ウタファンスレ 59曲目

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:17:05

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです

    荒らしは無視&報告だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:17:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:21:15

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:31:05

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:35:46

    たておつ!
    このスレに常駐して1年したから去年ここに載せたウタちゃん絵のリメイクしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:48:53


    >>5

    楽しみ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:02:16

    建て乙

    時々、

    【Ado】ウタカタララバイ(ウタ from ONE PIECE FILM RED)

    を聞いてみたりするんだが、

    FAKE TYPE. "ウタカタララバイ" MV

    と言い自分じゃ絶対歌えないなぁって思ったりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:04:17

    >>7

    歌はふつうに才能も絡むから面倒い部分もあるのよねぇ……

    聞く分には良いんたけど歌えたらなぁと時々もどかしくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:39:30

    藤虎たち相手に舐め腐った態度取るウタヴィランっぽくていいってどこかのスレで言われてたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:05:42

    >>7

    >>8

    ウタカタララバイはマジで難しいからね…

    特に早口ラップ部分

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:15:11

    立て乙ララバイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:31:26

    たておつ~

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:31:58

    立て乙です
    それにしても無双ウタちゃんかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:17:19

    >>9

    俺はメスガキみを感じた

    あのシーンのウタちゃんからしか取れない栄養素がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:19:16

    見落としてる層もいるかもだし一応ペタッとしておく

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:25:37

    >>9

    別にあれは舐め腐ってるんじゃなくて自分と違う価値観に困惑とかしてたり子供っぽい性格が故にネズキノコを食べてたらあんなふうになってるだけで決して舐め腐ってたわけじゃない

    『残念もう遅いの』の時なんかコビー達が来た瞬間から悪い人をやっつけようって掛け声をかけるまでの間をよく見るとウタがM字体育座りでずっと下を俯いてたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:07:23

    >>13

    元気に戦ってるの最高!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:26:09

    >>15

    またチャンスをくれるのか…?

    ジャンフェスに落選した敗北者にノベルティセットを取らせてくれるなんて

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:58:54

    ウタちゃん目当てに海賊無双始めようかなと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:50:06

    >>18

    ノベルティセット嬉しいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:25:51

    「仕事なんかしなくていい」って言ってくれるから好き
    病気やイジメから解放しようとしてくれたから好き
    弱者に優しいから好き
    紫の美しい瞳が好き
    片メカクレなところが陰のある感じで好き
    ピョコ耳が立ってるときも下がってるときも可愛いから好き
    羽が発現するのが天使みたいで好き
    歌が上手いから好き
    主人公のちょい年上のお姉さんのところが好き
    世間知らずなところが好き
    純白のワンピースの衣装が好き
    脇が好き
    「新時代」の歌詞やライブでキラキラしてるところが好き
    「私は最強」の健康的なセクシーの衣装が好き
    「私は最強」で無双するとこで鳥肌が立つからすき
    「逆光」で一味を一網打尽しちゃうのが好き
    「ウタカタララバイ」でネズキノコ効いて狂ってる描写が好き
    「Tot Musica」の闇堕ち顔が好き
    「世界のつづき」で光に包まれて天使になってるのが好き
    「風のゆくえ」で笑顔で消えていくのが切なくて愛おしいから好き
    最後までファンのことを気にかけてくれる優しいところが好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:29:44

    脇が好きで笑ったわ
    おれも好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:26:12

    ウタカタララバイもうすぐ9000万行きそうだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:12:46

    ウタちゃん、もうカラダもココロもクタクタだよ…
    ウタちゃんの膝枕で眠りにつきたい
    ダンスで鍛え上げられたウタちゃんのむちむちの太もものぬくもり感じたい…
    ウタちゃんが膝枕してくれたら疲れなんか一瞬で吹き飛んじゃうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:41:44

    店内音楽でウタの歌流れたりするとつい聴き入ってしまう
    そしてなんとなく嬉しくなって買い物する

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:54:43

    >>23

    明日か明後日くらいかな

    ウタの歌シリーズの中で一番のお気に入り曲だから楽しみだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 04:51:36

    人に描いて頂いたものだから掲示板には転載できないがskebで原宿系コーデのウタちゃんを描いて貰った 眼福

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:06:03

    >>27

    いいね

    原宿系すごく似合いそう!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:39:04

    そもそも元の服装からしてすでに原宿系寄りなところあるもんなウタちゃん
    ああいう派手めのアウターをオーバーサイズで羽織ってる子めっちゃ見るわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:27:55

    原宿系で検索したら幸せになれたわ
    ウタちゃん着せ替え妄想が捗る

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:45:30

    Xで時々流れてくるオリジナル衣装のウタちゃんとか全部かわいいし、多分なんでも似合うはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:21:16

    バスケットいっぱいになるまでネズキノコ集めたウタちゃん…
    バスケットいっぱいのネズキノコをひたすらパクパクするウタちゃん…
    計画遂行への強い決意を感じられて、切ないけど好き
    雨に打たれながら体育座りで食べてるところもポイント高い

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:52:06

    >>32

    あの雨は心の中の雨でもあるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:20:58

    バウンティでウタ出なかった…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:44:00

    >>31

    ダサTなんかもあれはあれで味があるし似合ってる気がするね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:14:19

    バウンディ版先生もコメントしてるんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:19:04

    まさかAdoさんのフィギュアまで出るとは!
    しかもめっちゃクオリティ高い

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:36:44

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:42:03

    リンクのコピーミスってた…

    めちゃめちゃスタイリッシュで青黒系の色味が良い意味で正反対だから並べて飾りたい


  • 40二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:43:49

    ベテランアーティストから若手までライブ行ったり社交したりイラスト寄稿したり大変だなって思う
    ワンピ完結したらアーティスト向けの仕事メインにしそうな勢い

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:46:18

    尾田っちデザインのAdoフィギュア、ジャンプキャラクターズストアとUNIVERSAL MUSIC STOREの2つで買えるけど貰えるポストカードのデザインが変わるからアートビジュアルとワーコレを別々のサイトで買うと両方手に入ってお得だぞ
    あと一応言っておくとジャンプキャラクターズストアの方は絶対送料がかかる代わりに6月下旬着になってUNIVERSAL MUSIC STOREの方は送料がかからない代わりに届くのが7/19になるからどのサイトで買うか参考にしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:51:49

    >>41

    情報ありがとう!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 03:19:48

    Adoさんの新曲ショコラカタブラが使われたロッテのCMをYouTubeで何度も繰り返し観てるんだが、ウタちゃん絶対現代にいたら百貨店のバレンタインイベントとかハシゴして買い回るくらい楽しむタイプだよなって
    家族チョコも友チョコもファンへのチョコもたくさん配り歩いてそう
    インスタ映えしそうなオシャレなチョコレートから旧Twitterでバズるタイプのネタ系チョコまで何でも好きだろうし、チョコレートの手作りは上手でも下手っぴでもどっちでもそれっぽい

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:51:05

    >>43

    確かにイベントごとは全力で楽しんでそうだよね

    なんなら端午の節句には鎧兜ねだったりしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:15:19

    >>34

    赤ウタちゃんはバトルポイントで数ヶ月かけて取りましたよ

    そうまでして欲しかった


    あとパネル数枚で上限です

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:04:32

    >>44

    男の子の日だぞって宥められてそう

    兜ウタちゃんはちょっと見てみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:15:14
  • 48二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:10:16

    兜かぶって刀ぶんぶんしてお父さんの技の真似してそう
    かわいいぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:32:57

    >>48

    多分幼少期だったらルフィとチャンバラで暴れまくってベックマンにそろって拳骨落とされてる

    それを見てシャンクスは爆笑してそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:48:13

    AdoさんのフィギュアってCDのジャケットにも使われてたやつか
    そのときいっしょだったウタちゃんの絵グッズは⋯⋯劇場販売グッズのアクスタかぁ 持ってない! 並べたら絶対合うのに‼

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:22:10

    うーん再生回数の推移からしてウタカタララバイが9000万回再生を迎える瞬間はリアルタイムでは拝めなさそうだ
    帰ってきたら祝うことにして仕事に行こう

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:43:35

    ウタちゃんもう寝るね
    もう毎日毎日お金のこと考えるの疲れたよ…
    資本主義じゃなくてウタちゃん中心主義の世界で生きたい
    ウタちゃんと一緒にウタちゃんが提供してくれる楽しいことずっとしていたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:50:25

    ウタワールドから帰りたくない
    ウタちゃんとずっと楽しいことしていたい
    ウタちゃんに「帰らせないよ」って言われて
    お尻で押さえつけられたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:54:15

    ウタちゃんに「帰らせないよ」って言われて生足で挟まれたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:01:03

    劣情が漏れてるぞ貴様らァ!!
    もっとこう、頭を撫でられたいとか優しく子守唄を歌って欲しいとか……健全に甘えよう……!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:26:41

    ウタちゃんに耳元でウタカタララバイ歌って欲しい(あの海兵のごとく)
    これは健全だよな!

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:49:56

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:18:30

    明日か明後日にはついにウタちゃんのカードコレクションが届く
    ちょうどいい額縁探してきて飾るのが楽しみだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:53:40

    9000万おめでとう!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:56:16

    >>59

    おめでとう!!

    ついに次に目指すは1億回再生か、ウタの歌シリーズでの最推し曲だから是非とも到達して貰いたい

    カラオケで歌った時の点数は相変わらず低いが…音痴のファンですまねぇウタちゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:00:15

    おめでとう!
    キリ番行くと本当に嬉しいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:23:20

    ウタちゃん、金曜日だけど気が晴れないよ…

    平日は仕事でクタクタ、土日はお金や人生の不安でうつうつ
もう繰り返すの疲れた…

    無限の牢獄から解放されて、ウタちゃんがつくる永遠の幸せの世界に行きたいよ…

    仕事とかお金とか世間体とかくだらないものは全部捨てて、ウタちゃんと一緒に楽しく生きたいよ…

    ウタちゃんのお胸に飛び込んで何も考えずすうはあしたいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:28:30

    定期的に人生に疲れて劣情が漏れ漏れ民が湧く世知辛い世の中────
    ホットミルクにチョコでも入れて飲んでから歯を磨いてあったかくして寝るのだ、チョコはウタちゃんの親友AdoさんがCMやってるロッテのチョコにするのだ(ダイマ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:28:26

    ここってファンスレじゃなかった?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:14:01

    スレ主ですが劣情が漏れたレスは好ましく思わない方もいるかもしれませんし閲覧注意も付けていないので>>55の通りでお願いします

    今後行き過ぎたレスが続くようであればレス削除するかもしれません

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:30:52

    なんか疲れて暴走しがちなスレ民がいるだけで、ハートの付き方の差を見るに大半のスレ民は「劣情は抑えて!」の派閥だからな
    あくまで健全に行こうぜ路線には自分も賛成だ
    推しに甘やかされたい勢はアレだ、女の子が膝枕で耳かきしてくれる店(※風俗ではない)とかの範疇で収まりがつきそうなレベルに控えよう

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:03:20

    どこかのカフェでコーヒーにチョコレートでできたマドラーみたいなのがついててそれでかき混ぜつつ溶かして飲むのがあったな
    ウタちゃんそういうの好きそうだしロッテのチョコでやってみようかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:29:23

    >>67

    確かにウタちゃんそういうの好きそう

    でもあれ意外と溶けるまでに時間かかったり思ったほどチョコの風味しなかったりするからしょんもりしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:37:39

    ウタちゃんとストレッチして体の疲れを取りたいよ
    ウタちゃん、朝起きてストレッチするって言ってたから
    「まいにちウタ無双」ならぬ「まいにちウタストレッチ」で
    ウタちゃんが色んなTシャツ着て毎日ストレッチする配信があればいいのに…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:55:25

    ウタちゃんが最近流行りの奴好きそうな風潮
    あると思います

    それとは別にシャンクス由来のクソ渋い趣味あって欲しい
    あとルフィ由来のなんか男みたいな趣味も

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:04:38

    届いた〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:03:09

    エニワンつけたらちょうどウタちゃんの番外編だ
    見る

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:38:01

    ウタちゃん、もう寝るね
    毎日毎日リアルゲームギリギリギリ綱渡りみたいな旋律だよ…
    もう疲れた
    無限の牢獄から解放されて
    ウタちゃんと一緒に楽しく生きたいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:25:27

    室温で置いてたガーナミルクチョコを縦半分に折ってホットミルクに投入すると秒で溶けたぜ
    もしウタちゃんがせっかちでもこれはにっこりな筈

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:04:17

    次に大台更新しそうなのは新時代かな、あと100万ちょいくらいで1.6億回再生だし
    マジでMVの黒い服で寝そべってる所のウタちゃん好きすぎるから受注生産で良いのでフィギュアかアクスタになってくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:17:07

    >>75

    ワイは黄色と白のサンダル履いてる時のウタちゃんの格好が最推しや

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:38:35

    MV結構いろんな服着てるからいろいろグッズとかで見てみたいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:13:20

    >>15のキャンペーンなんとか日付が変わる前に滑り込んだわ

    当たると良いな、この手のやつ一度も当たったこと無いけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:13:42

    >>74

    ホットチョコレートとか好きそうだね

    冬とか暖炉にあたったりしながら飲んで暖まってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:21:52

    ダサTとか紅白前マンガのTシャツなんかもグッズとかで見てみたいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:37:05

    3月発売のノベルヒロインズにウタちゃん回収録される!マガジンは電子で買ったから今度は紙で買うぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:28:52

    >>81

    あれ収録してくれるのか!

    ずっと紙でほしかったから嬉しい!

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:20:40

    >>81

    楽しみ

    既に電子で買ってても紙も欲しくなるよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:19:06

    ノベルヒロインズ新刊、まだ表紙は発表されてないけど3月4日に発売ってAmazonにもあるな
    ウタちゃん以外にも個人的に好きな女の子キャラばっかりで楽しみすぎる
    電子書籍と紙のどっちで買おうかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:06:38

    ノベルヒロインズのウタちゃん脚長いのいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 04:37:34

    >>85

    わかりみ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:24:17

    >>86

    ピョコ耳も三つ編みになってるのかわいいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:29:29

    >>84

    3月4日と言えばひな祭りの翌日か

    描いてる身としてはまだまだ振り袖の似合う時期が続いてて楽しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:02:43

    四色ひなあられの色ってウタちゃんのカラーリングぴったりよな
    部屋にあるウタちゃんフィギュアだけで雛壇満員だわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:43:59

    ウタちゃんはカップラーメン食べるだろうか
    どんぶりラーメンを口いっぱいに頬張ってる姿は想像できるけど、カップラーメンだと量が足りなくてあんまり選ばないイメージがある

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:41:02

    >>90

    カップ麺だと少ないからインスタント麺にしたりするのかな

    なんとなく配信前にお腹空いたのと今汁気あるもの食べたら服汚れちゃうでプチ葛藤してるのが浮かんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:42:31

    >>90

    多分カップヌードル系のBIGを愛用していそう


    ただし全く体型変わらず

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:13:43

    ウタちゃんにあの派手なゲーミングカップヌードルをおすすめしたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:40:39

    深夜のカップ麺を罪の味として楽しんでそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:40:40

    でもゆっくり食べられる時はルウやゴードンの手料理を味わって食べるイメージ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:32:31

    そういえばFILM REDのレンタル3月13日から始まるね

    ここのみんなは円盤持ってそうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:22:38

    >>5で言ってたリメイクウタちゃん

    ちなみにポーズは前に載せたのと全く一緒です

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:28:55

    >>96

    ついに決まったのか日付

    でもアマプラ会員だしDVDもBlu-rayも名前は忘れたけどその上のやつも家にオールスター勢揃いしてるんだよな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:34:17

    >>97

    あらかわいい

    春先取りだ

    そしてやっぱウタちゃん着物も似合うね

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:14:59

    ウタちゃんとデートして振り回されたいな
    ウタちゃんがやることならなんでも許せちゃいそう
    ウタちゃんが何か楽しんでる姿をずっと見ていたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:29:08

    バレンタイン限定パンケーキ、行ける範囲でどこの店のがウタちゃん好きそうかな〜ってまだ決めかねてるわ
    ぬいかアクスタと写真撮るんだし、せっかくだからより可愛いパンケーキと並べたいよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:23:34

    >>101

    ウタちゃんもお店巡りするならどこ行くかとかどのメニュー注文するか悩んでそうだね

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:13:55

    >>97

    春っぽくてすごくいい!

    おれも去年の今頃ウタちゃん描いてたから感慨深いなぁあれから一年…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:51:49

    >>97

    桜の花柄がすごくいい感じ

    春爛漫で暖かい気分になるね


    もし赤髪海賊団で節分やるならウタちゃんは豆まき・鬼役・福の神役のどれをやるんだろう

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:06:26

    ウタちゃん、今日はあまりにもクタクタで
残業から帰ってうたた寝しちゃったら
また仕事の製品が目の前にどんどん積み上がっていく夢見たよ…
    
もう疲れた
目の前はウタちゃんでいっぱいになってほしい
    
目の前に広がったウタちゃんのお胸に飛び込んですうはあしたい

    さっき寝たけどもうまた寝なきゃ…今度は夢に出てきてね、おやすみ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:08:06

    今日は節分だから豆まきしたよ
    幸せをもたらすウタちゃんは内!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:34:10

    ウタちゃん、ファンと交流して自己肯定感を取り戻したのに
    トットムジカの映像電伝虫拾って心がぐちゃぐちゃになるの本当に切ない…
    そんな中ファンを救うため自分を救うため自分を鼓舞するウタちゃん、愛おしい
    「私は最強」を聴くとウタちゃんはファンとの絆があって頑張って自分を奮い立たせてるんだって伝わってくる

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:10:42

    >>104

    なんとなくやっぱり豆まきしたがるイメージ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:39:01

    >>104

    軽い気持ちで鬼役やったんだけどみんなに豆投げられるのが思いの外堪えて半泣きになったりとかもありそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:29:08

    >>109

    想像するとかわいすぎる

    この後シャンクスに宥められてるんだろうね

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:58:53

    今日はウタちゃんの親友のAdoさんが世界ツアーwish初日だよ〜!!

    ウタの歌どれくらい歌ってくれるかな…Adoさんが世界の歌姫への道を進もうとしてると思うと感動的だね

    因みにチケットはアジアから欧米諸国まで全会場売り切れたんだって!初めての世界ツアーなのに本当にやばいよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:14:27

    全世界で売り切れはすごすぎ…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:58:17

    >>112

    何なら会場に対してチケットを購入して入るお客さんの人数が多すぎてさらに大きい会場にバージョンアップした地域が2つほどあったんだとか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:21:51

    ウタちゃん、悪いこともしたけど
    ファンの人たちはウタちゃんの優しさを知ってるからエンディングでウタちゃんの歌を聴き続けてるんだよ
    2年間ずっとウタちゃんに救われきたから
    一つの過ちでウタちゃんを見捨てたりしないんだよ
    俺もウタちゃんを見捨てることはできない
    ずっと好きだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 04:01:06

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 04:02:51

    >>111

    何故か1枚目の公式ツイートが削除されてるな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:47:33

    >>112

    ウタちゃんも喜んでるだろうね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:16:17

    最後のほうでちょっとだけ海外ライブのAdoさんの新時代が聴ける

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:27:58

    >>118

    Adoさんがこれだけの感動と興奮による歓声を海外の人達から受けてるって思うと本当に愛されてるんだなって思えて泣けてくるよ…

    もう世界の歌姫って肩書きに謙遜ないスーパースターだよね!!しかもこの新時代ってセトリの1番最初の曲なんだよ!


    アンコールも含めて新時代、私は最強、逆光、ウタカタララバイ、トットムジカと5曲もウタの歌を歌ってくれてて本当にAdoさんはウタの夢や想いを歌と一緒に受け継いで世界に挑んでるんだなって思うと本当に感動する!!

    本当にAdoさんにはありがとうって言いたい

    因みにこのライブで生歌を聴いた現地の人はAdoは人間じゃないって表現するくらい大興奮したみたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 05:18:03

    こっちも貼っとこかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:41:11

    海外の人がすごい満員で盛り上がってくれてるの嬉しいな
    ウタちゃんもにっこりだろうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:11:42

    ライブ行きてぇ!また大音量で新時代を聴きたいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:15:46

    >>122

    映画冒頭みたいな大歓声がすごく聴きたくなるね

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:40:56

    >>123

    わかる

    映画館の大音響が恋しくて車の中で爆音で聴いてるキャーキャー言ってる

    周りの迷惑にならないようにいちいち山道ドライブするのがちょい面倒だけどまあまあの満足感

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:10:18

    >>124

    良い車の使い方だ…!

    最近免許取ったから早く運転に慣れてドライブ兼REDを楽しめるようになりたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:14:31

    >>125

    免許取得おめでとう!

    ドライブ先で雰囲気に浸りながらREDってのも乙なものだね

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:18:44

    ノベルヒロインズの表紙絵なかなか出ないな
    まあどんなイラストでも買うのは確定なんだが、それはそれとして楽しみすぎるから早く見たい

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:59:10

    最近寒くて出不精だけど三連休だし久しぶりにウタちゃんグッズ持って出掛けようかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:12:30

    2日続けて仕事に追われる夢見て疲れた…
    ウタちゃんと楽しいことする夢見たい
    ウタちゃんの笑顔見れば疲れが吹き飛ぶのに

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:53:10

    ウタちゃんが袢纏着て炬燵でみかん食べてる夢を見たんだけど
    炬燵の中入らせてもらったら宇宙船になってて中でスターウォーズっぽい撃ち合いが始まる変な夢だった
    でもウタちゃんはかわいかった!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:32:37

    なにウタワールドなら不思議なことはないさ
    ちゃっかりウタちゃんは撃ち合いに参加してるかもしれん

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:34:42

    ウタちゃんの夢いいなあ
    テレビライブツアーの衣装着てるウタちゃんが夢に出て来てくれますようにと祈りながら今日はおやすみ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:19:17

    夢に出てきてくれたらそれだけで嬉しい
    けど夢の中に居続けたくなっちゃうね

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:08:24

    ウタちゃんはウタワールドに入るのとは別に夢を見るんだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:27:45

    ちょっと気になったんだけど、ウタワールドに入った人って眠るのかな?
    ウタちゃんの匙加減?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:04:09

    21日の麦わらステーションでウタちゃんのP.O.P新作の彩色が初公開されるって!

    22日から展示もあるらしい!(遠い…)

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:21:09

    >>136

    遂にPOPの歌姫ウタちゃん!

    しかも行ける距離!

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:39:00

    シルエットがもう最高 楽しみだなぁ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:09:35

    >>136

    楽しみ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:47:35

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:50:23

    ミス

    >>135

    言われると気になる

    夢を見る夢っていうのもあるし中で眠ったり夢を見る可能性もあるのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:07:51

    昨日夢にイム様がボイス付きで出てきたくらいだし、
    この勢いでそろそろウタちゃんも夢に現れててほしいな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:53:46

    おやすみ
    夢に見れるといいね
    寝る前にちょっと電電虫オルゴール鳴らして⋯

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:16:12

    ウタちゃんのカードこれだけ入ってて優勝は凄いわ

    俺は推しメインにデッキ組むとどうしても弱くなるタイプだ、構築力が弱々の弱

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:25:39

    ドライブwithRED
    実に魅力的だけどそのためにはまず運転のブランク解消して車の遠出に慣れなきゃ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:17:04

    >>144

    推しデッキで勝つの憧れるね

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:45:03

    運転中歌に熱中して事故りそうな気がしたから最近はウタの歌流さなくなった…高速で新時代を爆音で聴くのが好きだったんだけどなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 05:30:34

    明日は久々の麦わらストアだ
    ウタちゃんとペローナちゃんのグッズ買って一緒に飾りたい
    でもどっちもずっと再入荷を待ってるTシャツは永遠に再入荷のお知らせが来ないんだよなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:26:09

    >>147

    安全第一やで

    自分の歌に夢中になって事故られたなんて聞いたらウタちゃん泣くぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:06:48

    >>147

    走行中に聴けなかった分ドライブ先で静かなところに止めて風景に浸りながら聴こう!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:34:59

    ウタかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:05:26

    >>151

    凛々しい表情で綺麗だな~‼️

    ファンアート嬉しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:00:25

    >>151

    すきっとしたお顔が素敵

    劇中新時代歌ってるときなんかウタちゃん凛々しくてかっこいいよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:28:23

    >>153

    決意の表れでもあるのかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:57:57

    新時代1.6億回再生おめでとう〜

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:17:10

    小説で誰よりも優しく、人の気持ちを敏感に汲み取れる子って表現されてるの好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:41:50

    >>155

    おめでとう‼️この期に久しぶりにMV見たけどやっぱりいいな~

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:09:03

    >>155

    おめでとー!

    新時代聴いてる時が一番映画のこと思い出すなあ

    個人差めっちゃあると思うけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 04:05:31

    後になってから知ったけど、今年の2月13日ってパンケーキの日だったんだな
    調べてみたらイギリスのパンケーキって実質クレープみたいな感じだったし、そう考えるとウタちゃんはホイップましましのパンケーキ改めてホイップましましのクレープもやっぱ好きそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:23:18

    >>159

    パンケーキの日⁉️昨日焼けばよかったな~

    クレープに何包もうか考えてるウタちゃんが浮かぶなあ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:16:52

    ウタちゃんはファンや親しい人達にバレンタインのプレゼント送るとしたらみんなの分用意するのは大変だし平等に配れるようにウタワールド使うのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:14:56

    >>161

    多分ルフィとシャンクス以外には物より思い出派かも


    バレンタインライブ的な?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:55:14

    >>162

    ハロウィンやクリスマスのようにバレンタインの衣装もあるんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:19:21

    ウタの歌収録のビンクスの酒には、いやなを全部笑い飛ばせるような何かがあるなあって

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:40:03

    ウタの歌は最後にビンクスの酒入ってるのやっぱりすごく好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:40:53

    わかる それまでに映画のことをいろいろ思い出して気持ちが浮いたり沈んだりしてたのが一気にすっきりするし 楽しそうに歌ってるのがいいよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:45:55

    朗報!朗報〜!!

    Adoさんの国立競技場のライブ心臓のリセールつまり一般枠の販売が土曜日から始まるぞ〜!

    対象席はS席は勿論、まさかのSS席もあるぞ

    >>119

    >>118

    今開催してる世界ツアー2公演のセトリだとウタの歌は一曲目に新時代を歌ってるし、それ以外の曲も沢山歌ってて国立でもウタの歌を沢山歌ってくれる可能性はめちゃくちゃ高い!

    (一応風のゆくえと世界の続きも世界ツアーセトリの候補曲に入ってる)


    つまり何が言いたいかって国立競技場で本当に世界の歌姫になろうとしてるAdoさんのウタの歌生歌唱を聴けるって事だよ!!


    しかも抽選では無く『先着順』…つまり争奪戦!

    Adoさんのファンクラブ入ってない人達でも狙える最後のチャンスだから行きたい人頑張って

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:17:13

    >>167

    いいなあ

    自分は住まいが遠くて行けなさそうだからみんな楽しんでほしいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:15:27

    >>167

    こんなに近くでやってくれる!!?

    これは争奪戦に挑むしかないじゃん!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:56:56

    そう言えばAdoさんが初期のデビュー4曲のキャラクターことアドガールズとの絆を描くアドロイドっていう前世小説?っていうのが出るらしいけどいつかウタちゃんともこう言う小説が出たら嬉しいな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:56:13

    ウタはどういうつもりでゴードンさんにトットムジカ見せびらかしたんだろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:53:35

    >>171

    やっぱり止めてほしかったんじゃない?

    こんなやばいものまで持ってるんだよっていうのを、自分では止まれないっていうのをゴードンにわかってほしかったんじゃないかな

    ただ、ゴードン側はウタが全部知ってるとは思ってないから、結局踏み込めなかったけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:25:07

    >>171

    言葉通りにストレートに「これがあるから平気平気」と受け取ってもいいけど

    そのあとのやり取りを見るにゴードンさんの反応が見たかったのかも

    彼女は真実を知っているから

    ゴードンは果たしてどこまで知っていて自分に優しくしてくれたのか?

    裏があるんじゃないか?と不安だったかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:24:47

    改めてノベライズ読み返したけど詳しい心情とかは特に無かったな、描写

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:30:58

    >>167

    チケットの争奪戦熾烈過ぎた…

    重すぎるせいかずっとシステムエラーで申し込めずじまいで売り切れ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:47:43

    とか言いつつ粘ってたら買えたああああ!!!!
    ウタちゃんとAdoさんのグッズを纏って行く!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:50:32

    再販されたウタのアクリルGIGAフィギュア届いた!
    40cm超えでデカすぎるからウタコーナーに収まらなくて写真は付けられないけど…
    可愛い上にデカいのは正義だね

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:45:58

    休日の午前中はウタちゃんと一緒にホイップましましのパンケーキ食べて過ごしたい
    パンケーキ食べてるウタちゃん見てるだけで元気になれそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:26:59

    >>176

    おめでとう!

    おれも土曜で当選してるんだ 楽しみだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:42:57

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:28:03

    >>177

    自分も今日届いたけど思ってたよりめちゃくちゃでかくて驚いてる

    おかげで存在感抜群で嬉しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:06:06

    >>176

    >>179

    おめでとう!

    いっぱい楽しんできて!

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:38:37

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:32:33

    今日は暖かかったから外出しててふと思ったんだけど
    ウタちゃんって配色が春っぽいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:22:57

    桜のピンクに黄色は菜の花?新緑は晩春〜初夏だし
    卒業式や入学式で紅白幕もよく見るし確かに春カラーだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:32:30

    初耳学のドリカム特集でライブの演出についてやってる
    空を飛んだりイリュージョンしたりドーム型の観客席で360度から歌姫を見守ったりウタちゃんのライブもこういうのを参考にしたのかなと

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:50:51

    ・・・聞きたいんだけどさ
    ここってウタ関連のスレ建てる時の相談とかしてもいいの?

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:32:11

    >>187

    是非はわからないけど記憶の限りだとそういうのを見たことは無いかな

    まぁ立てて良いのかって話だったらそれぐらいは誰の了解も無くて良いと思うしウタちゃんに限らずどんなキャラのでも怪しかったり喧嘩腰だったりするレスを削除するとかしてちゃんと管理すれば大丈夫

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:59:17

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:37:28

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:07:19

    >>190

    運もあるから気にしないで

    ただこういうレスが残っててもあんまり気分は良くないから気づいたら削除してくれると助かります

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:20:54

    >>191

    わかった、消しとく

    ほとんど自己満足なのに答えてくれてありがと

    特定のキャラや話題が粘着される事なく自由にスレを建てられる日が来る事を願ってるよ・・・

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:34:33

    >>185

    つまり寒くてもウタちゃん眺めてれば春を感じられるんだね!

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:05:36

    >>186

    ウタちゃんが演出考えるときもああいう感じで思い付いた演出やろうとするのかな

    ウタワールドは装置動かすためにペダル漕いだりすることなくていいのは便利だね

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:06:13

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:09:33

    近所の河原で風のゆくえを聴きながら空でも見てようと思ったけどずっと四畳半フォークみたいなしみったれた天気で断念した…

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:11:06

    >>196

    明日から先の天気が良い日に出来たら良いな


    もうすぐ次スレだけど今のスレ主さんに任せれば大丈夫かな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:13:41

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:14:43

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:15:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています