魔法少女にあこがれて57話

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:01:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:03:30

    カオス

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:03:50

    敵幹部が魔法少女の闇落ちを止めようとする熱いシーン

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:04:12

    耳責めって効かねぇ相手にはとことん効かねぇからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:04:40

    ASMR聞いてる時のクソうるさい広告かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:05:56

    アズールさんはいつも凛々しくお美しいですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:07:45

    前々からそうだけど自分から攻撃しかけといてマゼンタが真化が解釈違いだから止めに入るの厄介ファン過ぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:08:36

    >>6

    そうかな・・・?そうかも・・・いやそんなことないな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:10:41

    させたくなかったって自業自得だよね今回も

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:11:36

    こりすのASMR聴きたかった……

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:12:07

    ぶれないな総師

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:12:46

    普通に敵としてあのヘッドホンが厄介すぎる
    最後マゼンタにも爆音聴かせてたら完封あり得たんじゃない?まぁ総帥は気絶させたいわけじゃないからしないんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:13:02

    こりすがキウィに貰ったプラモ大事にしてるのなんか…エモだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:13:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:14:06

    暗黒真化マゼンタヒーラータイプぽかったけど攻撃手段あるのかしら(変身した時点で総帥に精神ダメージ与えてるのはさておき)

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:14:11

    いかん、アニメ見た後だから今回のプレイが比較的まともに見えてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:15:12

    真化マゼンタは前回はチート級の体力・魔力回復を見せたけど単体戦闘力はどのくらいなのか
    存在するだけでダメージ受けるやつが敵味方双方に1名いるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:16:04

    ネロアリスもそろそろ真化見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:16:13

    あるのかよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:16:49

    こりすの顔よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:18:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:18:50

    >>20

    逆さづりから脱出できたのかヴェナえもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:18:53

    引きのマゼンタ普通にカッコ良くてこの路線で強くなって欲しくなったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:20:08

    相変わらずひっでぇデザイン

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:21:05

    流石のアズールも耳元大音量は耐えられなかったか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:21:13

    >>24

    アニメ化したら耳だけじゃ済まなそうな構造

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:21:45

    >>21

    こういう顔してくれるからキウィちゃんほんと大好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:22:45

    うーん、これは紛れもなく強者の風格が…

    つよい(確信)

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:22:49

    ギャグ回の流れで本題入って笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:22:51

    >>24

    これ擬似○首付ける必要ある?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:23:07

    ブロック崩しにASMRとまほあこはサービス精神旺盛だな…!
    あ~耳がアズールになるぅ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:23:25

    外人にアニメで人気のサルファ
    こんなシーンを全裸でねちっこく放送されたら逝ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:23:38

    >>25

    あの子が耐えられるのって快楽を愛として受け止め力に変えてるだけだから……シンプルびっくり爆音波は人体的に無理なのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:24:25

    ASMRは遊びじゃねえんだ…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:25:06

    >>30

    人体を模してる物に乳首がついてるのは当然だろ…?

    何を言っているんだ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:25:11

    >>28

    ASMRの何がいいのか分からないタイプだとマジでこんな反応になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:25:35

    >>19

    むしろASMRが出来たからこそのこの話なのか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:26:01

    耳舐めはどこ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:26:10

    >>30

    そりゃ遊びじゃないからな(遊びか)

    ヤル対象が可愛くないと気分が乗らないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:30:29

    もしかして……もしかすると……
    アズールもダメだけどサルファもダメなのでは……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:30:50

    反省してないなこいつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:31:40

    >>40

    まだ抵抗してるだけギリギリなんとかなってるだけでわりとダメだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:32:36

    >>35

    そのわりに手足付いてねぇじゃねぇかっ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:33:34

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:33:46

    >>43

    …?

    ASMRマイクに手足がついてる訳無いじゃないか?

    何を言っているんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:34:37

    たまにはちゃんと悪いことしないとマジアベーゼが悪の組織の総帥だってこと忘れちまうからなぁ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:35:11

    >>40

    心はまだ大丈夫なのに体は堕ちてる薄い本でよく見る奴

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:36:02

    キウィちゃんの言葉攻めも中々上手くて草
    メスガキ風かわいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:37:53

    >>11

    さすが正妻

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:40:25

    胴体もあるのに執拗に耳ばかり責めてるな

    こりすちっさ可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:40:36

    いつものトンチキ日常回かと思ったら話動きそうで楽しみ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:42:20

    なんかBDでアニメオリジナルでこの話入れられそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:42:32

    この話も動いてるの見てえなあ…
    3期までやりませんか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:45:43

    総裁!
    性的な部分は何も見えてないし触られてないのに、耳だけでイっちゃう女の子はなんでこんなにエロいのか教えて下さい!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:48:00

    今回の話は地味にネロアリス真化フラグだと思ってる
    話の筋に関係ないのにフォーカスされた1ページ目のこりすのおもちゃ
    マゼンタとネロアリスも関わりのある話多いし

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:50:09

    >>48

    アニメの声優さんの声からして完全にメスガキだねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:52:39

    アリスもそうだけど、ロコとルベルの2人って真化するのかな
    敵から味方になった追加戦士枠は強化形態が用意されない場合もあるし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:57:30

    あの二人は真化せずとも真化レベルの火力を出せるように強化イベントがあったからな…
    ロコのパンツがいつしか変身すると無くなっているのがある意味真化とも言える

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:57:56

    >>57

    二人合体股間ガン見砲があるから

    もしかしたら物理的に真化合体してしまうかもしれない(適当)

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:58:29

    >>11

    嫁の理解度高い

    最高ぬ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:02:18

    >>59

    これが2人で1人の仮面ラ◯ダーかぁ(棒)

    今からでもニチアサ放送間に合うのでは

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:02:36

    すげーカッコいいけどどんな目に遭わされるんです?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:05:23

    >>55

    ネロアリス真化とかメチャクチャ強そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:05:49

    >>56

    cv古賀葵で「ざぁ〜こ❤️」とか有り難すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:06:36

    >>62

    総帥が解釈違い起こして死ぬ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:06:40

    真化マゼンタの登場かっけーよ ほんとに

    こういうところをバッチリ決めてくれるからこの作品たまんねーんだよ 大好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:07:34

    >>62

    ぶっといのをですね・・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:09:25

    >>63

    弱点だった筈の持久力もゲームの件であって無いようなものになってるしバランスブレイカーになりそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:09:40

    >>58

    周りの強化システムとは違う別の強化モードを愛の力で編み出した激熱展開じゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:10:27

    医者っていうとオペかなやっぱ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:12:02

    SNSで拡散されてしまう「そないな恰好」

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:16:03

    ハムスターみたいな顔しやがって

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:17:47

    ネロアリスの能力初披露も女医さんだったし更にネロアリスの魔力も混ぜて中和かコントロールするのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:19:42

    >>45

    こいつ、無敵か?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:20:54

    普段強気な子が攻められてよわよわになってるの可愛いよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:22:23

    マゼンタの暗黒進化見てると敵味方含めてパンツ履いてる人が少なくなってきてる気がするんだけど気のせいでごわすか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:43:03

    >>76

    えーと・・・まだ3人くらいじゃない?

    ハイレグも3人?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:45:51

    >>38

    これ最高に良過ぎた……魔法少女になりゅぅ(即堕ち)

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:48:12

    トレスマジア側や一般市民は、今もエノルミータが世界征服を目論んでいると思っているのか問題
    暴力行為等では無い珍事件を巻き起こす愉快犯ぐらいの認識なんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:48:22

    >>67

    これどっちの穴にいれたんだろ

    やっぱ尻からなんかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:52:22

    >>80

    直腸で吸収出来るタイプの魔力を注入されたのかと

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:54:30

    >>81

    ローゼンガーデンサーガかな?尻にナノマシン注射

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:55:48

    >>76

    真化後も含めて考えると

    ベーゼ ハイレグ

    レオパルト 横から見ると明らかに履いてない

    アリス 不明

    ロコ 履いてない

    ルベル 不明

    アズール 履いてない

    マゼンタ 履いてない

    サルファ 履いてる

    イミタシオ ハイレグ

    ベルゼ 履いてる

    ペスカ 不明

    11人中4人がノーパンでハイレグも含めると半分以上が履いてないですね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:06:12

    真っ当な魔法少女やってるのがマゼンタと元敵組織総帥のみち子くらいしかいねえ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:06:25

    >>83

    うん・・・・・うん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:20:28

    >>84

    真化フォームのケツ見て言ってる?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:23:28

    >>86

    しかもみち子の技が毒液なのがね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:33:59

    >>28

    すごいがに股

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:35:12

    >>87

    毒液も愛に変換するアズールはだめかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:39:21

    何かの時に

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:39:36

    >>86

    誰のケツの話してるんだ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:42:34

    どいつもこいつも強化に伴って露出度が上がるのホント何???

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:42:39

    集音用のダミーヘッドまで女性型にしてるのほんと徹底してるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:45:17

    >>79

    市民の反応がもうコレだからな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:54:30

    >>92

    ネロアリスちゃんの真化も期待に沿うようお願いします

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:54:35

    >>59

    ネモがロコの服になるのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:07:36

    >>83

    不明勢も履いてない可能性があるからまともにパンツ履いてると言えるのは2人だな!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:15:39

    >>96

    そーいや一回そんな事してたっけ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:16:11

    ルベルとアリスは履いてるだろうな
    ルベル履いてなかったらどの口で彼女を露出癖呼ばわりしてんだってなるし
    アリス履いてなかったら…うん…ヴェナちゃん逆さ吊りにするね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:25:10

    ナハトベースから一方的に遠隔攻撃出来るのまともな戦いに使えばすごく危険な存在だけど絶対しないんだよなこの悪の組織

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:34:32

    >>100

    みち子ならしたかもしれない

    がベーゼはしない

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:37:31

    アズール地味に器用だなASMRを楽しみつつ顔色変えずに司会者とトークしてテレパシーを同時使用するの

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:41:47

    >>102

    《愛》のなせる技よ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:07:05

    そして本当にASMRが出るんすね

  • 105 24/01/19(金) 16:17:50

    >>22

    人形直してもらえると思ったのに...

    なのか

    また、こいつらは...

    なのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:17:57

    >>57

    でもあの2人まだ「友達」って言ってるぞ

    つまりこの先がある…かもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:20:15

    >>97

    パンツを履いていない=履いてないからパンチラが不可能=お色気描写が無いと言っても過言では無い=ニチアサにも耐えられる

    やっぱり魔法少女にあこがれては超健全漫画だったんだね!

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:25:44

    >>107

    アニメ三話のあこがれVr観てもそんな事言えるんですか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:29:40

    脱いでないということはクソみたいな音程のクソみたいな歌囁かれてるんだよな
    キウィちゃんじゃなくてもキレそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:05:09

    メスガキウィちゃん可愛い
    アニメで声再生されるようになったから尚良い

    地味にベーゼ様は段々印象というか雰囲気変わるから現在の声が微妙にイメージできてない

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:51:21

    >>100

    これからアニメで放映されるエピソードにあるけど

    キウィちゃんとの連携技で爆弾を一方的に飛ばす戦い方したとき (つまらなかった)みたいな感想残すヤツだからねべーぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:08:05

    >>100

    マゼンタ拉致して乳首責めしてた時の拉致の手法とかも真面目に使うととんでもなく効果的だろうけど全く使わないしね

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:37:34

    全く信用してないけどヴェナリータと割と仲良くしてるの好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:42:55

    >>58

    イミタシオの介入で愛を確かめ合ったせいか

    51話だと2人でアズールを反撃前に落とせるくらいに強くなっている


    ギャグ描写も込みだし決戦時とはアズールのテンションも違っただろうけれど

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:43:24

    アニメ見ると初期の乗り気じゃないベーゼ凄い違和感あるな今になると

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:49:54

    >>13

    いざ切り札として使ったときには

    大事にしていた分想いが詰まってスゴいのが出てきそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:54:24

    アズールが初真化した回では真化してるのとしてないのでは絶望的な差があるくらいの描写だったよな
    全員なんやかんや強化イベント挟んだりシオちゃんズが全員デフォで真化してるからか最近はそんなに差が無い感じになったけど
    …特に何も無しに渡り歩けるこりすは何なんだ?
    能力が破られたのもシスタ・ギガント戦くらいしか無いぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:36:02

    >>59

    ジョグレス真化

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:47:54

    ネロアリスが真化したときの衣装って本当にどうなるんだろ
    現在が不思議の国のアリスをモチーフとした衣装で、みんな強化後は露出度が上がっている
    それを考えると露出度が増えるんだろうけど、この作品頑なにアリスを聖域として扱っているから本当に露出度が増えるかが疑問
    何かきっかけさえあれば真化できそうなんだけどね
    前回のゲーム回の時にベーゼ様ほどではないにしてもたくさんの星を浮かび上がらせていたから何かがあれば真化できると思うんよ!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:51:39

    みち子が真化で幼くなるならネロアリスは逆に成長する可能性が……?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:58:41

    >>120

    赤ちゃんプレイ回とか女医プレイの時は大人の姿になってたしありそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:01:40

    >>117

    ゲーム回でアホみたいに星増やしてたし、そもそも地の時点で他より上とか?真化=ネロアリスとか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:04:35

    どこかで言われてたこりすは幼いから性欲が無いだけでマジアベーゼと似てるってのが個人的にしっくり来てる
    多分こりすもクソヤバ女

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:05:16

    >>62

    総帥が「真化ってしまった…」みたいな顔してるけど今回の発端から暗黒真化まで全部こいつの自業自得なんだよね……

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:19:18

    >>83

    ルベルはダンジョン回で分かるがハイレグ

    ペスカは乳首爆弾の回ですげえ面積小さいのが見える

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:19:41

    >>119

    大人になってハートの女王モチーフになるとか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:25:09

    11巻のロコソウルの回読み返してたらネモのやってるゲームのディレクターがGinko Tadaだった
    蘭朶の親だったりする?

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:33:06

    ベーゼの魔力のせいでマゼンタが黒くなったと言われているが実際にベーゼの魔力を抜いたら更にドエロになったって展開をやりかねないとふと思った
    最初の暗黒進化時に見えてたお姫様っぽい姿が実はベーゼ成分

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:46:59

    片方黒い翼ならこの先もう片方に白い翼が生えてきたりあとツインテのもう片方も伸びてちゃんと長さが揃いそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:29:30

    >>123

    自己理論と矜持に楽しそうが付くで動くうてなよりも

    愉しそうだからで勢いのままやるからキウィに似てる気がすんだよ

    赤ちゃんプレイにノリノリなあたり

    支配欲とか制圧欲みたいなのは、うてな似だから

    うてなとキウィのイカれた所のハイブリだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:39:16

    >>113

    なんだかんだヴェナさんってうてなの理解者だからね


    利害が一致してるし

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:52:01

    >>130

    やはりうてなちゃんとキウィちゃんの娘だったか

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:44:03

    衆人環視の中ステルス耳舐めでイかされる中学生とか
    えっちな漫画なのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:02:58

    初登場から見るとコリスは凄い表情豊かになったなぁ。良いお姉ちゃんたちに囲まれて良かったね。

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:46:25

    >>134

    悪いレズに囲まれてるの間違いでは...?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:03:57

    こりすちゃんは悪いレズのキャンプに参加して、カレーにすっぽんを入れるような煽り系だから、一方的に保護される小動物ではない

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:32:02

    悪いレズだけどこりすに対しては良いお姉ちゃんやってるだろ!
    ちょっと見えるところで教育に悪いことするときあるだけで!
    極力見せない様にはしてるし!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:22:24

    でも今回イケナイ事に参加させたしなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:28:42

    こりすちゃんも大概良い性格してるから
    3人が引き寄せ合ったのはもはや運命だよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:47:48

    アリスの真化はめっちゃフリフリの衣装を着てほしい気持ちと露出多めのドスケベ衣装着てほしい気持ちがどっちもある
    心が二つ~!

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:58:39

    最新刊買い忘れてたけどヴェナさんとシスタギガントもそれぞれの思惑あんだよな。シスタは1人かまだ裏があるかな?
    暗黒進化がヴェナさんの思惑っぽいし今週からその辺展開してくかな?マゼンタ修正までかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 03:10:58

    真化(闇堕)しようとしたときの総帥のリアクションが
    釘使ってバケモノになろうとしてる神父を見るアーカードにしか見えない…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 04:35:14

    >>142

    まぁアーカードみたいな所あるもんね

    悪を倒すのは魔法少女と決まっている

    みたいな覚悟あるし

    ハリーハリーハリー

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:49:02

    少し思ったんだけど、マゼンタって最終的に通常真化の方向性に戻るのだろうか?
    なんとなく通常真化の方向性じゃなくて、意識ありの暗黒真化を極める形になるか、通常真化と暗黒真化の混合形態みたいになりそうな気がするんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:02:02

    >>144

    今黒の片翼だから白の片翼のフォームと白黒両翼フォームが生えると見てる。

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:16:08

    わるい回復系ではなくよい回復系は天使か神になるんかのう
    白い翼広げたら、もはやお注射バスターライフル構えたウイングゼロカスタムじゃないけ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:51:52

    ふと思ったんだが
    この漫画にでてくるキャラが女性10割ってことは最終的にこのマスコットも女体化させられてレズられるんだろうか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:53:28

    >>147

    なぜメスマスコットという唯一無二の属性を失う必要があるの?

    メスだと明言された上でそのままレズられるに決まっている

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:01:23

    >>125

    ハイレグなんてもんじゃねぇスリングショットじゃねーか!

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:13:10

    >>149

    ドスケベ

    でもまぁこの扱い考えると履いてようが履いてまいが関係ないな

    どうせ脱がされるか斬られるか引き裂かれるかだし

    サルファも早く脱いだ方がいいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:51:18

    >>147

    人の手出していたし人間体はありそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:49:41

    >>66

    私の考えた最も叡智なオシオキの化身が自分に帰ってくるの本当に尊い

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 05:27:00

    周囲が発狂するだけでマゼンタ本人はこの真化に被害を受けてないから
    なんなら敵の首領が勝手に精神的に追い詰められて撃退しやすい形態だから
    何度でも気軽にこの闇堕ちフォームになるよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:18:30

    真化が最終形態かと思ったけど
    マゼンタとベーゼはまだ上がありそうだな
    ベーゼは暴走時に発現した白髪が謎のままだし
    マゼンタは片翼でどう考えても不完全さが目立つ

    個人的にはマゼンタは天使のメタファーだと思ってるから
    ベーゼ(?)の魔力を取り除くんじゃなくて完全に融合した両翼の形態が見たい

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:36:04

    マジアジアン=シスタギガント
    これはありそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:48:01

    >>153

    流石に意識ない間にくねくねあはんしてるの知ったらやめるんじゃないかな… 子供達に見せられんし…

    本来なら 真化してる間こうなってたんよ ベーゼの魔力入ってるからどうなるか分からんよ でも強いよ 

    でどうする?真化する?って相談すべきところだろうけど…周りが隠して解決したがってるからなあ

    でも暴走ベーゼの魔力が混ざってるのって何が起きるか分からなくてイメ損抜きに使いたくはないよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:55:53

    さらっと取り出してるけどダミヘって百万近くするんだがキウィちゃんどっからその金を……

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:49:30

    >>156

    自分の記憶がない 半分意識が飛んでるような状態って実質コントロールが効いてないようなもんだし安全性考えればそりゃ使いたくないよね


    それで思ったんだがこれってTv放映ってことはこの変身シーンが録画されてて次回に本人が動画を見て気づくって感じになるんじゃないかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:08:20

    なんやかんやワクワクする展開で引っ張るからまほあこ大好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:22:35

    果たしてマジアマゼンタの正統真化が見れる時は来るのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています