何者なんだこの人……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:14:28

    ママサレンの元王宮騎士団副団長と違ってなんで辞めたのかとか一切明かされないしそもそも聖騎士団なる集団が確認されていないし経理なのにバチクソ強いしメ団加入まではアキノさんのパパの所で働いてたらしい人
    ストーリーで普通に攻撃魔法も使ってるしもしかして星6でもまだ全力で戦ってない可能性ない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:19:21

    一応エルフだけどフォレスティエに全く言及しないし里についても厳しいところだったとしか言わんしマジで謎の人じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:22:23

    現実でもカパカパ酒飲んでるあたり25だけど収入けっこうありそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:24:29

    ハイスペックすぎるからお酒でバランス取る

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:25:05

    ユカリさんは良いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:26:06

    しかし酒以外隙無いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:26:27

    現実設定なかったら齢何千歳とかに設定されてそうなキャラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:27:40

    中衛バリア持ちヒーラーなのにそこらの前衛より硬いの怖いよユカリさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:29:33

    正直現実の姿でも実は現世を謳歌している(酒の)神様の戯れの姿とかいわれても割と納得する謎ハイスペック

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:39:08

    >>2

    整合性を取るなら成長するまでは里で育ったけど、お使いか何かで酒の味を覚えてから里に帰るのを辞めたんだと思う。

    それで飲んだぐれているところでアキノさんに拾って貰った。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:41:34

    >>10

    厳しいところだった反動で飲みすぎてるとはなんかで見たけどアキノさんと会ったのはアキノパパの所で働いてたからじゃなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:05:05

    クリスマスで攻撃バフも使える事が分かって出来ないことの方が少ない人だし配布スフィアの実験体にされる程度には運営にも愛されてるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:07:01

    星6才能開花が強すぎる
    いるのといないのとで難易度の差がエグい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:11:01

    >>3

    でもよぉ・・・ユカリさん公園でワンカップだぜ・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:16:48

    断酒させると完璧になっちゃう人
    まあ幸せそうに呑むからいいのよアレで

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:18:03

    ウロボロスだからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:21:12

    今井さんっぽいなと思ったらキャストも今井さんだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:58:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:26:09

    ユカリさんの掘り下げ欲しい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:42:57

    レジェンドオブアストルムにはホーリーナイトというジョブがあったらしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:45:53

    >>20

    他のジョブと比べて高いスキルを必要とし、使える者は少ない

    やっぱり普通に優秀枠なんだね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:51:32

    性能面も、インフレが進んだ現在においてもどのコンテンツでも出番があるヤバい奴

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:53:05

    ☆6なら強いと言うがそもそも☆5なんなら専用つく前からずっと強いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:58:47

    仮に完全上位互換があらわれてもプリーナやクラバトでそれぞれが使われるから消えることは無いので育て得だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:40:54

    岸くんは責任取ってユカリさんを持ち帰れ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:55:33

    上位互換どころか亜種すら居ないのは何でなのか考えてみたけど
    1人増えるごとにプリーナの防衛側が有利になって
    対策用のアタッカーの育成が苛酷になるからなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:24:49

    おそらくプリコネで最も使われてるヒロインよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:47:20

    >>26

    初手であの回復量のTP支援を行えるキャラって他にないからなあ

    仮に同じキャラが増えるとアリーナの攻め側も守り側も壊れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています