ここだけ、入院期間中にアイが恋を理解してる世界線7

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:25:09

    ファンとしても医師としても力になってくれる上に、父性と少年らしさのアンバランスさが自分に似たものを感じ取って、本当に恋することをゴローせんせーに出会って知る。

    なお、その後の展開は同じなので、姿を消したゴローに対してヘラってる。

    なんだかんだゴロアイは相性いいんだろうなってのがよくわかる最近の話の流れ

    看護師さんの付き合ってと言われたら付き合うんですかもアイが相手じゃないなら即答したんじゃないかと思えるぐらいさりなちゃんに入れ込んでることも分かってきたのでやっぱなんかあったんじゃないか疑惑がちらり

    7スレ目始まります

    前スレはこちら

    ここだけ、入院期間中にアイが恋を理解してる世界線6|あにまん掲示板ファンとしても医師としても力になってくれる上に、父性と少年らしさのアンバランスさが自分に似たものを感じ取って、本当に恋することをゴローせんせーに出会って知る。なお、その後の展開は同じなので、姿を消した…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:26:39

    それで

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:26:44

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:26:53

    結局

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:27:14

    アイさんとは

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:27:29

    何処まで

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:27:44

    行ったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:28:01

    ゴロー先生

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:28:22

    by看護師

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:29:41

    10レス終わりました続きをどうぞお使いください

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:31:13

    あかねと病院訪れた時の回想がただの医者と患者の距離感には見えなかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:52:26

    立て乙
    アクアによるゴロー像とルビーによるゴロー像に挟まれるメルトの明日はどっちだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:41:24

    >>11

    もともと関係を持った患者に対する感情は重い方だろうけどさりなちゃんとさりなちゃんロスから沼にハマったアイに対する感情は特段重そうだから距離感狂ってそう

    狂った距離感のまま真摯に対応したらそりゃアイの方も思うところはあっても不思議じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:47:09

    映画の撮影中に壱護目線でゴローとアイがどんな距離感だったか語るかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:01:37

    アクアの知り合いのはずの雨宮吾郎はアクアが生まれたタイミングで死んでる
    アクアと双子で生まれたはずのルビーは雨宮吾郎を恩師と慕ってる
    アイの偽名やらの隠蔽工作や当時の宮崎病院の内情にアクアが詳しすぎる
    ゴローの演技の方向性でルビーとアクアに挟まれるメルト
    「患者に君のファンが居た」からまりな方面にも着火可能

    15年の嘘におけるゴロー関連は地雷が多すぎて楽しみだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:47:46

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:32:19

    今となっては、ルビーのゴロー像押し付けの心配はほとんどしなくてよくなったって思ってる。いいことではあるといえないけど、現状のルビーのメンタルがそこ突っつくほど余裕が復活できると思えないので。
    あと、メンタル復活してそう言ったのも受け取れるようになってるなら、せんせ...ゴローのアイに対する感情を直撃させられるからアイを理解する分にはよさそうだけど。嫉妬する? そうかもね。

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:55:26

    むしろあれだな
    ルビーはアクアが描いたゴロー像を見て「せんせはわかってないなぁ、ホントのせんせをわかってるのは私だけだから仕方ないよね」くらいの後方理解者面するかも

    いやそれくらい平和ならいいけど…ゴローにも何か厄ネタ生やしてる可能性も…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:35:16

    >>18

    そもそもゴローは産まれも育ちも厄ネタだらけだから

    それらを知る前に死んださりなちゃんがこれから当時知らなかったゴローの厄ネタをルビーとして知っていくことになるんじゃねえかな

    まだルビーは優しいかわいいゴロー先生しか知らないからゴロー先生がうちに秘めてるものを見せつけられて改めて全部ひっくるめて受け止める立場になるんじゃねえかなって思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:08:48

    >>19

    カミキとアイの別れの再現を目指すためにアクアが

    あえてゴローの汚い部分をルビーにぶつけてわざと嫌われようとするのかもしれないなあ

    でも今のルビーには効果なしだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:12:59

    とにもかくにも早くアイの真実が明らかになって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:07:40

    脚本は役者もスタッフも一通り見てはいるのだろうから
    表面上は特筆するほど問題あるような内容ではないはずなんだよな
    それが登場人物の感情と視点を織り込んでみたらとんでもない内容に見えてくるようなものだったりするのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:45:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:01:45

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:31:28

    たまにはただ甘いだけのを


    無題誰かに呼ばれた気がして、アイは目を覚ました。

    暗い部屋の中。半覚醒の意識が、目の前にある温かさを認める。

    反射的に、それに身を寄せて。その温かさが、最愛の人物のものであることを思い出す。

    アクア。そして、センセ。

    近頃ようやく折れ始めたセンセと、時々だけどこうして床を共にしている。

    …まだ、最後の一線は越えさせてくれないけど。

    だけど、この温かさだけでも十分に満たされてしまう自分に、笑みが零れる。


    起こさないように、そっと体を近づけて、口の中だけで何度も大好きと繰り返す。

    恋しいセンセ。愛しいアクア。今の自分は世界で一番幸せ。

    愛したい人に愛を向けていること。愛して欲しい人が愛を向けてくれること。

    たったそれだけなのに、私の中はふわふわした温かいものでいっぱいになる。


    と、突然センセに抱き寄せられた。

    起こしちゃった? と思って様子を窺うが、そうではないみたい。無意識だろうか。

    先程よりも強く全身に感じるセンセの体温に、ぶわーっと熱くなる。胸の奥が。お腹の奥が。

    ああ、ああ、どうしよう。ただ触れ合うだけでこんなに幸せを感じてたら、この先自分はどうなっちゃうの?

    センセが私を焦らしてるのはきっと、幸せに慣れるための訓練なんだ。…
    telegra.ph
  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:29:14

    あまーー

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:24:47

    いい

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:16:14

    今週休載、来週とたぶんその次も合併号だから
    ゴローとアイの関係が映画で描かれるのも随分先だろうな
    早く見たいものだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:48:53

    アイがゴローが自分を見捨てたということで憎んでるような展開になったりして…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:51:47

    >>29

    それ込みで君を愛せないがアクアが復讐を辞められない理由になったり

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:09:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:30:33

    >>30

    誰も普通の女の子として見てくれなかったのに

    偽名を使って名前を捨てることでやっと普通の女の子として扱ってくれる人が見つかって

    この人ならって思ったのにその人も消えてしまって

    愛されることを諦めてしまったとか

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:54:18

    私は君を愛せない、の君が我が子のことだとしたら
    DVD撮影から15歳で見るまで10年以上あるのにそう確信するほどの何かがあったのだろうか
    10年ありゃ子供なんて大きく変わることくらいはわかるだろうに

    やっぱアクアが自分に対して何か重大な隠し事をしてることに気づいてたのかなぁ
    親に嘘をつくような子供を愛することはできない、とか

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:44:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:11:14

    >>33

    ルビーの中身はわからなくてもアクアの中身はわかる可能性は直接面識ある分無くはない

    双子がまるで転生隠す気あるのかレベルで奇行していたからアイの母親としての目指す先がわからなくなったんじゃないかな

    ルビーはアイドル目指してたからアイでもやれることあったけどアクアはどうしていいかわからんよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:02:42

    絶対に自分に嘘をつくはずがない赤ん坊なら愛せると思ってたのに
    その赤ん坊まで生まれた時から自分に隠し事してると気づいてしまったら絶望するかもな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:59:16

    「……」ナデナデ
    「……」~♪
    「……むぅ」ジィー
    「…なぁ」ナデナデ
    「なーに?」
    「……むぅぅぅ」ジィーーー
    「気になるんだが」ナデナデ
    「気にしなくていいよ。ペナルティなんだもん」
    「……むぅぅぅぅぅぅぅ!!」ジィーーーーーー
    チーン♪ 「!!」
    「時間! 時間だよルビー! 交代! アクア、次、私、ひざまくら!」
    「えー、もっとおにいちゃんを堪能したい…」グリグリ
    「悪いルビー、さすがに足がちょっと痺れた。そろそろ解放してくれ。母さんもごめん、膝は勘弁して」
    「えー…しょうがないなぁ、じゃあ頭撫でて!」
    「はいはい」ナデナデ
    「おにいちゃんわたしもー」
    「はいはい」ナデナデ
    「はぁ~、せんせの手癒される…でもせんせのひざまくらもして欲しかったなぁ」
    「むぅ、大体アイが抜け駆けしたのが悪いんじゃない。せんせのベッドに忍び込むのは禁止って言ったでしょ?」
    「ごめんね、でもせんせの寝顔を覗き見ちゃったらつい…」
    「覗かないでくれ…」ナデナデ
    「それはわかるけど、でも抜け駆けはダメ!」
    「わからないでくれ…」カミサワサワ
    「次はちゃんとルビーも誘うから…」
    「誘わないでくれ…」カミサラサラ
    「約束だからね!」
    「…アイもさりなちゃんも、あまり度を超すようならもう撫でないぞ?」
    「「ごめんなさい」」
    「よろしい」ナデナデ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:01:38

    名前を覚えるのが苦手なアイが入院中に使ってた偽名はなんだろうな。

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:09:03

    最近本編がアイドルの歌詞に沿った話の展開が続いててふと考えたんだが
    アニメのOPで誰かを好きになる事分からなくてさの画がゴローの後ろ姿だったのが意味深演出に思えてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:45:58

    偽名は何かの厄ネタになりそうな気配はプンプンしてる
    うっかりアクアがアイをその偽名で呼んじゃったことがあるとか

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:45:47

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:50:06

    「手伝うよ、母さん」
    「アクア? 大丈夫だよ、座ってていいよ」
    「いいじゃん。たまには手伝わせてよ」
    「そう? じゃあ、薬味の準備お願いね」
    「ああ。適当に切ればいい?」
    「うん、包丁気を付けてね」

    「……あっ」
    「何?」
    「…もしかして、昨日のドラマ?」
    「っ」ガタン
    「わ、大丈夫アクア!?」
    「大丈夫、落としただけ」
    「もう、気を付けてよ…でも、その反応…本当に?」
    「…悪いかよ」
    「ううん、そんなことない。…でも、そっかぁ。そっかー♪ ふふふ」
    「何で嬉しそうなんだ」
    「だって、せんせがヤキモチ焼いてくれてるんだなーって。嬉しくなっちゃうじゃん、ふふっ」
    「ヤキモチ、ってそんなんじゃ…」
    「でも大丈夫だよ。私がああいうシーン演る時は、いつもせんせのこと思い浮かべながらやってるんだから」
    「俺のこと?」
    「そうだよ。こういうことせんせとできたらいいなとか、せんせと一緒だったら楽しいだろうなとか。
     そう思いながら演じるのがね、凄い評判いいの。だから、いつもそうしてるよ」
    「…そうなのか」
    「うん! でもやっぱり、本当にやってみると違うね。想像してたより、ずっと楽しい」
    「そうか。俺も嬉しいよ」
    「えへへ、せんせと一緒……わ」ガバッ
    「…俺も嬉しいから。その、お礼…」ギュッ
    「……もう。こんなの、忘れられなくなっちゃうよ…」

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:50:07

    壱護はアイの入院中はずっと付き添ってたと思う?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:11:49

    >>43

    社長がそばにいた方が怪しまれるから入院以降はノータッチだと思う

    旧B小町の方も見なきゃいけないし

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:49:28

    壱護は旧Bが暇なときにアイに会う程度だと思うから
    壱護が知り得ない情報を15年の嘘の脚本にアクアがぶっ込んでた場合荒れそう
    「嘘はとびきりの愛」からの奴隷宣言は絶対に脚本に入るだろうけどこれを知ってるのはアイとゴローしか居ない
    創作という形にしては解像度が高すぎる上にルビーは真実と確信するだろうから
    壱護とあかねが何か疑うきっかけになるんじゃないかなと

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:52:10

    アニメだと壱護もアイと一緒にマタニティヨガらしき事してたからずっとでは無いけど出来る限り一緒にいた感じかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:42:13

    >>45

    逆に壱護とアイとゴローしか知らない会話を脚本に組み込まれてて困惑はあるかも?

    慎重なアクアがそんなミスしないだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:12:52

    >>45

    >>47

    スカウト時の嘘がほんとになるかもしれん、もDVDでアイが語ってたから台本にそのまま使ったとすれば少なくともアイのセリフは大丈夫そうだけどなあ。ゴローの方がな。

    実際あのロリコンですねの看護師さん。偽名使うってなった時、アニメだと受付一緒にいたっけ?あの人からインタビュー取れてるテイなら熱心なファンってのはやれるからそこを使えると思うけど。

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:22:24

    あの看護師さんまだあの宮崎の病院に勤めてるんだろうか?
    B小町のPV撮影で宮崎を訪れた時はその日は親しかった病院関係者はいなかったそうだけど。
    それにツクヨミがルビーに語った病院の周囲を探ってた二人組の男を見つけたのはその看護師さんっぽい人だったんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:36:17

    壱護も制作協力はしてるんだろうし、壱護が知っている範囲なら組み込まれてても問題はないんじゃないかな
    もし問題が起きるとしたら、「ゴローとアイが会話した内容をアイが壱護に話し、それを壱護が話してない」という内容があった場合くらいだが

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:38:40

    壱護目線だとゴローは出産日当日に行方をくらませた無責任医師だけどそれが脚本に反映されてるとか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:27:50

    病院の人間からどこまで情報収集したかによるな
    壱護目線だけで考えるとしたら無責任失踪者でしかないから善人として描くのはおかしくなる

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:05:17

    アクア自身もゴローを善人として描くとは思えないしな
    ただ完全なる悪党として描いてたらルビーから突っ込まれそうなのが

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:02:13

    もしかしたらあかねがこの映画の1割が嘘だと言うのはゴローとアイ入院中のやり取りだったり

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:37:17

    推しの子展のアイの音声ガイドによると「結局出産のときに来てくれなかった」
    「いつか2人と先生を合わせたい」という認識だった模様
    ルビーみたいに病院に連絡して行方不明になったことを知ってる可能性は十分にありそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:41:13

    >>54

    ありゃあくまで、ここまで綿密に調査しているならほぼ真実と見ていいだろうってあかねの推測っていうだけだからな

    1割が嘘という訳でもない

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:25:21

    旧B小町の活動については壱護・ミヤえもんが証言出来るし
    ララライの過去についてはあかねからすると一番調査しやすい
    でも宮崎関連はあかねが一番取材しにくい箇所、そしてアクアが異常に詳しい、、、、

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:36:45

    あかねが病院関係調べるとしても守秘義務問題をどう解決するんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:33:00

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:03:37

    >>58

    あかねはアイの情報を引き出せない

    アクアや壱護はアイの関係者だからアイの情報は引き出せる

    でも雨宮吾郎の情報はアクアしか持っていない、、、

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:44:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:28:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:29:36

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:49:59

    他者から見た客観的なゴローとアイの関係は知りたいところだが
    ゴローとアイの本当の関係を明らかにするならそれはアクアの手であって欲しい、それ以外に触れて欲しくないという思いもある
    難しいところだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:52:32

    >>64

    百歩譲ってツクヨミの回想なら許せる派

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:45:15

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:16:53

    >>64

    これで第三者視点でアイにとってはゴロー先生との日々は安らぎの時だったとかツクヨミナレーション来たらヤバない

    ゴローの゙自己認識低すぎるからワンチャン有り得そうなラインなんだけどそれなら子育て初期のローテンションとミヤコさんの過剰負荷も説明出来そうな気もするんだが

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:16:24

    >>55

    音声ガイドのゴロー評が本編にも反映されるならアイはゴローを相当信頼してた事にならない?

    只の担当医と認識してるだけなら出産日に来なかったゴローにアクアとルビーを合わせたいなんて思わないよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:19:50

    偽名を使ってた頃はアイではない普通の人として、ゴローに大切にされながら穏やかな時間を過ごしてたけど
    ゴローが唐突に失踪し、その切り替えもちゃんとできないまま、またアイに戻らざるを得なかったなんてこともあったのだろうか

    周りに求められることをやってきた、だから
    初期は母親になったから母親っぽい振る舞いをしてただけで心の底から母親にはなれていなかったとかあったりしてな
    だからアクアとルビーにも本心から興味を持っていた訳ではないから見分けがつかなかった

    サイリウムやってた時に、二人が自分のファンだとわかったから二人に興味を持てるようになったとか
    何となくだけどアイは自分に興味を持っている相手しか興味を持てないような感じがある

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:04:56

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:42:24

    アイにとっての父親観ってのはどんなんだろうな
    アイの父親についての話もとんと出ないし

    ゴロー先生みたいな人のもとでなら、自分の子供でもちゃんとした子供に育ってくれそうなんて考えたりしたんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:06:09

    センセの目を、じっと見つめて。少しだけ顔を上向かせて、目を閉じる。
    優しく頬に触れる手。センセの指が、私の頬を撫でて顎に添えられる。
    そして、唇に柔らかいものが触れた。

    「…よし。終わったよ。これでいい?」
    そう言って、センセの指が私から離れていく。
    私は目を開いて、鏡を見て。唇を何度かパッパッと合わせてみて。
    「うん、バッチリ! ありがとね、センセ!」
    センセに塗ってもらったルージュの決まり具合を確認して、センセにお礼を言った。

    今日は、二人でお出掛けの日。デートだよ、デート!
    多少の変装はしなきゃいけないけど、だからといってセンセとのデートで気は抜きたくない!
    というわけで、鏡の前であれこれしてたけど、どうにもルージュがしっくり来ない。
    センセはどんな色が好きなんだろうなって考えて、ふと悪戯心が湧いた。
    それで、センセに「センセの好きな色を塗って欲しい」ってお願いしてみたのだった。

    「全く…失敗しなくてよかったよ。そんなことやったの初めてだし」
    「大丈夫! センセが塗ってくれたのなら、例え大失敗してても私は気にしないよ!」
    「俺が気にするって。でも何で急にそんなこと言い出したんだよ」
    「ほら、ルージュ塗ってもらう時の顔ってキス待ち顔だって言うじゃない? どうだった、ドキドキした?」
    センセの方を見ると、ちょっと顔を赤くして目を逸らすセンセ。…うん、これは効果アリかな? 心の中でガッツポーズ。今日の出だしは上々みたい。
    「それより、準備終わったならそろそろ行くぞ」
    照れ隠しなのか、立ち上がって玄関に行っちゃうセンセ。
    「あっ、待ってよセンセ!」
    それを追いかけながら、そっとセンセが塗ってくれた唇に触れる。
    あまり主張の強くないヌーディーピンク。センセの選んでくれた色。今の私の唇は、センセのもの。
    そう思ったら凄く嬉しくなって、くすぐったくなって。口角が上がるのが抑えきれなくなっちゃう。

    私は全部、センセのもの。この体も心も唇も、全部センセのものなんだから。

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:55:30

    病院でもアイはゴローの前で泣いたりしなかった事が確定してしまった

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:16:09

    ゴローが出会ったアイはこれを乗り越えた後のアイだからなぁ
    もう人前で涙を見せるような人間ではなくなってからだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:56:29

    >>73

    病院でも泣かなかったじゃなくて丁寧に対応されすぎて泣く必要がなかったって可能性もありそうだがな

    アイを蝕んでいたものと隔離されていたわけだし

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:27:24

    もうこの頃は表面上の嫉妬とか嫌がらせもなくなって
    他のメンバーとは隔絶しちゃってた頃なのかな?

    アイが休業してたころのB小町の活動ってどんなんだったんだろうね

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:18:34

    推しの子展のがどこまで先の展開含んでてどこまで公式扱いしていいのかわからんが
    少なくともアイはゴローのことを忘れた訳ではなさそう?
    またアイドルのアイに戻って辛くなった時にこっそりゴローに連絡取ってみたりしたんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:27:51

    >>77

    崖落ち後にゴロー先生の電話鳴らしたのがアイなら知ってるもんな

    病院の誰かなら知らないだろうが

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:05:34

    アイの携帯の中に自分の番号見つけたらゴローはどう思うのだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:44:02

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:02:00

    >>78

    あの電話は看護士さんと考えるのが妥当

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:36:48

    まぁ今陣痛来てますよって人が電話なんか出来るかと言うとね

    あの時死んだゴローの傍に来てた奴がリョースケなのかカミキなのかわからないけど
    多分携帯には気付いてたはずだよな
    何か細工したんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:43:47

    >>82

    死体発見されないように何処かに廃棄されただろうな

    もしかしたらまだカミキヒカルが所持してる可能性も0に限りなくだけどあるかも

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:33:50

    >>83

    携帯持ってたら殺人犯か最低でも死体遺棄犯として疑われるよな

    どっちかじゃなきゃ所持していることが説明できないもん

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:44:56

    ゴローの携帯を使ってゴローを騙り探さないでくれとでも連絡したとか

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:47:13

    >>85

    声でバレるだろうけどその辺りはアクアがルビーを電話で騙したみたいにするのかね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:51:00

    ショートメッセージでやればいい気もする。姿をくらますのが自分の意思ですって信じられるかどうかになりそうだな。

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:41:32

    ゴローの回想が正しいとするなら、そういう無責任なことをする人間とは思われてないと思うが…
    客観的に見たらそういうことしそうな人と思われてたという可能性もなくはない

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:51:11

    アクアがアイの一切泣くところを見た事無い発言は逆に考えたら
    アイは病院で弱みを見せたり辛いと思う事が一切無い程幸せだったとも言える

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:27:16

    ゴローはアイの境遇知らないから、ただ子供が生まれてくるのが楽しみで仕方ないだけに見えていたが
    アイにとっては全てを忘れてただ穏やかに満たされていた幸福な時間だったとか

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:42:58

    >>90

    ゴロー先生とアイは主観的な部分でかなりズレがありそうだから病院内での情景が補強されても本当にそうかって疑問が残るからな

    アイが死んでる関係上アイ視点の話は生きているキャラには影響が薄いから理解にまではたどり着かないんじゃないかみたいな感じもある

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:28:18

    客観的な視点は欲しくなるねぇ

    ゴロー自身は自己評価の低さから、アイが出してた何かのサインを見落としてたかもしれないし

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:47:50

    アイと他メンの確執についてゴローはいつ知ったのか
    病院にいる間に「アイドルに戻りたくない」みたいなことをちらりと言って、でもゴローは冗談だと思って流してしまっていたりして

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:07:38

    >>93

    アイドルも家族も手放さないって宣言しちゃったからアイとしては言い出しにくいよな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:26:41

    >>73

    これ考えようによっては、

    ゴローの時も涙を見ていないだけで入室の際ノックして許可取ろうとしたら涙声になっていたけど入室して対面した時には涙を流していなかった。※目が充血していたとかは問われていないため

    ってのは考えることはできてこれを裏の面とそれを隠して接するカラッとした性格にあてることができるんじゃないかとかおもった。

    裏の面は子持ちを隠してアイドルもやるずる賢いところのことだと考えてはいるんだけどね。

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:30:49

    ゴローが知ったアイの裏の面は何だったのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:59:52

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:56:02

    「ただい…」
    声を止める。リビングでは、アクアがソファに座ってうたた寝をしていた。
    アクアにしては珍しいね、なんて思いながら毛布を持ってくる。
    アクアにかけてなお余りある大きな毛布を見てふと思いつき、私も毛布の中に潜り込んだ。
    起こさないようにそっとアクアに身を寄せ、軽く肩にもたれかかる。
    私とアクアの二人分の温もりが広がる。その温かさに、私はあの病院でのことを思い出していた。

    その日はとても暖かかった。私はだいぶ重くなったお腹を抱えながら、日課の散歩をしていた。
    春の陽気を感じながら歩いていると、ベンチにセンセが座っているのを見つけた。
    センセは座ったままで居眠りをしていた。無防備なセンセの可愛い寝顔に、悪戯心が湧く。センセの隣に座って、起こさないようにそっとセンセの肩に頭を預けた。
    そのまま、目を閉じる。
    穏やかな春の空気。ほんの少しの風が葉を揺らす音と、センセの小さな呼吸だけが全ての世界。
    嫌なことも辛いことも何にもない、ただ満たされているだけの時間。時が止まればいいのに、なんてらしくないことを考える。
    ああ、これが。幸せってやつなのかな。その温かい想いに浸りながら目を開けて、センセの横顔を見つめる。
    ねえセンセ、私センセが欲しいよ。欲張りな私だから、どんどん欲しいものが増えていっちゃう。
    このまま『アイ』でも『星野アイ』でもなくなって、ただセンセの横で笑っていられる私になれたら。そうしたら私は、センセに心から「愛してる」って言えるのかな。でも、それは…
    「…ん」
    センセの口から声が漏れる。起こしちゃった?と思ったけど、センセはまた寝息を立て始めた。
    ほっとして、センセから体を離す。いつかこっそりじゃなくて、こんな風にできたらいいなって思う。
    ねえセンセ。私欲張りなんだ。だからさ、欲しがってもいいよね?

    ふっと、意識が引き戻された。顔を上げると、センセが目を覚ましてた。
    「あ、センセ…ごめん、起こしちゃったね」
    「いや、いいよ。それより毛布ありがとう」
    「どういたしまして。…ね、センセ。もうちょっと、こうしてていい?」
    何となく、この温もりをなくしてしまうのが寂しくて、ちょっとおねだり。センセは優しく頷いてくれる。
    ずいぶん時間かかっちゃったけど、あの時欲しかったものが今ここにある。
    センセ、私今、幸せだよ。そう思いながら、センセにぎゅっと抱き着いた。

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:02:31

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:48:22

    やっぱリョースケの狙いって最初からゴローだったのかな
    会った男をアイの主治医とピンポイントで尋ねてるし、逃げただけじゃなくわざわざ隙をついて殺してるし、その後結局アイには手を出さずに逃げてるし
    アイに子供を産ませないのが本当の目的で、そのために主治医のゴローを殺したけど
    殺した後に電話が鳴ってることに気づいて電話を取ったらアイが出産したというのが聞こえて、目的が果たせなくなったとなって逃走したとか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:36:16

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:59:10

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:36:09

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:28:27

    >>100

    そもそもリョースケはアイの担当医であることを確認してどうしたかったんだってのはあるから(その後ごまかしを言うでもなく逃げたんで情報を聞き出す考えあって聞いたとは思えない)

    むしろゴロー狙いだったっていう方がわかりやすいかもしれんな

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:44:53

    >>104

    アイを直接害する覚悟はなかったから間接的に出産を邪魔するためにゴロー先生を殺したとかかな

    逆にゴロー先生を殺したから殺人の引き金が軽くなってアイ殺人に発展したのかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:32:21

    ゴローを殺してタガが外れたってのはありそうだが
    そもそもいくら追われたからって後ろから相手を突き落とすとか殺意なきゃできんしな

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:05:15

    逃走中だったからこのまま追われるよりは突き落として怪我させようくらいだったかもしれない。結果はご存じの通りだけど。
    復帰直後のリョースケシーンだけだと住所わかんなかったってのはあるかもだが嘘吐きがって自室で言ってるだけなんだよね。四年後までなにもしなかったんだから着火させた何かかがあるだろとはなる。
    1.どっちもやるってアイの宣言は当然リョースケはしらない。
    2.子供を産んだら引退するんだろう
    3.だから担当医のゴローを
    4.なぜかアイドル業に復帰
    ってなってるとすると、堕胎するならとっととやってアイドル復帰してるだろうし、しなかったうえで復帰してるから産んだ、この嘘吐きが、か。どっちにしても3の部分が弱いのよね。

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:33:10

    でも復帰後もライブや握手会はやってたんだよな
    その間ずっと会場には来なかったんだろうか

    身近な人も覚えられないのにリョースケを覚えていたアイも何か歪んでるな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:04:37

    上げ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:38:17

    >>108

    これで名前を憶えてた理由が公表してない名字にあたる「星の」砂をプレゼントしてくれたからだとそれはそれで面白いけどなーとか思った。しょーもなってならないでもないが。ただの人・星野アイにささったとか。

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:16:13

    >>110

    リョースケは知らなかったけど名字が星野だからそこがツボだったのかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:53:51

    自分に対して何かしらの感動を与えてくれた相手じゃないと覚えられないとかかなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:32:39

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:11:54

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:18:11

    >>112

    その理屈だと子どもを公表せずアイドルを続けることを受け入れたゴローもアイに感動与えたのかも

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:10:36

    言うてカミキヒカルに性愛抱いてヤリまくって子供作ったんちゃうんか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:19:55

    >>116

    むしろ生い立ち考えたら性愛を忌避しそうなのがアイなんだよな

    もっとピュアなアガペーを欲しがってると言うかそもそもアイが周囲に振りまいていたのがアガペーなわけだしそんなに単純な関係じゃないとは思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:22:17

    姫川母がカミキを逆レしたって説が主流だけど自分はカミキから誘導して姫川母と関係持ったと思ってる

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:47:59

    一巻のアイの描写を見る限りだと
    カミキに対してはもう執着もなければ悪意もない、完全に吹っ切った過去として考えてるように見えたな
    あれだけ愛を求めてたアイがカミキに本当に愛を抱いてたならもっと執着持ってた気がする
    本心だったかどうかはわからないが

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:33:44

    カミキヒカルに電話したのもアクアとルビーの父親が誰かって会話を聞いたのが切っ掛けだからな
    DVDを撮ったタイミングもその辺りか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:57:48

    DVDは本当に死ぬ直前くらいだったんじゃないかなと思う
    少なくともカントクにあれを預けるくらいの信頼をしてたってことはドキュメンタリーの後だろうし

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:07:34

    なんかこのスレの世界線の前提からズレた本編考察の流れになってない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:23:11

    >>122

    一応新たに出てきたアイの情報からゴロー先生に恋するならどういうパターンだったのかみたいな考察になってしまってるから趣旨的にはグレーだけどラブラブチュッチュの話をレスしたら釣られると思われるのでセーフかな

    実際カミキは初恋なのかただの同族の傷の舐めあいで別に恋も愛もないのかはゴロアイの解像度上げるのに役立ちそうなんだけどな

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:29:36

    アイのキャラクターが段々出てくるにつれ
    基本的に他者に興味持たないアイがゴローには信頼を抱いてたようだってのが何で?ってなるんだよなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:38:11

    >>124

    それ言い出したらここだけの趣旨否定だから

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:46:32

    >>125

    すまねぇ別に否定的な意味で言ったわけじゃないんだ

    アイの信頼を得るなんて一体何をやらかしたんだゴロー、絶対読者に見えないところで何かクリティカル出してるだろってつもりだった

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:49:55

    >>126

    自己評価低いから気付かないだけで本質的に気遣いの人だから無意識かつ自然と癖のある女性たちのウィークポイントをぶち抜くんだよなゴロー先生

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:13:56

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:40:25

    「それでは裁判を始めます。証人、名前を」
    「いきなり何だ」
    「はい! 証人、星野ルビーです! 好きなものはせんせとアイです!」
    「よろしい。では、証言を」
    「今のは必要だったか?」
    「証言します! 今日、おにいちゃんは…女子に呼び出されて、告白されていました!」
    「何で知ってるんだ」
    「きゃ~~~~~☆ さすが私の子だね! 有罪!」
    「横暴が過ぎる」
    「さあ、ネタは上がってるんだよおにいちゃん! キリキリ白状しなさい! どう断ったの!」
    「断る前提か。いや断ったけど」
    「うう、こうしてまたセンセに泣かされる女の子が生まれてしまったんだね…」
    「せんせは生まれ変わっても女たらしなんだね…」
    「言いがかりだ、別に泣かせてなんかいない。
     『俺にはもう大事な人がいるから、君とは付き合えない』ってちゃんと断ったよ。向こうも最初から期待はしてなかったみたいで納得もしてくれた」
    「むむ…断る時も真摯だなんて、さすがせんせ…」
    「これが歴戦のテクニックってやつかぁ…」
    「二人は俺をどうしたいんだ…」
    「それで、センセ?」ズイッ
    「大事な人って、どっちの事?」ズイッ
    「…答えなきゃダメか?」
    「「ダメ」」グイッ
    「…はぁ。そんなの決まってるだろ」ギュッ
    「きゃ」「ひゃっ」
    「…二人とも、だよ」
    「……ねえアイ。やっぱりこれ有罪じゃない?」
    「うん、有罪。罪な男だよ、センセは」

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:08:54
  • 131二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:31:20

    >>129

    せんせとセンセの書き分けが秀逸で良きです年末に感謝

    3人でイチャイチャしてて

    そういえばアイとさりなちゃんも「せんせ」呼びなんだよな通じるものがあるのか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:09:31

    今年一年よき妄想の種を頂きました
    来年も楽しく読めますように
    だから本編はどうか穏やかに…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:08:28

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:06:00

    今年も本編の重さを忘れるここだけのアイで満たされますように

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:05:48

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:21:46

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:06:46

    今年は本編で二人の過去が描かれるだろうけどどうなることやらだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:08:59

    >>137

    特に掘り下げも無く1話のシーンを演じるルビーとメルトをアクアが見るだけに終わりそうな予感

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:17:37

    ありうるのう…
    まぁ深掘りされないなら妄想の余地が残るのでそれはそれで

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:20:57

    妄想するなら今の内だから撮影中は>>138で終わってツクヨミのモノローグでゴローとアイの回想になればいいなと思ってる

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:00:11

    宮崎病院ロケを軽く流すなんてことはないでしょ
    アイとアクアとルビーにとって重すぎる場所だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:25:51

    ルビーにとっても自分の知らないアイとゴローを見ることになるんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:48:39

    宮崎病院ロケになるとゴロさり時代の思い出でアクアが泣く展開もできるし
    アイとゴローの話でルビーが嫉妬する展開にも出来る
    アカ先生はどっちのシナリオにするかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:32:16

    >>143

    アイの入院中のエピソードは知る人が限られてるのにアクアが知り過ぎてる事で転生バレする展開かもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:43:24

    アイ入院中のエピソードを知ってるのってゴローを除けば病院の人だけだよな
    やっぱあの看護師さん出てくるのかな?

    「星野さん? 担当の先生とは非常に仲がよろしかったようですよ、ええ本当に」

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:04:30

    この世界線のアイは看護師さんに失踪した吾郎の行方を聞くけど当然知ってる筈もなく
    ドーム公演の日に訪ねて来たストーカーを吾郎かもと期待してドアを開けてしまい・・みたいな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:47:16

    アイがゴローに執着してることに気づいたカミキが
    ゴローのふりをしてアイに連絡して、でもアイの妙な喜びように疑問を抱いたアクアが察して…みたいな感じもアリかな
    もちろんすっかりカミキのことなんか忘れて一切連絡もせず接触なしでもよい

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:07:43

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:56:19

    「ふ~…片付け終わりっ」
    「ごめん。手伝おうと思ったんだけど…」
    苦笑するアクアの傍らには、眠り姫。
    「ふふ、いいよ。ルビーも忙しかったんだしね」
    その安心しきった顔を見ると、本当にアクアのことが好きなんだなぁってわかる。
    年末年始の忙しさを乗り越えた、少し遅めのお正月休み。ようやく過ごせるゆったりした時間を、家族で過ごしている。
    「ルビーが起きたら、初詣行こうよ」
    「起きるかな…夜まで寝てたりして」
    「それなら明日でもいいよ。明後日まではお休みだし。のんびりしよう?」
    「俺は予定ないしルビーも週末までは空いてるはず…うん、そうしようか」
    ルビーを起こさないように、声を潜めてヒソヒソと。何となく秘密の会話っぽくて、ちょっとこそばゆい感じ。
    「…せんせは、去年はいい年だった?」
    「去年か…うん、いい年だったな。アイは?」
    「私もいい一年だったよ。せんせにまた会えてからはずっといい年、ずっといい日だもん」
    「また、そんな…」
    「嘘じゃないよ。ほんとにね、自分でもびっくりするくらい毎日が幸せなの」
    どんなに疲れてても、せんせが労わってくれるならそれだけでまた頑張れちゃう。
    好きな人でもずっと一緒だと気持ちがなくなる、なんて言うけれど信じられないなぁ。私はこんなに、毎日好きで溢れてるのに。
    健やかに育つ二人に対する、母としての愛と。私を大切にしてくれるせんせに対する、女としての愛が。いつも私をいっぱいにして幸せにしてくれる。
    昔の私に教えてあげたいな。あなたは将来、本当に愛してるって言える人ができるよって。ほら、こんな風に。
    「愛してるよ、せーんせ」
    突然告げても、せんせはもう慌てもしない。
    「俺も愛してるよ、アイ」
    ほら、すぐに返してくれる。言い続けた甲斐があったね☆
    胸の奥からむずむずする感情が湧き上がってくる。あ、ちょっと我慢できないかも。ルビーの反対側から、せんせににじり寄る。
    「…ふふー」
    せんせに顔を寄せて。せんせの目を、じっと見る。
    …ルビーが寝てるのが、悪いんだからね? 抜け駆けなんて、言わないでよ?

    今年最初のキスは、お雑煮の味だった。

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:31:50
  • 151二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:27:47

    あなたはお汁粉派お雑煮派って聞いてきそうだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:29:19

    >>151

    お汁粉みたいに甘いキス

    お雑煮みたいにウマいキス

    センセはどっちが好き?

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:04:12

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:46:25

    実は怒りを表に出してたアイがゴローにキレ散らかしてるのをアクアが見てしまった、なんて可能性もありうるのだろうかね
    泣いたりしないとは言ってても怒らないとは言ってないんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:49:20

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:25:23

    >>154

    裏切られたという怒りから来る「私は君を愛せない」だったりしてな

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:25:07

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:13:20

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:51:58

    ヘラ度が高まったアイがアクアがゴローだと知ったらどうなるかな
    ルビー以外の女がアクアに近づくと機嫌悪くなるとかあるかな

    こっそり幼稚園の様子を覗いてニコニコしてたのに
    幼稚園の先生とアクアが手を繋いでいるのを見て黒星になって
    帰ってきたアクアの手を消毒と称してずっと握ったままになるとか

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:27:19

    >>159

    ミヤコさんすら敵視しかねないな

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:58:02

    推しの子展の音声ガイドでアイはいつかゴローに双子の子供に会わせたいと思ってた。
    ゴローは出産が終わればただのファンとアイドルに戻ると考えてたけどアイは違ってたのかも?

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:27:13

    >>161

    カミキのスタンスはまだわからんけど親代わりの社長ですら出産には反対派だったからな

    最終的に賛成派になったにせよ初めは反対してたことにはかわらんしそれなら初めから中立で屋上で協力的になってくれたゴロー先生が妊娠出産の部分では一番最初になってくれた味方なわけだし双子を見せたいなってなっているのも不思議じゃないかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:06:05

    上げ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:27:41

    >>161

    少なくとも出産で縁が切れるとは考えてなかったと思う

    ただそれ以降原作では一度も思い出すシーンがないのは何らかの伏線なのかどうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:58:02

    リアルイベントの音声ガイドだから作中にどこまで反映されるかは未知数なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:37:49

    >>164

    DVDではゴローについて絶対に触れてくるとは思う

    それがアクアへの呪いとして機能してしまうという美しい流れ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:48:29

    >>160

    ミヤコさんはボーダーラインぽい感じ

    手を握るとか頭撫でるとか、普通のスキンシップなら許容する

    でも抱きしめたりはアウト

    もちろんミヤコさん以外には普通のスキンシップもアウト

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:36:44

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:50:18

    >>167

    ただしルビーは許すなのかルビーに嫉妬するかでヘラ度が測れる

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:22:00

    >>166

    何かの形で触れられてたらそれだけでゴローとしては後悔しかないだろうからな

    せめて名乗り出ていればという思いも出てきてしまうかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:50:10

    ゴローにしてみればアイには誰かは知らないけど子供を産んでもいいと思った相手が居ると思ってた訳で、
    君に好きな男が居ても僕は君を応援し続けるのスタンスだったからアイとは縁が切れると考えてたんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:57:33

    産婦人科医が妊婦と恋仲とか倫理的にアウトだし

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:26:48

    >>169

    ルビーがアクアに接することには嫉妬しないが

    アクアがルビーに接することには嫉妬するので

    後でルビーにしたことと同じことを自分にもするよう求めるとか

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:30:03

    >>171

    相手に出産後も一切触れないからアレこれヤバい別れ方でもしたかなって思ってそうだなアクア

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:12:03

    入院中何か有ったか考察も今年で終わりかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:28:44

    さすがに今年中にはその辺までは進むだろうしな

    余程ちゃぶ台返しくらうようなことがなければ妄想はいくらでもできるが

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:06:55

    上げ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:03:04

    最近投稿された渋のゴロアイSSがこの世界線のゴローとアイそのものでかなり良かった

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:01:15

    アイ側から他者を信頼している描写が少ないからな
    それを得ているゴローとは何かあったのではという妄想は捗る

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:54:41

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:31:22

    もしアイが生きているうちに、アクアがゴローだと気づいたとしたら
    ゴローはそれを肯定するだろうか、それとも否定するだろうか
    オカルトってのを差し引いても、アイドルの子供に成人男性の魂が入ってるなんて認識させたくなくて否定するかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:04:47

    >>181

    ヘラってるアイなら気付かないフリして何がなんでも授乳させようとするかも?

    その圧に耐えきれなくなり前世バラしする流れも有りと言えば有り

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:08:18

    突如アイが自分を見る目が変わったことには気が付いたが
    ゴロー視点では自分は約束すっぽかした嘘つきでしかないから
    視線の意味を勘違いして余計にアイと距離を取るようになるアクア…

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:41:54

    ほしゅ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:51:48

    >>159

    スリスリスリ…

    「ア、アイ? どうしたの?」

    「んー? 消毒してるの」

    「消毒って」

    「だって今日、せんせ幼稚園で他の女に触られてたでしょ? 駄目じゃんせんせ、せんせが触っていいのは私とルビーだけでしょ?」

    「他の女って、あれは先生で」

    「うんうん、わかってるよせんせ。せんせがせんせなことは隠さないといけないもんね。嫌でも仕方ないもんね。私もせんせじゃない男の人に触られるのなんて本当に嫌だけど、仕事だから我慢してるよ。せんせもそうなんだよね」

    「俺はそんなんじゃ」

    「大丈夫、ちゃんと消毒してあげるよ。他の女のことなんて考えさせないから。せんせはずっと私のものだし、私もずっとせんせのもの。それでいいよね?」


    こんな風にヘラってるのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:52:04

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:51:52

    >>185

    こんだけヘラってたら映画で共演した重曹ちゃん二度とアクアと共演不可能じゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:30:26

    上げ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 06:50:59

    >>185

    ここまでヘラってるとアクアにちょっかいを出す旧B小町メンバーへの敵意を隠さないアイですね

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:04:37

    「あ~、無邪気な子供っていいわね~」ナデナデ
    「あれぇ、アイちゃんいないね?」
    「ほっときなさいよ」
    (…アイ…)

    「フーッ…フーッ…」
    ガリガリガリガリ…
    「大丈夫…せんせは私を愛してる…せんせは私を…」ブツブツブツ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:12:21

    >>190

    監督が撮りたい本物のアイがアクアにヘラってるアイになっちゃう

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:42:59

    もうこのアイにとってはゴローを愛してる自分が本当のアイになっているのでは…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:33:49

    アイ「本当の私を撮って下さい」
    監督(本当のアイ、ありのままのアイを俺が撮る)






    アイ「アクア大好き♡レロレロチュッ(*´ε`*)チュッチュ♡」
    監督「お、おぅ」

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:26:15

    (早熟、お前一体何やったんだ)
    (こ、これには深い訳が…)

    「ふふ、カントクとアクアは仲良しだね。やっぱり年が近いと話が合うのかな?」
    「はぁ?」
    「お、男はいつまで経っても男の子だってこと言いたいんだよね!?」

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:37:34

    もう何もかもバレてもいい、みたいな状態に行きついてる。

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:15:23

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:02:38

    そろそろ次スレ立てないとかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:07:24

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:40:30
  • 200二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:41:21

    >>200ならアイはアクアとインモラルなキスを毎晩してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています