四人の天魔と黒天魔 

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:16:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:16:49

    立て乙ー。

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:27:51

    黒髪黒タイツの黒ヨルちゃんすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:36:57

    久々に見にきたらなんか劇場版始まってる?????

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:40:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:43:58

    >>4

    劇場版ブルーアーカイブ

    四人の天魔と黒天魔

    (主題歌:湘南乃風)やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:56:02

    10までほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:59:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:08:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:31:31

    どう解決するかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:28:24

    前スレで勢いで犬飼セントってレスしたらマジでなるとは…
    仮面ライダー補正か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:12:53

    結構前のスレでヨルの両親が知能全知の倍だったけど天っ才物理学者と男犬飼の名を併せ持ったこいつはもっと賢いのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:13:58

    名前のセントより女犬飼って呼ばれる方が多そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:53:10

    >>13

    仲間に筋肉バカとポテトとヒゲがいそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:31:29

    >>1

    悪魔の科学者というか外道の科学者というか

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:56:36

    たておつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:21:54

    ほっほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:53:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:55:50

    セント「さて、話を戻そうか。僕はデカグラマトンの専門家だ。何でも聞いてくれて構わないよ」

    エイミ「デカグラマトンの目的は?」

    セント「アイツの最終目的地は神の座だ。その根幹がブレる事はないだろうね。ヨルを取り込もうとしたのは…まあ大方、君の持つ「世界の根幹を揺るがす力」を欲したんだろうねぇ」

    エイミ「世界の根幹を揺るがす力……?」

    残りヨル「…なんでそれを?」

    セント「キヴォトス一番の頭脳を、舐めて貰っちゃあ困るね。世界改変能力、本当に興味深い能力だと思うよ」

    エイミ「世界改変……!?」

    セント「自らが望むままに世界を書き換え作り変える権能さ、まさに神に等しい所業を可能にする力…彼(デカグラマトン)からすれば、喉から手が出るほど欲しいだろうね」

    レイ「まさかヨルにそんな力がね…」

    ナツコ「なるほどな……流石ウチの愛娘だ。」

    dice1d2=1 (1)

    1それで、デカグラマトンから分裂したヨルを取り返すにはどうしたらいいと思う?

    2そういや、今日はあの助手三人組はいないのか?


    ちなみにセントは

    dice1d3=3 (3)

    1漢犬飼の所業はだいたいやってる

    2 1+超えるべきでないラインもホイホイ超える悪魔の科学者

    3 2+ミレニアム校内全裸疾走もやった

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:45:34

    保守で

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:36:19

    何しれっと全裸疾走してるんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:08:56

    超えるべきでないラインもホイホイ超える悪魔の科学者

    おいおいおいおい

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 04:27:55

    想像以上にやべーやつだった…ハナコよかったね露出仲間が増えたよ!(暴論)
    でも今はこんなやつの力でも借りないとヤバいんだもんな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:17:19

    賢い奴って変態しかいないのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:26:12

    まぁ賢さは天っ才物理学者だから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:55:32

    逆に話は早そうではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:49:34

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:35:37

    あげあげ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:05:31

    ナツコ「それで、だ。セント…デカグラマトンからヨルを取り戻すには、どうすればいい?」

    レイ「デカグラマトンについて一番詳しい、あなたに聞くのが一番だと思ったの。何かわかるかしら?」

    セント「そうだな……僕にとっても、このデカグラマトンの行動や巻き起こっている現象は初めて見るし何が起こるかも未知数だ。つまり調査途中ってこと。だから…今は明確な攻略法は出しようがないな。」


    dice1d2=1 (1)

    1「だが…これは役に立つかもしれない。『他社の神秘を借り、増幅させる装置』だ。」

    2先代の連邦生徒会長とヨルちゃん様が接触する

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:12:43

    まさか変身するのか!?
    ワンネスに?!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:24:01

    熱い展開になりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:25:18

    他者の神秘を借りて増幅させるか…ホシノ出番だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 02:38:29

    本当にヨルワンネスが来るとは……

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:19:22

    グリッターヨルかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:04:35

    セント「だがこれは役に立つかもしれない。「他者の神秘を借りて、増幅させる装置」だ。ほら、早速使ってみてくれ」
    残りヨル「わ、わかった……」カシャン、カチッ
    カチッ
    カチッカチッ
    カチカチカチッ
    “……動かない…ね”
    残りヨル「あれ……?おかしいなぁ…」
    “ねえセント、これって……”
    セント「おかしいな、僕の設計に抜け目はないはずなのに…」
    ナツコ「ふぅ…セント、もっかい見てみてくれないか?お前どうせ徹夜明けだろ?なんかミスしてるかもしれないし…」
    セント「わかった、良いだろう。僕のてんっ…さい的頭脳であっという間に解決してや…」
    ドガァァァァァァァン!!!!
    セント「なっ、何だ!!?」
    エイミ「爆発音!?」
    “これは………地上からだ!!”
    残りヨル「…行かなきゃ」
    ナツコ「!!ヨル、お前はここに残りなさい」
    レイ「そうよ、貴女を奪われるわけにはいかないの」
    残りヨル「…私が盗られちゃいけない存在なのは、分かってる。でも…それは連邦生徒会長として戦わない理由にはならないよ」ダッ!
    ナツコ「ヨル!!!……っ…アタシ追いかけてくる」
    レイ「私も行くわ!!」
    エイミ「行こう、先生」
    “分かった、行こう!!”

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:04:45

    ヨル?「……よく来たな。……いや、来たのは私か。」

    ナツコ「お前は……」

    エイミ「黒い……」

    “ヨル………”

    ヨル?「正解だが違うな、私を忘れたとは言わせんぞ。」

    残りヨル「デカグラマトン…だね」

    ヨル?「正解だ。そうだな……」

    dice1d3=3 (3) とでも名乗っておこうか

    1X(クロス)ヨル

    2セフィラヨル

    3シン・ヨル


    デカグラマトンがどれぐらいヨルの力を操れているか

    dice1d100=34 (34)

    80以上で世界改変まで自在に操れる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:16:41

    全然操れてねぇ!!
    これ内部でめちゃくちゃ抵抗してそう
    いやまぁ世界改変とかされて分離した後皺寄せがヨルに来て寿命縮むとか嫌だからありがたいけども

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:36:42

    流石に神殺しよりかグレードダウンしたか

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:02:54

    シン・ヨル…シン・ヨル……深・夜……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:43:23

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:42:03

    使いこなせてないのは幸運だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:50:28

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:37:59

    ここまで能力が阻害されている理由は

    dice1d3=3 (3)

    1ヨル達の必死の抵抗

    2まだヨルの強大な力を御しきれていないから無自覚に封じているだけ

    3本気を出すと肉体が壊れる

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 05:25:14

    本気出すと壊れる…じゃあもうこれ以上目覚めることもないなヨシ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:29:38

    ほっしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:07:57

    相手が本気を出すときはどっちかが負けた時ってことか

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:08:02

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:53:54

    ナツコ「シン・ヨルだと?より偽物臭い名前になったな」

    レイ「ウチの娘の名前を、そう簡単に使わないでくれるかしら」

    シンヨル「何とでも言うがいい、私は既に神の力を手にしている。肉体の脆さ故に本気を出すことは出来ぬが……それでも、これぐらいは出来るのだ。」バッ

    ドガァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

    “なっ、何!!?”

    エイミ「爆発……!!?」

    ナツコ「(ピッ)セント!!今の爆発!位置わかるか!?」

    セント「ああ、爆発と音の時差から位置を推測…周辺のカメラ映像を確認……爆発場所が判明した。今やられたのは…ここだ」

    dice1d4=1 (1)

    1トリニティ

    2ゲヘナ

    3ミレニアム

    4D.U.


    被害規模

    dice1d100=30 (30)

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:31:24

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:27:29

    トリニティの3割かぁ…
    そこそこ壊したな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています