ヤーコン確定来た

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:02:08

    99%確定が100%確定になっただけではあるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:04:27

    今なお確定じゃないボタパパはダッハッハと笑ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:05:29

    ボタパパも98%ぐらいはあるんだけどギリギリシュレディンガー

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:07:20

    餅食った時のハイテンションはどうみても…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:10:31

    あのキビキビダンスのキレの良さはピオニーの血でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:14:14

    >>3

    英語版と日本語版で台詞違う(笑い方には言及してない)けど英語版でもピオニーだとわかるようになってるからピオニー確定だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:48:00

    >>6

    それを確定とは言わないだろ。98が99になったくらいだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:59:59

    なぜか徹底して名前だけは出してこないの面白いな
    ヤーコンはさらっと名前出しただけに不思議ではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:01:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:01:24

    >>8

    次のリメイクでタロをゲストキャラで出す気なんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:21:39

    パーティーでジムリーダーに戦いを挑むネモほんとネモい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています