キャラの誕生日ってどう決めてるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:18:10

    葦原先生独自に星座の設定してるくらいだし何かの記念日とか何かしら考えて設定しててもおかしくないしキャラ数多くて同じ日の子もいるからそこまでは考えていない気もする

    スレ画は1月18日に誕生日を控えた笹餅

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:20:07

    >>1

    美味しそうな名前になって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:28:06

    >>2

    あ゛っ・・・ すまん笹森・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:32:06

    こーれは太刀川さんが目を付けますわ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:40:57

    カエル口?してるキャラってかえる座の雨取と帯島以外いたっけ
    まあどの星座がいつか決めてるのも作者だろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:44:41

    遠征試験中に誕生日を迎えるキャラがいないようにしてるから3月が異様に少ないって考察を見たことがあるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:58:25

    前にちょっと調べたら、割とリリエンタールのキャラと誕生日かぶってるキャラ多かったから
    (血液型まで一致は隠岐とマリーだけだっが)
    知り合いの誕生日とか読者にわかりようもないものかもしれんが
    案外理由があるのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:31:44

    3月以外はまあまあバラけてるのは意識的にやってるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:57:21

    リアルに3月生まれのファン的には寂しくはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:25:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:54:16

    適当に決めるのだとしても3月は異様に少ないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:38:58

    >>5

    来馬さん、虎太郎あたりもイメージある

    前者はかえる座だけれど後者は違うな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:20:09
  • 14二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:14:44

    年の始まりが東&冬島の麻雀年長組なのなんか好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています