ブライア「どうやらスグリ君の株が回復したようだね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:54:36

    次は私の番だから、私を引率もまともにできない生徒の心情も理解できない空気も読めない周りも見えない
    挙げ句生徒を危険にさらすテラスタルバカ・・・とか言っていた者は手のひらを返す準備をしておくのだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:55:32

    えっ!?どこからともなくボールだして黒幕なっってくれるんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:55:38

    番外編2がなければ来ないっすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:57:22

    今のところいいところが本当にないから
    何か救済して欲しいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:58:11

    なんやかんや会えなくなってるから
    黄色の番外編2でなんかあると信じてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:58:27

    >>4

    ダメだ15年待機コースになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:59:37

    この人のスマホケース番外編でもらえると思ったのにまだもらえないから絶対DLCあると思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:59:43

    先祖がホラ吹き呼ばわりされていじめられていた悲しき過去があるって信じてる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:59:46

    アンタより先にブルベリ学園にテコ入れしねぇと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:59:54

    なんつーかさ、ネタ抜きでキビキビダンス全世界生配信が最高の禊だと思うわ
    お前絶対反省してないだろ
    筋肉痛発言とか帰宅早々出版社に掛け合いたいとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:00:29

    全ての黒幕だった方が悪役としてハクがついてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:00:50

    後編での所業が帳消しになって株が上がるような展開ってむずくない?ピーチドンに操られた位しかない気がするけどアイツの出番もう終わったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:01:39

    マジで黒幕の方がマシだったってキャラそうそういないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:02:11

    >>12

    たんじゅんにポケモンバトルができるだけでもだいぶ違ったと思うんですよ

    マジで調査員のくせにポケモン持ってないとかいう謎設定が悪手

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:02:33

    無能な味方は生半可な敵よりも印象悪いということを身をもって体現したテラスタルバカ乳

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:04:51

    >>12

    そりゃ何らかの原因でテラスタルタイムワープパワーが暴走しだして

    パルデアとかブルベルがその地域ごと空間転移するみたいな話になったときに

    パワーを打ち消す反テラスタル爆弾を設置したけど爆発せずにやばいってなったときに

    身を挺して爆弾を起動させて暴走エネルギーを止める役とかそういうやつよ


    映画のアルマゲドンみたいなやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:04:57

    この人訳あり黒幕でもいいと思うのスグリだってそうだったんだしSVの方向性からも外れてないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:04:59

    やっぱレンジャーのジジババ四人組って神だったんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:05:11

    マジで株をどうこうしたいキャラなら最低限ポケモンバトルは出来るようにするだろうから気にする意味はマジでないと思うの

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:05:13

    実はポケモンめっちゃ強いですみたいな話生やしたらそれはそれで結局エリアゼロの時は何しとんねんってなるし
    他の研究とかでは有能!って路線でもエリアゼロのやらかしは消えんしで丁寧に詰んでる感がな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:05:25

    わざわざゼイユ強制退場させてまでスグリと二人でテラパゴスと戦わせずに普通にブライアもポケモン連れてて暴走テラパゴス相手にみんなでテラレイドでよかったやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:06:32

    悪役のつもりで作ってる途中でシナリオ変わった可能性割とある
    暴走させるまでの台詞とか完全に敵キャラのそれなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:07:27

    ポケモン持ってない事のメリットは
    「そりゃこいつエリアゼロ調査断られるわ」って説得力くらいだったな…
    でもこのダメさ具合だとポケモン持ってても言われた気もするな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:07:38

    >>22

    マグニフィコ王と王妃様みたいなキャラだったというわけか

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:08:12

    普通にトレーナーで呼び出しでバトル出来るで良かったろうに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:09:07

    >>23

    これのせいで「ポケモン持ってない人間にエリアゼロの探索の許可出した」ってトップの株まで下がってるからまじでせめてモトトカゲくらいは連れててくれてれば

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:09:12

    そういえばこの人会えないままなんだっけ
    他に会えないネームドって博士以外いる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:10:09

    どクズというか、嫌な奴じゃねーのもある意味問題なんだよな
    あからさまなヘイトタンクだったらまだ「そういうもん」って納得できたんだが、なまじ中途半端に味方だったせいで「キャラ造形しくったテラスタルバカ」という大炎上不可避ルートに突入している

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:11:24

    >>22

    納期の被害者なんかねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:12:31

    >>24

    今作(特にパルデア)のモブキャラ造形や色々を見るに

    女性を悪役にするなんて!!!!!!!!


    って、アレと同じ理由で急遽変更になった可能性ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:12:34

    >>28

    言うほどブライアに大炎上するほどの火種あるか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:12:48

    >>26

    それは別に……

    護衛に学園トップ2人(1人は断ったけど)付けて後からアオハルも追加で来たわけだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:13:43

    >>29

    割と展開の被害者なとこはあると思うよ

    トレーナーじゃないどころかこの手のお供キャラでよくある回復役すら担ってないのってゼイユ退場させて最後に主人公とスグリの二人でテラパゴス戦やらせたかったからだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:13:59

    考古学やってるシロナさんはチャンピオンにまでなってるからな…
    この人もなまじ同じようなもんだろうにさ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:14:29

    >>30

    ハッカーマジボスやオーリム博士がいるから、それは違うと思う

    悪役じゃなくてもテラスタルのエネルギーで暴走したブライアとポケモンバトルなら良かったよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:15:51

    トップも一応研究者じゃなかったっけ?
    ポケモンに出てくる研究者って基本戦力持ってるから余計悪目立ちしてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:16:34

    >>36

    ラベン博士はポケモンの危険性を弁えているから、基本キャンプで待機しているのがね⋯

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:16:52

    テラスタルのことになると暴走するポンコツデカ乳研究者なのはいいんだよ
    マジでトレーナーにしてやれよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:18:33

    エリアゼロをできりだけ外部に明かしたくないトップや四天王が度々エリアゼロを調査しに行ってるっていう想像してたからこのガバ展開はかなりショックだったよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:20:49

    か、カキツバタも言うほど回復してないから・・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:21:24

    今まで申請拒否られてたのは関係者じゃないからでいいし許可降りたのは本編通り猫の手も借りたいからでいいからポケモン連れてない理由がマジで最後のテラパ戦から逆算して設計されたキャラだからにしか見えねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:24:45

    水着バカンス編が来るから…きっと…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:24:52

    なんか新たな一面も見たいから特別講師として来い

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:25:32

    ホームウェイ組のせいで認識がバグってたけど基本エリアゼロってヤバイ場所なんだよね…
    なのに何してくっか分からんポケモンに手持ち無しでフラフラしてんのはマジで何したいん…?
    初見の時フラフラ近づいてるけど大丈夫なんかなぁ…とか思ったらゼイユに戦えないんだから近づくんじゃねぇ言われてては…?ってなったのは俺だけじゃ無い筈…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:26:40

    >>42

    SSR確定やん

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:27:06

    正直このおっぱいとお尻がデカいだけの無能のお陰でともっこ達の評価上がってるとこあると思う
    あいつらはこのトラブルメーカーと違って普通に悪役だったし殴れるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:27:09

    普通に好きなのに評価がこれなのマジで悲しいしそういう描写しか見せられてないのも辛いわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:29:04

    パルデアトレーナーの育成を進めてきたはずだったトップがあっさり部外者に調査させようとするのもね…
    しかもあんまり強くないという

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:30:58

    >>32

    言うてその二人も学園の中では強いってだけの公的な実績皆無のただの学生なんだよね。それよりだったらスケジュールを合わせてジムリや四天王を連れてくのがベターなんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:32:24

    >>13

    モモワロウよりもこいつが原因の方が良かった…

    こいつ見た目結構気に入ってるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:35:06

    >>49

    ブルーベリー学園研究機関&フィールドワーカー養成施設説を採用したらそういう危険作業の専門家だからやらせてみたろくらいにはなるんじゃないかな

    まあ結果判断ミスではあったんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:35:39

    番外編でキタカミの一般おじさんおばさんですらいい感じのポケモンがいるのにこの教師ときたら自衛すらできないからなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:39:01

    この人まじで起こったこと自分のせいだと思ってなさそうなところがさあ
    テラパゴスが暴走した止めてくれ!もさぞ怖かっただろうに…も筋肉痛が遅れてくる歳じゃないだろう?もだいたいお前のせいなのに

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:44:05

    いや流石にそれはない

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:57:08

    スグリは普通に情状酌量の余地あったからな
    アンタは一発アウトだから安心しろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:05:46

    最近のポケモンって頑なに悪役出さんよな
    悪の組織出せとは言わんから普通に悪人黒幕もあっていいやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:15:27

    15年後のSVリメイクで黒幕エアプブライアでもしてくれないと株は上がらないねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:19:59

    こんな味のしないキャラにするくらいならエアプしてくれた方がよっぽどまとまりが良い

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:20:40

    もし、なんかするならテラクリスタルの大繁殖とかでそれに適応としたモトトカゲがゲンダイドンに進化。
    それに我を忘れて大暴走するぐらいしないと、無理かな。

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:21:40

    >>54

    問題はこの後の

    「まずは出版社か…?」

    「採取した結晶を入れてみたよ!」

    などの発言じゃないだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:22:14

    >>56

    ウォロ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:23:47

    ポケモン世界的には10歳で大人なんだから、パルデア学園がやけに過保護でブルーベリー学園は大人として扱う大学みたいなもんだし、ブライア先生並みに生徒を振り回す教授ってザラだし普通な存在ではある

    プレイヤーに伝わってないが

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:24:48

    >>62

    君が勝手に深く考えてるだけやで

    ブライアが度々子供は尊いなんて言ってるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:29:42

    >>56

    その割にボタンとかスグリとか、前作だとローズみたいな唐突に悪行設定が開示されて悪役ポジになるキャラがちょいちょいいるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:31:45

    >>53

    なんかこう反省が毛ほども見えないから主人公にあのとき暴走した原因調べたいからまたテラスタルエネルギー注いでくれないかい!?とか言い出しそうなのがほんと嫌

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:33:31

    >>62

    10歳で大人設定はアニポケ小説版『のみ』でアニポケやゲームでは存在しない定期

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:33:39

    前編時点の、知的で訳ありでシナリオに大きく関わる重要ポジション!的な雰囲気好きだったなぁ

    後編でキャラ変わり過ぎじゃない?キタカミの里でモノタロウに毒入れられてない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:33:43

    >>60

    出版社か〜はそれを三人に相談したとかならともかく学園に帰ってきてから「得た情報どう処理してこうかな〜」って感じの独り言だしそれで自分のせいと思ってないとはならんやろ

    なんならヘザーの証明が目的なとこあるから本人視点ではまだやるべき事残ってる状態だし

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:35:22

    >>62

    10歳成人設定ってアニポケのノベライズとかじゃなかったか

    原作ゲームの初期のコンセプトに子どものひと夏の冒険ってあったはず

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:35:25

    ブライア先生は制作リソースが足りんかったんだろうなってちょっと同情する
    そろそろ次回作に本腰入れなければならないんでスグリくんを救うだけで精一杯だったんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:35:28

    やっぱこの人は乳揺れキビキビダンスをするしか許されないと思う(適当)

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:35:48

    キャラ作りがローズ級の雑さというか、理由がはっきりしてる分ローズの方がまだ全然マシなレベル

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:36:36

    キャラデザは良質で濃いだけに本編の扱いは残念やね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:36:52

    >>67

    いわれなき風評被害がモノタロウを襲う!

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:40:08

    ヘザーの子孫設定すら死に設定

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:40:12

    ポケモンというコンテンツにおいて手持ちがいないというのがあまりにも痛すぎる
    プルートさんとか見て見ろよ。リメイクでは存在をミリ程度しか残して貰えずポケマス実装も絶望的やぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:42:26

    なんでモトトカゲすら持ってないんだよ
    ポケモンの住人かよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:43:09

    ポケモン勝負が苦手設定でも相棒1匹いればキャラ立つのに勿体ない
    なんていうか全体的に勿体ないキャラだと感じたよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:43:15

    ポケマスとかで出そうとしても相棒枠いないからテラパゴスとくっつけるしかないっていうね
    勘弁してくれよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:44:44

    >>79

    普通にモトトカゲになるのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:44:57

    ブライア&テラパゴスってなんかウォロ&アルセウスに並ぶそれはやめてくれんか枠に感じる

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:45:34

    >>75

    ヘザーの子孫というかファンガールで良かったんじゃねぇかと思うんだ…

    もっとキャラが薄くなるだろって?元々ウキウキダンスと見た目の良さしか語られてないでしょ…

    マッドな部分もジニア先生とレホール先生がぶっ飛んでる印象

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:46:14

    いや…流石にテラパにそこまでの特別感はないというか…
    結局は生き残ったカメポケモンでしかないし…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:46:57

    >>62

    主人公たちが度々子供扱いされてるのにそれはない

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:48:27

    ブライア先生のBGM好きだけど
    後編でのキャラ造形に合ってない気がするよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:51:26

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:52:08

    >>76

    ゲーチス以外の七賢人も一応バトルできるんだっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:53:13

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:55:29

    >>83

    えったまたま生き残った亀さんが特殊なフォルムになったりするのに特別じゃ無いんですか!?

    ゼルネアスのリラックスフォルムじゃないんだからそれで通るわけないと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:56:03

    スグリ&オーガポン、ブライア&テラパゴスで同時実装しよう

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:57:57

    >>89

    いやそういう意味の特別感じゃなくて特定の誰かとコンビ組むのは…って言われるほどでは無いってことね

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:58:06

    今の無能なアホのままの方がかわいそうな目にあってても抜けるから今のままでいいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:59:20

    >>91

    組むとかそういう話ならアニポケのリコちゃんとかで良いんじゃねぇの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:00:42

    >>90

    いいや、ゼイユ&オーガポンとスグリ&テラパゴスの方がいいだろう

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:01:38

    定員割れしたんなら補充ぐらいしましょうよ、あとなんで回復すらしてくれないんですか

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:01:56

    >>70

    マジで当初の計画通り作るってことをゲーフリは覚えてくれんかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:03:10

    >>93

    別にそれでもいいと思うよ

    ブライアを名指しでNGにするほどのことじゃないってだけだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:03:27

    今んとこ、この方に再会できてないんすけど元気なんですか?
    番外編2来たら手のひらいくらでもクルクルするんで待ってるで

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:03:32

    バイオレット、スカーレットを体現するカラーリングで現れる人のキャラじゃないよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:06:07

    第一印象が良かっただけに余計に残念感漂ってるわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:07:43

    モモワロウ
    餅食わせてやれ
    必要だろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:08:14

    キレすぎで草

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:13:36

    専用BGMまであるこの人が行方不明だけどSVはまだ続くのか?
    服装がスカバイを印象付けてるしスカバイ内で回収されるよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:23:20

    ブライア先生もモモワロウの影響を受けてると思うよ
    ブルーベリー学園のテラリウムコアはてらす池とパルデアの土をたびたび注入しているとセリフがあった
    ブライア先生はキタカミに何度も訪れた経験があり、林間学校でも一緒に同席したし、エリアゼロの異常な探求心のある行動を先生をよく知るゼイユも戸惑ってた

    モモワロウが餅で支配していたとまではいかないが図鑑説明にもある「欲望を引き出す」って状況にブライア先生もなってたと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:28:01

    >>104

    モモワロウ「知らん…何それ…怖…」

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:29:29

    >>104

    前編冒頭でキタカミには初めて来たっぽい言い方してなかったっけか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:32:21

    色々モモのせいだとしても元から手持ちいないのは前からだし回復も用意しない戦力も大分少ないとやる気あるんかオメェ?にしかならないから下手な擁護はブライアに刺さるという…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:38:20

    >>107

    それもこれも全部モモが悪ぃんだ……!!がお゛ぼう゛っ!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:38:26

    スグリが株取り戻せたのは桃の影響を受けてた事をスグリパンチで匂わせつつ後編の所業を「スグリは桃の被害者なんだからしょうがない」とか雑にヨイショしてないのが大きいので…
    先生にはそもそも匂わせ要素がないので厳しいんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:44:02

    スグリパンチとかいう妄想混ぜる人は個別スレに篭ってもらって…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:49:57

    まぁ一応なんでともっこが復活したの?とか気になる点もあるっちゃあるけど何言われても円盤より情報が出ているという事実は変わらないのだ…
    というかオモダカさんがしれっとディスク渡して来たのも謎なんですけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:53:43

    >>87

    一応ロットとヴィオは2で戦えるけど無印では戦えない

    というか無印のプラズマ団はNとゲーチス以外の固有NPCとはダークトリニティとすら戦えないからな・・・

    手のひら返すかどうかはともかく番外編でも更なる追加DLCでもいいからとりあえず戦闘用にアレンジした専用BGMとポケモン持ってきてくれ。最悪今回の件で自衛も必要って学んで育成し始めたとかでもいいから

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:54:36

    >>110

    スグリパンチに何かないと謎オーラの説明がつかんねん

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:57:52

    キタカミの物語は細かいところは置いといても概ねまとまったしブルーベリー学園の件はスグリが落ち着いたことで言うことなくなったと思うので、あとはあなたとエリアゼロ周りのとっ散らかったところをまとめてくれればスカーレットバイオレットのお話は完成すると思うんですよね
    ゼロの秘宝は番外編で終わりでいいのでスカーレットバイオレットの番外編としてですねちょっと追加分をですね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:05:49

    >>90

    正味番外編スグリオーガポンならブライアテラパゴスよりは圧倒的に納得できる

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:34:30

    この先生のいい所乳がでかいしか無くて典型的な「行動力のある無能」だなと思った。せめてポケモン持ってて道中でひんしになったならともかく

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:41:13

    >>115

    ていうかブライア先生トレーナーじゃないんだからパシオに呼ぶ理由なくねっていう…

    テラパゴスはブル学制服アオハルでいいし

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:07:54

    >>26

    そのための護衛役だったわけだし…というか現場でテラパゴス引っこ抜け!とかテラスタルだ!とか好奇心だけで言ってるのがもうやばいしこれを予想しろという方が無茶

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:11:34

    戦えない←しゃーない
    回復アイテム未所持or少量←!?
    1番止めないといけない立場の大人が生徒にガンガンいこうぜしてポケモンが暴走←!?!?
    2人が泣いてる理由を恐怖だと思う←あっこの人感情わからない系の人だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:16:50

    後編最後のシーンでアオハルとスグリとの会話でゼイユが立ち止まって呼んでるのに微塵も止まらず歩き去っていくの一周回って好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:29:34

    >>10

    でもこの人キビキビダンス全世界生配信がダメージにならなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:32:36

    この人テラスタルの専門家って訳でもないからエリアゼロに興味津々なただのデカパイなのが酷い

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:33:30

    レホールは確信犯的な悪党だけどブライアはデカい子供っていうのがしっくりきた

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:34:11

    無能描写はマジで一貫しており凄みを感じる
    何はやってくれたから…とか何には気づいてくれたから…とかがマジでないってすごいぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:34:17

    リーリエだって最低限回復役はこなしてくれたってのに

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:28:17

    ゼロの秘宝原本を貰ったオーリムフトゥーが、幼少期ペパーとの団欒を過ごす時間を増やした世界線が生まれた可能性もあるから…(苦しい言い訳)

    ヘザーの名誉を回復させる前に自身の汚名返上しなきゃならんのはそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:33:54

    >>126

    そもそもヘザーってそんな名誉回復しなきゃならんような扱い受けてたっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:41:30

    >>119

    学校に戻ってもしれっと、書かなきゃいけないものあるから~みたいなの

    マジで一発殴らせろやと思ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています