君が望むなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:53:39

    それは強く応えてくれるのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:54:23

    イサミ……♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:55:34

    今は
    全てを
    恐るな


    無理でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:57:15

    劇場版の担当アーティスト決まったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:58:48

    応えてくれるのは間違いないが話は通じないし望みも叶わない

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:01:46

    これ望んでるのブレイバーン側だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:03:45

    イサミってなんか既視感あると思ったけどあれだ!
    シンジだ!筋肉もりもりな碇シンジだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:07:01

    >>6

    なんだかんだで強く応えてくれるイサミが悪いよ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:07:06

    >>7

    顔とか雰囲気とか仲間思いなところは鉄血のアキヒロに近いと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:10:39

    イサミ→アイツに乗りたくない!
    ブレイバーン→イサミに乗って欲しい♡

    お気持ちバトル!ブレイバーンの勝ち!イサミは強く応えてください!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:28:27

    >>10

    人の心

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:45:56

    それでは聴いてください。藤田麻衣子さんで「君が呼ぶのなら」

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:47:51

    >>1

    >>1がブレイバーン視点なのに気付いた

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:51:27

    >>7

    1話のクールで不遜な実力者から

    実戦でガチガチになるのわ雰囲気と合わさって

    メジャーの眉村に似てるなって思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:13:05

    >>13

    ヒェッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:20:12

    痛みを知る 唯一人であれ

    こんな思いをするのはイサミ一人でいいということですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:21:43

    >>16

    貧乏くじじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:38:26

    >>16

    いや、この歌がブレイバーンの歌なら、「イサミという存在を乗せることで高鳴る胸の痛みを知るのは自分1人だけであれ」という意味かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:39:57

    >>18

    きっも……

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:53:09

    >>7

    じゃあ、ルイスは男版ミサトさんかァ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:58:17

    2話のイサミ、かわいそうなシーンしかないのが本当にかわいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:20:29

    イサミがブレイバーンに迫られている横で、ルイスがルルと甘酸っぱいマッチョ・ミーツ・ロリやり出したら更に可哀想な事になるよな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:21:53

    >>20

    旧アニメ版じゃないことを願ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:24:17

    >>23

    新の方だとルイスがルルの子を産んじゃうじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:35:13

    ウルトラマン→人が強く望めばウルトラマンが応えてくれる
    ブレイバーン→ブレイバーンが強く望めば人が応えてくれる

    同じだな!ヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:02:41

    実はこの歌はダブルミーニングで「人間の求めにウルトラマンが応える」という意味と「ウルトラマンの求めに人間が応える」という意味の両方が込められてるんじゃないか…っていう説もあるんだ

    つまり…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:08:03

    >>1

    コレ言わせるの相当だぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:41:57

    距離感を間違えたウルトラマンってこう言うことかぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:48:13

    おとといレンタルでシンウルトラマン観たばかりだから刺さっちまった!
    でもウルトラマンみたいな構図なのは間違いないのが困る。

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:52:48

    この世界イサミに対して厳しすぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:56:11

    これ戦い早く終わらせるかブレイバーンどうにかしないとイサミ廃人まっしぐらなんだけど大丈夫!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:52:22

    >>30

    全くだ!私が守護らねば!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:11:44

    公式設定解説でデスドライヴズがそれぞれ考えてる最高のしにかた求める集団
    これはブレイバーンがのぞんていたしにかたのイサミとヒーローして死ぬのをブレイバーン自身が
    イサミを放出して一人で特効噛ましてしぬのでは。

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:57:19

    >>32

    地獄……

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:11:14

    イサミの手が触れた
    それは惹き合う 孤独の力なら
    誰がどうして奪えるものか
    分かり合える 命果てるまで

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:18:04

    最終話、夜空にクソでかい






    のメッセージ投影して爆散するブレイバーン

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:30:59

    >>25

    違うのだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:09:11

    >>36

    そんでもってアイアン・ジャイアントみたいに帰ってくるんだろ

    ちょっとずつ散らばったパーツ合体しながら

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:12:36

    >>35

    「命果てるまで」がシャレになってねーんだよな、こいつらが地球に来た目的考えると

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:26:34

    イサミ→ブレイバーン
    乗りたくない!→信じていたぞ!(強制)
    迎撃用の武器は無いのか!(おそらくミサイル的なのを想定)→バーンブレイド!
    なんだこの歌は!→(回答無し)
    なぜ俺のことを知ってる!?→(回答無し)

    …とことんまでに一方通行だなお前ら

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:32:53

    >>35

    ブレイバーンが歌ってるって想像しただけで気持ち悪く感じて来た

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:43:24

    >>1

    リピアーと米津玄師に謝れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています