ジンベエの変装見てて気づいたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:01:17

    魚人ってチクビないんだね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:02:33

    これぐらいは特に意識して描いてないんじゃないかな...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:04:46

    調べてみたらアーロンにもトムさんにもタイの兄貴にもホーディにもなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:05:49

    卵生なら無くて当然だが
    実際どうだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:36:16

    ジャック君にはあるみたい
    ギリギリ見えてないだけかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:38:10

    ワダツミは思いっきり描かれてあるから単に省略してあるだけでは?
    進化の過程で乳首無くなった男魚人がいるって可能性も無くはないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:40:01

    >>3

    ワダツミはハッキリ描かれてるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:40:22

    >>3

    なんて無駄な時間の使い方だ…!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:41:49

    1番全裸に近いイカロスムッヒにも乳首見えないな
    そもそもイカの乳首とは

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:41:52

    でも割れ頭の所の魚人と巨人のハーフには確か有るんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:43:04

    >>9

    一番上の胸の黒い部分乳首っぽくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:47:35

    >>11

    それっぽいかなって思ったけどこっちは描いてないからわからないんだ

    たまたま紐で見えてないだけなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:55:49

    思い返してみればギリギリ乳首見えない格好の魚人多いな

    bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:56:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:31:28

    しらほしやケイミーにも乳首ないのかな?つまらんな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:33:58

    さなだっちとかSBSで聞いてくれないかな…
    男の乳首には興味無いか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:22:22

    >>15

    人魚にはあるぞ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:54:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:12:55

    もし魚人に乳首がないなら魚人は母乳で育つのではない可能性があるのか
    女の魚人には乳首あるかもしれんけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:51:35

    そもそも、なんで人の雄に乳首があるんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:17:36

    >>20

    神ニキがキャラデザしてるときに性器描いたとこで力尽きたんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:18:45

    尾田先生は男の乳首にこだわりある気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:24:14

    哺乳類じゃないから無くて当然では?


    と、思ってたが人魚にはあるのか…(困惑や

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:34:28

    >>23

    10巻SBSで魚人は哺乳類って明言されてる、ここでも誤解されてるけど出産方法も人間と同じ

    と言うか哺乳類じゃなかったらジンベエがルフィに輸血出来なくなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:37:04

    >>20

    性別が決まる前にできるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています