リゼフィニを看取るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:36:23

    本日サービス終了するリゼロのゲーム、『Re:ゼロから始める異世界生活 INFINITY』を看取るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:38:06

    ちなみにサービス終了するのは23時59分

    残り時間は大体7時間半

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:42:53

    地味にコンウッドがプレイアブルキャラだったりする
    ロム爺なんかはリゼロスや禁書と謎の精霊でもいたけどコンウッドまでいるのは珍しいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:39:29

    後半はイベントもガチャも復刻だらけであまり力入れてないのはわかってたけどまさかガチャの更新すら行わなくなるとはね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:48:01

    こういうのやられるとソシャゲ意欲どんどん減ってくよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:17:24

    クエストやら育成やらが全体的に妙に難易度高かった記憶

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:58:10

    ゲーム、結局やらなかったけど、時々、TwitterことXに流れてくるキャラ絵がカッコよかったなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:14:15

    リゼロスだけに絞って続けてれば良かったのに感

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:36:03

    >>7

    イラストに関しては禁書と謎の精霊もそうだけどしっかり魅力的だよね

    それ以外は…まぁ…って感じだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:45:48

    実は最初期にキャラソンを公式チャンネルにアップしてたりする

    リゼロスのオープニングみたいにサービス終了と同時に消える可能性がなきにしもあらずなので興味のある人は今のうちの視聴をオススメする

    …やっぱこうして見ると3Dモデルの出来悪いな

    エミリア

    エミリア キャラクターソング『my proof』試聴動画(新作スマホゲーム『Re:ゼロから始める異世界生活 INFINITY』より)

    ラム&レム

    ラム&レム キャラクターソング『Two Colors』試聴動画(新作スマホゲーム『Re:ゼロから始める異世界生活 INFINITY』より)


  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:43:56

    中華ゲーなのにクソ広告を出さなかったことは評価してもいいかもしれない
    そもそも広告出す程のやる気がなかっただけな気はするけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:56:48

    リゼフィニ開始前にやってたYouTube公式では、確かアナスタシア役の人がやり込み要素の強さにテンション高くなり、スバル役の人が手紙を貰ったかなんかで感動してたよね?初めての体験だったってことで
    だからリリース前はちょっと期待してたんだよな
    バトル方面はともかくリゼロのキャラや中の人達も大切にしてくれるスタッフなんだろうってさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:09:00

    …あれ
    まだ遊べる…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 03:26:04

    なぜかサ終したのにまだプレイできる
    ただ正直喜びよりも困惑のほうが強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:35:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:41:41

    ログイン出来なくなった?…終わり?
    リゼフィニ今までありがとう…そしてリゼウィチはよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:14:46

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:18:06

    アニメジャパンでリゼロ情報も来そうだから3期の内容ついでにリゼウィチへの言及もあるといいな

    今のとこPVの後半に新映像が増えてた程度

    開発ブログ見ても各所の探索風景ぐらいでガチャ絵やバトル関係の情報は無し

    リゼウィチ開発ブログリゼウィチの開発ブログです。re-zero-witch.jp

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています