あらゆる精神攻撃のスペシャリスト

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:38:36

    人格操作、記憶操作、感情操作など、なんでも精通してる主人公いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:39:14

    受ける側定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:40:25

    素のカナミとかいうマボロシ島よりマボロシのやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:40:57

    僕は僕だ、とかいう無敵ワード

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:41:45

    お前はする方じゃなくてされる方だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:42:36

    後日談で自分で自分を洗脳するの笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:42:47

    >>5

    は?自分で自分を洗脳することもできるんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:43:48

    伊達に何重にも操られてた人は言うことが違うね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:45:31

    本編の最終話でレベル1になってやっと解放されたよな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:46:32

    >>9

    また洗脳されたじゃないですか…

    しかも自分から誘い受けして

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:47:15

    もう本人的には洗脳が少し強めの酒みたいな扱いになってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:51:19

    操られすぎて耐性画像出来たというか開き直ってるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:25:14

    >>11

    そもそも普通の酒にも弱いのも合わさって後日談では酷いことになってましてたね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:14:32

    狂気の人間関係
    思いついた作者はどうかしてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:23:54

    >>14

    改めて見ると狂ってるなこれ

    左上が一番平和まである

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:15:50

    >>14

    微妙に語弊がある図だけどやっぱ狂ってるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:50:37

    いいよね異世界で成長した主人公が現代に帰ってきて親の前で鬼滅ごっこをしながら褒めて欲しそうにチラチラ見てくるの

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:10:34

    洗脳!洗脳解除!洗脳っ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:48:58

    多重に洗脳食らってるのと代償で精神がぐちゃぐちゃだった奴だ面構えが違う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:51:23

    >>14

    例の家系図見てる気分になった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:26:11

    >>18

    もうちょい洗脳多いよねこの人の場合

    洗脳!洗脳!洗脳解除!洗脳っ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:29:36

    >>14

    なんなのこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:11:32

    >>20

    兄妹で子ども作ったわけじゃないよ!?

    あとTSカナミについては外見だけ似ててラグネが一時期思い込んでただけだから!

  • 24二次元好き匿名さん22/01/13(木) 11:16:56

    知らん作品だけど読んだら精神すり潰れそうなのはよくわかる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:21:14

    >>24

    ただひたすら長い作品。

    だから読むのに時間かかる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:26:55

    1話のカナミとかいうカナミ成分が限りなく薄い存在
    まぁ後でもっと薄くなるわけだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:28:28

    妹が兄さんガチャ回しまくった結果だからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:52:12

    >>23

    兄妹で子ども作ったわけじゃなくて妹様が勝手に兄と自分の血を混ぜて子ども作っただけだもんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:55:27

    ヒタキENDも見てみたかったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:12:10

    ヒタキは成仏する時「私たちは同じ人を好きになって」と言ってるから普通にカナミのことが好きなんだよな
    それはそれとして百合駆け落ちしたけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:19:01

    >>14

    沢渡止「狂ってるなぁ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:53:37

    ノスフィーがカナミは親だけどヒタキのことを親だと思ってないのが笑う
    死にかけのカナミがヒタキの一番になればいいって言っててもスルーしてるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:40:56

    最終的に洗脳ソムリエカナミになるから……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:21:42

    >>32

    最初はヒタキがやべー奴だから親にしたくないのかと思ったけど、実の所ヒタキは愛されたいし救われたい人間で、病のせいで自分だけで手一杯だから親の愛を与える側になり得ないんだよね。


    対してかなみさんは、妹様が死んだ人生のドン底期でもティティーのとこで人助けしまくってたぽいからなぁ。愛に飢えてる割に他人に愛を与えるのは躊躇ないから、ノスフィーが親に選ぶならそりゃカナミになるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:24:12

    >>34

    気づいたけど愛に溢れてるからカナミはママになれるだろうな。絶対妹様はママにはなれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:02:38

    洗脳と一言にまとめても手法はいろいろだなあと教えてくれた

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:57:17

    あっ、この洗脳、パリンクロン塾で出たとこだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:57:50

    成長した結果洗脳をされたら洗脳されてると自覚できるようになったからすごいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:34:37

    幻妃の九騎士「あー、カナミが女の子だったらなー」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:40:53

    >>14

    ラスティアラだけ(死去)になってるけど娘も妹様も邪神も死んだろーが!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:37:08

    外伝でも洗脳(ついでに肉体改造縁組)される男

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:47:58

    カナミは既にTSした肉体を持ってる珍しい主人公だからね
    カナミをTSして女の子にするのはみんな望むのにヒタキをTSして男にはしようとしないよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:58:23

    「渦波様を姉として迎えることこそが未練だった!!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:23:52

    本当に気持ち悪いよ……
    あと腹筋にも悪いよ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:30:56

    洗脳されてようがされてなかろうが最終的に罵倒し合う関係になりそうなカナミさんとラグネちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:29:21

    >>14

    画像付きもあった

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:20:24

    >>46

    なーんで主人公以外のイラストは白黒なんですかねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:52:10
    作者によるいぶそう自己感想の続き、三章!|割内@タリサの活動報告mypage.syosetu.com

    ここで話すことじゃない気もするが先生の三章の自己感想があがってたよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:06:52

    この表紙で火傷が消えてるのはノスフィーの「魔法」の効果?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:46:21

    ヒタキが選んだだけあって、流れに精通しています。

    つまり、設定上だと簡単に、糸を斬れます。


    ローウェン強い

    >>48

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:48:02

    >>49

    この表紙が一番好き

    父娘新郎新婦とかいう一見アブノーマルなシチュだけど神聖さが溢れてて尊い


    ノスフィーがいぶそうヒロインで一番好きだわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:47:52

    >>49

    多分そうなんじゃないかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:00:58

    後日談ですら洗脳されるしなんなら洗脳した側がツッコミに回るのほんとなんなんだお前

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:28:51

    >>51

    実は渦波の服は新婦の父親が着るモーニングらしい

    芸が細か…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:40:47

    >>54

    マジか!

    でもノスフィーが結婚する相手ってかなみん以外には思いつかないわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:02:02

    >>55

    うんまあ、設定はモーニングだけど父とも夫ともどっちとも取れる余地は残してる気はするよあの表紙

    鵜飼先生ならそのくらいのバランス感持ってそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:35:31

    イラストレーターによって本編では見られなかった仲睦まじい母娘が描かれるの最高すぎるっすねー!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:37:33

    ts絵が4つくらいあるんだねかなみん

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:38:41

    ちょっと前まで異世界迷宮といえばこっちの方だったよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています