SVキャラは成長したら身長どのくらいになると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:20:51

    スグリは14歳(フランス語ver)で150cmだけど姉とゼイユの部屋の写真から分かる推定母親が身長高いから分からない

    ポピーちゃんとかも気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:34:44

    スグリは170前で止まるか、190近くまで行くかだろうな
    ペパーも180は超えそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:38:00

    ボタンちゃんさもう止まってるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:41:27

    スグリは身長が伸びたとしてもゼイユを越えず成長ストップだと嬉しい
    身長マウント取れずに悔しがるスグリと身長追い抜かされずちょっとホッとしつつ残念だったわねと嬉しそうなゼイユが見たいだけだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:41:31

    アオハルはザ・平均って感じの身長なりそう
    スグリは成長期の無理があるからそんなに大きくならないか伸びたとしてもゼイユは越せないくらいの印象でいる
    アカマツとペパーは食事や運動しっかりしてるから結構大きくなりそう
    カキツバタは生活習慣考えるとこの先はそんな伸びなさそう
    女子はポピーちゃん以外はすでに成人女性でいてもおかしくない身長だからかそんなに大きく変わるイメージ無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:45:33

    スグリは成長期の無理とは言う数ヶ月だから挽回は可能だと思うけど
    ショタコンの呪いがかかって伸びないで欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:46:15

    スナック菓子ボリボリ食ってるゼイユもそこまで食生活に気を遣ってなさそうだからスグリも伸びる可能性は全然あるんじゃないかと思う
    伸びる場合は極端な伸び方しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:01:10

    >>6

    元から夜中に抜け出して山登ったり傷つくと飯抜いたりしてるから数ヶ月限定の話でもない気がする

    成長に響くかは分からんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:02:02

    >>7

    なんかわかるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:04:24

    ゼイユの部屋の写真は普通に友達だと思ったけど母親説ってなんか根拠あるんだろうか?

    アカマツは現時点ですでにハルトスグリとかよりかなりでかいけど入学年齢自由だから普通に彼らより年上なだけの可能性もあるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:05:47

    ホームウェイ組は最終的な身長差がペパー(180↑)>ネモ(170後半)>ハルト(170前半〜160後半)>アオイ(160前半〜150後半)>ボタン(150半ば)に落ち着きそうなイメージがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:06:00

    >>10

    そうかもって思っただけで根拠は特に無いかな、無視してもらって構わないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:07:36

    がっしり体型のペパーのめっちゃ伸びそう感は異常
    縦に伸びつつ全体的にしっかりしてて白Tがサマになるタイプのやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:21:12

    アカデミーは年齢不問だけどブルーベリー学園も年齢不問だっけ?どこでそういう情報出てた?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:24:52

    >>10

    根拠は置いといてじーちゃんばーちゃんスグリが普通サイズでゼイユだけ異常に大きいと突然変異感があるけど

    部屋の写真の1つに居るゼイユと背丈があまり変わらない茶髪の女性が母親だったら

    そこから女性のみ長身になる家系説とか、ゼイユだけの特殊な長身じゃないならスグリも遺伝的に爆伸びする説とかの考察材料にはなるから面白いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:27:21

    >>14

    ソース持ってないし聞いた話だけど学内モブからそういう言及があるらしいよ

    パルデアと比較すると明らかに子供ばっかりだからあくまで形式的なものというかおじさんおばさんは暗黙にダメなのかもしれないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:31:06

    ペパーみたいにおそらく更なる伸びを控えた段階からガッシリしてる子って逆に身長伸びないイメージもある
    今の時点でも横幅のガッシリ感で大柄な印象はあるけど背は高い方じゃないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:32:20

    >>16

    「ソース持ってないし聞いた話だけど」ってエアプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:35:15

    ゼイユの部屋に弟の写真無いのが姉解像度高いよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:38:21

    >>18

    プレイ中どこかで見たかもしれないけどよほど印象的なもの以外はモブトレの発言までプレイしてから半年近く経っても覚えてるほど記憶力良くない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:43:08

    女性陣は二次性徴も終わってるのが多いだろうからそんなに大きくは伸びないと予想
    ポピーぐらいか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:46:25

    >>21

    ポピーは今の時点で実年齢を当てられる人が珍しいくらい同年代より小さいんだよな

    まあ成長期前に周りより小さくても成長期で一気にバランス取れるパターンもあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:48:35

    願望100だけど長身かっこいいメロコが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:23:28

    ペパーはフトゥー180くらいでオーリム170くらいとどっちも大きめだからそれを考えるとデカくなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:31:13

    ゼイユの部屋の写真の女性、母親だとしてもゼイユが今の身長の写真ではないんじゃないか?
    右上→どう見てもゼイユ幼少期
    左上→時期不明かつ顔のアップ
    左下→ゼイユ以外のモブ全員デカいあたりゼイユ幼少期、むしろ茶髪女性は他のモブよりほんの少し小さい事を考えると茶髪女性は大柄ではない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:43

    もしスグリがカキツバタと同じ身長だったらいいななんて...
    ゼイユよりちょい低いのがポイント

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:59:53

    >>14

    さすがにどのモブかは覚えてないけどバトル前後で「きみ何年生?」「同じ学年でも年齢いろいろ!」って言ってくるのがいる

    確か洞窟かポーラかその辺にいた奴だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:02:37

    ペパーは身長伸びそうではあるけどそれ以上に体格ガッシリしそうってイメージの方が強い
    身長スレで言う事でもないが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:29:52

    アオハルというかアオイはママと同じくらいになりそうな気がしてる
    小さいままもいいけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:18:00

    ピーニャとシュウメイは今がマックスっぽいけど
    オルティガは156cmくらいまでは伸びそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:49:20

    ポピーがネモと同じぐらいになったらいいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:36

    シュウメイは個人的には身長伸びて外見だけは完璧な美青年になってギャップで笑かして欲しい気持ちがあるけど徹夜でゲームとかしてるので現実問題としてはあんま伸びなさそうな気がしてる
    好き嫌いせず早寝早起きや運動とかの生活習慣しっかりしてそうなのはアオハル、ネモ、ペパー、ピーニャ、ビワ、タロ、ネリネ、アカマツあたり?アカマツはちょっと偏ってそうな気もするけど
    オルティガも栄養管理や生活習慣しっかりさせられてるだろうけどなんか伸びないイメージがある…性格か……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています