ウルトラマンゼロ15周年だし今年こそ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:06:37

    フラッシュエクリプスゼロを期待してもいいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:16:20

    ゼロの母とセブンが幼少期から育児をしなかった謎の解明はよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:18:24

    セブンが放棄してたのは生まれの重み感じさせず自由にさせてやりたかったとかかなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:17:38

    そもそもウルトラタワーの光に手を伸ばす以前のゼロの過去の5000年間が謎なんだが…
    育ての親はいなかったのか?とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:24:15

    >>4

    ステージショーの設定を逆輸入するなら過去に友人が怪獣に襲われて怪我したことで力を求めたという話があったのでそれを正史にするのはいいかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:17:26

    ギャラファイ新作は今年?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:05:24

    ゼロは何やっても驚かない感がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:39:33

    もし仮にフラッシュエクリプスゼロが出るとして特性は基本スペック全体の底上げ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:48:11

    >>6

    ツブコンで発表なければ今年中は厳しくない?

    予告から公開までかなり開くシリーズな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:48:45

    >>8

    コズミューム光線が使えるようになるかエクリプスみたいに太極拳っぽいアクションになるとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:04:11

    >>10

    ダイナ「あ、あの」

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:26:56

    フラッシュタイプはニュートラルだから特性付けするのが難しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:40:21

    >>11

    だってフラッシュタイプ基本形態だから独自要素考えるのほぼ無理っていうか…

    まあコズミュームは無くてもゼロの普段の手数多めの宇宙拳法が動きは大きいけど緩やかな太極拳っぽいアクションになるのは良いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 04:35:28

    エクリプスって太極拳だったんだ。ルナが太極拳でエクリプスは空手ベースだと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 04:59:42

    そういややろうと思えばルナミラクル、ストロングコロナ状態にダイナ、コスモスカプセルで重ねがけとかもいけるんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:10:15

    ワイルドバーストをウルティメイトシャイニングの前座にしないでもっと活躍させてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:03:48

    フラッシュエクリプスシャイニングワイルドバーストウルティメイトテクターギアビヨンドダークネスグリッター・サーガ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:01:55

    >>5

    無力感を味わってないと力を欲さないだろうからな

    思うにきちんと後から理由を付けられるようにあえて空白にしておいたのが

    そのまま放置されて「今更ァ?」って時期になってしまったんじゃないだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:53:23

    コズミューム光線のエネルギー溜めるモーションをしてソルジェント光線という混ぜた必殺技を妄想したことある

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:04:51

    コズジェント光線もしくはソルミューム光線が必殺技になるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています