ワーステ円盤感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:07:10

    ワーステB級ランク戦開始編の円盤が発売したので感想スレです
    B級ランク戦開始編だけでなく過去作や次回作についてなど、ワーステ全般の話もどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:19:01

    たて乙
    さっき帰ってきたばかりで見れてないからみたら一気に書き込みたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:26:38

    ガロプラ編の予想とかもあり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:33:45

    >>3

    次回作についてもって書いてあるしいいんじゃないかい

    意外とガロプラ編キャラ多いから大変そうでも楽しみだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:33:55

    を、出たのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:44:01

    早くまた唯我のパラパラ見たいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:52:29

    ガロプラ戦前の二宮さん、加古さん、堤、諏訪さんの会話が早く見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:54:47

    バクステから見てるけど稽古場でも唯我が大人気すぎて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:15:48

    何とは言わんが二宮隊のスーツが好きなオタクはバクステ見る時に覚悟しておいた方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:39:31

    最初のワーステで木虎を演じた沖さんに葉子やってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:27:54

    どうにかしてこの綾辻さんとみかみかがステ嵐山隊風間隊のメンバーと一緒にいるところが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 05:56:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:56:37

    陽太郎は子役をダブルかトリプルキャストで連れてくるだろうけど、
    雷神丸をどうするのかが気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:50:16

    ROUND5だけなのか6もやるのかそれがかなり気になるな
    今回はROUND1はほぼなしで、ROUND2〜4の3試合をROUND4長めでやった印象だったから
    ガロプラとROUND5と6だと盛りだくさんすぎるかな…
    6楽しみで早く見たくてな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:16:49

    バクステ見てるけどジャケットなし半袖隊服の辻ちゃんが居たわ
    そりゃジャケット脱がないならインナーは半袖にするよね暑いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:47:24

    >>15

    バクステの半袖二宮隊良すぎたよね…

    でも三人ともジャケットの袖口から白いシャツが見えるようになってるから、

    ジャケットにフェイクの袖が縫い付けてあるんだろうな


  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:57:34

    もしかしてワーステガロプラ編ってエンディングのダンスで周りがみんな隊服の中
    一人だけワッペン付きパーカーで踊るヒュースが見られる可能性が…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:35:31

    うわ、カッコいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:09:08

    遊真の人がものすごく疲弊しててひぇ……ってなった
    関西も36℃とかで会場までの移動が過酷だったからなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:05:16

    ヘロヘロで戻ってくる遊真役の人をスタッフさんだけじゃなくて他の役者さん達も介抱してるのすごいグッとくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:13:40

    週末だ〜土日でゆっくり円盤見るぞ
    開封だけしたけどカレンダーみんなかわいかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:27:26

    >>16

    早替え検証とか1010の場当たりの時に犬飼先輩が脱いだジャケットの袖に

    白い部分がくっついてたのがちょっとシュールだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:05:07

    迅さんの人が撮影シーンで「おれの方が緊張してんねんで?!」的な感じで太刀川さんの人に言ってて本当に仲良さそうだな~っていうのと(そっか、迅さんも緊張してたのか…)って何かほっこりした

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:52:30

    バクステの女性陣がずっとかわいかった
    那須さんが一番元気で面白かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:37:15

    演出の人?が「唯我さんと出水先輩は〜」って言ってて唯我にもさん付けするんだ…!ってなった

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:18:55

    今までの公演は千佳ちゃんが持ってるからアイビスが大きく見えるのかと思ってたけど
    東さんが持ってもアイビスは大きかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:18:10

    舞台裏とか凄かった

    役者さんやスタッフさんって凄いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:36:14

    >>26

    東さん役の人も「アイビスは長い」「ライトニングは軽くて楽しい」って言ってたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:46:47

    >>3

    今回の出演者は声だけも含めて25名位だよね

    ガロプラで誰まで出るのかすごく気になる

    嵐山さんと佐鳥と烏丸と諏訪さんと来馬先輩と二宮出る…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:58:57

    そのあたりは出そう…いや佐鳥は役割が少ないしちょっとあやしいか?
    スナイパー組は削るか音声のみになるんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:10:51

    >>29

    ガロプラ戦には出番ないユズルも千佳ちゃんの鉛弾習得イベントに必要だし、

    出そうと思えば無限にキャスト必要だよね


    那須熊と格納庫組は必須として、屋上狙撃手組と地上組がどれくらい出るか気になる

    一度本役でキャストがついたキャラは兼役で出さないワーステの誠実さが好きだけど

    ガロプラ戦はキャラとシーンの取捨選択が大変そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:17:26

    米屋と三輪はさすがに出るよな…?
    これ以降は当分本編と関わらないから今回ぜひ出してほしいところ…
    何よりあの槍の殺陣がまた観たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:29:59

    その二人がいなくなるとコスケロ戦がカットされるし派手な見せ場の超遠距離風刃シーンもなくなるから大丈夫でしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:09:46

    格納庫組が揃うのめちゃくちゃ楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:48:52

    各隊の紹介ダンス考えた人天才だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:04:01

    ランク戦R7&8やる時にはレイガストペンライト出して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:39:25

    エンディングのダンスで超元気に踊る出水が好き
    特に最後に一人だけ蹴りして終わるとこ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:10:23

    実はまだテーマ曲が無い太刀川隊、このままだといつか太刀川さんもパラパラを踊ることになるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:09:13

    >>38

    役者さんはやる気だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:38:56

    >>38

    ガロプラ戦で超カッコイイ曲のタイトルに太刀川慶がくる可能性もあるよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:41:06

    太刀川隊全員でパラパラやるとこ見たかったなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:19:08

    今まで皆勤賞だった出水もあとは解説の映像出演だけだろうしなあ
    太刀川隊が3人揃うところも見たかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:42:59

    その分、うってぃーと菊地原くんを出してくれないかなぁ~

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:34:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:36:20

    菊地原は出るだろうけど歌川はどうかなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:11:25

    ガロプラ編では那須熊の2人がそのまま加古さんと双葉ちゃんをやったりしそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:23:45

    東さん役の人が40代って聞いて東さんの年齢にぴったりだなと思ったけどよく考えたら全然ぴったりじゃなかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:23:04

    こういう楽しみ方は邪道かもしれないけど、原作でまだ絡んでないキャラがバクステで談笑してたり一緒に踊ったりしてるのニヤニヤしながら見ちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:48:03

    バクステの那須さんの「はよ行け」が好きすぎて何回も見てしまう 良すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:00:40

    >>48

    邪道じゃないよ 

    そういうのは醍醐味って言うんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:48:10

    唯我役の人が茜役の人に「男手が必要だろ〜?…っていうのがあるんですよ」ってアニオリネタやっててちゃんと1期のアニメも見てくれたんだなって嬉しくなった

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:15:22

    難しいとは思うけどワーステは音楽がいいからいつかオケコン的なのやってほしいな
    同じマベのモ◯ミュはオケコンやるしワーステもどうにかならんか

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:14:20

    >>51

    ビンのフタを開ける時とかね!で笑ってしまった

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:04:29

    ガロプラのトリガーで三次元に出せそうなのってバシリッサとニコキラくらい?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:06:16

    バクステだとみんなすごい汗かいてるのよく分かってもう本当にすごい大変なんだな…って気持ちになる

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:25:16

    来馬と犬飼、どちらも良すぎたからまた兼役でやって欲しいけど厳しいかな〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:44:33

    犬飼は今回がハマり役すぎて今後のキャスティングのハードルがすごい高くなった感じある
    あまりにも本物の犬飼澄晴だった

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:17:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています