【閲覧注意】SV鳥ポケモンへ発情しようの会

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:56:14

    SVの鳥ポケモンはエロいので語りましょう。

    画像はpixiv(R-18)の数です

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:57:16

    タイカイデンそんなに少ねぇのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:59:39

    イキリンコもあるの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:59:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:04:37

    オトシドリって結構エッチィ悪女みたいなイメージあったからそういうの数多いのかと思ったそうでもないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:05:41

    鳥とヤる画ってなかなか思い浮かばなくない?
    トリナー(?)の人はどんな想像で抜いてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:06:15

    キチキギスそんなに少ないのかよ
    美しくてえっちなのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:07:19

    クエスパトラ少なくないか?なんで?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:07:37

    検索避けが上手いんだな!(血涙)

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:07:48

    一位に関しては御三家パワーとしか言いようがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:07:48

    >>8

    体系がニッチすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:10:13

    一回 見に行って来るわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:12:50

    キチキギスはオス固定にしてはある方じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:17:56

    タイカイデンよりカラミンゴの方がエロいってことか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:20:34

    e621だと睡蓮花は481だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:25:06

    今見るとこの鳥ポケモンたちひこうついてる方が少ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:29:21

    R18ついてるけど全年齢で上げられる程度しかエロ要素がない絵も混じってるから、人型ポケモンのエロレベルを想像して観に行くと拍子抜けするぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:41:59

    SVの鳥ポケは何か雰囲気みたいなのがお姉さん感が強くて胸がちょっと張ってて、その、エッチだと思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:55:37

    ほら見ろバニー姿だ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:25:44

    ウェーニバルの太ももはかくとうタイプらしくしっかり引き締まっててとてもすけべだしキチキギスはよく見ると身体つきがエロくて仕草とか含めて艶かしくてイイよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:38:22

    クエスパトラのあのムチっとした太もも良いよね股のところがめっちゃムワァってしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:16:09

    オトシドリとキチキギスのあの妖艶な感じ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:19:12

    パルデア鳥ポケモン限定なの?
    sv内定組ならバシャーモが圧倒的人気だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:24:22

    太腿が鍛えられてると男は勃起力が向上で女は締りが良くなって、どすけべには欠かせないと考えるとウェーニバルはえっちっちですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:39:48

    上位三匹にひこうが入ってねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:10:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:21:26

    計算したけど

    クエスパトラ 14.473…%
    オトシドリ 13.725…%
    キチキギス 11.274…%
    ウェーニバル 8.877…%
    ヒラヒナ 8.571…%
    ウェルカモ 5.555…%
    カイデン 4.444…%
    イキリンコ 4.166…%
    カラミンゴ 3.738…%
    タイカイデン 2.564…%
    クワッス 1.210…%

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:06:40

    >>19

    ちょっとそう見えちゃったじゃん!!


    ・・・えっっっっっっろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:20:37

    クエスパトラのかそくは交尾でもかそくしちゃえばいいねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:05:39

    SVの鳥ポケモンのムワァ感は異常

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 02:08:23

    ウェーニバル♀は陽気だけど真面目なお姉さんなんだし人気出るだろって思ってたけどそうでもないなぁ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:12:03

    SVの鳥ってザ・鳥!みたいな見た目してるやつが多いはずなのに何か妙に色っぽくって誘ってるようにしか見えないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:22:04

    >>31

    オスの方がエロいからな(着火)

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:23:14

    カラミンゴエロって首のアレでああしてアレとかじゃねーのかよ…ちょっとエロめにした足ばっかやんけ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:23:23

    大空のヌシを見たときにコイツを絶対に手持ちにしてやるって思っちゃったんだ
    自分たちを完全に下に見てるようなメスが倒された奴の下について、しかもデレデレに懐いてきちゃうんだから興奮するに決まってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:44:33

    大空のヌシがメス固定なの良いよね…
    キチキギスがオス固定なの良いよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:49:59

    キチキギスはオスだからこそのお得感があって良いじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:00:17

    >>33

    実際そんな♂イメージ強いんだろうか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:54:40

    タイカイデンまったくエッチくなかった…(泣)

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:07:24

    クワッスの尻はモッチリプリンッてしてそう
    下から支えるようにして持って嫌そうな目を向けられたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:08:39

    オトシドリの落とした岩か何かで潰れて死にたい
    俺の潰れるバキバキという聞いたことのない音で興奮してくれ ポケモン世界の人間は頑丈そうだから安直に死ななそうだし…俺だけがお前を満足させられればいいよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:26:39

    体がめっちゃ好き
    メスっぽい線が俺を狂わせるんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:44:23

    口でたくし上げて股を見せびらかすオトシドリちゃんはエッチでしかないでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:23:30

    >>39

    e621へ行ってこい

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:38:17

    >>19

    この太ももと股が素晴らしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:04:27

    e621にあるエロはなんか違うんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:32:24

    >>10

    後普通に人型だから妄想しやすいんでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:57:44

    バシャーモのギリギリ尻尾とも言えなくもない尻のとんがった部分好き
    あれ尻尾だよね?感情で動いたりするのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:08:28

    鳥ポケの胸はヤバい

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:50:29

    鳥型の方がエロいのに人型にされるの嫌い

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:51:36

    クエスパトラのお尻がチラッて見えたりしないかなぁて思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:57:33

    >>43

    上げてる状態がエッチなのに何故か全員下ろしてるのばっかでガッカリする

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:06:06

    ヒラヒナもなんだけどクエスパトラの後ろ姿はかぼちゃパンツ感あってかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:46:27

    ウェーニバル、あんな誘うような動きしておいて自分のエロさ全く理解してなさそうだからわからせたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:23:04

    ピクニックしてるときのクエスパトラの可愛いさがえぐい。
    それまで表情もない不思議ちゃんみたいなポケモンだったのにピクニックになった途端に可愛い顔しか見せてくれないんだもん

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:59:56
  • 57二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:30:39

    ウェーニバル 尻
    キチキギス 顔
    クエスパトラ 股
    オトシドリ 胸

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:55:16

    >>2

    >>39

    逆にタイカイデンでエッチな妄想なんて出来んの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:57:30

    >>58

    あの丸くふっくらポヨンな腹がエロくないとでも……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:05:55

    >>58

    この素晴らしい体型を見てもまだそれを言うか

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:11:45

    クエスパトラとキチキギスは人型じゃない割には結構多いでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:23:20

    同じ人が書きまくってるわけでもないからキチとクエスは充分ある。
    なんなら母数に比べると多いまである。

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:54:27

    >>19

    どうせなら色違いじゃない方も出してくれないかなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:08:17

    キチキギスの魅惑のフェロモンにかかってみたい。それを理由に襲いたい。

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:17:53

    >>57

    いや違う

    ウェーニバル 胸

    キチキギス 胸

    クエスパトラ 股

    オトシドリ 胸

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:06:46

    保守    

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:03:35

    カラミンゴに絡まれたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:09:37

    ウェーニバルとクエスパトラは俺の嫁だからそういう目で見るのはやめてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:28:24

    クエスパトラは美人でドSなイメージを自分では感じてる。あの美しい足でガンッと踏まれながら見下されるのは絶対に気持ちいいだろうしめっちゃ美しいだろうし

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:38:11

    >>68

    ふざけんな!

    カラミンゴ姐さんも含めて俺の嫁だ!

    旅でずっと一緒だった大人になったウェーニバルのプリっとしたお尻も、

    美しい女性になってたからも昔と変わらないクエスパトラのフリフリとしたお尻も、

    ストーリーでずっと前線に立ってくれたカラミンゴ姐さんの小ぶりなお尻も、

    全部俺のものだ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:39:40

    オトシドリ少なすぎと思ったけどR18でなくても少なかった…
    公式絵の脚がえっちすぎて大好きなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:54:42

    >>61

    人型じゃない鳥ポケモンだったら普通に多い方に入るんだよねSVの鳥ポケモンって、

    世代をまたいでないのにもう20枚以上あるキチキギスとクエスパトラはマジでスゴイと思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:30:54

    カラミンゴ姐さんの普段のぼけっとしてる感じからバトルになったときのギャップが良い…
    飛んでるときの大きな翼もうねったりするセクシーな首も大好きです!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:52:36

    SVじゃないけど…ジュナイパーの原型絵をもっとください…相手はネームドの人間以外で…

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:53:27

    この上目遣いめっちゃ好き
    甘えてるようにしか思えない

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:24:09

    >>75

    上目遣いかどうかは知らんがクエスのこのかっ開いた目はスゴく好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:34:02

    >>71

    公式が強すぎて二次創作が出ないアレやん

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:37:59

    >>77

    雰囲気がエロすぎて立ってるだけでエロいからわざわざR18描かなくても良いのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:41:04

    需要なら胸のマスカーニャと尻のウェーニバルの双璧だぞ
    今までプリケツ御三家がそんなにいなかったからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 04:14:54

    クエスパトラは鳥類でも珍しいアレがある鳥なせいかエロく感じる

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:01:18

    クエスパトラって基本的に日差しが強い所にばっかりいるからあの厚着みたいなひらひらはすっげぇ蒸れてそう・・・
    嗅ぎたい。

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:16:13

    大空のヌシがメス固定は公式がオトシドリをメスって言っちゃってるようなもんだからな
    しかも倒した後はあんなところで突っ立てるなんてもう誘っているようにしか思えないよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:42:31

    カラミンゴは立ちバック以外にプレイが思いつかないのが難点だわ。
    誰が見ても興奮させるようなセクシーフォルムなのにプレイの内容がずっと一緒だったら飽きちゃいそうなのが難しい。
    それでも今作で一番エッなのはカラミンゴなのは間違いないんだけどさ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:32:24

    クエスパトラは人型じゃないポケモンで初めて不健全な目を向けてしまった・・・
    雰囲気がサーナイトやブリムオンと似たような謎の魅力がある

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:44:56

    なんならサーナイトやブリムオンよりも刺さってしまったのが俺だ
    一番は顔と身体に惚れて、二番は仕草に惚れちゃったんだ。
    なんでかは自分でもわからないしマジでさいみんじゅつにでもかけられたんじゃないかってぐらいクエスパトラに惚れちゃってるんだ
    相棒のマスカーニャだってセクシーとは思ったんだけどそれよりもクエスパトラの方が、なんか、ムンムンで、誘ってるよにしか思えないぐらいに羽を広げちゃうんだもん
    なんだろう。今までライトだと思ってた自分がちょっと下のところに来た気がする

    足をⅯ字で拘束されたクエスパトラのケツへごりっと腕を入れたいです!
    キスもしたい!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:24:18

    キチキギスは男だけど胸を盛るペコ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:49:36

    羽毛で盛って本当は男だバーカするキチキギスか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:32:49

    オトシドリはやばいよな
    立ってる時はチャイナドレスみたいだし
    飛ぶ時はそれを思い切り捲り上げて口で咥えてんだぞ
    もはや変態だろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:50:54

    オトシドリは立ってるだけで誘ってるようなもん

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:50:14

    >>89

    全員そうだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:20:09

    >>60

    思ったより出てるな

    かわいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:29:10

    全体的に少ないな
    みんな鳥ポケの良さをもっと知っとけよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:44:05

    描きたいけど総排泄孔って扱いが難しくてな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:30:20

    オトシドリが変態なのは常識よ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:47:00

    カラミンゴって筋肉とかついんてんのかな?格闘タイプだからそれなりにあるとは思うけど確かめたい。体の全部を触ってみたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:08:37

    クエスパトラとウェーニバルの下半身はもう公式の時点で叡智さを感じるんだからpixivじゃあ胸よりもそっちの方が盛るペコされちゃってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:30:36

    SVの鳥ポケモンはみんな母性のようなオーラをまとってるからバブみを感じてしまう

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:18:05

    クエスパトラとオトシドリとカラミンゴ姐さんは旅パでお世話になってるから好き。刺さった見た目のポケモンを選んで旅してたらパーティの半分が鳥だったのは何故だろう?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:45:35

    ヒラヒナに謎のエロさを感じるけどマイナーもマイナーで絵もないので辛い

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:16:51

    クエスパトラで見た目から考えられないぐらいの暴れん坊で好き。寝てるとき以外ずっと走り回ってるのが可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:37:02

    ウェーニバルの全体的に引き締まってるのに出るところは出てるあのボディはもう芸術だよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:22:02

    クエスパトラは自分の上に乗っかってほしい
    スゴく重そうで興奮する
    臭いも嗅ぐ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:56:17

    クワッスのインテリショタ感が栄養に良い

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:23:27

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:24:05

    キチキギスはR-18の投稿がどんどん少なくなってるのがなぁ~

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:28:41

    ハーレムが最高に決まってんだろ!
    全員を愛してこそのトレーナーだ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:00:16

    クエスパトラのかそく交尾はちょっと激し過ぎますねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:26:56

    クエスパトラとヒラヒナはどっちもパンツ丸出しのようにしか見えない
    それで尻をブルブルさせるなんてもうアウトでしかない

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:40:38

    >>6 鳥のケモナー、やつらもまた割と自由なので、普通のケモナーと同じようなイメージでええと思うよ

    鳥は生殖器官を持たず総排泄口という穴から精子やフン、卵などを排出する。それをけつあなのように見立てるやつもいれば、人間と同じ構造に変えてしまうやつもいる

    ウェーニバルにも穴があるんだよなと思ってやればだいたい勝ち筋が踏めます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています