ここだけ、入院期間中にアイが恋を理解してる世界線8

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:39:50

    ファンとしても医師としても力になってくれる上に、父性と少年らしさのアンバランスさが自分に似たものを感じ取って、本当に恋することをゴローせんせーに出会って知る。

    なお、その後の展開は同じなので、姿を消したゴローに対してヘラってる。

    ゴロー先生に恋した設定なら別に愛に関してはあんまり悩んでなさそうだし何なら拡大解釈から別の愛情も認識し始めそうなアイさん

    それはそれとして人前でアクアにちゅっちゅするのはひかえましょうねバレるぞ

    前スレ

    ここだけ、入院期間中にアイが恋を理解してる世界線7|あにまん掲示板ファンとしても医師としても力になってくれる上に、父性と少年らしさのアンバランスさが自分に似たものを感じ取って、本当に恋することをゴローせんせーに出会って知る。なお、その後の展開は同じなので、姿を消した…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:40:43

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:42:04

    盾乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:42:19

    アイにちゅっちゅされたらヘブン状態になりそうなアクルビ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:45:59

    100カノの花園母子みたいにアクアにチュッチュするアイとルビーか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:53:23

    アイにするのは躊躇われてもされるのを拒めはしないアクア

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:02:22

    >>6

    まあアクアはファン(奴隷)なんで

    あと純粋にアイを悲しませたくないよねこのアクアだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:08:57

    何歳まで一緒にお風呂に入るんだろうかアイとアクア
    先に恥ずかしがるならどっちだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:13:23

    >>8

    ルビーの興奮している顔のせいで流れちゃうけどアクアはずっと恥ずかしがっていたし……。

    なのでアクアが何歳になったあたりからアイが恥ずかしがる、か?とりあえず前世バレ有り無しでも変わりそう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:20:34

    アクア「あのさアイ…もう中学生だからおはようと行ってきますとただいまとおやすみなさいのキスは控えてくれない?」
    アイ「どうして?ママが我が子にキスをするのは自然の摂理なんだよ?与えられた当然の権利なんだよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:22:37

    >>9

    ゴロー先生バレしてたら流石に恥ずかしがるよな

    むしろ興味を持たれるように積極的に入らないよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:24:24

    アイはいつまで経っても入りたがるけど
    アクアは前世バレしたらさすがに拒否しそう
    アイもアクアが嫌がるのを無理強いはしないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:33:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:15:45

    お風呂か
    いいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:11:59

    恥ずかしがるアクアに妥協案として水着を着て一緒にお風呂に入って体の洗い合いをしてる際にポロリしてお互い恥ずかしがるみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:17:09

    アクアと一緒に入浴してあのルビーみたいにハァハァしてるアイか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:38:35

    >>16

    捕食者の前のネズミになってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:50:07

    シャンプー手伝うの拒否られて 注想定済み

    アクアの両手と目がふさがったタイミングで風呂場の内鍵かけてそう。

    >>16

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:51:54

    年々男として完成されていくアクアの肉体を見て親愛と愛欲のバランスが崩れていくアイルビ親子か

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:53:18

    >>19

    前そんな感じの話支部で見たような

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:24:03

    >>20

    ドラマで息子役やったアクアに私にはこんなことしてくれなかったのにって拗ねてドラマでやったことやってってずぶずぶになりかけるのあったよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:04:12

    中学になりゴローバレ+カミキと容姿被りを避ける為に髪を黒く染めたアクア
    そんなアクアを見てはぁはぁするアイとルビーが15歳の誕生日にとうとう・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:48:14

    おっぱい飲むを小学生のアクアに言って社長とミヤコさんを慌てさせそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:23:38

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:28:30

    >>23

    壱護社長は赤ん坊のころにも嫌がってたんだから今更飲むわけねーだろって真っ当なこと言ったら不満顔のアイから言葉刺されてそう。ミヤコさんはそんなこと言ったってもうでないでしょうに……みたいなこと言ってくれるかな?アイとしては出る出ないはどうでもいいから大丈夫だよでスルーしそう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:11:43

    甘々もいいしヘラってるのもいい
    なんというかどうあってもゴローは逃げられないし逃げないだろうというのが安心感あるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:26:31

    今週の壱護曰くアイの孤独感は相当だったそうだから
    この世界線の恋を自覚したアイならヘラっても仕方ないと納得してしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:59:26

    完璧なアイドルの偶像を脱ぎ捨てていられた時間だったのかもしれないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:22:45

    >>28

    だからヘラるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:53:11

    >>29

    だからゴローの生まれ変わりのアクアと愛し合っちゃうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:16:42

    でもそんなにヘラってたら
    ゴローを殺した相手に対して本編ルビー以上の復讐鬼になりそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:32:51

    >>31

    アイとルビーに命を狙われるなんて随分と重い命で羨ましい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:37:56

    >>32

    もう一回転生先の息子さん二人に前世バレした直後くらいで処したら重み最高潮よ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:41:32

    アイはアクアにデコチューは普通にしてたからそれが口に代わるだけで何も問題は無いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:26:18

    「むーー」
    「……」
    「あれ、二人ともどうしたの? ケンカ?」
    「聞いてよママ! せんせってば分からず屋なの!」
    「ごめん、でもいくらさりなちゃんでもこれは譲れないな」
    「珍しいね、二人が意地張るなんて。何があったの?」
    「ママの一番の衣装は何かって話してたの! 私は、この時の冬の全国ツアーの衣装が最高だって思ったからそう言ったのに、せんせは違うって言うんだよ!」
    「もちろんそれも素晴らしい。いやアイならいつだって最高だ。だが、もしどうしても一つだけ至高を選ばないといけないのなら、俺はこっちのMVの時の衣装を選ぶ」
    「えーっと」
    「見てよこれ! アイの天使みたいな可愛さを全面で見せつけながら、でもこのちょっとしたアプローチ一つで大人の色気も醸し出せるこのギャップ! 何も言えないでしょ?」
    「わかる、だがこれも見てくれ。シンプルでシック、飾り気が少ないデザインだからこそ、アイ本来の魅力を阻むことなく見る者に直接届ける。これぞ、最もアイを生かす衣装なのではないだろうか」
    「…今見ると結構恥ずかしいね、これ」
    「うんうん、わかるよ。でも!」
    「わかってくれて嬉しいよ、だが!」
    「……あのさ」
    「?」「?」
    「ここに本人がいるんだから、それじゃダメかな?☆」
    「…」「…」
    「「わかってないな、アイは」」
    「」
    「もちろん現実のアイはさいっこうで至高だよ? でも、それとこれとは別問題なんだよねぇ」
    「ああ、アイはいつだって最高だし愛してる。だがこれはまた話が違ってくるんだ」
    「あ、ずるいよせんせ! 私にも言って!」
    「ああ、もちろんさりなちゃんも愛してるぞ」
    「うふふ、ありがと! 私もせんせを愛してる! …でもね!」
    「…だが!」
    「……ヲタってわからないなぁ。あと、これは私も怒っていいよね?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:31:59

    hosyu

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:36:02

    なんだかんだアイもゴローとさりなちゃんの絆は分かってるからアクルビの関係は微笑ましいけどそれはそれとして私も混ぜろにはなっていそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:05:32

    お風呂ネタにちょっと手をつけてみたけどやっぱ少々センシティブになるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:07:51

    手慰みで少々センシティブなお風呂ネタを

    閲覧注意でございます


    無題※後半部分にややセンシティブな描写があります。閲覧注意。










    「ひゃああ~、冷たいっ!!」


    急いで玄関に飛び込むと、ぶるぶるっと子犬みたいに身を震わせた。

    「うわ、濡れちゃったなぁ…うぅ、寒いっ…」

    季節外れの通り雨に降られ、体中が冷え切っている。

    バッグに入れていた折り畳み傘が壊れていたのは不運だったと思う。ちゃんと確かめておくんだったなぁ。

    今年の冬は暖かいとはいえ、雨に濡れた身体はすっかり冷たくなっている。このままじゃ風邪ひいちゃう。

    荷物を適当に放り投げ、お風呂場に直行する。

    帰る途中で操作しておいたので、そう間を置かずにお風呂は沸くはずだ。

    それまではシャワーで我慢しようと思い、濡れた服をさっさと脱いでカゴに突っ込む。

    脱衣所も温まり切ってなくて、ヒュゥッと冷たい空気が肌に触れて体が震える。

    早く熱いシャワーを浴びたいなぁ…と思って下着に手をかけた、その瞬間。


    ガラッ!

    「きゃっ」

    「えっ」


    突然脱衣所の扉が開き、アクアが飛び込んできた。思わず小さく悲鳴をあげてしまう。

    アクアは半裸の私を見て一瞬硬直した後、

    「ごめん、アイ!」

    そう言って、すぐに出ていこうとするけれど。

    「待って!」…
    telegra.ph
  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:36:17

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:47:52

    ヘラってるようで甘い穏やかな空間でイイね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:48:49

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:57:01

    ゴローとアイで結ばれていれば幸せにはなれた気もするが
    ただそうするとアクアが死産の可能性が高いのと、ルビー(さりな)にしてみれば想い人を取られてる状態になるのがな

    やっぱゴロー転生後に仲良し星野家()してるのが一番いいのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:51:02

    母と子、兄と妹で世間的や法律的には結ばれないけどずっと一緒でも誰にも文句言われない関係だからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:25:45

    みんなまともな家族を得られなかった人間だからな
    互いが求めるものを互いで埋められるのだから共にいない理由がない

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:11:22

    普通の家庭ではないけど普通は人それぞれだから幸せでさえあればいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:59:26

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:28:08

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:17:05

    アクア「あのさ二人とも」
    アイ「どうしたのせんせ?新しい入浴剤の匂い好きじゃなかった?」
    アクア「そうじゃなくて。そろそろ3人で入浴するの止めない?」
    ルビー「どうして?折角大きいお風呂のマンションに引っ越したのに」
    アクア「いや、流石にもう16歳だし水着を着てるとはいえ親子3人で一緒にお風呂はもう倫理的に」
    アイ「やだ。そんな事より背中を洗ってあげるね」
    ルビー「じゃあ私は前を洗ってあげよっと」
    アクア「ちょっと待て、二人ともボディソープをどこにつけてんだ」
    アイルビー「「知りたいなら目を開けて確認していいんだよせんせ」」

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:17:24

    >>43

    さりなの頃もゴローに対して好きな相手プラスお兄ちゃん成分は受け取ってたけどお父さんはなかったもんな。その状態でアイとくっつかれたらまあそうだわね。

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:59:26

    ほんとずっと仲良ししててくれればよかったのにねぇ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:10:32

    二人で母の日にカーネーションを送ろうぜ
    多分アイが欲しがってる家族ってそういう当たり前の温かさを持ったものだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:26:04

    母の日のカーネーションと言えば赤か白が有名だが
    実はムーンダストという青いカーネーションがある、まぁ青というより紫なんだが

    だからルビーから赤の、アクアから青のカーネーションを毎年贈ってるんだきっと

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:05:44

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:41:03

    普通の家族らしいこともきっといっぱいしてるよね
    母の日もそうだし、誕生日はみんなでお祝いしたり
    運動会の時はアイはどうしても仕事で行けないんだけど、その合間を縫ってこっそり来てて代わりに来てくれてたミヤコさんと一緒に応援したりもしてるんだ
    ルビーが宿題出来なくて頭抱えてて、アイも見てあげるなんて言うんだけど結局一緒に頭抱えて二人してアクアに泣きついたり
    学芸会でB小町の曲でキレッキレのダンスする二人を見てきゃわ~~してたりするんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:35:18

    子どものプレゼントで古典と言えば肩たたき券。マッサージ券を渡して使用させてみたらどうなるか。
    アクア・ルビー→普通に感謝される
    アクア(前世バレ)⇒変な声出される
    こうだな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:37:33

    >>56

    愛しのゴロー(アクア)に体のあちこちをいじられたら嬌声も出そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:51:40

    「ふみゅぅ…」
    「ママ、お疲れさま」
    「えへへ、今回はちょっと大変でねぇ…でも二人の顔見たら元気が湧くよ!」
    「お疲れ様。マッサージでもしようか?」
    「えっ…センセが私の体を揉んだり触ったり弄ったりしてくれるの…」
    「いらないか。そうか、余計なお世話だったな」
    「あ、うそうそゴメン! 私アクアにマッサージして欲しいなー、してくれたら元気100倍なんだけどなー、してくれないと明日頑張れないかもー」
    「全く…ほら、じゃあそこ座って」
    「やった」
    「むー、いいなー。私もせんせにマッサージして貰いたいなー」
    「ダーメ、まだルビーはこんな気持ちよさは知らなくていいの。まだ若いんだから」
    「何言ってんだ、母さんだって全然若いだろ」
    「うふふ、ありがと。でもやっぱり昔とは違うんだよねぇ、体が硬くなってさ…んっ!」
    「あ、ごめん。痛かった?」
    「ううん、大丈夫。もっと強くしてもいいよ」
    「そう? じゃあ…これくらい?」
    「ん…んぅ…ん!」
    「…せんせがアイにいやらしい声を出させてる…」
    「誤解ださりなちゃん。アイもあまり変な声出さないで…」
    「そんなこと、言われても…んんっ! だって、ちょっと痛くて気持ちいいんだもん…っ!」
    「あー、でも結構凝ってるなこれは。休み取れたらちゃんとしたマッサージ受けてもいいかも」
    「マッサージかぁ、私はセンセの手が一番いいんだけどなぁ。でもそうだね、今度みんなでお休み取れたらスパでも行こうか?」
    「わ、行きたい! そうそう、友達が言ってたんだけどこの前リニューアルしたとこが凄く良かったんだって! ここ!」
    「へー、色々あって凄いね! じゃあ次のお休みはここに行こう、けってーい!」
    「大丈夫か? 二人ともそんなところ行って、人目集めちゃうんじゃ…」
    「ふふ、大丈夫だよ」ギュー
    「だって、せんせが守ってくれるんだもんね?」ギュー
    「…もちろんだ。任せろ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:54:08

    上げ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:03:28

    アイ「ねえアクア今年の母の日はマッサージ券くれないの?」
    アクア「マッサージ券渡してたのは小学校までだったじゃん。中学になってからはプレゼントはカーネーションとアクセサリーにしてたけど嫌だった?」
    アイ「嫌とかじゃなくて、ちょっと懐かしくなって今年はマッサージ券復活しないかな~って。ほら、アクアがせんせって分かったお祝いも込めてみたいな?」
    アクア「お祝いなのかそれ?ていうかマッサージくらいならいつでも頼まれたらしてあげるけど」
    アイ「本当?じゃあ早速だけどお願い」
    アクア「ちょっと待った。どうして上着を脱ごうとするんだよ」
    アイ「だって服が皺になっちゃうし。それとも母親へマッサージするのにえっちな気分になっちゃった?」
    アクア「それはその…とりあえず肩もみから始めるぞ」
    アイ「アッ、アクアの手がそんな所に、ヤッ、少し痛いけど気持ちいっ」







    ルビー「楽しそうな事してるねセンセ★」

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:08:20

    背徳感エグいって

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:32:59

    主観ではゴローとアイだからセーフ
    客観では母と息子の微笑ましいマッサージだからセーフ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:32:30

    >>62

    ゴロー先生のマッサージテクニック凄そうだよね

    別にエロい意味じゃないけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:47:32

    >>63

    ゴロー時代にジジババの相手をする事が多かったらしいからマッサージ上手の医者として人気有ったかも

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:23:43

    見舞い客の来ない患者の所に足運んで軽くそういうことやってたかも知れん。

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:00:21

    「鈴木さんダメでしょ、少しは体起こさないと余計痛くなるって言ったじゃないですか」
    「いやーこう寒いとちょっと動かすのも辛くてね、ゴローちゃんのマッサージはよく効くから助かるよ」
    「全くもう、ホントはあまりよくないんですよこういうの。ちゃんと自分で動かすことが大切なんですから」

    とかあったかもな
    それに産婦人科なら胎教マッサージとかも詳しそうだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:25:57

    上げ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:07:16

    このアイがドラマや映画で初のキスシーンを撮るならアクア相手かな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:36:54

    子役時代に年上のお姉さんからシーンとしてしてくれるのか中学あたりのころにやるのか

    >>68

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:47:42

    仕事は仕事でキスシーンもちゃんとやるアイ
    それはそれとして、やる前にはアクアに消毒のキスをしてもらいやった後にはアクアに上書きのキスをしてもらうアイ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:09:27

    アイ「どうしようセンセ…ついにこの日が来ちゃった」
    アクア「アイはもう立派な女優だからこんな日も来るって。撮るのは監督だし何度もリテイクさせない筈だよ」
    アイ「…センセは私が演技とは言え他の男の人とキスしても平気なの?」
    アクア「いや、そもそもキス以上の性行為をしてるから俺とルビーが生まれた訳だし。じっくり見たくは無いけどその辺は割り切らないと」
    アイ「そういう事言っちゃう?私結構傷付いちゃったなぁ」
    アクア「いや、その、俺だってアイが誰かとキスする所なんて本当は見たくないから」
    アイ「だったらキスして。仕事とはいえ他の男の人とキスしちゃうこの唇が本当は誰の物か私に教えて」

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:39:13

    >>71

    これのおかげで「まとも」に仕事やるけどそのせいで「その気」になっちゃう相手が出てくる危険性が追加される未来見えるの怖いな。

    嫌悪感マシマシでアクアにべったりする比率増えるだけになるかもだけど。

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:26:33

    その気になっても、役から抜けた瞬間に一切こちらを見ていないような目に射抜かれることになるからなぁ
    一目で、どうしようもなく「仕事だから」というのを理解させられてしまう

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:41:45

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:07:53

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:08:39

    >>73

    その場その場で役に入ったり出たり出来るのは役者としてはすごい能力ではある

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:32:26

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:19:48

    アイドル時代やドラマ初出演の時も踏まえて考えると
    「見られる」ことに対して自覚的に魅力を押し出せるようだからな
    「相手に自分をこう見せたい」という感覚が掴めれば相手に勘違いさせることも余裕なんだろう

    まぁこの世界線ではその異能はたった一人に向けられているわけだが

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:38:06

    >>78

    なおそれを受けているのに割と平常心を保ってるゴロー

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:41:24

    ゴローは既に焼かれ済みなのと、アイの本心を見ているからな
    心から愛しているから騙されない

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:16:23

    ゴローは生まれ変わったせいでアイに対して母親への幻想フィルター追加され理解力にデバフがかかったとか

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:11:50

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:55:46

    ここのゴローならアイの弱さも見ちゃってるだろうから一人の人間として向き合ってるだろう

    まぁ本編アクアが実際どうなのかはまだわからんけども

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 02:27:09

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:24:18

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:52:36

    >>81

    ゴロー先生の時は比較的ちゃんと見れてたのにアクアになったことでもろもろフィルター入ってちゃんと見れなくなって目の前でアイが殺された事でフィルターが粉砕したのがアクアなイメージ

    だから後追いしたくなったとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:42:57

    アクアとしての目線を持ってしまったが故に認知がズレてしまったが
    DVD等を見てよくよく思い返してみれば
    ゴローとして接してた頃のアイが一番本当のアイだったんだと知ってしまったとかあったりして

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:29:40

    あげ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:00:44

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:19:09

    「ほら、押さえる手はそうやって猫の手にしてね…力は入れないで、すっと引くように動かすの」
    「こう…?」
    「そうそう! そうすれば怪我しないで切れるからね」
    「…ママは凄いなぁ。アイドルも女優もやってるのに、料理だって出来ちゃうんだもん」
    「ふふ、頑張ったからね。ミヤコさんにも色々教えてもらったし」
    「嬉しいな。夢だったんだ、ママに料理教えてもらうの」
    「…そっか」
    「ねえママ、どうしたら料理上手くなるの?」
    「ルビーは料理上手くなりたいの?」
    「うん。だって…今のままじゃ、私おにいちゃんより料理できないもん」
    「ふふ、アクアに負けるの悔しい?」
    「それもあるけど…。私だって、せんせに美味しいご飯作ってあげたいの。アイに負けたくないもん」
    「そっかぁ…。あのね、ルビーにだけこっそり教えてあげる。どうすれば料理が上手くなるか」
    「え?」

    「…うん、美味い」
    「やった!」
    「よかったね、ルビー!」
    「これホントにルビーが作ったのか?」
    「もちろん! 頑張ったよ!」
    「私も見てたけど、ちゃんと最初から全部ルビーが作ったんだよ。いっぱい褒めてあげてね!」
    「ああ、本当に美味いよ。大したもんだ」
    「へへー、私だってやればできちゃうもんね!」
    「センセに美味しいって言ってもらいたいって頑張ったんだもんね」
    「そうか。ありがとう、さりなちゃん」
    「うん。…えへへ、ママの言う通りだ」
    「何の話だ?」
    「うふふ」「なーいしょ」

    『好きな人に美味しいって言って貰えたら、嬉しくてもっと料理上手くなりたいって頑張れちゃうんだよ』

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:02:49

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:46:18

    上げ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:12:33

    子供たちの食事もアイが作ってたりしたのかねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:19:24

    アイ妻弁当。
    普通の料理は出来る様になったけど始めて二人にお弁当作ったとき入れないほうがよさそうなの詰め込んで失敗するアイがちょっとみたいです。

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:27:44

    普通の子供ならそういう時無神経に母親を責めたりするけど
    アクルビは失敗してもアイをフォローするから余計に落ち込んじゃったりしてな

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:16:51

    >>95

    母親に見捨てられたさりなちゃんとそもそも母親を知らないから対応がわからないゴロー先生なんでそうなるのもやむなしというか

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:29:28

    そういう小さな不満を隠したり
    不相応に持ち上げたり
    そんな素振りに二人が自分を偶像扱いしてるように感じたアイが
    二人に対して怒りを顕わにして
    それを見て自分たちもアイをちゃんと見てなかったことにアクルビも気づき
    しっかり向き合えるようになっていくなんてこともあったかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:16:08

    上げ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:46:51

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:29:28

    ヘラって感情駄々洩れになることで
    逆に本当のアイと向き合えるようになったりはするかもな

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:16:00

    ルビーはその不安定さを見たことないだろうけど、ゴローはどうなんだろう。

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:21:54

    アクア「ただいま」
    アイ「おかえりアクア、今日の夕ご飯はパスタだよ」
    アクア「……」
    アイ「あれ?パスタ嫌いだった?じゃあアクアだけ明日の朝ごはん用に買ってたパンにする?」
    アクア「いや、パスタが嫌いとかじゃなくて、その……」
    アイ「?あ、そっか。じゃーん、今日新しく買ったエプロンだよ。似合ってるよね」
    アクア「滅茶苦茶似合ってる。いやいやそうじゃなくて、似合ってるのは似合ってるけどどうしてその…裸エプロンなんだよ」
    アイ「残念でした。ちゃんと下に下着着てまーす」
    アクア「あ、それなら安心……なんか逆に背徳感が増してるんだけど」
    アイ「ふふふ、我慢出来なくなったらいつでもアクアからセンセに戻ってもいいからね」




    ルビー「ただいまー。今日の晩ご飯なに……ズルいセンセ!私より先にママと裸エプロン新婚プレイするなんて!」
    アクア「俺が悪いのか?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:47:38

    >>101

    ルビーはアイの死亡時の姿を直視してないからまだましなんだけどアクアは命が失われるまでを間近で見続けたからトラウマになるのは当たり前だろとは思う

    前職医者じゃなかったら多分もっとひどかったしルビーをこさせなかったのは後々のルビー考えるとアクアのファインプレーだった

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:34:14

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:00:10

    病院ロケの時はどうするんだろうな
    アイとゴローの会話はもうアクアしか知らないわけだが、それを再現するのか適当に創作で流すのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 06:16:09

    一切を公開しない限り、魔法の言葉DVDで一応誤魔化せはするんですけどね。

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:51:31

    公開はもしかしたらするつもりなのかもしれんな
    映画が程よくヒットした後でDVDでアイの真意を世に広めるとか

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:41:24

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:41:20

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:52:31

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:53:56

    二次創作にもゴロアイものはそこそこあるけど
    転生前提でのゴロアイ(アクアイ)はあまりないな

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:20:47

    上げ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:30:47

    ゴロー関係ないアクアイものは意外とあったりする
    アクア愛されって感じではあるが

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:21:44

    個人的にはゴローと認識してて欲しい派

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:49:52

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:53:33

    生きてさえいてくれたらインモラルな親子関係になってもいい。

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:38:01

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:29:07

    肉体的にはともかく精神的にはインモラルじゃないしな

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:33:33

    プラトニックとインモラルを兼ね備えた親子であり恋人の誕生だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:16:00

    時々は入院中に使ってた偽名で呼んで貰ったりしてるのかな
    アイドルのアイでも星野アイでもない一人の女として

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:23:13

    >>120

    星野アイという名前にネガティブなイメージがあるならただの男女として過ごせるようにかつての偽名を愛称のように使うかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:23:25

    アイが病院で使ってた偽名はゴローとアイと壱護社長の他には看護師くらいしか知らないのかね?
    アクアがゴローバレする展開でうっかり偽名でアイを呼んでしまうってベタな展開思いついた

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:26:56

    >>122

    病院の受付で書いてたから秘密出産の病院内システムはあるんだろうけどどうなってるのやら。

    アクアが病院に確認の電話しようとして偽名の方を言うとかかな「本名星野アイなんですが、入院中に使っていたのは○○××」って言ってるとこみられたら一撃確定できそう。

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:16:47

    上げ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:44:05

    「センセ?」
    ソファで雑誌を読んでいると、アイが隣にぴょこんと腰を下ろした。可愛い。
    「何?」
    「…えへへ」
    何も言わず、はにかむように笑うアイ。この仕草が甘えたいサインということくらいは、俺にもわかる。
    「おいで」
    雑誌を置き、両手を広げるとアイが俺の腕の中にこてんと飛び込んできた。可愛い。
    「ふふー、センセだぁ」
    「はいはい、センセですよ」
    「ねぇセンセ、私のこと呼んで?」
    「…アイ?」
    「…そっちじゃ、なくてさ…」
    ああ、と思い至る。そして、アイの耳元で一つの名前を囁いた。
    それはもう、俺とアイの間でしか通じない名前。あの病院にいた頃に、アイが使っていた偽名。
    「…はぁい。えへへ」
    その名前で呼んであげると、アイはいつもこそばゆそうな、でも嬉しさを隠そうともしない表情を見せる。
    「その名前、そんなに好きなのか?」
    「うん、好きだよ。大好き。私がアイドルじゃなくても、星野アイじゃなくても、センセが私に優しくしてくれた大切な名前だもん。
     私がセンセに、恋した時の名前だもん」
    「…そうか」
    本名を明かすのが好ましくない患者に対しては偽名を用いる制度が導入されていたのは幸運だったと思う。
    今思い出してみれば、あの頃の俺はアイのことをアイよりも偽名で呼んだことの方がずっと多かった。
    「誰にもあげない、私とセンセだけの大切な想い出だもん。
     …だからね、時々そうやって呼んでくれると嬉しいんだ。センセに恋した時の気持ちが、いつでも思い出せるから」
    「何か恥ずかしいことを言われている気がするぞ…」
    「えー? 私は恥ずかしくないんだけどなー」
    「まぁ、でも…嬉しいよ、俺も。俺にとっても大切な想い出だし」
    「ふふー、一緒だねセンセ。あの頃も、これからも、ずっと一緒。ね?」
    「もちろん」
    アイを抱きしめる腕に、ほんの少しだけ力を込めた。

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:02:52

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:17:13

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:04:36

    今週のルビーみたいな感じで
    「ちうがくせいのセンセかわよ~~~っ」ってなってるアイはいるだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:46:17
  • 130二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:50:52

    >>128

    なんなら中学生アクアの艶めかしい首筋見て魅了されるアイはいそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:58:09

    >>130

    ルビーじゃなく愛梨方面だったか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:06:31

    >>131

    アクアがちうがくせいになったころに30くらいだから映画の時点愛梨さんとオナイになってそうだからワンチャン?

    公式の絵から行けばあの愛梨みたくなってなさそうだけど。歳とか立場出す感じのやつ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:01:27

    >>132

    艶めかしい首筋、ハリのある臀部、甘く優しい自分を呼ぶ声

    …誘ってんのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:19:59

    「ちうがくせいのセンセハァハァ」
    『待ちなさい! 女のアイ!』
    『あなたは…母親のアイ!』
    『可愛い我が子のスベスベで綺麗で舐めたくなるうなじに興奮するなんて、母親として見過ごせないよ!』
    『そうだよね…私アクアのお母さんだもんね…』
    『わかればよろしい。それはそれとして、息子の成長を直に確かめる必要はあると思うんだ。母親として』
    『そうかな。そうかも。そうだよね!』
    『うん! じゃあ行こう、女のアイ!』
    『わかったよ、母親のアイ!』

    「という訳で、私は母親としてアクアの成長をこの目で確かめなきゃいけなくて」
    「風呂場にいきなり突撃してきた言い訳がそれ?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:04:28

    >>134

    アニメOPで白と黒アイがいるから天使と悪魔みたいなこともできるよね。正しいか間違っているかなんていってないから問題ないなー......ないなぁ。才能有る人の名前を憶えるんだからメチャカワカミキちゃんに才能感じたら肌の感触とか覚えているんだろうか。ほぼ同じとしてもあっちとちがうのはその肌は未踏の地かつ中身吾郎か。これはダメですね。

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:31:18

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:24:20

    >>135

    あの黒アイは目が赤いからアイを演じてるルビーにも見えるんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:27:18

    >>134

    母親のアイの方が煩悩深すぎるんだが

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:09:41

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:44:49

    早く入院シーン撮影してほちい

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:08:03

    ルビーが演じることによってアイのゴローへの気持ちがバレることを密かに期待はしている

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:15:11

    ゴローはファンであることは隠してたのに出産前になって突然ネームプレートにアイのアクキーを見えるように入れている
    あれアイがわがまま言った結果だと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:23:38

    アクアへのビデオレターにだけ闇が含まれてそうなあたり
    ゴローと気付いていないまでもゴロー味感じてオギャるの尊いやってる可能性はなくはない

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:52:42

    >>143

    ゴローがアクアだと気付いている→ゴローはアイと別れてからアクアが生まれる前に殺された→ドーム当日明らかな不審者が自宅にやって来て自分は刺されてこのままだとアクア(ゴロー)と娘が危ない→あっこいつ知ってる言葉で追い込んでやろう→心にも無い嘘(演技)でリョースケ撃退の流れかもしれん

    最期の愛してるだけが本当のアイの言葉だったとか

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:45:41

    上げ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:28:20

    ゴローはアイが自分のことなんて覚えてないと思ってたけど
    アイはしっかり覚えててその意識の差が油断に繋がり
    うっかりゴローの地金を晒してそれにアイは気づいてたとか

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:49:09

    病みがち女子特攻のセンセと半年の付き合いがあるわけだからな…
    それなりに攻略されてはいそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:05:53

    病院時代は映画編で盛って欲しいなあ…って思う
    アニメでこっそりアクキーが名札に入ってたの描写として補完してたしそうなったいきさつとか色々あるでしょう?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:21:54

    ゴローがアイとの会話の中でさりなを話題に出さないわけがないだろうからなあ
    絶対話してるだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:59:13

    >>149

    アイのファンになった起点がさりなちゃんだから話さない理由がないんだよね

    アイからしても自分の存在が誰かの救いになっていたって知ったら思うところは出てくるだろうし

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:20:39

    やっぱあのアクキーを名札に入れてたってことは
    自分がアイ推しだってのはアイに知られてたのかねぇ
    原作ではただアイドルと知ってるだけで、特にアイ推しであるってのはアイに知られた描写はなかったんだが

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:14:42

    >>151

    君のファンがいたってのは伝えているけど故人かどうかはなくてこのキーホルダーのことも言ってなかったもんなあ。

    どっちも伝えてたらさりなちゃんのキーホルダーが君に見えるようにしたいって持ち掛けたかアイに見せてて言われてそう。

    スピカ情報だけどキーホルダーのあれはあれで受けてたしな本人にも。

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:36:49

    スピカといえばあの時点で死んでるルビーも転生できてるのに役割があるから生きろよって神様サイドに言われてるからなゴロー
    ゴローが特別名医って感じでもないこと考えればアイと出会った上で死ぬ必要があるわけで
    とても妄想の余地がある

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:08:35

    可能性あるとすればやっぱアイに子供を産ませるためだろうか
    あの年齢と体格、さらにアイドルと知っていたなら普通の医者なら出産は止めるだろう
    それを出産させる方向にできるのがゴローしかいなかった

    …もしかして
    本当はアイが出産する方向になった時点でゴローは役目を終えていて
    次の役割はとっとと死んで転生することだったのに
    なかなか死なないもんだから最終手段で何者かによってリョースケをけしかけられたなんてことはないだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:54:57

    出産するアイに心労をかけず転生に間に合わせる、というならこれ以上ないタイミングのゴローの死ではあるが
    どこまで作られた状況であったのだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:19:56

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:00:00

    恋をしていた相手が自分のせいで死んだなんてわかったらアイのヘラ度がやべーことになりそうだし
    ゴローであることはバレても何故死んだかは隠そうとするだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:23:46

    >>157

    ゴロー体見つかる前でもルビーと違ってばれたらノータイム転生なのもほぼばれるしなあ・・・足滑らせてとかなら発見されとるやろってなるし。

    下手な嘘ついても、隠さなきゃいけないことってなりそうだしで詰まない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:39:06

    昔遊んだ女に殺されちゃってーでいこう
    心当たりあるだろうゴローせんせは

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:40:12

    >>159

    当のアイがヘラってるんだし、殺した相手がゴローと交友があった女性だなんて知ったら速攻殺しに行きそうだな

    ゴロー◯害はもちろん、自分やルビー(さりな)以外でゴローを想う女なんて、アイの地雷でしかないでしょ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:11:11

    「その女の名前教えて? 殺すから」と星の消えた目で言われるのか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:19:31

    通して見ると1話のアイって色々いつもと違うよなって思う
    先生はどう思う?とか人に意見求めるタイプじゃないのに

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:37:51

    >>162

    流石に子どもの生き死にまで即決で決められなかったんじゃないかなって思う

    自分一人ならなんとなくどうにかなるだろうっていうのもアイの根底にあって生きてきたけど子どもの命を背負うのは重さが違うから不安はあったんだろうな

    逆にあの場でゴローがどちらかを強固に押していたら何も考えず言われた側に流された可能性もあるけどゴローは医師としての見解としてアイに考えさせる時間を与えたから屋上での会話になったんだろうなって

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:53:18

    上げ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:48:57

    本編で今描かれているアイとカミキの関係は果たしてどこまで真実なんだろうなぁ
    カミキで埋められなかったものがゴローなら埋められるかもなんて考えに至ったりして

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:50:44

    >>165

    最新話の感じだとアイはカミキに恋してる嘘をついてそれが本当にならなかったから別れたっぽいから

    ゴローに対してもダメ元で同じ様に接したら今度は本当にみたいな妄想した

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:55:50

    >>166

    カミキ「アイが僕ではなくあんな男を愛するなんて許せない…殺してやるぞ雨宮吾郎」ってこと

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:04:40

    ゴローはなんだかんだ嘘のアイも嘘つくアイも全肯定民だからアイにしたらわりと理想の人ではあるんだよな
    ニノみたいなのとか嘘ついてけって社長とか嘘つくなって監督みたいに何かを求めるわけではない人

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:06:06

    アイと別れたあと姫川愛梨が心中で亡くなって寄り掛かる先がなくなったところにアイから連絡が来てやり直せるだろうかと思ったら明らかに自分より子どものために行動しているのが分かって愛情から憎しみに反転した結果アイを殺すことを選んだカミキみたいな
    よりを戻す気はないが子どもに会ってほしいなら下手すると双子より自分が軽んじられているって感じてしまうんじゃないかカミキ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:42:21

    >>167

    ただこれが成り立つにはアイがゴローの事を誰かに話してることが必要なんだよな

    社長は隠すだろうし、アイもあれで用心深いところあるし連絡はしないだろうな


    リョースケは最初からゴロー狙いっぽかった部分もあるし

    どこでカミキは知ったのだろうというのがね

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:05:50

    >>170

    まだわからんが根本の推理がアイが父親に病院の場所教えたんじゃないかって推理だからとりあえずはそれでいいんで考えておけばいいんでない?

    わざわざゴローの話しなくても病院で嘘吐かず甘えてたりしたら許すまじになるのは変じゃないし

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:20:54

    >>171

    そもそもリョースケ接触より前にカミキがアイの様子を見に来ていたでもおかしくはないぞ

    アイからカミキに情報がいったならそこにカミキがいる可能性は0ではないしその上で完全にゴローが病院内でのガード体制を作ってたからアイ本人とは接触できなかったとか

    アイ関連の致命打はよりを戻さないけど子どもに会ってだと思ってるから病院でのターゲットは普通にゴローだと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:07:01

    二次創作スレにちょうど病院時代妄想した小説あがってた

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:40:47

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:33:08

    >>172

    表に出ないってのはわかるんだけど、ゴローに接触かけるのがリョースケのほうだったのは見るからに不審者で16程度の自分よりは体力があるから話しかけて逃げ隠れできるみたいなのあったのかな。

    嘘吐き同属のアイの傍にかなりの期間いたゴロー相手だとまずいとかでも面白いけど。

    あの場面がリョースケじゃなくてカミキに声をかけられてたならって仮定するとどうやるのとは思った。関係者か家族って言って踏み込んでくるのかどうか。多分考える時間与えずに追いかけてもらわないといけなかったんだろうな。連絡着たら追うのさすがに切り上げるだろうし。

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:39:16

    >>175

    崖下にいたのがカミキならあそこでゴローを崖から落とすのは偶然じゃなく狙ってたって事になる

    突発的にゴロー落としたならゴローが死ぬ前に待機しているかのごとく出てくるのは無理だからな

    上にいるリョースケが崖下に降りるまでゴローが生きていたのは不自然(多分そんなに持たない)だから下にいた誰かはリョースケじゃないだろうし

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:27:41

    まあな……おっかけて行って追い詰めて咄嗟に…とかならともかく完全に見失ってたところ後ろからだから
    狙って突き落とそうとしてなきゃあの動きにならないよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:42:00

    狙ったにせよ偶然にせよ
    アイがゴローの死の真相を知れば確実に自分のせいとは思うだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:53:06

    アイが死ぬこと察してビデオレター残してるけどカミキには連絡取ってること考えたらゴローのこと思い出して察したと思うんだがどうなんだろう
    アクアへのビデオレターで不用意なこと言ってアクア引くに引けなくなってそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:00:00

    個人的な希望なんだけどアイにはゴローに恋してて欲しいけど無自覚であって欲しいんだよね
    そしてルビーの演技越しに発覚して欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:33:31

    ほしうり

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:42:39

    無自覚の恋だったから
    ゴローがいなくなったことでなぜこんなにぽっかり心に穴が開いてるように感じるのかも理解できず
    それを埋める方法もわからないまま時が経つと

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:06:45

    別スレでメフィストの話出てて思い出したけどメフィストって星の子たちを「あなたたち」って言うじゃんって考えたら
    あれってアイ視点からのアクルビモチーフにした歌なのかなと思ったことがあるんだが
    そしたら前段階のサビとかの「あなた」ってゴローなんだろうかってなった

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:06:42

    ゴローから見てアイのイメージしてたけど
    アイから見てゴローの方がしっくりくる…のか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:32:50

    >>184

    アイもゴローも愛情に関しては生い立ちの関係上不感症になっていてもおかしくはないからな

    まださりなちゃんとかカミキの方がしっかり他者に愛情持てそうなあたりどっか穴あいてる感は否めない

    嘘とか抜きにしてこの二人は根本の部分が似てる気がする

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:20:32

    わたし(アイ)が命を賭けるからあげるから
    あなた(ゴロー)は時間をくれたのでしょう?
    あらゆる望みの全てを叶えたらあなたに会いたい
    ……なくはないか
    子供たち産ませてくれて愛し愛される普通の人間になれたらもっかい会ってみたいなーみたいな

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:08:54

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:46:21

    ゴローの頃なら星に願いをかけなさそうだから、それならアイだな。

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:29:14

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:03:41

    なんかこう両片想いみたいなむずむず感がいいよねってなる組み合わせ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:33:07

    愛された経験がないから愛されていてもそれを理解できないゴローと
    愛したい愛されたいのに嘘を重ねすぎて自分の気持ちすらわからなくなってるアイだからな
    お互い相手に愛されていることに気づくのが難しそうで、よほど心を曝け出すようなことがなければ自分が一方的に好きなだけと思ってそうではある

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:34:44

    ほしゅ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:34:48

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:54:34

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:22:42

    病院撮影~早く来てくれ~

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:56:45

    見たい気持ちと見るのが怖い気持ちが半々やな
    とはいえあくまで映画としてのシナリオはこうだからってだけで、描かれるのが真実とは限らんのだが
    今の進行がそうであるように

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:33:40

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:54:12

    しかしな…病院時代に関してはもっとも情報が少ないはずなのに最も情報が正確な時期だからな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:39:30
  • 200二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:04:16

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています