※先天性女体化※卑劣様スレ10

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:48:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:49:47

    建て乙
    ペース早え!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:49:53

    歴代スレたち


    8スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ8|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう前スレhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ7|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう前スレhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    6スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ6|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう前スレhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ5|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう前スレhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    4スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ4|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょうbbs.animanch.com

    3スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ3|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう偉大なる開拓者https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    2スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ2|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の雑談スレです卑劣様♀についてみんな好き勝手に語っていきましょう偉大なる開拓者https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com


    今は亡き初代スレ

    【TS注意】卑劣様♀が見たい|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/162629/1https://bbs.animanch.com/board/162629/このスレでクソコラしてたらムラムラきて卑劣様♀見た…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:50:40

    立ておつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:51:23

    もう二桁か・・・
    我らめちゃくちゃ卑劣様♀に狂わされすぎでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:51:26

    ついに10スレ目だけど実質11くらいか
    すごいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:52:35

    卑劣様おねショタもケンカップルも妹キャラもいけるのすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:54:26

    元の卑劣様があざといからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:54:40

    >>6

    1スレ目が11/25日に立ってるからもう二ヶ月近く狂わされてる・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:54:51

    卑劣様って原作で絡んでるキャラが割といるおかげでカプ作りやすいんだ…
    俺ともカプになってくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:56:28

    モブくんor俺×卑劣様♀考えたいけど、卑劣様♀が惚れる程のモブくんor俺くんって何・・・???ってなっちゃうんだ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:57:36

    >>11

    卑劣様♀みてーな女が平凡な男に惚れるってのもいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:58:43

    でも平凡な男だと卑劣様♀の弱みになっている時点で死ぬか誘拐コースだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:01:16

    卑劣様♀と結婚すると自動的に柱間の義弟になるから平凡な俺だとホモに恨まれるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:02:32

    くそっ本人の所業と斜め後ろのマダラが邪魔してくる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:03:38

    柱間とマダラが俺くんより弱いとかそんなの解釈違いなので、俺くんは結婚したら他国と同盟組めて尚且つそれなりに絡め手を使えるいやらしい戦い方ができる忍で耐久力だけは無駄にあって逃げ足は速くて拉致監禁されにくい俺くんがいい
    政略結婚スタートで卑劣様♀が俺くんに対してだんだん情愛をかけてくれる過程が良いんだ・・・
    あと自分が看取るより看取られたい派だから俺くんはそこら辺の戦でそこそこ良い働きをして愛しい妻の腕の中で冷たくなりたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:06:11

    >>14

    柱間の義弟になったけどマダラに対して「その事をなんぼのもんじゃい!俺から扉間さんを寝取ってみろやゴラァ」できるぐらいメンタルが強くてマダラに殺されかけないぐらい強い俺くんがいるかもしれないし・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:08:31

    俺くんは最低でも印を結ばずに医療忍術を使えるくらいじゃないとマダラにいびられるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:10:23

    俺「そんなに柱間さんと義兄弟になりたかったなら文句言わずに扉間と結婚すれば良かったんじゃないですかね」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:12:49

    俺くんの最低限必要なスペックってなんだろう・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:15:21

    卑劣様♀、あれでそぼくで実直で愚かな人間が好きなので、100回振られても101回目の告白をするような人に諭されてくれそう。
    何回振られても、真っ直ぐに卑劣様♀に告白したいし、振られたい。
    でも付き合って普通の幸せというものを与えてあげたい。
    忍びとしての強弱に拘らず、その人の芯を見るようなお方であって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:16:13

    >>20

    とりあえず男のくせに嫁より弱かったら確実に煽られるから卑劣様♀より強くないとダメ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:17:25

    俺「柱間様ならともかくどうして義兄でもない他人の貴方にそんなこと言われないといけないんですかねぇ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:25:56

    >>19

    >>23

    それはそう

    なんで口出しするんですか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:29:46

    >>21

    これ

    俺これで「また来るね!俺、諦めないから!」って言って帰って、卑劣様♀も(100回も振ったのに本当に馬鹿な男だな…)とか思ってて、でももし次も変わらず想いを伝えてきたら…って、ところで殺されたいね

    風の噂で俺が殺されたってことを聞く卑劣様♀見たいですねえ〜〜!!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:35:24

    卑劣様♀の意思そっちのけで卑劣様♀の政略結婚相手を厳選する柱間とマダラ凄く想像できる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:43:15

    ・・・・・・マダラと兄者、卑劣様♀攻略する時めちゃくちゃ邪魔というか強すぎない?
    兄者は卑劣様♀自身の黙れ!が効くけど、マダラには特に効かないからマダラがなんかしら言ったらそれに柱間は乗っかるはずだからずっと2対1の構図が崩せないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:47:30

    柱間とマダラが自分の結婚相手を吟味しているところ見て卑劣様♀は(どうしてこやつは身内でもないしオレのことを好きなわけでもないのに兄者と議論をしているのだ…?)って思っていそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:49:48

    >>27

    兄者は妹想いだから自分達より弱くても良い心根の男だなあと思ったらきっと応援してくれるよ

    マダラは別に好きでもないのに千手兄弟に関して兄だけでなく弟もじわっとマウント取ってくるからな(エドテンの正しい使い方の件)

    これが妹で柱間ァの義弟になるとなったら煽りに煽ってくる

    というか義弟になる俺くんより卑劣様♀に煽りに行ってそうなんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:50:06

    兄者は劣様♀が惚れた男ならマダラがNG出そうが賛成してくれるイメージ
    ※ただし相手によっぽどの問題がある場合を除く

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:51:45

    兄者は卑劣様♀の結婚相手はかなり変なやつじゃない限り、認めてくれそう。
    政略結婚でもないのに結婚するってなったら卑劣様♀が選んだってことだし、妹の目を信じてるだろうから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:52:50

    まあ柱間の義弟となるなら最低限ソロで尾獣を倒せないとな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:53:25

    >>30

    変なとこで字が消えてた

    卑劣様♀ですごめんなさい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:54:09

    >>32

    難しすぎる

    しかも相討ちなんてしたら妹が悲しむので完全に討伐できないとダメなのめちゃくちゃ難易度鬼すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:03:41

    >>34

    その程度で死ぬ奴なんてそもそも柱間の義弟に相応しくないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:07:34

    >>32

    >>35

    こいつらマダラだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:12:36

    卑劣様♀が誰かの物になるのが嫌なんじゃなくて柱間の義弟が弱い男になるのが嫌ってだけなのが本当にめんどくせえ
    というか本当に卑劣様が卑劣様♀だとそういうムーヴしそうだから原作は卑劣様♂でよかった(?)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:17:32

    もうマダラが卑劣様♀と結婚しろよ・・・(投げやり)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:17:47

    >>32

    >>35

    そんなこと言うから柱間に勘違いされて卑劣様♀とくっつけられるんだぞマダラ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:26:09

    どんだけ嫌味言われようと、卑劣様♀と結婚したいんだ…
    あの人は魅力的な方ですから…て色々言われるのも覚悟済みで結婚したい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:26:17

    割とマジで柱間が俺と義兄弟になろうぞ!って卑劣様♀との結婚を推せばマダラは案外飲む気がしてきた
    里創設初期は弟の仇も一旦は飲み込んでいたし

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:34:02

    マダラにとっては卑劣様♀の夫じゃなくて柱間の義弟になる男に対する目線なので厳しくなるのは当然なのだ
    こいつめんどくさいな!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:34:03

    やはり・・・マダ扉♀なのか・・・?(俺扉♀勢錯乱)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:36:17

    柱間の義弟になる男が九割、残り一割が弟を殺したクソ女の夫になる男だから、というのもあったりなかったり……する?

    やっぱもうめんどくせえからマダラが義弟になっとけよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:37:53

    卑劣女と結婚するのは嫌だけど俺以外が柱間の義弟になるのも気に食わない
    どうすればいいの…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:38:42

    マダラって卑劣様のこと嫌いだけど実力が柱間と自分に次ぐってのは認めてるからね…
    お前なんかで釣り合うと思うのか?ってめっちゃ煽ってきそう
    いや何様やねん

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:38:55

    卑劣様♀結婚騒動だけで映画ができるレベルの騒動ありそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:40:48

    ここで卑劣様♀が一言「ワシは結婚する等と一言も言ってない」
    そして他里をも巻き込んだ千手兄妹喧嘩へ~~~~~

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:42:08

    マダラが柱間の義弟に因縁つける幻覚は共通で草生える

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:42:48

    >>45

    >>46

    マダラ本当にコイツめんどくせぇ〜〜〜

    助けてイズナくん

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:48:18

    >>47

    竹取物語みたいな感じになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:49:39

    >>50

    「俺のこと殺した扉間の夫が雑魚なのは許せない」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:50:35

    これだから力こそ全ての戦国脳はさぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:51:52

    イズナ生存ifだと途中まで卑劣女が困ってるので笑ってたけど次第にイズナにまで若干飛び火してきてそれを見て卑劣様♀が笑う小学生みたいな諍いが発生する

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:54:27

    >>52

    ごめん言葉が悪かった

    うちはと戦国時代勢がめんどくさい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:57:35

    >>47

    他の里がエドテンされたくが無いためにあの手この手で卑劣様♀と結婚しようとしたら第三者のヤベー敵が襲撃してきて忍界の危機が訪れる感じなんかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:08:26

    やっぱりセッしないと出られない部屋にマダ扉♀を閉じ込めて既成事実を作るしかなくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:27:46

    >>57

    この二人がセッしないと出れない部屋に必要な要素なんだろ

    まあ同人誌とか薄い本なら二人とも閉じ込められてくれるんだけどな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:38:09

    セッだけじゃ決め手に欠けるから受精しないと出られない部屋にしよう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:39:37

    マダ扉で渋にあったけど敵の罠が発動して狭い空間に閉じ込められて…ってのはあったな
    卑劣様♀にするといい感じ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:40:45

    >>60

    ちな閉じ込められた空間から出るには喘ぎ声が必要でマダラが卑劣様を…なやつでさぁ我好

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:41:50

    扉間が一族繁栄の秘伝忍術の研究をしていたらマダラと柱間が突然部屋に入ってきて……

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:42:36

    >>59

    ぐちゃぐちゃでめちゃくちゃ疲労した卑劣様♀をお米さん抱っこして後ろにGet Wild流れそうな姿で出てくるちょっと疲労したマダラ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:43:23

    >>58

    そこは卑劣様♀は研究者だしうっかりだし未完成の術の失敗とかで都合よく処理するんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:43:50

    >>60

    我性合

    めちゃくちゃえっちだった・・・

    支部でマダ扉 女体化で検索するとかなりえっちだったり激る作品多くてびっくりした・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:45:16

    ここは女体化スレだからそれ以外のカプの話はちょっと

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:48:59

    >>63

    一仕事終えたみたいなマダラに笑っちまったけど、卑劣様♀受精してるんだよな…は?脳壊れる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:50:31

    マダラが色んな意味で強すぎる
    俺はヒルゼンとかダンゾウとかカガミくんと禁断のおねショタやってるのが想像したいし、俺くん×卑劣様♀のラブラブとはいかないけど幸せで穏やかな結婚生活を妄想したいのに、脳内からマダラが湧いてくる
    たすけて・・・たすけて・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:50:48

    >>63

    出てきた後に「セッしないと出られない部屋」って書いてあった紙が剥がれて「受精しないと出られない部屋」の文字が出てくる演出が…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:52:10

    >>67

    >> 後ろにGet Wild流れそうな姿で出てくるちょっと疲労したマダラ

    ここの一文読んだ僕 😁

    >>69読んだ僕 🤯

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:53:30

    >>68

    卑劣様♀に密かに懸想するけど圧倒的強者雄のマダラとくっつくのを見て脳破壊されたいぼく大勝利

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:53:40

    本人達はゲーッ!マダラ/扉間!ってなったまま外堀がどんどこ埋められていくのは私性合

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:58:10

    マダラも卑劣様♀もあれは「セッしないと出られない部屋」だと思い込んでいたがある日卑劣様♀が体調を崩し始めて…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:00:27

    >>72

    それはわかる

    卑劣様♀でも止めに入らないのが良いんだよね

    そうした方が千手の長女がうちはの頭領に嫁入りする形になるからうちはの面子が保たれるし、卑劣様♀自身がマダラとうちは一族を監視できるから一石二鳥なんだよね

    ただ本編通りイズナ死亡ルートであれば弟を殺した仇と結婚するっていう点を除けば

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:01:42

    >>73

    卑劣様♀ってつわり重そうだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:03:45

    未知のシチュエーションに疲れてぐったりしていたからうっかり避妊薬飲むの忘れたとか遅れたとかで済まそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:12:12

    あの卑劣様♀がさぁ、おかあさんになるってなんかめちゃくちゃ良いよね
    相手はともかく

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:15:56

    妊娠を知らされた後(心当たりはある…というよりアレしか考えられないがそれにしても一発で決まるなんて…薬が間に合わなかったのか…?兄者に知られたら絶対面倒なことになるからなんとかしないと…)とかめっちゃ焦る卑劣様♀が見られるかもしれない
    なお診断した医者が柱間に詰め寄られてゲロってしまう模様

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:20:51

    卑劣様♀って戦国時代に性別偽ってバリバリ前線に出てたから生理が煩わしくていっそ子宮取るか…?って一人で腹かっ捌こうとしたところを兄者に見つかって血相変えて止められてそう
    なお兄者が間に合わなかったパターンもある模様

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:21:48

    卑劣様♀は悪阻重そうだけど産後の回復早そう
    子供おんぶ紐で括って事務仕事捌いてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:26:00

    >>59

    この場合、卑劣様♀はどんな手を使ってもマダラにバレないように死ぬ気で隠し通すのか、仕方がないからマダラ本人も父になるかもしれないのでどうしたいか聞くのか

    たぶん後者だろうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:26:55

    >>78

    仕方がないとはいえマダラのことは一発殴らせろってなる兄者

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:31:46

    >>78

    一発って…精子まで強いのかよマダラ…

    勝てる要素がどんどん消えていく…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:37:40

    卑劣様♀「言うなよ!絶対誰にも言うなよ!」
    医者ぼく「おかのした」
    柱間「扉間♀の診断結果はどうなのだ?本人は過労だと言っていたがあやつがこの程度で疲れると思えんしオレはあやつが何か誤魔化していると確信しておる」
    医者ぼく「(なんだバレバレじゃん言っちゃお)実はですね…」

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:39:09

    >>84

    落ちが見え見えで笑った

    そのまま兄者が妹問い詰めてマダラに凸するやつじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:57:00

    >>82

    マダラじゃなかったら首から上が吹っ飛ぶやつだ…(マダラ曰くガイが八門まで開いてやっと柱間以上、自身もゴリラなヒルゼン曰く『相変わらずの金剛力』)

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:00:59

    兄者はきっと真実を知ったらウッキウキで2人の結婚の手続きをする

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:08:22

    堕胎薬飲もうとするけどその前に兄者に見つかって死ぬ気で止められるやつだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:27:24

    やはり…うちはマダラか…!?
    になるのかぁ…年齢差あるけど猿は駄目ですか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:35:12

    >>89

    サルには公式で奥さんおるし…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:35:45

    >>88

    堕胎するかしないかで言うと状況にもよるだろうけど合理的に考えて有益ならしそうなんだよな

    人の命は母子共に大切にしてください卑劣様♀

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:42:30

    >>90

    やはり…ダンゾウか…!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:05:20

    定期的に卑劣様♀の母性に包まれたくなる
    膝枕で耳掃除してほしい…優しい声で囁いてもらいたい…上を向いたら圧倒的な乳圧で押し潰されたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:41

    卑劣様♀のお相手は沢山選択肢あっていいと思うし、正解なんてないんだ…
    ミト×卑劣様♀とかいう電波受信してしまった自分のような人間もいるから…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:45:20

    >>94

    人の夢や妄想は無限大だからな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:49:47

    サルは公式で嫁さんおるけど、サルがわりと若い頃に卑劣様♀死んでそうだから卑劣様♀の死後に再婚したと考えればいいのだ
    時系列がどうなってるかは知らん!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:50:55

    じゃあとっても強いぼくが卑劣様♀のお婿さんになってマダラをわからせるのもあり?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:53:16

    解釈違いが現れてもレスバせず石投げたりせず平和に卑劣様♀概念が語れたら何でも良いだろうしな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:04

    どうせここにいる奴らみんな卑劣様♀をエロい目で見てることに変わりはないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:17:55

    >>99

    全員そういう意味では同じ穴の貉だからな

    ただでかい穴の中に何個も小さい穴がまたあるだけで

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:27:52

    新年迎えても煩悩が増すばかりでしてね…
    マダ扉♀時空の夜の卑劣様♀はセッ…する時は声を漏らさないように口元を手で抑えつつも小さな声で「ん…ッ…」ってなって欲しいし火照った顔を見られるのを恥ずかしがってずっと横に反らして欲しい
    千手一族は頑丈だからってマダラに思いっきり噛まれたりして「ッ…あッ…!」って体をビクッとさせてたりしてたら良き
    これ以上は体が持たないからと逃げようとする卑劣様♀(チャクラも練れないくらい消耗してる)がまだまだ続けたいマダラ相手に余裕で組み伏せられてそのまま続行

    翌日の卑劣様♀は仕事中周りにバレない程度には取り繕うけど内心滅茶苦茶疲れてるしまた今晩も激しいんだろうなって諦観してる(別にするのは嫌じゃないけど次の日に響くのはちょっと困ると思ってる)

    マダラは独占欲が強そうなので卑劣様♀の夜の顔を自分だけが知ってる事に優越感を感じてそうだと思いました

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:06:44

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:08:37

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:14:44

    >>103

    すみません一個前のレスは傷レイヤー消えてる大ポカがあって消しました

    儚げ詐欺卑劣様♀にテンション上がってつい描いてしまった

    本人は(着物キッツ…)くらいに思ってると好きです

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:58:43

    >>104

    かわいいし綺麗だな

    これは儚げがありますわ

    夫が亡くなったらずっと未亡人貫き通してそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:33:44

    >>104

    マダラの精神世界に出てきて泣きながら「あなたもうやめて!」って言いそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:23:13

    もう発作なんだろうけど扉間様♀にママになって欲しくなるしおぎゃりたくなる
    ママーッ!とびらまママーッ!ママーッ!
    夜寝る前に本読んで!一緒にお昼寝して!
    良いことしたらめちゃくちゃ褒めて!
    悪いことしたらめちゃくちゃ叱って!
    美味しいご飯とおやつ作って一緒に食べて!
    ママーッ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:51:22

    >>107

    ここまで吹っ切れると卑劣様♀はツボって笑ってくれ追い討ちかけるように「ママぁ…」って言って卑劣様♀を笑い死にさせたい。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:19:18

    >>104

    きっとこの奥さんと悲しい別れをしたのもマダラがおかしくなった原因なんやろなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:55:03

    卑劣様♀(胸がきつい…足が動き辛い…全裸になりたい…)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:16:47

    >>110

    自宅では裸族な扉間♀概念・・・?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:38:07

    裸族とまではいかなくても兄者や弟が割ときっちり民族衣装みたいなの着てる時でもタンクトップとか黒ハイネックみたいなラフな格好しているから公の場以外では動きやすさ優先の格好していそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:01:24

    考えると卑劣様♀だとすると幼少期のタンクトップがえっちになるな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:15:18

    >>92

    互乗起爆札を回避したダンゾウのSSあったな

    いや回避できてねぇわふざけんなあのダンゾウ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:15:35

    >>113

    ニコニコで幼少期卑劣様アニメまとめ見たけどあのタンクトップかなりガバガバじゃない?

    女の子だったらおっぱい見えそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:52:21

    >>115

    膨らみかけのおっぱいがチラチラ見えるのあまりにもえっちすぎる

    隙間から乳首が見えることもあるから父上や兄者が扉間♀!はしたないぞ!って注意していそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:41:54

    >>116

    当時は女でも力こそパワー!の方が求められてきたかもしれんし、大人になっても自分の体に無頓着な卑劣様♀だからロリ時代の卑劣様♀は何故父と兄に注意されるのか分からなくて不貞腐れてたりしたらいい

    俺はロリコンじゃないけどロリ卑劣様♀の無防備すぎるタンクトップ姿とそこから見える膨らみかけのおっぱいに魅了されてお触りさせていただきたいですね

    不貞腐れてるロリ卑劣様♀の愚痴を聞きながらおっぱい揉み込んであげたい

    …まだお昼なんですよ!!?!!?!!!???!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:08:18

    逆に儚げ人妻フォームの時はどうしてちゃんと着物を着ているんだろう
    兄者に言われたのかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:12:10

    公私をキチンと分けてそうだから、服装もそれに影響されてそう

    >>118

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:17:41

    >>113

    まだ明るい内から言うのもなんですが…

    卑劣様♀って色が白いから、なんか乳首もかわいいピンクだと思います

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:20:39

    卑劣様♀「着物が苦しい…千手の民族衣装ではダメなのか兄者」
    兄者「このようなときぐらいちゃんとおなごらしい服装をしろ」
    みたいなやりとりがあったのかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:37:10

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:39:59

    フォーマルな服としてこれが出てきたら(フォーマルとはいったい…うごごご!)ってなるから多少はね

    (スレ4より絵師影様の絵を引用)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:50:56

    ロリ卑劣様♀でも十分えっちやな
    兄者に連れられて男湯入ってきて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:31:29

    儚げ人妻概念なら顔の赤い線は戦化粧がいいな
    見た目がか弱そうで揶揄われたからムカついて迫力出るようにしたとかで
    基本普段もしているんだけど儚げ人妻形態にならなければいけない時だけ化粧をやめたら一気に儚くなるトラップを仕込んでいてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:54:25

    俺は純粋なクソガキ
    男湯に入ってきたロリ卑劣様♀の股にちんこが無いことに気づき「おれにはちんこあるのになんでお前にはないの!?なんで!?どうなってんの!?」と詰め寄って下を触って確認しようとするも兄者に凄まじい殺気を向けられて気を失う

    大人になった俺、卑劣様♀に「お前、昔風呂屋でちんこ無いこと揶揄ったとき『これから生えてくるんだ!!!!』って言ってたけどさ、どう?生えてきた?」と聞いて天泣されたいし兄者に殺気向けられて気を失いてえな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:14:11

    >>126

    ほんとに兄者の殺気で気を失うだけで済むかー?身体霧散しないかー?

    あと大人になった卑劣様♀からは(こいつまだそんなガキみたいな事言ってるのか……)と相手にされず冷めた目で見られるだけだよ天泣するまでもないよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:23:17

    >>126

    子供の頃とはいえ妹の股まさぐろうとしたクソガキを兄者が今後近付けさせるだろうか

    ましてや大人になってもその話題に触れるような輩の場合新手の自殺志願者にしか見えねえ…

    それはそれとして偶然その話を横で聞いて混乱の渦の中巻き込まれて失神してえなあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:36:00

    ちんこがこれから生えてくると思うロリ卑劣様可愛い
    卑劣様♀もそんな頃が…きっとあったはず…きっと…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:36:08

    卑劣になる前の小さい頃の卑劣様♀は何でも兄者と一緒になりたいと思ってるんだ
    兄者と同じ歳になれば(つまり2,3年経てば)兄者みたいなサラサラ黒髪が生えてくると思ってたり
    兄者みたいな小麦色の肌になりたくて上着着ないで焼こうとするけど真っ赤になるだけで止められたり
    瓦間が生まれるときに「とびらまもあにじゃになるの?」とか聞いたら「扉間は女の子だから姉者だな」って言われて「やだ!あにじゃになる!」って駄々をこねたりするんだ
    本当に?そんな可愛い時期なんてあるの?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:37:55

    連続でロリ卑劣様の可愛げを疑うレスで草

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:39:13

    卑劣様ロリ期のシュレディンガーの可愛げ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:40:03

    >>131

    公式でお出しされたショタ卑劣様が子供の頃から完成されてるから…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:42:28

    卑劣様はむしろ穢土転生のあざとい年増の方が可愛げがあるまであるから…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:49:36

    幼い頃から男装させられていたから里ができてお淑やかな格好をした時にうまく歩けない卑劣様♀を妄想したけど、慣れない格好をして不快に感じることがあってもうまく歩けないまではいかなさそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:52:59

    むしろ大人卑劣様が割と子供っぽいし弟感が強いから精神年齢あまり変わっていないのかもと思う
    もちろん色々な経験を積んでより現実が見えたり世界が広がったのはあると思うけど
    何が言いたいかというとロリ卑劣様の可愛げってどこ…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:55:53

    卑劣様も兄者が父上に殴られたところと兄者を庇うところで冷や汗かく程度には子供だからロリ卑劣様♀にも可愛げがあるんだって夢見てもいいじゃない…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:59:22

    >>137

    もし大人兄者が父上に殴られても冷や汗かくと思う…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:07:14
  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:12:21

    結構うっかりなところがあるから人生2周目とまではいかないけど幼少期から完成された性格ではあるよね卑劣様

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:21:07

    ロリ卑劣様♀はもはやかわいげないのが可愛げ
    メスガキというわけでもなくなんだこの...なんだ...

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:23:32

    ロリ卑劣様が母親似(推定)できょうだい唯一の女であることを全力で利用して兄者をかばって兄弟たちの前では「大人は馬鹿だ」してたらドキドキするな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:25:06

    >>142

    男の子だったからあの程度だったけど女の子だったら目をうるうるさせて上目遣いで「父上やめて…怖いよぉ…」くらい言っていたかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:25:56

    ロリ卑劣様♀+扉間小隊とかもみたいな
    卑劣様♀ が幼児化したときき、集まる扉間小隊
    でも卑劣様♀は小さい頃から完成しているんだよな…
    いつもの後進には甘い卑劣様♀の姿はないし、知らない奴らなので警戒度高めで接されてしょぼんとする
    卑劣様♀の辛辣な言葉にダンゾウのメンタルが死ぬ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:31:07

    モブおれは生意気なメスガキをわからせてやろうとするけど残念ながら戦闘能力も高いんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:51:46

    精神だけ退行とかもいいよね
    大人状態の自分のでっかいおっぱいを鷲掴みにして、足下が見えづらい、揺れる、邪魔だ、とか言って欲しい。

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:58:08

    儚げ人妻概念だと儚げ人妻モードの時に精神が退行して「結局オレも女として生きることになるのか…しかもこんな戦えなさそうな女」って感じるロリ卑劣様もいるかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:59:05

    ロリ卑劣様が板間瓦間達のお世話しているところを見てバブみを感じたい・・・

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:10:02

    完全な偏見なんだけど千手一族って腹から声出したときの声量すごそう

    マダラと口論になったときに「はぁ~ほんっと可愛げねえなお前は!前に愛しの兄者に威圧されたときはベソかいて謝ってたくせによ!!(※そんな事実はない)」って言われてカチンときて「お前なんか兄者に耳元で名前囁かれたら腰砕けになるくせに!!!!!!(※そんな事実はない)」って火影塔に響き渡るクソデカボイスで言い返してほしい

    このスレでたまに見かける風評被害に晒されがちマダラ概念好きなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:10:37

    ロリ扉間様が敵に容赦ない卑劣クソ女になっていく過程を見たい
    そう、我こそは女性は歳を重ねて成長していく過程が一番美しいと思っているおばさん
    扉間様♀の世話を小さい頃から任されているおばさんになってしわくちゃになって世話係も辞める時に「今まで感謝している。千手の為にご苦労だった。」と一言労われて、あんなに幼かった扉間様♀が民草を新しい里を担っていく程に成長してと涙で視界がぼやける中、幸せと人生を噛み締めて死んでいきたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:34:58

    卑劣様♀は長髪もいいなぁ
    一見短髪に見えるロングで普段は結んでいるんだけどたまたま下ろしている時に出会って「誰だあの綺麗なお姉さん!?」ってギャップにやられたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:23:30

    >>151

    ロングもいいよね…

    戦時では伸ばさなかった妹の髪が、里創立後は伸ばされて、感慨深くなる兄者がいるんだ

    慈しむ目で卑劣様♀の髪を梳かしてくれる兄者はいる

    そんな兄者の気持ちが伝わるので静かに兄者に髪を梳かれるままの卑劣様♀…

    兄妹かわいいね

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:22:22

    卑劣様♀の性格なら伸ばしても伸ばしっぱなしかなと思ったけど編み込みとかアレンジとか加えていても可愛いと思った
    謎モフモフみたいなのつけるセンスあるし

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:26:53

    本当にあのもふもふ可愛いけどなんで卑劣様♂の時もつけてるけど何のためにつけてるんだろう

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:30:55

    単純に卑劣様の卑劣なおしゃれかもしれない
    でもこの人基本的にシンプルな服装しかしないんだよな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:37:10

    あのもふもふ意外とボリュームあるんだよね
    卑劣様♀だったら強そうに見せるためとかあるかもしれないけど元の卑劣様はわからん

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:48:27

    長髪ならあのもふもふの中に普段は髪をしまっていても短髪に見えるのもいい

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:56:54

    髪長い卑劣様♀には片耳に髪かけて「ん?」って微笑んで欲しい
    弟子達に声かけられてやってるところを目撃したい

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:02:14

    自分で髪を編んでいる卑劣様♀を想像したら可愛い
    兄者に編まれていても可愛い
    この兄妹可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:28:49

    FGOみたいなソシャゲに出てきた卑劣様♀が立ち絵はいかにも格好良い忍び!って感じなのにスキンや最終覚醒絵みたいなので凄く女らしい見た目で来てそのギャップに衝撃を受けたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:41:47

    >>149

    何スレか前の里中に性事情が広まるセフレマダ扉♀好きだった

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:33:04

    FGOみたいな世界観なら元の創設期と卑劣様♀を会わせてみたい
    マダラと政略結婚時空の話とか知ったら元の卑劣様とマダラが憤死しそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:38:03

    卑劣様の女と男が対面したらそれぞれ(男になるとこんな感じなのか……上背があってがっしりしてていいな……)(オレが女として生まれていたらこうなるのか……それにしても乳がデカいな。戦闘の際はかなり邪魔になりそうだ)とか思ってそう
    そして男卑劣様はマダラと女の自分が政略結婚して互いに憎からず思っていることを知りスペキャ顔になる

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:40:45

    元のマダラが女卑劣様知ったらバカにしそう
    そして政略結婚の世界線もあることを知ってこっちもスペキャになる

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:42:15

    か弱い女煽りしたら卑劣様♀に「その"か弱い女"と結婚したのはお前だマダラ」って言われてスペキャする原作時空マダラ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:44:37

    原作マダラと原作卑劣様が並んでスペキャ顔してる図思い浮かんでワロタ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:46:40

    原作マダラは卑劣様♀と結婚したということは柱間の義弟かって思い至ってちょっとだけメンタルが回復しそう
    原作卑劣様は二重でダメージを受ける

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:54:03

    卑劣様♀と政略結婚して柱間の義弟となった上で里抜けしたって聞いたら原作卑劣様ブチ切れそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:54:29

    元の卑劣様達と卑劣様♀合わせたらめちゃくちゃ喜ぶのが兄者とサルだろうな
    原作サルと卑劣様♀世界のサルで先生自慢して欲しいし、卑劣様♀世界のサルの「でもこっちの先生にはおっぱいがある」の一言で負けかけて原作卑劣様が「サル?」ってなるところみたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:56:05

    >>169

    おそらくこの時空で一番いい思いしてる人間だ面構えが違う

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:58:36

    >>169

    卑劣様♀時空のサルが「こっちの先生はおっぱいもお尻も大きくて柔らかい上に少しくらいなら触らせてくれる!しかもエッチなコスプレもしてくれる!」って言い始めて原作時空のサルが本気で悔しがってるのを見て頭を抱える原作卑劣様

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:09:46

    別の世界線とはいえサルが自分で抜いたと聞かされる卑劣様おいたわしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:27:04

    スケベからすると巨乳美人でエロい目で見ても怒らない師匠とか最高すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:36:15

    女の自分が頼まれたら簡単にエッチな服を着ると聞いたら原作卑劣様は年齢考えろって言って卑劣様♀世界線のマダラに同調されそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:50:28

    兄者はそんなに態度変わらなさそうだけど女の華奢な体で戦うことを心配したりマダラと義兄弟になったことを聞いたりで一喜一憂しそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:05:46

    卑劣様♂×卑劣様♀いいな
    お互い特に他意はなくへー女/男の自分はこんな感じなのかって眺めたり情報交換したり触ってみたりしてるうちにこんな機会ないし自分とやるとどんな感じか知っておくか!って思い立ってもちろん自分同士なので阿吽の呼吸でおっ始めていいよ!本当に興味本位で終わった後も真顔で相手の具合について批評しあっていいよ!!そのまんまずるずる開発始めてもいいよ!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:12:07

    卑劣様♀と原作卑劣様の戦闘能力がそこまで変わらないとするとマダラの価値観的にはどうなんだろう
    自分を殺し得る実力があれば女でも認めるのかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:22:38

    卑劣様♀にじっと見られてた原作兄者が「そんなに見られると照れるぞ!…どうかしたか?」って聞いたら
    「いや…ただ、兄者はやっぱりどこでも変わらんのだなと思ってな。…安心した」って卑劣様♀に微笑まれるんだ

    卑劣様♀がこんな素直にデレるか?と疑問に思うかもしれんけど、自分のとこの兄者じゃないからデレる(断言)

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:26:34

    政略結婚時空のマダ扉♀のことを知った兄者が「オレとマダラが義兄弟になるなど感慨深いのう!もしお前が女だったらこのような道もあったのかもしれぬな」とか悪意無く原作卑劣様に言って凄い顔する原作卑劣様が見たい

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:28:36

    卑劣様と卑劣様♀は双子として存在してもいいと思うの

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:31:34

    二代目火影と双子のマダラの妻…うっ頭が…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:41:55

    原作の卑劣様から見ると卑劣様♀世界線の人間関係がやばすぎて吐いちゃう…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:43:39

    原作卑劣様もマダラと政略結婚したけど結局里抜けられた時空の卑劣様♀も「ここまで縛り付けてもダメだったか」って同じ感想持ちそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:00:50

    もし里抜けを防げていたら原作卑劣様もその手があったかって考えるかな…考えるかも…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:30:12

    卑劣様♀時空のサルにこっちの先生にはおっぱいがある!でぐぬぬする原作サル容易に想像できて草

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:51:28

    >>176

    業が深いがCPだがとても美味しいです。

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:57:52

    二代目火影千手扉間と双子で兄妹の千手扉間♀がいる世界線なら、もしマダラと政略結婚するとしても弟を殺したやつの妹だから兄力フィルターがかかってなんとかなるかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:00:49

    卑劣様♀がお酒で酔っ払うとは想像できないし、ザルというか枠ぐらいにはお酒に強い卑劣様♀を想像してるけど、酒の席で酔っ払った卑劣様♀をお持ち帰りできるのかダービー

    なお兄者とミトさまは殿堂入りなので出禁とする

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:13:03

    >>188

    酔っ払った卑劣様♀、酔いで真っ赤になってるとめちゃくちゃ色っぽいなあ。

    ダンゾウは意気地がないので送ってきます、て言葉が出なくて先にサルに先手を取られそうだな…

    で喧嘩してる間にカガミが漁夫の利をして卑劣様♀を送っていく

    あれ?持ち帰れてない…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:16:35

    意識が朦朧としてるときにエッチなことしようとしたらなんかカウンター術仕込んでいそうだし…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:28:20

    >>145

    卑劣様の声が響き渡った瞬間火影室の窓バンって開けて誤解を解こうと「そんな事実は無えよオオオオオオ!!」って叫ぶギャグ時空まで妄想したわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:36:46

    >>190

    オート天泣以外にも危険が迫ったら飛雷神で逃げるぐらいはできそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:43:41

    サルもダンゾウもカガミもオート天泣されても避けられそうだな
    流石二代目直属なだけあって優秀な子達だ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:06:39

    マダラが初めてオート天泣が発動しなくなった時の反応が見たい

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:46:09

    ショタ卑劣様を改めて見ると父上の前でめちゃくちゃ子供ぶってるしいい子ぶってる…
    ロリ卑劣様だと更に可愛らしい女の子ムーブもしていそうで興奮する

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:55:17

    >>183

    元の世界線より打つ手が無さすぎるからな

    原作卑劣様はやっぱりなって思いそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:00:33

    オート天泣概念地味に定着してるの草なんだ
    卑劣様♀はそういうことする度が高すぎる

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:02:59

    次スレ立てますわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:04:26
  • 200二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:04:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています