やばっ 最強超獣だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:51:49

    …たぶん

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:53:38

    あわわお前は微妙なやつの寄せ集めでできた微妙なやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:53:57

    邪魔だクソゴミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:54:40

    すみません 知名度でブロッケンに負けてるんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:55:16

    >>1

    …粗大ゴミの寄せ集めですね🥨🍞🥐

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:55:41

    この無能が、Uキラーザウルスとかなんなら最近出てきたバラバ単体の方がヤバいじゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:56:03

    お前はそれなりに強い…ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:56:18

    超獣には致命的な弱点がある…それは痛みを感じないことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:56:42

    >>3

    あわわお前は設定と活躍の割に画面に映ってる時間がアホほど短い怪獣

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:57:17

    しゃあけど やられることが前提とはいえ作戦が陰湿すぎるわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:57:57

    すいません そんな奴エースを追放するための捨て駒なんです
    本命のオイルドリンカーを放てッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:58:05

    こいつよりもエースがこいつを倒した後の言葉の方が有名 それがエースの最終回ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:58:27

    ウム…エース本編ならおそらくヒッポリト星人の方が強そうなんダナァ
    待てよそもそもジャンボキングよりもブラックピジョンのほうが強そうなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:59:01

    >>11

    あっ一発でアストロモンスに食われたっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:00:25

    知名度的にはバキシムドラゴリーベロクロンに勝ち目はないし
    強さでもUキラーはともかくバラバやファイヤーモンスの方が強そうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:01:51

    >>13

    ヒャハハ鳩の帰巣本能利用して奇襲型の超獣つくったれ おーっそれはオシャレやのぉ

    なにっめちゃくちゃ強いっいけえええええええブラック・ピジョンーーーッ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:05:07

    >>4

    描写的にもブロッケンより弱そうなのん


    なんなら破壊規模はベロクロンにも負けてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:08:29

    自分の命すら作戦の一部にするヤケクソ具合からしてジャンボ・キングは最終手段であって切り札やラスボスとは微妙に違うんじゃねえかって思ってんだ
    すべての元凶は「最強超獣という肩書き」お前だっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:24:26

    ほいだら再登場させたろかあーん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:34:41

    >>19

    今の世に再登場したら多分SNS関係でヤバい奴やん

    元気にしとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:36:43

    本当の最強超獣とはこうっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:41:26

    >>13

    >>21 

    こんなふざけた超獣なのに三郎少年が笛を吹いて無ければエースは完敗だったって…ネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:45:56

    ブラックピジョン回は結構悲しいお話だってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:46:41

    ブロッケン、ファイヤーモンス、ブラックピジョン、スノーギラン、ヒッポリト星人
    こいつらの方が強いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:46:43

    昭和ウルトラの最終回怪獣・・・すげえ
    ゼットン以外ラスボス感無いし

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:46:54

    Zのバラバのほうが強いってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:52:37

    >>24

    スノーギラス回で操ってたナマハゲがファザーショットを喰らって落っこちる所で腹筋がバーストしたんだっ

    あ···あの超獣で大暴れしてたとはいえ仮にも日本の神様○して荼毘に伏したんスけど···いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:55:55

    >>25

    ムフフフ・・・照れるのん

    GIF(Animated) / 2.74MB / 5540ms

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:02:36

    >>27

    おそらく宇宙人ではない日本土着の神であろう存在をぶっ殺したのはよかったんスかね、あれ……

    しかも相手は人間サイズだったのをビームで瞬殺したんだ無慈悲が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:18:23

    >>20

    待てよ、一応メビウスのビデオ作品で登場してるんだぜ

    おそらくバラバの放射能の雨と同様にオミットされたと考えられるが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:28:11

    >>28

    光弾が弾かれた時のバット星人の驚きかたが笑えるんだよね、春草の動きに唖然とする鬼龍を彷彿とさせる硬直ぶりなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:32:09

    >>28

    あんよが短くてかわいーよ

    角がぴこぴこしててキュートだーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:35:19

    >>29

    クリスマスを楽しんでただけで罪もない孤児院の先生や市民の失明させた蛆虫なまはげだからマイ・ペンライ(大丈夫)!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:02:23

    >>3

    ぶっちゃけ負けた弱き者のことなんてどうだっていいんだ

    より強い新型の超獣さえ完成すればなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:03:47

    >>29

    ハッキリ言ってそんな心配は必要ない

    製作者の脳内ではナマハゲなんて鬼みたいなかっこした悪者レベルで終わってるんだ

    土着の信仰やその源流なんてどうでもいいんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:06:06

    >>25

    弱っ それになんというか…

    物語を完結させる最後の障害という存在感が伝わってこねーよ

    地続きのシリーズが続いていく以上ここから先どうなるかわからないという

    初代マンやセブンの頃の姿勢ってどうしても薄れていくんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:09:19

    >>11

    残党超獣のオイル食ってる奴が本命…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:17:20

    ククク…ジャンボキングはカウラ、ユニタング、マザリュース、マザロン人、(一部パーツにブロッケン、スチール星人)巨大ヤプールを含む完全最強超獣だァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:24:34

    >>38

    スチール星人って多分ヤプール関係ない超人だと思うんスけどいいんスかこれで

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:26:29

    >>38

    どうして製作陣のアニキはこんなカスみたいなチョイスにしたんだ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:33:44

    もしかしてエースキラーにウルトラ兄弟の必殺技をコピーさせた時にちゃんとバックアップを取っていれば良かったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています