真面目にヒロアカでお茶子が一番かわいいと思ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:54:01

    同意してくれる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:57:39

    普通にわかるお茶子ちゃんが一番可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:59:03

    愛嬌込ならトップレベルに可愛い
    顔面だけならもっと可愛いキャラがいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:03:42

    わかるまじかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:05:57

    美人じゃないけど可愛いというモテ界最強女子
    しかもナードな僕にもう優しくしてくれるという親しみやすさ
    かわいい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:08:48

    最近ちょっと大人っぽく描かれてて魅力的だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:23:10

    ガッツなかっこよさと
    ほんわかかわいいの両立
    すき

    男勝りにしすぎず
    高嶺の花のマドンナでもない
    ちょうどすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:26:20

    可愛すぎないのが逆に良い
    あんまり美人とか言われてるとそうか?ってなっちゃうからこれくらいで良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:03:26

    お嫁さんにしたい!
    だがお嫁さんにするのはデクだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:28:36

    >>1

    同意しかない

    お茶子ちゃんかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:57:27

    麗らかっていうのがほんとぴったりでかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:22:32

    グラブルでもかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:39:01

    >>12

    ご飯食べてる時すっごく幸せそうな顔するからこっちも幸せな気持ちになる

    一緒にいたいと思いたくなる子だね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:00:47

    >>1

    同意

    このシーン見たときにこの娘めっちゃ可愛い!いい子!好き!ってなった

    この後ヒーローとしての芯の強さとか、成長して大人びた美しさとか加わりつつも

    初めて見せてくれたこのうららかな可愛さはずっと変わらないのも推せる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:09:13

    自分の人生もかかった大事な受験の日で
    自分も緊張してるのに
    転びそうな子がいたらさも当然という感じですんなり救けて
    笑顔で話しかけて「緊張するよねー」って同じ気持ちを分かち合おうとする子なんだよね
    そこからべったりするでもなくさらっと立ち去り
    入試は自分で一生懸命やって
    そのとき救けてくれた子が必死だったこと、せめて1ポイントだけでも!ともがいてたことを
    その後もずっと考えて
    わざわざ職員室まで足を運んで一生懸命「あの子わたしを救けてくれたんです!ポイント分けられませんか」と
    訴えかけるような子
    まさに自分の当たり前を全うして人に手を差し伸べて人の気持ちを考えて行動に移す子
    転んだ子に手を差し出すのも、被害市民を救けるのも、トガちゃんの気持ちを考えるのも
    血なんてくれてやると叫ぶのも、屋上で市民に訴えかけて困ってる子と市民を繋ごうとするのも
    全てこの入試のときの姿と重なる
    麗日お茶子という人間の原点・本質

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:23:32

    お茶子は初登場から作中一イケメンだと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:11:25

    ヒロアカのキャラで1番現実でモテるタイプだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:10:05

    ここすき
    つらいけど
    気持ちが伝わってくる
    そしてかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:46:22

    かわいいよね
    体型も顔立ちも性格も家柄も親しみやすくて素朴
    でも実は
    こんなにも優しくて努力家でかわいくて強くて逞しい子はなかなかいない

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:08:08

    >>3

    デクと顔パーツ一緒だったり、キャラクターデザイン的には万人が認める美少女!って訳じゃないけど

    表情や滲み出る出る内面の描写も合わせて、トップレベルの可愛さを表現するホリー凄いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:45:21

    ヒロイン的な可愛さとマスコット的な可愛さあるよね
    カービィぽいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:46:48

    素朴さと可愛さのバランスがいいよな
    主人公のデクに合わせてデザインしただろうからか派手な絶世の美女じゃなく
    隣いてくれる安心感とか一緒に暮らして味噌汁作って欲しいような可愛いさ優しさが見た目にでてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:15:28

    ご飯を美味しそうに食べる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:34:14

    食べ物与えたくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:34:44

    かわいいー

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:39:06

    この人も初期弔と同じで触られる=負けの能力なんだよね...

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:50:05

    力いっぱい抱きしめて頭撫でまくって愛でたくなるんだよねお茶子ちゃんてさ
    この可愛いさからあのかっこよさのギャップがすごく好き
    でもかっこいいけど甘やかしたいとびきりの笑顔が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:44:13

    >>26

    オールマイト用のUSJ脳無も浮かせれば勝てるもんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:59:23

    ん?普通に空中戦術があるキャラには効かないから全然ちがくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:03:32

    何着てもかわいい
    それが麗日お茶子
    カジュアルもクラシックもモードもナチュラルも
    プレッピーもアメカジもストリートもスポーティも
    キレイ系もミリタリーもエレガントもマニッシュも
    全部似合うよお茶子

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:25:07

    39巻表紙のお茶子とくにすき

    ロップイヤー部分がだいたい鎖骨くらいまであるから
    現実で考えるとイメージよりけっこう髪長いよねお茶子ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:04:18

    大人っぽい服装も似合ってて可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:09:15
  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:56:39

    ヒロアカURでお茶子使ってる
    ボイス全部かわいいだいすき

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:15:59

    麗日さんは強いし勇敢だし髪型も似合ってるしとても優しいし素敵だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:32:06

    >>34

    アピールも元気いっぱいで可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:28:52

    >>35

    女子と話すだけでドギマギしてたデクがここまで言えるようになるなんてなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:34:31

    >>37

    トガちゃんに告白されてクソナード発揮した時は逆に安心した

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:38:29

    可愛いよね
    お茶子に限らずヒロアカの女性ヒーローのスーツデザインはなんか色々勿体ねえ
    アメコミすぎんよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:03:01

    >>39

    パツパツスーツ最高だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:59:11

    >>21

    カービィっぽいの分かる

    このもちっとした質感とあのほやっとした雰囲気に似たものを感じる

    あとイメージカラーがピンクだし要素を抜き出せばそれっぽい感じ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:57:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:58:25

    >>41

    あと食いしん坊っぽいところも

    焼き芋ふたつ持ちだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:39:22

    かわいいいいいいいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:40:13

    ほっぺたの赤いのも似てるね触りたくなる

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:18:53

    >>35

    そんなセリフ言えるようになったんか…!ってちょっとびっくりしたよ


    「強い・勇敢・とても優しい」はヒーローとしての評価として言い訳できるけど「髪型も似合ってる」はもう完全に女性として褒めてるよな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています