【BL・CP・閲覧注意】ゾロ受けについて語りたいPart20

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:14:52

    ※他のカプを下げるような事は言わない

    ※特定のカプしか勝たん!みたいなことは言わない

    ※女キャラ×ゾロを書く場合は最初に【女性キャラ×ゾロ】と書く

    ※他スレの話する場合は表記する

    ※女体化の場合も最初に【女体化】と書けばOK

    ※前提で攻めがいたり、モブゾロの後に攻めとくっつくとかならモブゾロもOK


    R-18の内容などはテレグラフ

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:15:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:16:29

    荒らし規約違反レスへの問い合わせテンプレです
    報告だけではなくレス番も通報するとベター

    名前  あにまん
    件名  その他
    メール 空白
    サイト 空白
    本文  このスレをコピペ
        荒らしレス番
        荒らしのためIP規制してください

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:17:13

    またちょっと時間を置いてたてました

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:21:48

    スレ立てお疲れ様です!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:31:18

    スレ立て乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:34:20

    スレ立てありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:55:19

    表紙の可愛いウソゾロや本編の仲良く喧嘩するサンゾロと色々来たな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:04:59

    前スレ埋め荒らしされちゃったの残念だったけど、その直前に上がってたルゾロSS神ってたなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:11:57

    スレ立て乙です
    そういえば前回のアニメの先行カットの並びでルゾロじゃんって言いたかったんだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:59:43

    たておつです
    ゾロ受けbSS書きたいけど初心者だからどう書けばいいかわからん...

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:10:22

    たておつー
    新章OPでSホークとゾロが衝突する所、改めてサイズ感確認できて妄想捗る
    Sホークがじゃれてハグするとゾロ埋まっちゃうんだろな……ガタイいいのに小さい扱いされてんの本当に萌える

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:17:45

    たておつです
    まだsage申請通ってないかな?
    お手数ですが明日また申請お願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:59:43

    sage申請通りやすいのやっぱり夕方辺りかな?
    それまで待機

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:30:08

    もう一度申請しておきます

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:15:05

    このOPのシーン何回見てもゾロのためにガードしてあげてるように見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:21:47

    >>16

    唐突なミホゾロ萌えた

    これゾロが珍しく脚揃えてるのも可愛いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:08:16

    油断してた所に急にミホークが出てきて慌てるゾロかわよ
    久々に見たミホークに内心喜んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:18:10

    >>16

    自分もそう見えてた

    同志がいて嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:54:26

    ゾロ受けは健康に良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:03:40

    No2カプは良いぞ
    キラゾロ、キンゾロ、マルゾロ、レイゾロ...

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:28:43

    受けは「受け入れる」「受け止める」方だからゾロは受け

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:43:23

    No.2ゾロは基本相手が年上だから甘えるゾロが見られそうなのがいい
    マルゾロでマルコに世話焼かれるゾロが見たい
    ゾロは当然の顔してお世話されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 03:55:38

    ※ルゾロ

    勢いのまま書いたルゾロSS上げます

    本当は2月のタイミングで上げようかと思ってましたが、待ちきれなくなっちゃいました


    男なら…・ルゾロ

    ・時系列はスリラーバーク後

    ・原作のサニー号にはない部屋があります

    ・妄想全開

    以上が大丈夫な方はこのままどうぞ













    パンッパンッ、パンパン

    船長室に跳ねるような水音が響き、掠れた呼吸が重なる

    肌の上を汗が流れ、月の光を受けて輝く

    開け放した窓から吹き込む風は穏やかで、火照った身体に心地よかった


    「ハァ…ゾロ、ゾロォ…うぐっ!」

     「ハァ…んっ、ぐぅっ!!」 

    ルフィはおれの膝裏を抱え、一心不乱に腰を振る

    おれ達は互いに褌一丁で、ずらした前垂れがかすかに揺れる

    太く熱いアイツの中心が脈打ちながら奥を突く度、内肉の蠢きが全身を震わせる

    おれの倅も下腹に付きそうな程反り返り、先走りは快感に喘ぐ涙のように溢れていた


    「フンドシしてェ!」

    今夜の行為の発端は、船長兼恋人のこの一言だった

    いったい何を思ってそう言い出したのか、今でもわからねェ

    もしかしたら、おれが普段から褌を締めてるのを見て興味が湧いていたのかもしれないし、特に理由はないのかもしれない

    だが本人はそんな事は言わずにただ「フンドシしてェ。ゾロと同じ風にしてェ」としか言ってこない

    こうなったアイツは言う通りにしないと後々面倒だ…
    telegra.ph
  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:23:02

    >>24

    ラブラブでえっちだー!

    ふんどしペアルックかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:09:26

    >>22

    器もでかいし胸もでかいし動じないししっかり受け止めるタイプだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:05:08

    性格もボディもどこから見ても生粋の受け

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:35:22

    ルゾロは絶対ルゾロだよね
    仮にもこの俺の上に立つ男がだらしねえ真似しやがったら今度は俺が一味抜けるってゾロが自分で言ってたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:59:51

    >>22

    わかりすぎる

    精神的に揺らぐことが少ないゾロだから精神的に不安定になりやすい攻めを隣に置きたくなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:12:30

    精神不安定な彼氏だったら甘ったれてんじゃねぇって最初は言うけどなんだかんだ最後は結局甘やかしちゃうんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:13:08

    不安定になってる時何も言わないけど隣にいてくれる感じが凄くする

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:00:43

    理想の恋人じゃん
    いつも彼氏達の心の支えになってんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:39:36

    同じシチュエーションでも攻めごとにゾロの取る対応や雰囲気が変わったりするのが好きすぎてひとつのシチュに対して必ず複数パターンを想像してしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:53:47

    ローゾロ意外にもお互い初心なリアクションを取りそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:55:56

    色々な経験積んでそうなカッコいいローがゾロの前では恋愛初心者みたくなっちゃうの滅茶苦茶刺さるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:12:58

    すまん、ゾロに片思いした攻め(恐らく敵陣営)に拉致監禁される展開がどうにも頭から離れんのよ
    屈服させようとしても全く折れないゾロもセットで

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:59:18

    サンゾロは定番のケンカップルからの指先が触れてドキっとかお互いの意外な面を見てときめくようなベタな少女漫画展開も
    サンジからの最後はお前の手にかかって死にたいという重い感情をがっつり向けられてるのも好きだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:55:50

    >>37

    あれ詳細聞かずあっさり引き受けたのゾロ内で「何やら必死だったんで」に該当しそうなとこが好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:35:08

    >>33

    同じシチュエーションでもルフィ相手かフランキーかサンジかはたまたミホークかローか…で全然違うのが容易に想像できる

    キャラの性格や関係性がしっかり立ってて改めてすごいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:48:54

    >>37

    原作であんな信頼見せられたら萌えあがるしかないじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:42:17

    念の為保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:50:25

    >>38

    「何やら必死だったんで」大好きなセリフだわ

    ワイパーとゾロの交流もう少し見てみたかった

    ワイパーの一番大事なものを何の衒いもなく純粋に評価してる感じだから、これを経たゾロと酒飲んだり会話したりしたらワイパーも感じたことのない不思議な感情に戸惑うんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:04:11

    念の為保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:37:45

    「何やら必死だったんで」で受け入れたり引き受けたりするゾロって器でかいっつーか優しいっつーか

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:39:06

    >>44

    包容感あるよね

    これぞ受けの鏡

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:09:31

    >>37

    サンジが根っからの女好きだからゾロを好きになるの特別感凄いよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:30:35

    初期からもう20年位サンゾロ好きなんだけど全然飽きないむしろ好きになってる
    例のお前がおれを殺せ発言の時は度肝を抜かれて友人に滅茶苦茶話しまくったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:33:39

    お前がおれを殺せは続きがあるのだろうか
    見たい気持ちと怖い気持ちが半々だわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:23:56

    自分の命と引き換えにしても仲間を助けようとするゾロが心を無くしたとはいえサンジを○す事は出来るとは思えないから続きが来るならどうなるか気になる
    どうにもならない状況で涙をのんでトドメを刺してその後一生引き摺るのは自分の好きなパターンではあるけどさすがに本編ではないと思いたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:36:45

    念の為保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:51:25

    これまで受けとして萌えてきたの主人公か、そうじゃなくても似た系統だったのに
    全く系統の違うゾロ受けにここまでハマるとは

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:51:31

    >>49

    IFストーリーとか二次創作なら滅茶苦茶読みたいけど本編でやられたら泣くしかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:00:18

    ゾロ受けは男前受けの極地みたいなもんだよな
    近年はムキムキの体格良い受けも一昔前に比べて増加傾向だからゾロ受けが広がってて嬉しいかぎり

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:00:35

    男前は包容力も高いからかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:29:10

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:56:35

    >>53

    最近の女子向け同人誌即売会はオンリーが主流だと聞いて調べたらルゾ、サゾ、ロゾと三種類もゾロ受けオンリーあって歓喜した

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:19:02

    >>56

    同士が沢山いるのは嬉しい限りですわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:02:56

    自分はメジャーマイナー関わらずゾロ受けなんでも好きだけど、ここでしか見れないカプがあるとめちゃくちゃ元気でる
    ウソゾロとかチョパゾロはここで目覚めたし、その他ゾロ受けカプ推しの人もガンガン語ってほしいわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:05:10

    そらそろ原作でルチゾ見れるかな
    未来服ビリビリに破いてて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:15:33

    ルチゾロでくんずほぐれつ()しててもいいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:30:32

    まず無いと思うけどキングとの絡みが見たいです
    キンゾロ美味しいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:55:46

    キンゾロは体格差がエロくてたまらん
    壊れ物に触るように大事に優しくゾロに触るキングを想像すると沸る

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:40:38

    攻めが手練手管でゾロを知らず知らずのうちに自分に特別な感情を向けてくるように仕向けるのも良いけど、それじゃゾロばっかりが大変なので最終的にはゾロにがっちりハマってゾロがいないとダメになってる自分を分からせられて欲しい
    そういう攻めは途中でヘタレてごちゃごちゃ考えたり中途半端に突き放そうとしたりするのをゾロに引き留めてもらったりするので、
    う、うるせ〜〜!!ゾロに溺れろ!抜け出せなくなれ!泣いて縋って脇目も振らず自分からみっともなくゾロを求めるようになれ〜〜!!って思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:05:26

    キンゾロの超体格差カプいいね
    指先でそっとゾロに触れるキングだったらいいし、お構いなしにぐいぐい接触してくるゾロだったら可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:20:27

    ローとキッドのダブルモフモフに埋まるゾロが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:05:00

    ローもキッドも他船の船長なのにいつの間にかゾロには気さくに突っ込んだりどこか甘かったりしてゾロの人たらし力の凄さを見た気がしたわ
    ルフィが危機感を覚えてぐぬぬして欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:38:38

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:00:45

    >>56

    それぞれにイベント名?付けられてるのもいい

    個人的にはサンゾロのオンリー名はスタッフの中にサゾ好きいただろと思われる程凝ってると思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:08:38

    キンゾロって誰にも見せたくないからで懐に仕舞っちゃえるくらい体格差あるかな?あと親子でもおかしくない年齢差もまた迸るんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:17:21

    キンゾロはビジュアルが良すぎる
    そして煽り耐性弱いキングと生意気なゾロで年齢差を感じさせないやり取りがいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:04:47

    キンゾロってお互い四皇No2で拘束されたところを船長に助けられて剣を使う共通点だらけで尚且つ年齢差は親子ほどあって身長差はえぐいなんてレベルじゃなくてコンビ適正はバッチリだと思うんだけど支部もTwitterもどんだけ漁ってもなかなか見つからんのよな...もっと増えてもいいと思う
    てかキングって酒ゾロより強いのだろうか?仮にどっちが先に酔ってもエロいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:30:09

    ゾロはキングのふわふわの羽の上で寝て欲しい
    猫が膝の上に乗ってきてトイレ行きたくても行けない時みたいな状況になるキング

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 04:09:07

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:14:59

    >>71

    体格差やカイドウに付き合って呑む事多そうな事からキングの方が強そうだけど酔う前にお開きになる可能性も無くはなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:53:38

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:05:39

    キンゾロみたいな体格差カプはどうやって肉体関係持ってるんだろう、食べようと思えばバリバリ頭から食べられそうな体格差なのいいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:39:05

    まあ間違いなくキングがゾロの全身ペロペロはするよね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:02:30

    ゾロの全身ペロペロしながら自分と興奮するキングはエロい
    2人ともストイックなだけにギャップがヤバい

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:42:22

    >>78

    自分と、は余計だった

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:13:58

    ゾロは幼少期に道場で過ごしてたし、一味を締める役割も担えるから集団の中で生きられる人ではあるけども、本人の野望や在り方のせいか、周りに人がいてもなんか孤高感というか独りな印象がある
    だから俺だけはアイツを理解して寄り添いたいって思ってる彼氏希望者、結構いる

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:09:15

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:48:25

    >>76

    公式カプでも結構な体格差夫婦で子供もいるから不可能ではないんだろうけどホントどうやってるのか

    是非知りたいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:06:47

    ワンピ位のファンタジー世界観なら月に一度満月の夜はお月様が願いを叶えてくれてほぼ同じ体格差になるとかでいけるいける

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:00:50

    >>80

    後方腕組み彼氏面も既に相当数いると思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:02:38

    モンキー一族×ゾロの夢を見たんだが基本的にルフィ気質なガープじいちゃんと船長ルフィにゾロが振り回されまくってて可愛かった
    ゾロの性格がさっぱりしてるからか彼氏が複数いてもイヤな気持ちにならない不思議

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:42:51

    >>83

    月一限定か…

    滅茶苦茶盛り上がるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:51:18

    あまりにも全員に平等に優しく接してくれるゾロに対して彼氏が独占欲と嫉妬心でドロドロの愛情を見せてきても、本人カラッとしてるから平然と受け入れて浄化してくれそうで好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:15:35

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:08:30

    >>87

    私も好き

    平等過ぎるゾロにもドロドロしてる自分にも苛立ってる攻めが「ああ、やっぱり俺はコイツが好きなんだな」と安堵するとかニマニマしてしまう

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:03:02

    ゾロは人によって態度を変えたりしないところがいいんだが確かに自分だけには特別な顔を見せて欲しいと彼氏たちは思う事もあるんだろうと思うと沸る

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:00:05

    えっちな行為でドロドロになりながら、こういう情けない姿を晒らすのはお前の前だけだから安心しろって恥ずかしながら嫉妬深い彼氏を安心させて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:53:21

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:26:41

    >>88

    >>92

    CPの為のIF設定の事と思って読んでた

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:16:24

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:52:49

    >>94

    わかりづらいっていうよりゾロ受けスレで逆と読み取られかねない表現をするのは配慮が足りないと思う

    その2人なら両翼ってコンビ名で十分通じるし、コンビを表すのによく言われるからってBL界隈で一般的にカプ名として使われてる呼称は使うべきじゃないかと

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:59:57

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:01:05

    ゾロに焼きもち焼いて欲しくて他の人と仲良くする彼氏だけど特にリアクションなくて余計にヤキモキする展開とかはありですか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:25:46

    ゾロの事だから普通にスルーするか「お前ら中良いな」ってサラッと言うか、よしんば妬いたとしても相手に気取らせない、なんなら当人が気づいてないとかありそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:09:20

    ゾウで俺は二千人力だってサンジに張り合ってるシーンあれは負けず嫌いの表現であって嫉妬とは違うと理解してるけど解釈分かれそう
    自分は負けず嫌いではあるけど嫉妬深くはないイメージなんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:14:37

    相手が他の人が好きなんだと思ったら静かに身を引くイメージもあるゾロ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:28:03

    ゾロって「おれはアイツのことが好き」で終わりそうで「アイツにおれを好きになって欲しい」とまでは思わないイメージ
    相手に望むことはしいて言うなら「元気に生きてりゃ良い」くらいかな
    良く言えば見返りを求めない、言ってしまえば潔すぎる自己完結なので「好きだし好きになって欲しいし好きになって欲しいと思って欲しい」攻め君には頑張っていただかなくては

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:36:32

    >>101

    これは「アイツ本当は俺の事好きじゃないんじゃ…、俺が好きだって言ったから付き合ってるだけなんじゃ…」になりかねないな

    マジで頑張れ彼氏君

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:00:18

    相手には求めないけど自分は好きだしなんなら一生想い続けてる
    ゾロの一途で真面目な性格がそんな恋愛観を想像させるわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:04:16

    >>99

    恋沙汰での嫉妬心は薄そう

    あいつの太刀筋かっけぇなっていう得意分野で相手を褒めたりすると横でムッとしてるといい

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:40:32

    恋愛ごとではあんまり嫉妬しないゾロにやきもち妬かれる日が来たら彼氏達大喜びするだろうね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:18:04

    >>105

    それで調子に乗ってしまったらゾロから無視される未来が待ってそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:00:28

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:42:43

    嫉妬束縛系はしないだろうけど浮気だけは絶対許さなさそう
    裏切り行為は速攻で切り捨ててサヨナラしようとする
    でもちゃんと反省してごべーん土下座したら許してくれそうだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:17:59

    >>108

    嫉妬して欲しくて浮気か

    一回やらかして許して貰ったら流石に懲りるか


    二度目はむしろ周りが黙ってなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:45:11

    約束を何より大事にするゾロには浮気は約束を破ると同等だから絶対許さないかもね
    でも相手が好きだから理性と情に板挟みにされて揺れるゾロって珍しいから見てみたいかも

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:20:22

    ミホゾロ、テゾゾロ、レイゾロ、
    オジサマとゾロの組み合わせが好きなんだ余裕のある歳上の男の膝で美味しい酒を餌付けされるワガママペットのゾロが癖なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:24:58

    おじ様達がゾロを小僧扱いしてくれるとなお良い身長180でも小柄な方の世界だ持ち運びしやすいサイズのゾロ最高

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:28:59

    若い男に求められる歳上攻めだーいすき
    ゾロの有り余る体力を培ったテクニックでメロメロにトロかしてくれると信じている

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:15:35

    テゾーロ仕込みのゴールドアクセで着飾られたゾロ、おいたしたら首が締まるとか体に躾されて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:30:33

    夢の中でゾロとぺーたんの組み合わせを見た
    いやホントになんで??絵面は悪くないけど顔カプすぎるて

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:01:22

    テゾゾロは無理矢理が王道かもしれないけどテゾーロの過去考えると愛人扱いというか意外と優しいのもありだなと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:15:45

    ゾロは強い男からしたら囲いたくなるの分かるし愛人的なポジションを割とソツなくこなしてくれそうな感じもある
    昼はボディガード夜は娼婦な役割も金や酒を対価としてちゃんと払うとお互い契約が成立してれば

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:04:05

    【女体化ネタ注意】



    No.2繋がりでベックマンとかどうだろう
    女の子ゾロの小説で萌えたカプなんだよ、男でも萌えられるけど
    色んな女を引っ替え取っかえしてたベックマンがゾロに本気になるのとかいいと思うんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:19:45

    ベックマン相手じゃゾロは簡単に手の上で転がされちゃうのかなあ
    そこがいい

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:43:33

    ベックマンといえばfilm REDで赤髪海賊団到着後眠ってる一味を動かしてるシーンが一瞬映るんだけど、どうにもゾロを担いでるのがベックマンぽくてかなりキた
    渋くて強くてレディキラーな壮年の男前とまだ青くて硬派な若者の組み合わせはかなり良い

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:28:50

    ※サンゾロ

    久々にサンゾロ書いてみました


    浜辺の情事・サンゾロ

    ・時系列はワノ国の討ち入り後

    ・青姦要素あり

    ・妄想全開

    以上が大丈夫な方、このままどうぞ


















    祭りの喧騒から離れた、さざ波の音を運ぶ海岸

    傾き始めた日の中でおれ達は舌を絡め、口を吸い合う

    互いの唾液がチュプチュプと音を立てながら混ざり合い、口端から細い糸が垂れる

    そのまま身体を押し付けるように寄りかかられ、舌先で乳首をこねくり回されながらゆっくりと帯を解かれる

    胸元に手を差し入れてやれば、こちらの胸と傷跡をカリカリと触ってくる

    短く切られた金髪をかき上げ食らいつくように肩に吸い付くコイツの、着衣越しでもわかる固さと熱が下腹にあてられていた

    「今日は、ハァ…随分積極的だな」

    「だって…んっ、ずっと寝てただろ?この寝腐れマリモ」

    「うっせェ。あと、合流してから、一回ヤったじゃねェか」

    「あんなんじゃ、足りねェよ」

    エロコックはそう言うと、またおれの乳首に吸い付いた


    そのままさらに胸を肌蹴させられ、浴衣が一気に脱がされる

    舌先が何度も傷跡をなぞりつつ、ずらした褌の隙間から入れられた指が内側を広げる

    「あっ、んんっ、ぐっ!」

    「おっ、やっぱキツいな。寝てる間我慢した甲斐があったってもんだ」…
    telegra.ph
  • 122二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:04:00

    >>121

    推しカプありがとうございました

    ゾロの心理描写も素敵だし、リスク覚悟で出歯亀したい!

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:44:22

    >>121

    サンゾロ大好き

    朝から滾ったわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:20:34

    歳上相手だと小悪魔発揮してお前が飲んでるその酒がいいそれをよこせってお強請り上手なゾロはいる

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:56:19

    ゾロって好きなことのびのびやって自由に過ごしてるのを可愛がられてるのが似合う猫タイプだから歳上のゴージャスな男に飼われてる愛人概念は大変助かる

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:36:46

    髪を撫でたら猫みたいに擦り寄ってくるゾロにドキンとする歳上はたくさんいる

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:05:36

    手に持ってた高価な酒を奪われてごくごく飲まれた後口移しで飲ませてくれてぽーっとなる彼氏達は容易に想像できる

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:20:00

    >>125

    麦わら海賊団だと仲間(群れ)がいるから犬タイプに、そうじゃないなら猫タイプか

    どっちも良いな

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:50:58

    テゾーロのような派手なおじ様は愛人ゾロが手に入ったら皆に見せびらかすよな
    昼はボディガードの番犬、夜はベッドで愛でる猫として側において可愛がると思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:40:17

    >>129

    やべえ迸る

    刺客をあっさりと返り討ちにして悠々と部屋に戻ってから一緒に酒飲んである程度したらベットインとか背徳感増し増しやん

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:59:09

    えっちな女物のパンティとブラとか着せられてそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:53:53

    >>126

    致した後とか朝チュンでこれやられたらもう1ラウンド突入だな

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:10:29

    あの魔獣が自分の前でだけ甘えたになるギャップがたまらんだろうな
    レイリーあたりルフィ達が合流するまで暇を持て余したゾロに稽古等を強請られて色々な発散に付き合わされるといい

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:33:47

    レイリーに夜の稽古つけられて一味合流後はナニかを経験してしまったゾロになってるのいいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:23:03

    ゾロのわがままボディを育てたい歳上彼氏は沢山いる

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:18:36

    高飛車に、搾り取ってやるから覚悟しろって意気揚々と乗っかったのに経験豊富なオジサマのテクニックが気持ちよくて腰が砕けてグズグズにされるがままになっちゃう生意気ゾロはかわいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:51:35

    >>136

    ストイック過ぎて経験値ゼロのゾロに色々仕込むのも楽しそう

    悔しそうに攻めに強請るのも、必死に押し殺してるのもそそるな

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:00:16

    あの着物っぽい上着が腰の辺りだけに纏わりついてるのが癖なんだけどそのまま下も脱いで年上彼氏に騎乗位して欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:36:35

    ミホークは2年間せっせと餌付けしてあのドスケベボディに育て上げたのかな
    ペローナより飯作ったと言ってたし
    夜の稽古でもタップリ可愛いがってくれてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:58:46

    夜は自分の部屋に呼んで膝の上に乗せて口移しでワインを飲まさせたり嫌がるゾロにチョコを食べさせたりして愛でまくってそうミホーク

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:23:34

    人獣型になってる時にゾロのマシュマロボディ見て噛みたい衝動に耐えるドレークが見えた

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 05:29:58

    ゴツイ恐竜姿でゾロに撫でられて目を細めるとかあったらどっちも可愛い

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:50:55

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:01:20

    ガタイのいい美丈夫中高年が多いのでゾロも興味津々だろう何食ったらこんなに厳つくなるんだおれと骨格から違うなってお膝の上でじゃれあって欲しいえっちな雰囲気ではないかもしれないがお触りされて満更でもない年上攻めはいる

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:18:53

    シャンゾロで陽気な酒を酌み交わしてるうちに距離感バグって一線越えてくれねぇかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:21:18

    ※ルゾロ、擬人化あり

    ゾロ受け見守り隊な刀達と、その大型新人のお話

    最後に特殊設定あるのでちょっと注意です


    討ち入り後、真夜中の一幕・ルゾロ前提、擬人化要素あり

    ・SBSを無視した擬人化

    ・事後描写、特殊設定要素あり

    ・妄想の詰め合わせ

    以上が大丈夫な方はこのままどうぞ
















    「んん…」

    何かが体を揺さぶってる

    眠いので無視してると揺さぶりはさらに大きくなる

    仕方ないので目を覚ますと、目の前では新入り改め閻魔が座り込んでいた

    「ンだよ閻魔…朝、ってかまだ夜中じゃねェかよ。花火が綺麗すぎて眠れなくなっちまったか?」

    「ち……や……た」

    「ん?」

    「花火の、せいではない…というか、ほとんど見てない…これはその……あ、彼奴らのせいだ……」

    そう言って閻魔は目の前を指差すが、顔は俯いていてよく見えない

    そんなアイツの指差す先には、幸せそうな屍が二つ転がっていた


    未来の大剣豪たるおれ達の主と、その船長で恋人の未来の海賊王

    先の戦いでのダメージによる眠りから目覚めたばかりの二人

    布団で抱き合うように眠るその表情は、実に幸せそうだ

    大輪の花火を眺める裏で微かに聞こえた、掠れた嬌声を思い出す

    互いの想いを重ねて果てて、死んだような眠りの中で溶けている

    そんな幸せそうな屍があった


    そんな屍達の方を向いて閻魔は黙り込む

    俯いた顔は未だ見えない…
    telegra.ph
  • 147二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 05:17:24

    >>146

    閻魔よ…


    その気持ちよく分かるよ!そんなの見ちゃったら眠れないよね!!誰かにこの迸りを聞いて欲しいよね!!

    そして最後が!!!おめでとうございます!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:41:14

    >>146

    自分の主人が推しでずっと一緒にいて色々な場面を見る事になる閻魔は色々お察しするよ

    最後は衝撃だった‼︎

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:46:10

    >>146

    和道がポワポワ系でかわいい…!

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 05:58:05

    >>146

    ワンピ世界ならワンチャンありそうだな

    そういう不思議食べ物

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:56:07

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:52:11

    鎌ぞうVSゾロ読み返すたびエロいなぁと思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:20:00

    雪に滴る血が綺麗だったし戦闘シーンも迫力あった
    そして薄着の二人が眼福でしたな

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:35:49

    鎌に貫かれるっていうのが隠喩に思えてしまう
    個人的に同一人物なのに鎌ゾロは無理やりセッする殺伐カプでキラゾロはスポーツ感覚でサッパリしたセッするワンナイトラブ的なイメージがある

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:00:20

    ゾロに知らずに声をかけてゾロのセコムを自負する彼氏たちに一斉に睨みつけられたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:18:52

    鎌ぞう戦のアニメめちゃくちゃゾロがえっちでよかったよな
    雪景色と滴り落ちる血のコントラストの美しさとゾロの不敵な笑みとがエロい、帰宅したらアニメ見返すわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:09:38

    自分を貫いた凶悪なブツを抜けないよう締め付けて口に咥えて相手をイカせたってエロい

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:40:37

    【女性キャラ×ゾロ注意】
    弱気なゾロが珍しいからペローナのネガティブホロウ受けた時のしくしく泣いちゃってたり膝をついて自信なくしちゃったゾロを虐めたいいやかわいがりたい
    例えばネガティブホロウが体を貫通したままにしておけば弱気めそめそゾロをキープ出来るよな素晴らしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:46:19

    ネガティブゾロをなでなでよしよししてあげる貴重な体験
    しょげてるゾロを彼氏たちの前に放置したい
    個人的にはサンジの包容力が爆発してくれると信じている

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:32:54

    ネガティブホロウ貫通ゾロって新しい性癖

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:21:13

    ペローナ嫌がってやってくれなさそうで草
    しかし素晴らしい発想

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:22:04

    >>159

    自分を卑下して「俺なんか、お前に相応しくない」とか言っちゃったら攻め君が「分からせてやるよ」なんて暴走しそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:57:03

    >>157

    間違ってない

    間違ってないのに言い方がwww

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:42:52

    >>162

    うるうるの瞳に見挙げられたら庇護欲湧きそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:55:35

    女性キャラ×ゾロ注意

    ネガホロ貫通ゾロ刺さりすぎた
    年下のくせにいつも生意気だし常に自信満々な奴がネガホロ食らってしくしく泣いたり落ち込んだりする様がなんか可愛く見えてしまって必要以上にネガホロ食らわしてよしよし可愛がるペローナのペロゾロ見たい

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:28:54

    ※サンゾロ

    二月十四日は「ふんどしの日」ということで、ふんどしエッチする二人を書いてみました


    秘湯の情事・サンゾロ

    ・時系列はワノ国の合流後

    ・青姦(温泉エッチ)描写あり

    ・妄想の詰め合わせ

    以上が大丈夫な方、このままどうぞ

















    静かな竹林の中に温かな湯けむりが上がる

    ここはワノ国の片隅にある秘湯

    もはやこの国では希少なものとなりつつある何者の手も入っていない自然の風景に、見た者はおもわず神秘的な美しさを感じるだろう

    だが今、そんな神秘的な場所では実に淫らな行為がされていた


    チュプ、ジュプ

    湯船を囲む岩に背を預け、ゾロはサンジと向かい合う

    側には乱雑に脱ぎ捨てられた二人の着物と、ゾロの刀が置かれている

    二人は互いに褌一丁で半分程湯に浸かり、口を吸い合う

    唇が重なり合う度わざとらしいリップ音が上がり、掠れたような呼吸が漏れる

    その呼吸が水音に溶ける様に、サンジは満足げに笑みを浮かべた


    「まさかワノ国にこんないい場所があったなんてな」

    「これで酒でもありゃ、完璧なんだがな」

    口端から細い糸を垂らしながらボヤくゾロに、サンジが「こらこら」と声をあげる

    「風呂入りながら酒飲むのはあんまよくねェって、この前チョッパーが言ってたぞ。それに、今は酒じゃなくてこっちに集中しろ」

    そう言うとサン…
    telegra.ph
  • 167二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:33:07

    >>164

    濃厚ながら滅茶苦茶甘々なセッになだれ込みそう

    正気に戻ったゾロの反応が面白そうwww

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:26:22

    >>166

    ずらし挿入最高

    褌はやっぱエロい…

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:12:16

    >>165

    ペローナが飽きたからってミホークに預けられるゾロもいい

    ネガホロは刺さったままでいいとミホークに言われてそのまま引渡すとする。いつもよりしおらしくてひっつき虫なゾロがべしょべしょになってるのを愛でて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:15:26

    >>166

    場所が温泉なのも興奮する

    ハッスルし過ぎてのぼせても面白いな

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:42:41

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:02:20

    >>166

    やっぱりサンゾロは初心にかえるって言うか対等さとエロさがしっかりある所が好きだわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:51:39

    普段は喧嘩しまくってる喧嘩ップルなのもいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:52:57

    サンゾロ、普段仲間の前ではギャンギャン喧嘩しまくってんのに2人きりになってそういう雰囲気になった途端になんかもじもじそわそわした甘酸っぱい空気漂わせてそうなの非常に可愛くて好き
    くっつくまでのもだもだや相手への気持ちを認めるまでも長そうでいい

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:19:25

    >>174

    喧嘩仲間だからその関係を崩したくない、崩すのが不安で仕方ない、だから踏み込めない

    恋愛あるあるで甘酸っぱいわ〜

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:53:26

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:14:07

    >>174

    くっつくまでのもどかしい感じも楽しいけど、お互い自分の気持ちを認めてふっきれてめちゃくちゃ甘々のバカップル仕草するサンゾロもいいぞ

    サンジが女の子にするような口説き文句に最初は抵抗してたのに段々そういうのも悪くないと思い始めちゃったゾロとかいたら可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:54:03

    そのうちサンジに口説かれるのが嬉しくなるゾロはいる
    愛されてるのを実感するとともによくそんな口説き文句が次から次へと出てくるなと感心するゾロ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:05:57

    最初にキスする時にサンジが滅茶苦茶真剣な顔で「キスしてもいいか?」とか言ったら真っ赤な顔でどもっちゃうゾロとか見たらFoooooooooooooo!!!!!!ってなりそうな自分がいる

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:03:56

    ぐいぐい自分からアプローチかけてくゾロも可愛いが我に帰って照れて急に恥ずかしがっちゃうゾロもいいもんだって彼氏たちが言ってた

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:39:48

    ほしゅ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:14:54

    ジンベエがゾロ呼びになってて嬉しかった
    もっとこの2人の絡み欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:22:35

    本誌

    ルチゾロに目覚めた
    ゾロの強さやら身体能力やらに言及する敵キャラは多いけどゾロ自身に精神的揺さぶりをかけてくるのってもしかしてルッチが初めて…?
    それと願望だけど仲間について言われてるからカクを見捨てたルッチに対して何か言ってほしいな
    カクゾロも望んでしまう

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:23:36

    サンゾロ、セッの時素直に会話していると萌える
    「気持ちいい?」「ん」
    「キスしてえ」「いいよ」
    みたいな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:00:12

    >>184

    普段ケンカばかりだからこのギャップクソ萌えるな

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:41:05

    ゾロが獲物捕ってきてサンジが解体処理するのも共同作業か

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:43:32

    現実世界の時間で考えるとだいぶ長い事ルチゾロ2人きりだったなぁ
    年越し2人でしたのかなぁとアホな妄想して和んだ
    今後も2人でいていいんやで

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:11:04

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:58:54

    >>183

    同意

    これからもルチゾロ絡んで欲しいし関係性も微妙に変わって欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:01:37

    個人的によしよしセッが上手いとクソ萌える攻めはウソップとサンジなんだけどセッ中に穏やかに甘やかしてゾロを素直にさせてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:23:34

    本誌扉絵


    置いてあるお酒がアルコール度数高めっぽくてロゾ妄想捗った
    ローがお酒強いことを知って一緒に飲みたがるゾロがいたかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:50:50

    >>190

    普段No.2として気張ってる事も多いからセッの時位は甘えて欲しいよな

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:23:23

    >>191


    同じく扉絵でローゾロに滾った

    寝方がゾロっぽいのもキャプテンもしかして恋人に似てきました?ってなる

    ワノ国の道中ロゾ一緒にお酒飲んだのかなとか妄想してしまう

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:04:40

    >>125

    >>128

    飼い主がいる場合、普段は別にベッタリじゃないんだけど気が向いたらスッと隣に来て愛でさせてやる猫ちゃんなんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:21:22

    >>191

    >>193

    恋人よりお酒弱いの気にして特訓して強くなったとかはありか?彼氏のプライドとか可愛ええと思うの

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:01:06

    ゾロがいた日々を思い出しながら酒を飲むロー好き
    ひとつひとつの酒に思い出があるんだろうな

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:09:51

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:17:54

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:18:10

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:18:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています