飛サスケ殿は女の師匠にスケベな子供を預けることに申し訳なさを覚えたりしていたんですかね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:42:50

    こんな強くて綺麗で乳デカくて多少のスケベは笑って許してくれるいつまでも若々しい師匠とか全男の欲望だろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:45:07

    先生がエッチなのはわかってるけど先生では抜けないってなってる弟子達か今日もエッチだったな・・・ふぅってなってる弟子達か
    どっちだ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:47:36

    >>191

    サルは悪びれもせず抜く

    ダンゾウは先生にこんな感情を…って思ってたら夢精して自己嫌悪になって拗らせる

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:50:10

    >>189

    スケベの父もスケベの可能性に賭けろ

    以前のスレで父兄ウケの良い服装でご子息お預かりします♡ってご挨拶に行く卑劣な扉間♀先生の絵があって良い概念だった

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:56:06
  • 195二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:58:00

    卑劣様♀サルのことスケベなガキだとは思ってるけどそれに対する認識は「年相応に健全で素直で将来が楽しみだな!」だから気に入られるんだ
    ダンゾウはもっと頑張れ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:46:35

    身内に優しいキャラがエッチで意外とチョロいお姉さんにするのに都合がいいなって…

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:47:16

    死ぬかもしれないからおっぱい触らせてくらいなら受け入れそうだけどセッは死なずに帰ってきたら許してやるくらいのバランス感覚を持っていそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:48:03

    次スレ立てるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:49:11
  • 200二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:50:04

    >>199

    センキュー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています