ケイちゃんが健康になった代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:27:14

    色んな人にひっついて顔をぐりぐりするようになってしまった
    ひっつく時は腕を縮こめてなるべく小さくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:27:56

    尊い

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:28:07

    なんやこれ愛おし過ぎる 

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:28:31

    素晴らしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:49:45

    (尊さで気絶するわた

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:18:11

    ひっつくだけでも可愛いのに、さらに小さくなるとは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:29:35

    ヘリオスにハグしてもらってるときにもやってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:32:49

    (抱きつかれたルビーが倒れている…体調管理を失敗してしまったのかも知れない…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:34:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:35:47

    その程度の副作用で健康になるのなら喜んで俺は胸を差し出すぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:37:39

    冬の寒さにやられて寝起きはすぐにルビーにやりに行ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:04:18

    やってる事がワンちゃんのそれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:13:45

    ミラクルはキリッとしてるように見えてわりとぽわぽわしてるところが多いので、みんなで話してたりしてるときに隣にいる子に気が付いたらやってるんだ
    それでみんなも甘えるミラクルが珍しくってついつい受け入れちゃうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:40:54

    >>5

    「…」

    「ミラクルさん、おはようございます」

    「…うん。…おはよう…ルビー…」

    (今日は特に冷える…いつにもまして反応が鈍っていらっしゃいますね)

    「…うぅ…るびぃ…さむいよ…」グリグリ

    「ヒュッ(尊さで気絶するわた

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:41:34

    元気なケイちゃんはなんぼあってもいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:59:21

    多分ルビーとはそこそこ身長差があるから、抱き着くような形でルビーの頭にグリグリしてる感じになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:58:17

    >>16

    逆にルビーの身長に合わせてミラクルが屈むという択もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:10:27

    あまりにかわいい概念

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 02:19:59

    寄りかかるようにして後頭部をグリグリするのも背中側からおでこの上あたりをグリグリ押し付けるのもいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 02:41:48

    夜中になんちゅう良概念を・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 03:04:48

    >>20

    有能

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 03:04:52

    >>20

    ミ゜ッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 03:10:49

    >>20

    これは時代最速

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:48:21

    >>20

    あまりにもかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:52:59

    >>20

    かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:01:47

    >>20

    (あまりの尊さに気絶するわたく

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:04:55

    >>20

    ありがとうございます

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:08:26

    あかんトレーナーとかお嬢が死んでまう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:13:17

    >>20

    すばらしい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:38:57

    ここのお嬢は定期的に意識が飛ぶな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:53:39

    動物のお医者さんで似たようなやついたな、猫に育てられた犬

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:37:51

    良い…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:49:34
  • 34二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:53:43

    >>20

    どっかで見た構図だと思ったら琴浦さんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:05:32

    ケイちゃんはもっと甘えてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:14:54

    おかしい…代わりに何を取り上げられるのかと思ったら平和すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:08:27

    >>20

    可愛らしい所作に加えて

    楽しげな笑顔まで見られるなんて

    幸福そのものだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:49:39

    >>20

    すごくすごいかわいいです!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:52:42

    「その……いいかな?」

    ってくらい控えめにお伺い立ててからぐりぐりしてるんだろうな……

    それで>>20みたいな顔されたらこんなん落ちないやついn

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:56:08

    ケイちゃんは幸せになるべきだからな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:08:46

    >>39

    ケイちゃんの周りはそういうのガンガン受け入れてくれる子ばっかりだからそのうち聞く前にくっついちゃって

    「あっ!ごめん!…いつも受け入れてくれるから…つい…」

    ってなってもう全然いつでもwelcomeよ!ってなるハッピー空間が形成されてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:44:20

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:17:30

    ええやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:22:18

    ここに来ればトレーナーさんに頭をぐりぐりして甘えるケイちゃんのSSが読めるって聞いたんですが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:34:29

    >>44

    当店セルフサービスとなっておりまして…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:54:39

    「――ということで。何か質問はある?」
    「いいえ、大丈夫です」
    「よし。なら今日はおしまい。お疲れ様」
    ミラクルとの練習後のミーティングを終える。なんの変哲もない一日の終わり。だが…
    「…あの、トレーナーさん。その…今日も、いいですか…?」
    「…ああ、いいよ」
    「…じゃあ、失礼します」
    遠慮がちに近づき、身体を縮ませながら、ミラクルが俺に体をくっつかせる。そして…
    「…えへへ」
    頭をぐりぐりと擦り付ける。これが、ここ最近のルーティンになりつつある。
    ことの発端は数日前のトレーニング終わりにさかのぼる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:55:27

    ある日を境にミラクルはとても調子がよくなり、食事の量も目に見えて増えた。サンドイッチ二つで十分、なんて言っていた彼女が、友達とおいしいものをたらふく食べたり、元気に遊びまわったり、厳しいトレーニングの後に、疲れを見せない満足そうな顔をしていたり…
    そんな風になって、一週間も経たないある日のことだった。
    「トレーナーさん、あの…おれ、お願いがあるんです」
    「お願い?」
    トレーニング終わりに、ミラクルがそう言ってきた。自分の願いを誰かのために使う、そんなやさしい彼女の願いなら、どんなことだってかなえてあげたい、そう思った俺は即答していた。
    「俺にできることなら何でも言って。力になるよ」
    「本当ですか!」
    「ああ」
    「…なら、そこに立っていてもらえますか?」
    「?ああ」
    すると彼女はゆっくりと近づいてきて、
    「…こう、させてほしいんですけど…」
    「うおっ」
    身体を縮こませながら、密着してきた

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:55:51

    「み、ミラクル?」
    突然のことに困惑していると、ミラクルはバツの悪そうな顔をした。
    「…やっぱり、失礼ですよね、大人の人に、こんな甘えて…」
    …名残惜しそうにそう言って、離れようとしたミラクルを抱きとめる。
    「ごめん、いきなりでびっくりしちゃっただけで、いやってわけではないよ。…むしろ、君が君のための願いを持てるようになったのは、俺としてはすごくうれしいんだ。」
    「トレーナーさん…」
    「だから、遠慮なんてしないで、やりたいことはどんどん言ってほしいな」
    「…っ!はいっ!」
    彼女の顔がぱあっと晴れ、出会って間もないあの日に、大切な人たちに、初めて「大丈夫」を見せた時の笑顔が重なる。…俺は、この笑顔のために、彼女のトレーナーになったんだ。
    「…じゃあ、しばらくこのまま…トレーナーさんを感じていても、いいですか」
    「もちろん。俺でよければ」
    そうしてその日は、しばらくのあいだ、頭を擦り付けて甘える彼女が満足するまで、触れ合ったままの時間を過ごした。のだが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:56:10

    「…ミラクル、あの日から毎日やってるけど、飽きないの?」
    …あの日から、一日の終わりに必ずと言っていいほどくっついてくるようになった。
    「いいえ、全然。トレーナーさんの温もりに包まれているみたいで、とっても気持ちいいですよ」
    「それならいいんだけど…ちょっと頻度が多すぎるというか、さすがに毎日は…それにほら、ヘリオスやルビーにもやってるんだろ?なら、ちょっとくらい俺とのは減らしてもいいんじゃ…」
    「…やりたいことはどんどん言っていいって言ったの、トレーナーさんじゃないですか」
    …何も言い返せない。あと年相応のわがままを言ってくれてうれしい。
    何も俺も別に嫌というわけではない。幸せそうなミラクルの顔を見られるだけでこちらも暖かな気持ちになってくるし、一人暮らしをするようになって久しく忘れていた人の温もりを感じられてまんざらではない。しかし、仮にも教え子とトレーナー、成人男性と未成年の女子、適切な距離感は保たなければいけないのだが…。
    「…ふふっ。トレーナーさん、いい匂いがしますね…それに、やっぱりあたたかい。…おれ、このまま寝ちゃいたいくらいです。ふふふっ」
    どうしても、この少女の幸せな時間を奪ってしまうのがたまらなく心苦しく、…そしてその時間に俺がかかわれることがうれしくて、なんだかんだ受け入れてしまう。正直、ほかの人に見られたらまずいよな…。

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:28:12

    「ミラクル、そろそろおしまいにしないか。もう10分くらいこのままじゃないか」
    「…じゃあ、あと3…いえ、5分だけ、させてください」
    「……わかった、あと5分ね」
    「…えへへ」
    名残惜しそうなミラクルの声に、結局延長を許してしまう。幸せそうなのでオッケーです、なんて手放しで喜べればいいのだが、やっぱり甘やかしすぎたかもしれない。そんなことを悶々と考えていると、
    「うぇーーい!ミラぽよおる?!いま偶然お嬢のあぱ?あぽ?取れてこれからバリ☆アゲカラオケフィーバーなんけど、一緒…」
    「ノックもなしにいきなり入室するのは失礼かと。ミーティング中であった場合じゃま、を…」
    …ついに、見られてしまった。
    「あ、ヘリオス、ルビーも」
    「ああいや、これは違うんだ、ミラクルに頼まれてどうしても断れなくっていやでも俺自身そんなにいやってわけではないんだけど…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:39:22

    「あーミラクル充電ちゅか~。それなら先行って…いや!ウチも一緒に充電したげる!!そしたらバリ早でいけべ!?おっしゃいくぜ~ミラぽああああああ!?お嬢!?どしたん!?なんで掴むん!?」
    「…お楽しみのところ失礼いたしました。私共はこれで失礼いたします」
    「いや別に失礼しなくていいよ!?むしろこのまま引き取っていって!?」
    「…トレーナーさん、そんなこと言うんですね。ひどいなぁ、これはもうちょっとこのままでいさせてもらわないと、ですね…ふふっ」
    「からかわないでくれミラクル!?」
    「…ミラクルさんのトレーナーさん」
    「はっはい」
    「ミラクルさんを悲しませるようなことがあれば、その時は…わかりますね?」
    「アッハイ」
    「ではヘリオスさん、参りましょう」
    「あああああお嬢が強い~!でもそんなとこもしゅき~!ミラクルウチらパリってるからあとで来てなあああああ…」
    嵐のように二人は過ぎ去っていった。後に残ったのはあっけにとられた俺と、しれっとさらに延長を要求してきたミラクルだけ。
    「…カラオケ、いかなくていいのか?」
    「もう少ししたら追いかけます。でも今は、このままで」
    約束の5分は過ぎている。それでも、彼女の幸せそうな顔を見ると、これくらいのわがままならと、結局許してしまう。そうして二人きりの穏やかな、そしてささやかな時間は、今日もゆっくりと、ゆっくりと流れていく。

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:41:49

    はじめてSSみたいなの書いたので拙いところ多々あると思います
    ヘリオスのエミュもっと頑張りたかったしゼファー出したかった…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:42:50

    >>52

    はじめて……?

    はじ……めて……????

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:44:38

    >>52

    >はじめてSSみたいなの書いたので

    ウソだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:49:04

    この良概念の火を絶やしてはいけない一心で書きました
    スレ主様本当にありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:51:17

    >>49

    …何も言い返せない。あと年相応のわがままを言ってくれてうれしい。


    ここでめちゃくちゃ頷いたし嬉しさで泣きそうになった

    そうだなあ…そうだよなあ…!本当になあ…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:52:48

    >>52

    画像は物書きの端くれだと思っていた俺

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:10:38

    ケイちゃんにはやっぱり年相応のわがまま言って欲しいしみんなに愛されてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:23:40

    >>52

    ありがとう・・・ありがとう・・・

    つよつよケイちゃんはガンにキク 本当にありがとう・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:32:57

    トレーナーとはこんな感じだけどルビーとは同じベッドに腰掛けてコテンってくっついてくれるとうれしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 03:02:34

    絶やさぬぞ・・・ この火を絶やしてはならぬぞ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 04:34:42

    >>61

    うおおおおおお!!もっとすりすり求めるケイちゃん!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 04:56:05

    >>61

    あっあっあっあっあっあっかわいいか

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 05:07:43

    >>61

    恐らくこの押し問答を毎回2~3回繰り替えしてようやくケイちゃんは離れるんだ、おれはくわしいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:56:11

    >>61

    がしってするのめっちゃ好き


    可愛さが溢れてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:07:50

    これ最初はミラクルが91スプリンターにやってたんだけど、ヘリオスが真似しだして仲いい子にするようになりそれを見たほかの同級生や後輩たちが真似するようになってトレセンで空前のぐりぐりハグブームになったりしないかな
    ミラクルは後輩人気あるからそのうちぐりぐりしてくださいってお願いされたりして囲まれてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:40:57

    >>61

    (尊すぎてきぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:00:23

    お嬢が定期的に気絶するスレ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:29:42

    お嬢!お嬢!!しっかり!!なにいい笑顔で気絶しとん!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:23:09

    >>61

    これは独占力持ちですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:26:11

    レギュラーの西川くん並みに気絶するやんお嬢

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:27:57

    ケイちゃんは元気になってそのうえ親しい人にくっつけれてうれしい
    トレーナーさんはケイちゃんが幸せそうでうれしい
    お嬢は気絶する

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:27:36

    優しい世界

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:30:23

    もっともっとほしい・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:37:09

    普段はあんまり人に見られるとまずいからってトレーナーとはトレーナー室で二人っきりの時にやってるけどどうしても外にいるときにくっつきたくなって
    「今、いいですか…?」
    って聞くんだけど外だから控えてほしいなって言われて
    「…そうですよね。すみません、わがままばかり言って…」
    ってしゅんとされたら恥も外聞もなく存分にくっつかせてあげたくなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:37:42

    >>74

    今こそ筆を執るとき

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:50:01

    大学に行って新しくできた女友達にくっつきを要求して変な感情に目覚めさせるケイちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 03:20:36

    >>76

    みんなもかいてよぉ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:45:55

    >>78

    うわーーっ!寝起きミラルビ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:54:45

    >>78

    アーイイ...スゴクイイ...

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:25:09

    >>78

    (尊

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:33:55

    >>78

    誇れ お前は強い

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:16:18

    顔ぐりぐりされるとくすぐったいんだよね特にお腹側でやられると

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:11:46

    >>78

    お絵描きできる人本当に尊敬する

    強い

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:43:51

    >>84

    キミモカケルヨー

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:01:08

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:00:11

    この概念好きなんで保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:53:02

    ぐりぐりケイちゃんバース

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:53:43

    ミラクルがルビーにお願いしてるとこみてキャーキャー言うモブちゃんズ
    友達伝いに聞いてバンブーに興奮気味に確認するシチー
    慣れていつもの事っスって返すバンブー

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:16:15

    >>78

    とても微笑ましい

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:23:50

    ケイちゃんのいいお顔で「…いいかな」って言ってるのはたから見たらそういう関係!?ってなりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 02:46:44

    「先輩」
    「どうしたっスか?」
    「ミラクル先輩とルビー先輩って付き合ってるの?」
    「???付き合ってないと思うっスけど、どうしてそう思ったっスか?」
    「いや友達がさ、ミラクル先輩とルビー先輩が一緒にいるところを見たらしんだけど、ミラクル先輩がルビー先輩に「今日も…いいかな…?」ってもの欲しそうな顔で聞いてたらしくって」
    「しかもそのあとルビー先輩が「…そのように毎夜求められては…学生として…節度を…」ってしどろもどろになりながら返したら、「…そうだね、ごめん、わがまま言って…」って言って離れようとしたらしいのよ」
    「そしたらルビー先輩がミラクル先輩のそでキュって掴んで「…嫌とは、言っておりません…」って返したんだって!こんなの…もう…あれじゃん!」
    「…あー、それはあれっスね。ミラクルがルビーにくっつくのをねだってるだけっスね。冬になって寒いからよけいにやりたがってるんだと思うっス」
    「…いやいや。あのやり取りは完全に…その…よ、夜のお誘いじゃん!それがただくっつくだけ!?」
    「そう聞こえるのはわかるっスけど!けど、普段からそうやってねだってくるっスよ」
    「…なーんだ、そうなんだ…いやでも二人っきりの時にくっつきあってるのは、やっぱそーゆう関係なんじゃないの?」
    「いや、アタシとかヘリオスとかゼファーとか、ほかにも仲のいい人にはやってるっスよ。猫みたいで可愛いんっスよ」
    「へえー、ミラクル先輩クールな印象だから意外。てかそんなむやみにハグするのって風紀委員長的にどうなの?」
    「やりすぎはダメっスけど、ただのハグなら問題はないっス。…あ、でもトレーナーさんと二人っきりの時にやってたって、ヘリオスが言ってたような…そっちは風紀委員長的には良くないっスね!」
    「…もしかしてミラクル先輩、そっち本命?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 02:47:24

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 02:58:58

    >>92

    第三者から観測されたぐりぐりケイちゃんです

    上手いオチが思いつかんかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 03:29:03

    >>94

    やるじゃない・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 03:58:41

    このスレ神しかおらんのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:34:23

    ケイエスミラクル持ってないけど分かる。
    コレは素晴らしい概念だと。

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:34:21

    >>97

    ケイちゃんはよいぞ…

    引き換え券をもし持て余してたら是非

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:21:30

    ケイちゃん天井で迎えたけど全然後悔してないくらい好きになった

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:53:17

    初めての天井はケイちゃんに捧げました

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:00:52

    舞台も最高なんでよろしくお願いします

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:31:27

    ちょっと我儘が言えるようになったら
    それはもう泣くほど嬉しいなって

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:00:26

    おねだりケイちゃんは細胞に素早く効く

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:03:07

    いつも朝寝起きのミラクルに抱き着かれていたがその日だけ偶然抱き着かれずに、その日一日調子が悪くなるダイイチルビー

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:08:28

    ケイちゃんの育成中に出てくる変になっちゃいそうでふで気が狂う

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:57:43

    素晴らしい物を見た…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:50:43

    ミラクルは健康になる
    ヘリルビトレ達は甘え上手になったミラクルに脳を焼かれる
    WIN-WINだな!

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:25:08

    ヘリオスにくっつきに行くミラクルを見て嫉妬しちゃうルビー、アリだと思います

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:51:31

    >>105

    今度はミラクルがみんなを変にする番だな

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:50:06

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:15:21

    くっついたものの疲れからミラクルがうっかりそのまま寝てしまって身動きが取れなくなるステークス、一番人気はこの子、ダイイチルビー

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:23:01

    ゼファーのもふもふを堪能するケイちゃん・・・!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:13:27

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:19:03

    誰の抱き心地/抱かれ心地が1番かって聞かれても「みんなあたたかくて、とっても優しくて、おれには選べないなぁ」って困ったように笑いながら返すんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:47:23

    抱きしめ方にも個性が出そうで良い

    ぎゅっと抱きしめる子もいれば
    ふわりと優しく抱きしめる子もいるだろう

    決して一辺倒ではなく互いの心模様によって
    いつもと異なることもあるかもしれない

    誰もがケイちゃんを大切に思っていることは共通している

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:52:20

    ベンチやソファなんかに並んで座ってる時も体を寄せてくる

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:51:53

    夜中突然目が覚めてさみしくなってルビーの布団に潜り込んじゃうケイちゃんください
    ルビーはそれで目が覚めて突然のことに理解が追いつかず気絶して翌朝2人して寝坊するパターンが良いです

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:42:38

    >>117

    君なら書けるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:13:16

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 05:17:20

    幸せそうなケイちゃんを見るだけで心に余裕が生まれる

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:53:58

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:18:39

    >>117

    おまたせ


    普段なら目が覚めないような時間に偶然目が覚めてしまった

    (まだ外、真っ暗だ)

    普段ならこのまま寝なおすだけだが、今日に限ってさみしさが心の中に広がっていく。この部屋にはルビーもいて、布団だって十分あったかい。それでも心の中にできた冷たい塊が、全身から熱を奪っていくようだった。早く眠りについてしまおうとして目をつぶっても、目の前の暗闇が不安を煽って寝付けない。…無性に誰かの温もりを恋しく思ってしまう。

    (…ルビーがやりすぎって言っていたの、こうなるってわかっていたからなのかな)

    普段からみんなのやさしさに甘えていたのがこんな形で返ってくるとは。

    (…ルビーの、ベッド…)

    朝起きた時にたまに―このところは、しょっちゅう―触れさせてもらっている感触を思い出す。あたたかくて、少し小さい、それでいて触れて壊れてしまうようなはかなさよりも、安心を感じる。

    …触れている間の彼女は、少し様子がおかしい気もするけれど。

    思い出してしまったら、彼女の温もりを感じたいという気持ちが、だんだんと大きくなっていく。起こしてしまわないか、こんな時まで甘えてしまっていいのか、そんな当たり前に考えるべきことが、欲求に流されていく。…眠れないから、ちょっとだけだから、眠るまでだから、あいまいな言い訳が浮かんでは消えていく。夜中なこともあって、思考もはっきりしない。

    (…少しだけお邪魔させてもらって、ルビーが起きる前に戻れば、大丈夫だよね)

    もぞもぞとベッドから起き上がり、向かいのベッドにふらふらと歩み寄る。本来気を使ってゆっくり持ち上げるべきルビーの布団を無遠慮にめくり、横たわる彼女を抱きしめるようにしながら添い寝する。彼女の温もりが、心に巣食った氷を溶かしていく。

    「…ああ、あったかいなぁ……」

    無意識に口にしてしまう。慣れ親しんだ温もりに、身も心も熱を取り戻していく。

    そうして安心しきったころには、意識はすっかり沈んでいた。

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:19:15

    ベッドの横に立つ気配に、意識を現実に引き上げられる。この部屋にいるのは私とミラクルさんの二人だけ、となれば必然、この気配はミラクルさんのものになる。ならば何も問題はない。もう一度眠りにつこうとして…
    ベッド横の気配の主が、掛け布団をおもむろにめくりあげた、と思えば、そのままベッドに乗り上げて、布団に潜り込む。何が起きているかわからず固まったままの私に、そのまま抱き着いてくる。少しこわばって、それでも私を壊さないように、身体に回された腕と彼女の身体が、私にきゅっと密着する。まずい、このところ、いたるところでウマ娘の一挙手一投足に幸福そうな顔をして気を失うアグネスの大変奇抜な方の気持ちがわかってしまいかけている―正確に言えばもう嫌というほどわかっている。ミラクルさんに対しては同志と言って差し支えない―というのに。完全に意識が覚醒した私は隣を見やる。暗くてわかりにくいが、ミラクルさんの顔が目に入る。ああミラクルさんの顔がこんなに近くに。
    突然のことへの困惑、と彼女に触れられていることへの多幸感で固まったままでいると
    「…ああ、あったかいなぁ……」
    安心しきった声と、グリグリと頭を擦り付ける感覚、それにミラクルさんの使うシャンプーの透き通るようなにおい。幸福のキャパシティーを超え、脳が警告を発する。頬が、身体が熱くなり、ミラクルさんのことで意識がいっぱいいっぱいになる。やはりいい香りがしますね彼女のイメージに合ったいい匂いなどと考えている場合ではないわダイイチルビーこのままだといつものように意識が私のもとを離れ醜態をさらすことはありませんね夜なのでええ大丈夫です大丈夫ではありませんこの状況をどうするの幸せそうなミラクルさんを起こすことが最善なのかしらああもうわからないわむりです幸せの形はウマ娘の形をしているのですね、きゅう
    華麗なる一族の令嬢は、そこで意識を手放した。

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:19:28

    「…んん、ん?」
    目を覚ますと、横でルビーが満面の笑みを浮かべながら眠っている。しまった、昨日はさみしくてルビーの布団に潜り込んでしまったのだ。おぼろげながら、起きる前に抜けだせばいいだとか、ほんのちょっとだけだからとか、そんな言い訳を考えていたことを思い出す。
    (起きてないけど、まずいこと、しちゃったな)
    ごめんね、と普段の二倍ほど口角を上げたまま眠るルビーに小声で声をかけ、起こさないように起き上がる。そのときふと壁の時計に目が行って…
    「うわあっ!!もうこんな時間!?」
    大寝坊である。
    「急がないと間に合わない!いや急いでも間に合うかな!?ルビー!!ルビー起きて!!遅刻しちゃう!!ルビー!?ねえ起きて!?ルビー!?ルビーーーーー!!!!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:19:57

    よいインスピレーションでした

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:31:02

    ハラショー・・・

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:15:58

    卒論の息抜きにちまちま進めていたのでめっちゃ間開いちゃった

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:38:05

    この概念ケイちゃんが縮こまるとこが最高にかわいいのよね

  • 129サマーオイル24/01/27(土) 23:40:38

    素晴らしい。

  • 13011724/01/28(日) 01:00:52

    >>122

    本当にありがとう…

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:03:50

    ケイちゃんにくっつかれて気絶するお嬢あったわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:08:10

    >>124

    「うわあっ!!もうこんな時間!?」


    取り乱しケイちゃんは大変貴重なので

    その分栄養も豊富なのです

    ありがとう…本当にありがとう…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:18:16

    ありがたやー...

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:32:01

    久しぶりにスレを見返したら
    あまりの素晴らしさに その ちょっと動悸が

    幸福感…

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:24:40

    >>134

    お嬢おる

    気をしっかり!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:52:38

    このスレのお嬢は気を張り詰めて無さすぎる
    トゥインクルシリーズ終わって責務に追われなくなったからのびのび気絶出来てるのかもしれない…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:33:43

    >>136

    普段から張りつめているからくっつかれた時に糸が切れたように意識を手放すのかも

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:28:57

    良い概念

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:38:31

    尊いとはこのことか

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:50:44

    「代わりに」なんて言ったら対価がとんでもないことになるのがお約束じゃん
    良い意味でとんでもなかった

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:25:49

    誰も悲しむ必要は無い
    ただちょっとルビーがよく気絶するだけの世界

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:02:00

    >>141

    尊くて質の良い百合が見れるんだ、何の問題もないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:24:13

    これはトレーニング中にふと非常に尊いミラクルを思い出してしまい走りながら気絶して前を走っていたヘリオスにタックルするルビー

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:33:49

    上の光景を見てデジタルが尊さを感じて…何かと連鎖しそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:15:00

    >>144

    魂の状態で邂逅するおデジとルビー

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:48:38

    一人暮らしを始めるようになって数年、大学時代は仲のいい友達にたまに甘える形でくっついていたケイちゃん
    しかし卒業後、社会人の身で軽率にくっつきができなくなってしまい、甘えたい欲求と人恋しさが募る毎日
    そんな中、元トレーナーとの定例食事会の日がやってくる。久しぶりに会った元トレーナーに、トレセン時代のくっついて甘えていた記憶がよみがえっていき…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 03:23:45
  • 148二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 03:57:56

    >>147

    こんな深夜に助かる

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:33:32

    >>147

    うわーっ!イラスト供給たすかる!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:01:42

    >>147

    こんなん即ハグボンバーですわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:26:03

    >>147

    ちょっと躊躇いがちに言うの可愛い…

    いくらでもしていいぞ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:52:39

    >>147

    威嚇するレッサーパンダに見えてきた

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:27:21

    ケイエスミラクルじゃなくてヒシッミラクルになっちゃうよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 02:16:20

    保守

    「色んな人に」だから
    なるほど…色んな可能性があるんだな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:26:59

    >>154

    ここではまだ出てないけど実家ではご両親に引っ付くようになっている可能性だってある

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:55:53

    夏は暑いので長いことくっついていられない代わりに頻度が増える
    冬は頻度が減るが寒くて一回の時間が長くなるくっつき

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:07:39

    いい概念なので保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:58:48

    キス魔ならぬハグ魔と化したケイちゃんか…いいぞ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:17:56

    健康になったことですごく明るくなったケイエスも見たいわね

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:18:27

    >>159

    ごはんもいっぱい食べられるから友達と食べるの楽しくってしょうがない、とかだとうれしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:20:34

    なんなら少しくらいふてぶてしくなってもいいぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:44:32

    「この前はやってくれたじゃないですか」って言ってちょっと不貞腐れるケイちゃん!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:51:25

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:52:11

    >>159

    良いなその概念

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:37:08

    元気で明るいけど、はっちゃける程ではなさそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:06:43

    そういやケイちゃんが自己肯定感低いの体が弱くて親を泣かせた過去があるからだから、そういうのから来る負い目みたいなのからちょっとは解放されるのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:14:38

    自己肯定感と肉を盛るペコ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:21:52

    >

    >>167

    盛ってくれ、必要だろ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:39:12

    >>167

    盛ってちょうどいいくらい

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:07:14

    優しい目をしながら受け入れるパーマーとか
    抱きしめるボーノ・タイキとか
    なんか色々浮かんで来ました
    たすけて!!!!!!!!幸せ!!!!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:00:01

    >>165

    はっちゃけたら逆に心配する

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:56:58

    幸せそうに「あったかぁい……」とか呟いててくれるとたやすく尊死ぬ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:12:24

    >>160

    あっ、なんか涙が

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:25:33

    >>170

    幸せならオッケーです

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:27:37

    トレーナー室のソファに並んで座って、こてんって感じでトレーナーに身を預けて、そのままトレーナーの体温を感じながら幸せそうな顔のまま寝ちゃってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:35:04

    ケイちゃんが黙って寝てるとちょっと怖いから大声で寝言言いながら寝ててほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:47:52

    「…えへへ…トレーナーさん…」
    「…ほんとに寝言か??」
    「…おれトレーナーさんのおなかに永住します…」
    「…寝言だ…」

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:46:14

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:49:31

    「トレーナーさん…今ケイちゃんって…」

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:50:04

    寝言と見せかけて実は大胆なこと言っちゃうケイちゃん概念!?
    「トレーナーさん…おれのこともらってくれませんか…?」
    「ミラクル!?いきなりなにを…」
    「今なら…グラムあたり…ひゃくにじゅ、う…」
    「寝言か…」

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:43:37

    暖かいな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:48:25

    デレデレなウマ娘からしか得られない栄養がある

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:02:30

    普段真面目な子がデレるのがいいんだよなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:04:07

    普段は甘えるように身を寄せてきたミラクルが卒業を目前にして自身の存在をトレーナーに刻みつけるように、トレーナーの存在を自信に刻みつけるように、なにか言葉を交わすでもなくただ寄り添っているだけの時間を噛み締めるように、静かに体を寄り添わせる回

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:46:48

    >>184

    トレーナーの背中に顔を埋めてすんすん言ってるケイちゃんにどうしたのか聞いてみるとびくってするけど何も言ってくれないので顔を覗き込んだらぼろぼろ涙を流してるので何か身体に異常があるのかと焦ったら

    「ちがうんです…おれ…おれ、物分か、りはっ、いい方…なのにっ…」「こんなの…トレー、ナーさんをっ…こまらせ、ちゃう、から…だめなのに…とまん、なくてっ…ごめ、なさ…ごめんなさい…」

    って咽び泣くのを頭を撫でることしかできないトレーナー概念…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:12:41

    >>185

    てぇてぇよぉ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:15:33

    >>185

    一生をかけて寄り添い続けるしかない

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:00:59

    ケイちゃんを最初で最後の担当にしろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:36:00

    でもケイちゃんは最初で最後にはしないでくださいっていうし、わがままの体でいうから応えないわけにはいかないんだ

    最初で最後のお嫁さんにすれば問題ないな

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:00:01

    ケイちゃんはトレーナーにプロポーズされたら号泣しそうなウマ娘ランキング上位だと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:38:12

    >>184

    神回確定じゃねぇですか……

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:24:53

    なんならケイちゃんはトレーナーを両親に紹介するの1番早かったからな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:29:55

    これどうする?次スレ立てる?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:03:07

    >>193

    欲しいね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:05:05

    流れがゆっくりだが、楽しみたい人はいるだろうね

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:19:50

    この概念好きなのでゆっくりでいいから語りたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:26:43

    グリグリミラクル

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:31:11

    ケイちゃんスレ、ミラミラスレは定期的に見ると心が穏やかになる

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:57:55

    すべてのケイちゃんスキーに祝福を・・・

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 03:18:15

    救いはあったのですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています