お前らに朗報だ! スピカが雑誌で特集されるらしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:37:39

    沖野トレーナー:勿論、ちゃんとしたウマ娘のレース雑誌だ。最近お前らの人気が上がってきたから、特集企画が出たんだと。とりあえず、お前らのデータとかは編集の人に送る事にした。ただ、好きな事・好きなモノの欄だけはわかんなかったから、記載するためこのLINEに返信して欲しい。言わなくてもわかると思うが、常識的な内容にしてくれよ。頼むぞ?


    沖野トレーナー「よし、スピカのグループラインに送信! いやぁ、まさかあいつらが特集されるとはなぁ。スピカの時代来たな! 打倒リギルもそう遠くない未来に達成出来そうだ。おっ、返信来たな」


    スズカ :私は信頼出来る人の運転で先頭の景色を一緒に見る事……が好きな事ですね。あと、助手席から見る運転手さんの横顔も好きです。

    スペ  :私はトレーナーさんの手料理を食べるのが好きですね!

    テイオー:ボクはカラオケでデュエットを歌う事! いつもボクを励ましてくれた誰かさんと……ね?

    マック :私はとある方謹製の手作りスイーツを頂くのが、好きな事ですわね。デリカシーはないですがお料理が上手なとある方の……ですわ。

    ダスカ :アタシは、1番を一緒に目指してくれる人とのトレーニングが好きな事ね。変な頭してる人との……ね。

    ウオッカ:オレは一緒にバイク雑誌を眺めるのが好きだなー。どっかの飴舐めてる奴とバイク雑誌見るのが好きだなー。

    ゴルシ :おまえと共に過ごしてきた時間全て


    沖野トレーナー「……なんか、全体的に含みがあるというか、匂わせてきてるというか……。これ、このまま載せるのは不味いよなぁ……。当たり障りのない様に書き換えるか。でも、ゴルシのコレはどう解釈すりゃいいんだろうな……?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:42:33

    解釈もクソもないと思うんですけど(迷推理

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:43:27

    他はともかく直球勝負しまゴルシのは気づくだろ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:43:52

    グループLINEにこれを送るのは覚悟決まりすぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:45:08

    トレーナー室で行われる仁義なき戦い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:45:12

    沖野トレーナー「……悩んだがこれでいいか? 個性も出てていいんじゃないか?」

    スズカ:車の助手席から見る景色
    スペ:食べること
    テイオー:カラオケでデュエット
    マック:手作りスイーツ
    ダスカ:トレーニング
    ウオッカ:バイク雑誌
    ゴルシ:スピカで過ごしてきた時間

    沖野トレーナー「じゃあ、雑誌社に送信しとくな!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:45:23

    なんかもう皆グルになって匂わせるような文章を送って沖野T困らせようとしてるように思える

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:45:43

    >>4

    他の子に対する牽制も兼ねてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:46:42

    ゴルシ強し

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:46:42

    >>4

    一番速い子のせいで牽制合戦になったのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:46:44

    >>7

    スズカさんが先陣を切った後

    他の子がふざけてやってる感

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:46:49

    基本的に変化球多い中、1人豪速球投げてるのがいますね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:47:44

    >>7

    この展開も好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:48:39

    >>6

    何でこの人こんなメディア対応手慣れてるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:48:55

    ウオッカとダスカは同室なのでからかってやろーぜ!で悪ノリしてる
    スペちゃんと悪ノリしてる

    それ以外は素

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:50:54

    >>6

    て、手慣れて過ぎてる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:53:37

    みんなでいる時にスズカが真っ先に返信してスペが他意なく続いてからテイオーがちょっと悪戯しちゃおう!と提案したと予想
    なおその場にゴルシはいない模様

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:54:34

    スズカ :深く考えてない
    スペ  :深く考えてない
    テイオー:対抗心(悪乗りという言い訳)
    マック :対抗心(悪乗りという言い訳)
    ダスカ :対抗心(悪乗りという言い訳)
    ウオッカ:対抗心(悪乗りという言い訳)
    ゴルシ :独占力

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:55:14

    >>18

    しっとりゴルシは私性合

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:56:34

    スズカ:素(無自覚)
    スペ:素(食い気)
    テイオー:前半部分を打ち込んでる最中に前2人の見て、ジョークとして付け足す
    マック:そういう流れ?と思いつつたまには褒めるか……と思って書き込む
    ウオ&ダス:爆笑しつつ互いにそれっぽいのを書き込む勝負
    ゴルシ:全力で困らせるか……!と思って書き込む。本気にされたらそれはそれで

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:15:04

    しっとりスピカスレかと思ったらおバカスピカスレになりつつある
    やったぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:42:17

    スピカはみんなで仲良くバカやっててほしい(願望)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:44:09

    後日みんな雑誌持って詰め寄るんですねわかります

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:46:34
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:58:09

    >>23

    スズカさんはどこか問題ありましたか? とか素で疑問に思って聞いてきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:00:26

    スペちゃんは「だってトレーナーさんは料理上手だしみんなで食べるご飯美味しいですから!」と他意なく言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:12:04

    ゴルシがこっそり乙名史さん経由で雑誌社に提出してそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:25:57

    どうせ沖野Tがちゃんと受け流してくれることは全員分かってて、
    半分悪乗り半分本音でぶっちゃけてる感

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:43:29

    >>14

    冷静に考えるとスピカのトレーナーとして日頃メディア対応してそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:09:10

    悪乗りなので笑って受け流されて全然良いはずなのに余りにも反応が普通すぎてちょっとモヤモヤしてるスピカメンバーとかどうでしょうか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:17:40

    流されたゴルシは翌日からより積極的に押せ押せになるのかアプローチを変えてあえて一歩引いてみて本気っぽく振る舞うのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:04:19

    からかい上手のゴルシさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています