モモワロウ君のヘイトを下げる方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:31:05

    とりあえず特性の隠れ効果としてまっさらもちとどくのもちをバトル終了時に拾ってこい
    どくのもちの効果は能力全部ダメかもにしてくれ

    真面目にこれがあったら番外編の所業ぜんぶ忘れてモモワロウ像建ててたと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:31:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:33:03

    既にあっち方面ではヘイトなんて物ともしないくらい崇められてるからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:34:11

    お前はヘイトよりも第二のスリーパーになるのを回避する方法を考えたほうがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:35:03

    >>4

    も う 手 遅 れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:36:02

    >>4

    カラマネロと違ってなんかこいつ需要ありそうなの本当に…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:38:24

    >>6

    ポケモン自体が竿役になるわけでもない純粋な無様エロ系を見出せるスタイルの洗脳!

    後腐れが無い完璧なシチュなんだよね………

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:39:42

    >>6

    カラマネロ君はデザインがアカンわ

    スリーパー君とモモワロウ君に比べて作画コスト段違いやでキミ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:40:10

    >>7

    竿役スリーパーやカイリキーと違って解釈違いじゃなくてストレートに公式の所業だから言い訳つくのもひどい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:40:24

    >>7

    原作準拠だから風評被害にもならないという

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:42:08

    鎖、洗脳、無様この3つが揃って同人誌の出演依頼が来ないはずがないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:42:36

    俺は信じてるぞ...
    番外編Part2が出てモモワロウも被害者になることを...
    テラスタル結晶の悪影響で凶暴化していたという展開を...

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:43:49

    公式から尊厳破壊の素材提供するの芸術天高いなこいつ・・・w

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:44:04

    >>3

    なんなら感謝の意を込めて既にモモワロウ像作ってる人が居るって話見かけたからな

    どこのスレだったかは忘れたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:00:12

    >>14

    とりあえずハイグレで検索していっぱい描いてる人のどれかだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:02:07

    何が酷いってスリーパーは生存競争故に催眠術を使って誘拐してる訳だから風評被害って言えるのにコイツに関しては部下(ともっこ)を主犯格にしてスケープゴートにする知能を持ってる腹黒愉快犯なのが確定してるから相手のメンタルをへし折る為に洗脳した奴に無様エロだのNTRシチュだの平気でやりそうなのがね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:04:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:12:50

    真面目にモモワロウヘイトをかわすならもう一体黒幕を用意しよう

    あの看板に書かれてたトレーナーっぽい人影あるだろ
    あいつが真の黒幕でモモワロウはそいつの命令を忠実にこなしてただけなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:13:20

    NARUTO形式で黒幕の黒幕の黒幕の…みたいな構造にするぐらいしか思いつかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:17:10

    >>16

    ともっこをスケープゴート扱いしてるレス稀に見るけど三毒(主犯)←モモワロウ(強化)じゃないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:21:10

    >>20

    それならオーガポンの反応がおかしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:26:59

    >>20

    ともっこ3人にすらがお…って威嚇っぽい声出すぐらいでいじめられてたオーガポンがモモワロウにだけブチギレてたからコイツが主犯なのは間違いないし何ならパートナーの男が死んでるなら死因作ったのがコイツの可能性が高い

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:36:24

    >>22

    いじめられてたのはお面と主人公の存在有無がでかいと思うが

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:38:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:39:25

    >>23

    その後のお面奪還パートでもむしろ楽しんでて相手に怒ってるみたいな反応がないから

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:40:03

    >>12

    マジかよ最低だなテラパゴス

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:05:01

    ゲーチスみたいに首回されるのかなと思ったらまさかご都合エロ同人道具にされるとは思わなかった




    これならまだ首回された方がマシだったのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:14:41

    とりあえず今頃は色んなプレイヤーに具材統一味覚崩壊クソサンド食わされてんだろうなってのはわかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:16:56

    >>27

    ファンの母数が大きいということはその分多様な性癖に当たる可能性も高いからしゃーない

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:00:26

    >>22

    そのともっこ3人はブチ切れじゃ済まずに一度ぬっころされてるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:02:28

    >>27

    本人は餅投げてモモワーイ言ってるだけで竿役にも首回しもしなくて済むから今の方がいいゾ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:06:42

    自分自身で餅食って自己暗示で失態を晒すぐらいしかヘイト下げ方法思いつかんかった…いや決して無様モモワロウが見たいとかじゃ…その…(目逸らし)

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:28:43

    スリーパーカイリキーは風評被害の被害者だがこいつは公式が一番えげつない

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:37:12

    次回作とか外伝で良心的な個体を登場させればモモワロウという種族へのヘイトは緩和できる
    キタカミの個体は無理です

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:46:16

    ゴーストタイプだしワロウが童から来てると読んで
    実は水子の霊がポケモンになりましたとか設定生えてきたら
    同情票も多少集まるんじゃないの(適当)

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:47:49

    まともな人間ならヘイトなんて溜めんやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:46:21

    可愛いトコめっちゃ出すしかない

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:53:05

    遥か昔、オーガポンのご先祖が悪者でモモワロウはそれを退治したいい人。
    で、モモワロウが亡くなった後にまた悪いオーガポンご先祖が現れ、モモワロウはゴーストポケモンとなってそれを退治。
    その後もモモワロウは他のポケモンを支配下にできる力を使い、悪いオーガポンと戦い続けた。
    その後、世代を重ねる毎にオーガポン族は丸くなり、現代のオーガポンに。
    モモワロウは長い長い時の中、人間だった頃の意志を失い今や他者を洗脳するポケモンと成り果ててしまった。
    という妄想をしてみた。

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:55:01

    そういえばそもそもモチーフの桃太郎は一応正義寄り(人間にとってだけど)なのに
    だいぶ悪側にしたのは何でなんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:57:43

    >>39

    善悪逆は昔からある手法だからな。

    まあ、やりすぎて陳腐感ある展開だからそこをどう面白くするかが作る人の腕の見せ所。

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:45:02

    今まではネタにしてたけど悪意100%なポケモンを実際にやられるとめちゃくちゃしんどいって実感したわ
    見知らぬ世界に飛ばされて防衛本能からルザミーネ狂わせたウツロイドみたく情状酌量の余地が無いからヘイトしか貯まらないもん

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:17:13

    >>41

    改めて人間の悪意が引き起こしたんだ、人間の悪意が一番怖いんだってことにできて楽だしゲーチスの存在は偉大だったんだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:24:23

    もっと強い【桃太郎】の概念で塗り潰す

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:52:52

    そんなの簡単よ

    モモワロウのマスコットか何かが出たらこんな風に誰かが車にでも括り付けて道路引き回しの刑にしてやればいい

    それを見ればちょっとはヘイト発散になるだろ


  • 45二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:20:48

    Pixivでこれから他作品キャラのサンドバッグにしていたぶる二次創作が流行るだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:32:14

    >>44

    >>45

    うわでた

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:05:19

    発想がグロス曹長やん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:10:07

    操られて踊らされてる友人や村人とツーショや写真攝りまくった自分はモモワロウにそんなヘイト向けられないな…
    途中スグリが真顔でそれも笑っちゃったし

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:12:30

    >>48

    あそこ楽しんでる人めちゃくちゃ多かったもんね

    結局おもちゃにしてネタにして遊んでるんだから大して変わらないような…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:52:24

    0025がピカチュウ
    1025がモモワロウ
    こうして並べてみるとかわいく思えてこないか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 03:52:02

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:47:43

    モモワロウ
    お前は無様エロ界隈のピカチュウに……誰も追いつけないほどのワールドワイドマスコットになれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:54:31

    催眠枠として便利過ぎる..

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:00:58

    スケベ催眠枠としてはコイン見せるだけのスリーパーとか問答無用のカラマネロと違って命中難な餅ショットしないといけないモモワロスはすこし格落ちって感じ
    スケベTiar2って感じ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:11:30

    >>54

    餅という媒体は二種にはない強みだと思う

    人を使って洗脳出来るので連鎖落ち適性もあるのは結構デカい

    そして殻開かなきゃ作画コストが安いのも良い

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:14:01

    ともっこという体質・性質変化の例も示唆されてるし
    毒の鎖という触手・緊縛で自由度の高い責めアイテムもある、強すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:25:04

    >>55

    殻開かなきゃを股開かなきゃに空目した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています