三輪霞って何故かは分からないが腹黒そうな雰囲気するよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:21:05

    でも実際に腹黒い描写はない 何故?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:22:59

    これの影響も多少ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:23:55

    完全に個人の感想やんけ
    本編描写がそれに合致してない事を他人に「何故?」て聞かれても知らんわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:24:02

    ウマ娘とかもそうだけどオタクって普通に善良なキャラをつまらないと思ってるのか、腹黒属性を付与するの好きだよね

    まぁ呪術の世界なんて優しい奴からしんでそうだしちょっと性格悪いぐらいの方が安心感がある、ってのは分からなくもないが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:25:42

    よりにもよって三輪がそんなわけないだロ
    シバくゾ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:27:35

    誰かさんと肉体関係にあるだとか高専の肉○器だとかクソみたいな事言い出してない分スレ主はまだまとも

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:27:49

    そんな雰囲気したことないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:29:35

    >>6

    野薔薇や真希がそういうこと言われてるの見たことないな

    大人しそうな三輪だけそうやってネタにするの姑息だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:36:48

    >>6

    やめとけ

    そういうのに苦言呈したら女認定からの腐認定されてスレが荒れて伸びちまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:39:23

    腹黒というか見た目よりも図太い・雑草魂を感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:40:32

    >>8

    弱そうな女ばかり狙って痴漢する男に似てるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:41:04

    実際に腹黒い描写はない


    何故もなにもそれで終わりじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:43:01

    お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:55:38

    善人を心がけてもないしかといって他人の悪口に勤しむ悪人でもない
    普通の女子高生の一種だと思う、勿論野薔薇みたいなのもそう
    真希さんは鬼人として違うとこに行っちゃった感はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:57:40

    >>5

    死人はあの世へ帰りやがれっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:04:16

    あの環境でまともにいい子でいられるのは逆にイカれてるみたいなことはよく言われるけど腹黒そうなんて思ったこともないわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:06:42

    仮に腹黒かったとしてもザコだし問題ねえんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:09:23

    それってあなたの感想ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:10:54

    腹黒キャラだった方がむしろ人気出そうではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:12:26

    異常な世界で平常を保つ異常さの持ち主ですよと作者に明言されてるから界隈に染まって腹黒なところがあるなんて普通さはいらないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:14:22

    腹黒くないから描写がないんだろ
    聞くようなことか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:23:06

    日下部先生を舐めている設定があるから
    ちょっと生意気な面はある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:27:48

    腹黒っていうか日下部に嫌味言われて水をノータイムでぶっかけたりとかイイ性格してるよなと思う
    これぐらいふてぶてしいぐらいが健康的でいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:13:55

    良くも悪くも普通の女の子って感じじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:17:25

    >>6

    アツヤとパパ活してるよも追加で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています