……………

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:56:32

    (無量空処は最初に適応させる……無量空処は最初に適応させる……無量空処は最初に適応させる……よし……イメトレはバッチリだ……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:57:38

    とりあえず五条の拳から適応していくマコよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:58:19

    >>2

    スレ画のせいで宿儺が待て待て連呼してるみたいじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:58:34

    まぁ無量空処の対応ミスると詰むしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:59:44

    実際1ヶ月で作は練ってそうと言うか練るのが普通よな
    …あのバカ目隠しはさぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:01:36

    >>2

    宿儺がちゃんと躾しないからー

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:02:20

    普通の術式と同じ様な順転、反転の必中なら作中で五条がやった様に反転ゴリ押しか呪力ガードフルで凌げるんだろうけど脳に直接攻撃してくるのは流石に不味いからな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:04:50

    (おそらくヤツは外郭のない領域は展開出来ないから俺の伏魔御廚子で外側から崩壊させて…
    無量空処の効果自体は魔虚羅に適応させて…
    ヤツの不可侵自体は俺自身は基本的に領域展延で対処し…
    魔虚羅の適応で確実な不可侵の無効化と五条悟への攻撃を学習!!ヨシ!!)

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:06:52

    見返してみるとマジでこいつ将棋の名人レベルで大局を見てるよなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:06:55

    >>2

    なんかめちゃくちゃ笑ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:09:55

    割とマジで宿儺のほうがチャレンジャーだったよな
    まぁ実際宿儺本人はノリノリでチャレンジしてたわけだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:10:08

    宿儺も宿儺で結構綱渡りな戦いしてたんだな、対五条戦って

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:12:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:14:15

    >>11

    実際の強さとなるとまた話は変わってくる訳だが、攻略してるのは宿儺の方だったよね

    しかも無量空処の適応とか次元斬の習得とか危うくなる可能性もまぁまぁあったとは言えそうという……


    空港やら一か月でやった事が開示されてないからやいのやいの言われちゃってるけど、なんだかんだ現代最強、(推定)五条家歴代最強してるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:16:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:40:39

    >>11

    >>14

    1番自分に経験値貯まる勝ち方してきたよなあと思うわ宿儺 色々勝ち筋ある中で技の熟練度上げのために覚えたての技色々使うRPGみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:44:09

    >>2

    これも有り得たっちゃ有り得たから次元斬含め運ゲー要素多いなこの式神…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:49:37

    >>17

    アギトみるに1ヶ月の間に式神全ての能力を徹底的に調べてそう

    やっぱクレバーだなこの呪いの王

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:43:45

    待て待て宿儺でずっと笑ってられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:59:15

    >>19

    まこーらはネタキャラだった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:04:53

    >>20

    マスコットやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:17:02

    >>19

    しばらくこのネタで呪術カテは困らない

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:27:00

    マコラは いうことを きかない!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:39:04

    マコラのかしこさを上げるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:54:27

    👅「いいか魔虚羅、まず方陣はこっちで受けるから無量空処に適応するんだ。その後は五条悟の不可侵に適応しろ。出来れば俺が真似できる形で」
    ☸️「OKマコ!任せろマコ!!👍」
    👅「ヨシ行けGO!!」
    😎「作戦全部バラしたなアイツ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:23:20

    宿儺も戦う前はしっかり家でイメトレしてたんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:56:13

    宿儺「本番前のリハーサルも大変だった」

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:00:48

    >>27

    付き合ってくれる裏梅になんて仕打ちを……

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:12:53
  • 30二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:14:09

    えー誠に残念マコが無量空処への適応には50回くらい要りそうマコ
    頑張ってくれマコ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:24:16

    ゃだ…このスレの魔虚羅かわいい
    待てが出来ないおバカわんこみある

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:31:52

    >>1>>2

    ほらーイメトレだけで済ませて実際に打ち合わせしなかったからー

    情報共有と作戦会議は大事!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:54:57

    >>30

    元ネタでも赫蒼含めて無下限呪術に適応する為に二桁回数の適応が必要なのおかしいだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:09:37

    これって
    ああ、宿儺のミスだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:31:43

    >>8

    これやりながら魔虚羅の適応ガチャ回して当たり引いたらそれ真似しなきゃいけないんだから大変なんてもんじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:09:33

    >>2

    >>19

    この「よーしがんばるマコー!」とでも言うような前傾姿勢がたまらん

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:00:34

    いいか魔虚羅…五条悟は危ないから俺が良しと言うまではステイだ。分かったな?分かったなら良い。ならばまずはステイの練習からだ。魅せてみろ魔虚羅…ステイ!ステイ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:06:34

    五条戦の宿儺、ずっとこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:11:05

    >>37

    やる気満々でご主人様のGOサインを今か今かと待ちわびてるまこーら大型犬みたいでかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:12:55

    そら悟負けるよなという感想が溢れるよ

    自力にそこまで差がない上で宿儺が悟攻略のために色々策を弄してるわけだから
    この決戦のために積み上げたモノが宿儺の方が上だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:15:27

    次元斬の学習が完了しても念のためもう一回適応させようという徹底ぶり
    結局ぶっつけ本番で放つ羽目になったが

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:17:47

    逆にこの宿儺にほぼ無策で素のポテンシャルだけでここまで食い下がって王手を掛けかけた五条もやっぱ才能だけなら宿儺を上回ってる可能性あるよな

    別スレでもあったけど五条がもうちょい格上ないし同格との経験値を積んでたら結果は逆だったかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:56:30

    >>42

    五条もステルス200紫をぶっ放したり、後詰めを用意して宿儺が全力を出せなくしたり、たぶん摩虎羅対策に色々と策を弄したりとちゃんと準備してるんですよ……無策のアホとよく言われてるけどちゃんと対策してるんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:01:03

    >>35

    いつ出るかも分からん次元斬を待ち続けてようやく出たたった一回、ほんの一瞬で斬撃のコツを掴んで真似しなければいけないという中々の無茶振り

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:09:33

    >>40

    場当たり的な発想やアドリブをぶつけたとは言ったけど要はこれだもんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:13:02

    宿儺「イメージするのは常に最強の自分だ」
    (中の人ネタ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:19:32

    >>46

    成長したな…伏黒…()

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:57:19

    なあ思ったんだが宿儺が今まさしく現代でやってる決戦からの連続勝負ってこれ平安時代で幕府側の大部隊相手に勝利したのの焼き回しなんじゃ…

    本人視点で

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:00:00

    >>42

    敗北経験ていうか苦戦?のイメージでパパ黒しか出ないのはやっぱあれ以来まともに勝負が成立した経験がなかったからなんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:02:15

    >>43

    二人の決戦で悟は戦術的に立ち回って対策ていうか閃きが多い感じしたけど

    一方宿儺は戦略的に悟を確殺しようとした感じするのよね個人的に

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:16:19

    魅せプの悟とガチプの宿儺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています