キラの新たなる剣ですわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:09:36

    攻防兼ねた粒子バリアもありますわ
    レーザーブレードは刃を飛ばせる画期的なものですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:12:24

    >>1

    ミーティアと同じく追加ユニットもありますわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:31:27

    ねえラクス、コックピットはどこ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:36:40

    >>3

    ファンタズマ・ビーイングという技術を紹介しますわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:39:59

    最近のラクソは僕に対する殺意隠さなくなったね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:42:19

    突き抜けすぎたラクヌクラインか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:52:57

    でもキラはナニカしてやる方が自分の出生とか世界の行く末とかに悩まず済むから良いんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:57:42

    わからない人のためのファンタズマビーイング解説

    過去のパイロットのDNAからクローンを作る→その中から優良個体を選別する→そのクローンの意識をさらに電子化する→そいつに人格操作を施して完成する戦闘用AI的な何か

    人格を完全に消すと何故か戦闘力がガタ落ちするから残してあるけど闘争本能を増大させたりしてるから原型の人格は残らない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:10:24

    キラの電子頭脳をコピーしまくって、量産型フリーダムに載せますでいいんじゃないすか?
    人の心がないってお前の始めた物語だろ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:16:42

    ファンタズマはなぁ…正直コーディネーター技術の方がまだ人道的なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:17:56

    ゾディアックの方がまだマシレベルなんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:20:47

    ちなみにこれは特攻兵器だから帰還は考慮されてないらしいよ
    ワンオフ設定なのに特攻兵器とか意味が分からないよラクス

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:23:22

    >>8

    横から付け加えると

    「一握りの個人(イレギュラー)に世界の行く末が左右されるとか許せない!」ってなった支配者がいて

    最初にパイロットの肉体を機械で強化してやる(デザインド)→思ったほど強くないな…

    次にクローニング(カルティベイター)←クローニング技術が未熟だから量産するとどんどん劣化していく

    という経緯でファンタズマ・ビーイングに至った訳


    それでも天然物の本物のイレギュラーには敵わず死ぬんだがな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:28:57

    >>12

    企業が量産出来ないのは本物の例外だけだからそれが多少劣とるとはいえファンタズマビーイングで量産可能なんだからむしろ合理的なんですね〜


    それに例外は特攻兵器でもミッションを完遂して帰ってくるのが当たり前だからそれぐらいやって貰わないと

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:11:38

    CE世界のろくでなし共もACシリーズの殺意&変態性にはドン引きしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:13:38

    なんて健康と環境に悪そうなロボットであろうか。

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:14:09

    >>15

    むしろAC世界の連中の方がCE世界にドン引きしながら武器売りそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:15:44

    >>14

    そもそもこいつは対イレギュラー兵器じゃないからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:18:31

    エクスシアとLiVが対ヘンなの用で黒栗が対拠点用なんだっけか

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:25:32

    Oh!クライン!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:00:28

    鳥主任、LiVは無人兵器(ヘンなのやスカベン系、フレンチクルーラー等)の駆逐を想定
    黒栗は拠点破壊がメインで、元々のネクストのコンセプトを先鋭化させたと思われる
    ネクストでもリンクスが粗製だと返り討ちにされると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:01:59

    アスランにはこれを

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:11:10

    >>21

    なんでAC対策用がないんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:38:51

    V系ACは本来特殊兵器の相手にはならんらしい
    ACでそいつ等潰せる奴は例外かイレギュラーなんだと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています