シンボリクリスエス?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:52:04

    にわかのターボが解説動画なんかを見て好きになった名馬もん、でも詳細は分からないもんそこでみんなが知ってるシンボリクリスエスの性格とか仲良かった馬とかちょっとしたエピソードとか教えて欲しいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:53:15

    秋頃に強くなるもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:54:24

    何故かジャパンカップじゃ3着になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:54:24
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:54:49

    派手に勝って、派手に負ける

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:55:05

    シンボリクリスエスを語るにはまずシンボリ牧場三代目の和田孝弘さんの改革から説明する必要が別になかったりするもん
    少し長くなるからやめとくもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:57:03

    権利とか馬主とかよく分からんのだけどウマ娘に実装できそうな見込みってあるもん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:57:35

    特徴的なお耳をしているもん
    なぜか子孫にもその形質が受け継がれやすいもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:59:21

    >>7

    馬主は既にいるシリウスシンボリやシンボリルドルフと一緒だもん

    そういう意味では実装の可能性は高いと思うもん実際はサイゲと馬主のみ知るもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:00:06

    >>9

    でも種牡馬の権利は半分社台に売ってるもん?

    ジャングルポケットみたいな状態だもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:01:51

    1999年生まれ。つまり2002年クラシック世代もん。
    同期の有名どころは、
    デュランダル
    ヒシミラクル
    タニノギムレット
    ファインモーション
    ゴールドアリュール
    アドマイヤドン
    とかがいるもん
    また有名どころではないかもしれないかもだけど、
    G2神バランスオブゲーム
    小倉巧者メイショウカイドウ
    とかもこの世代もん

    実はウマ娘には実装されていないだけで滅茶苦茶キャラは濃い世代もん
    また何故かこの年の馬は凄く息が長い活躍をする馬が多いもん(ギム爺は残念だったもん…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:03:49

    気が高い馬である。
    穏やかに見えるが、実際はボスであるからこそ揺るがない自信がある
    人も馬も平等に見下ろすようなタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:07:49

    クリスくんとハーツさんの血がスペのグランプリ✖️に打ち勝ってるともっぱらの噂もん
    宝塚が楽しみもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:05:44

    >>8

    これよく聞くけど他の馬と見比べてみてもよくわからないもん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:07:27

    某所でウマ娘の解説してる馬のことだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:09:18

    デュランダルクッソ強かったなあ。かっこいいの。
    シンボリクリスエスも凄く印象に残る強さだった。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:10:43

    >>12

    そんなのに喧嘩売った命知らずが居たらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:10:51

    >>11

    エアグルーヴの半弟モノポライザーもいるもん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:11:45

    >>17

    一番怖いやつがきた

    史実でもやばい目をしている

    危険度MAX

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:12:25

    プライドの高い性格と言われてるけど耳を見る限り人間のことは信用してるタイプだもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:13:09

    >>19

    しかもこいつの本物の方はデカいのよな。こいつは何故か小さいけど。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:15:25

    >>21

    おっぱい大きいだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:18:49

    主戦騎手のペリエがパントセレブルに匹敵すると評してるくらい強い馬だもん
    岡部に最後のGIプレゼントしたのもボリクリもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:20:53

    >>20

    つまりこういうことよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:37:32

    シーザリオと色んな意味でお似合いだもん
    エピファネイアと3人でウマ娘化して超エリートファミリーの絡みを見たいもん
    キャロットさんお願いだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています