推しの子]ここだけカミキが善人でパパやってる世界14スレ目 [長編 連載中. 短編、ネタ募集中]

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:18:05

    姫川愛梨に逆レイプされた後に、アイと流されるままに体を重ねて
    取り敢えずアイが妊娠した責任を取ろうと頑張るカミキヒカル概念

    「順番が前後してすみませんが、娘さんを僕にください!」って中学生にやられた社長は卒倒する

    長編小説計画続行中 現在舞台編
    短編、小ネタ募集中

    ・善良な本スレリョースケ君、彼女が出来ました

    ・斉藤夫妻に長男ダイヤ、長女コハクが出来ました

    ・コハクは高校で創作活動に励み、ダイヤは片寄ゆらにプレゼントしました

    ・コハク、ケンゴと音楽活動、ダイヤ、片寄ゆらとデート目前

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:18:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:18:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:19:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:19:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:20:32
    幸福の再確認人生というものは何事も無く過ぎていく時間が大半を占めているが、決して無意味な日々だけではない。嬉しかった事、楽しかった事、苦しかった事、悲しかった事…様々な出来事が起こる。だが、それらは『人生』という短くも長い時間においてはほんの僅か、星が最期を迎える時の瞬き程でしかない。

    そして時の流れの中で人は様々なものを失う、その最たるは『記憶』だろう。1週間前に考えていた事だったり1ヶ月前に食べた晩御飯だったり、残しておくに値しないものまで全てを覚えている人間など居ない。そして時に人は、大切な事さえも忘却の彼方へと置き去りにしてしまう。


    感謝を忘れ、後悔を忘れる。それこそが人間という生き物が愚かしく、そして愛しいと感じる由縁だと私は考える。


    「君達家族は理解っているのかな?何の変化も無い平凡な日々こそ、得難い『幸福』であるって事をね。ふふ……」



    SIDE : アクア(悪夢 : トラウマの再来)


    この日は異様に寝付きが悪かった。普段であれば睡魔がやって来るような時間になっても一向に瞼は重くならず、横になったところで何も変わらない。このままだと翌日に響いてしまうため、頭まで布団を被って目を閉じ、半ば無理やりに寝入った。…
    telegra.ph

    前スレ二児パパ更新分

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:20:58
  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:21:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:21:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:22:35

    保守稼ぎのためにダイヤ、コハクのプロフィール考えようかしら?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:53:22

    >>10

    結局詳細なのはまだ決めてなかったね

    斎藤ダイヤ(実は本名未定)はアクルビの1歳下(学年も1個下)

    女優の片寄ゆら(ダイヤより10歳上)といい感じになりそう

    斎藤コハク(斎藤琥珀)はアクルビの2歳下(学年も2個下)

    バンドマンの森本ケンゴ(コハクより5歳上)と最近仲が良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:26:40

    斉藤コハク 
    中学2年 14歳
    (映画編時期では15歳。兄と同じ高校に進学)
    成績は義兄のアクアに次ぐレベルで1歳上の兄ダイヤ、2歳上の義姉ルビーに勉強を教えていた
    中高と陸上部 
    中学では生徒会にも所属
    高校では文芸部に所属して小説を執筆。
    好きな作品は東京ブレイド
    推しは鳴嶋メルト 
    森本ケンゴと音楽活動(作詞担当)することに
    異性の友人は少なめ
    将来の夢は好きなキャスト、スタッフで固めた作品を世に出すこと

    こんな感じか

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:17:46

    そう考えるとダイヤくんって意外と謎が多いよな
    でもプロフィールに特筆すべきほどの特徴がないってなんかリアルなキャラよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:23:09

    >>6

    ヒカルくん、寝ぼけて「ふあ、、、」は可愛過ぎやろ

    性格が天然な感じで可愛すぎるぞ

    それもあのアクアの見た目だし

    守られる側も強いし前スレでもあったがヒロイン性能高すぎる


    愛梨「立派に育ったわね、ヒカルくん。でも大の大人になってもこんなにかわいいんだなんてこの世界の奇跡だわ。見た目も10代後半から変わりないし、やっぱりあの子は美の天使なのよ。間違いない。あぁ、また会いたいわね......」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:24:14

    >>14

    なんだか近いうちに今度はヒカルくんが愛梨さんに犯される悪夢見そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:29:57

    >>14

    生前もこっそりヒカルくんのストーキングしてたってことか、姫川愛梨

    さらに死してなおヒカルくんに付き纏ってるとか気持ち悪いにもほどがあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:31:18

    愛梨さん、ショタコンがすぎるよな
    まぁ、ヒカル限定かもしれないけど(たぶんそうかも)
    だとしたら大女優を惚れさせるショタヒカルの魅力がすごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:52:53

    愛梨「(うふふ、、、ヒカルくんったらあんなに嫌がってたのに、途中からはすっかり大人しくなってて可愛かったわ。それもあの子ったらワンナイトで当てちゃうなんてどれだけ私が好きなのよ。うちなる愛が隠し切れてないわよ。素直じゃないわね。もっと求めてくれれば私はヒカルくんのためならいくらだって応えるのに、、、。あぁ、でもお腹のこの子は私とヒカルくんの愛の結晶。この子を口実に今度こそヒカルくんをわたしのものにする。なんせヒカルくんが私を1発で孕ませてくれたものね。言い逃れさせないわ、、、。
    名前は何にしようかしら。ヒカルくんに因んだ輝かしい名前をつけたいわね。1発でヒカルくんの子どもってわかるような、、、。ヒカルくんにそっくりな可愛い子になりますように)」

    結論:あんま似てない。というかアクアみたいな激似の子どもの前ではまったく似てない。かっこいいのは確かなんだけどね。愛梨似じゃね?
    にしてもガチの怪文書になってしもた

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:00:00

    ショタヒカル不憫なのは可哀想だけどなんかそそられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:06:09

    >>15

    夢なのにアイが乱入してきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:08:58

    >>18

    愛梨のヒカルへの愛が重すぎて気持ち悪い

    普通に他人のショタに向ける愛の重さじゃないだろ

    やっぱショタに執着しすぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:16:19

    >>20

    なんて修羅場な3Pなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:20:20

    こう考えるとやっぱりヒカルがトラウマ乗り越えてアイと子どもつくれたのすごいな
    相当深い愛があったんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:37:11

    ヒカル「ふぅ、、、なんだか最近肩が重いんだ。う〜ん、最近なにか無理したかな〜?」

    アイ「大丈夫、ヒカル?私が揉んであげようか?」

    ヒカル「いいのかい、アイ?疲れてるだろうに」

    アイ「もちろんいいに決まってるじゃん!それに全然疲れてないよ〜。アイはいつでも元気いっぱいだから」

    ヒカル「ふふ、それは心強いね。それじゃおねがいするよ」

    アイ「まっかせてー!私にかかればどんな凝りなんて一瞬で吹き飛ぶんだから」

    5分後
    ヒカル「(だめだ、、、ますます肩が重くなってきた...。今日はもうだめだな。一旦寝て、今度病院に行こう。それになんだか眠くて仕方がない...)...アイ、揉んでくれてありがとう。随分らくになったよ」

    アイ「ヒカル?ほんとに治ったの?そんなに辛そうな顔してるのに?
    ってヒカル寝ちゃった!?リビングで!?珍しいな...しっかり者のヒカルがリビングで寝落ちなんて...。でももうお風呂も入ったし、今日はいい時間だしこのまま寝かしてあげよ。きっと疲れが溜まりすぎてるんだよ。ヒカルはああ言ってるけどほんとは無理して頑張ってくれてるのみんな知ってるんだからね?」

    「アクアー?ルビー?ヒカルをベットまで運ぶの手伝って〜」

    これが悪夢の始まりであった

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:39:52

    >>16

    義瑠「む。そこの宝石の童子どもの父よ。

    少し待て」


    ヒカル(帰宅途中)「へ?は、はい」


    義瑠「ふん!!鬼は外!!鬼は外!!」


    ヒカル「痛っ!!滅茶苦茶痛い!」


    義瑠「しぶとい雑念よ…良くないものがついていたが故に塩と大豆を一緒に撒いておいた。体調はどうだ?」


    ヒカル「…あ、軽いです」


    義瑠「なら帰ると良い。我は大豆の処理をする故」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:51:38

    >>24

    アイが揉み始めたら肩がもっと重くなるのはガチ

    愛梨さんさぁ、、、

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:55:49

    >>25

    義瑠さんの古典的な除霊(?)でも義瑠に「しぶといな」と言わしめるってことはまだくっついてるってことか

    やっぱ愛ほど歪んだ呪いはないわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:59:10

    ヒカルがやられるってことは瓜二つなアクアも狙われるって思ったけどヒカルと性格が全然違うから愛梨の性癖に刺さらないってパターンもありそう

    愛梨「アクアくんもとっても可愛いけど、やっぱりヒカルくんなのよね〜。あの可愛らしい性格と絶世の美貌の抱き合わせがいいのよ。」

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:02:39

    >>28

    ルビー「お前みたいなクソ悪霊がパパとアクアを語んじゃねぇよ」


    一回アイと愛梨で此岸と彼岸越えた大激論してほしいよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:09:35

    >>24

    しれっと当然のごとくヒカルの嘘を見抜くアイさん

    やっぱりアイに嘘はつけない

    流石ですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:27:09

    >>29

    ツクヨミ「最も効果のあるヒカルの除霊方法を思いついたよ。もうこれが最終手段かもね。これが無理なら諦めるしかないかも」


    アイ「ほんとに!?はやく教えて!!」


    ツッキー「それは君が霊の愛梨と話し合ってヒカルから離れるよう説得することだよ」


    アイ「......えっ?どういうことかな?まだちょっと理解が追いつかないかも...」


    ツッキー「それじゃ今から呼ぶね?不本意ながらあの蕃神にも協力してもらうから」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:31:22

    >>31

    次回「大論戦かと思いきやなんでもありの大戦争!?

       星野アイvs.姫川愛梨 前編」

    デュエルスタンバイっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:34:30

    >>31

    確かにこれが最終手段かも。これ以外愛梨に有効な手立てが全くなさそう

    というかこれ以外の除霊って愛梨には全く効き目なさそうだしやはり嫁が出てきて直接お話しするしかないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:35:15

    >>33

    塩撒くとかお経読まれるとかまったく効かなそうだもんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:37:00

    う〜ん、言い出してはみたもののアイと愛梨の大激論を書くの想像以上に難しい
    どんな感じになるんやろか

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:45:56

    とばっちりで霊障?を喰らうダイヤ

    ダイヤ「ぎゃー!小指を机の角にぶつけたー!」
    「うわーッ⁉︎トイレの電気が勝手に!!」
    「ひぃぃぃぃ!!?俺の小テスト丸なのにバツになってるぅぅ!!
    …明日先生に言いに行こ」

    コハク「霊、障?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:51:36

    ダイヤくん出てくるだけで平和な感じになるわ 
    このほんわか要員め

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:55:33

    >>29

    アイと愛梨も名前一字違いなんよね

    わざとかな?だとしたら業が深いな


    あいりがヒカルの愛を破壊し、あいが再生した


    ヒカルと大輝といい名前でヒカルを過去に縛り付けるとか業が深いよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:10:48

    原作では大した事無いものがこの時空だとトンでもない厄ネタになってんの凄いし面白いな
    これが2次創作の醍醐味の1つか

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:30:54

    確かにアイと愛梨の名前が似てるとか原作読んでる時は考えもしなかったな
    こういう作者も深く考えていないかもしれない原作での些細な要素が独自に深まったり膨らんだりするのは2次創作の醍醐味だよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:39:45

    >>18

    自分に都合が良い解釈ばっかりしてるの清々しいまでのクズすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:54:50

    >>28

    別パターン

    愛梨「ヒカルくんのぽわぽわしてる癒し系はもちろん最高だけど、アクアくんのクールで表情を崩さない感じもまた魅力的ね。アクアくんにも興味湧いちゃった。今度は2人の夢に同時に出てあげる。2人の共有夢で夢の3Pかますわよ。あーあ、今夜が楽しみ♪」


    冗談じゃない!

    ヒカアクが不眠症になるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:21:32

    >>42

    とんでもないクズ悪役になってるやん

    今度は、ってことはこれまで何回もヒカルの夢に出てレイプしてるってことか

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:23:36

    ヒカアクが犯される3Pを少しでも見てみたいと思ってしまった罪深い自分を殴りたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:31:13

    >>43

    ヒカルってとんでもないトラウマの悪夢見ても、アクアには何でも話してねって言ったにも関わらず、自分のときは家族に心配かけまいと死にそうな怖い思いしに囚われながらも黙って平然を装ってそうだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:52:23

    >>45

    アイには普通にバレてて、子どもたちの前ではヒカルの気持ちを汲んで黙ってるけど2人のときにめっちゃ問い詰めて、トラウマの悪夢で震えて静かに泣いてるヒカルを抱きしめて慰めてそう。

    その夜もヒカアイのイチャイチャに妬いた愛梨が夢に出てくると。

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 05:29:55

    義瑠「この木彫りの像をな、6体枕元には供えよ。悪鬼羅刹も裸足で逃げよう」

    ダイヤ「ラインナップは千手観音、不動明王、大日如来、観音菩薩、毘沙門天…何故か店主さん」

    アクア「…良い出来ですね。誰が彫ったんです?」

    義瑠「…昔アサクサで店を構えていた時に少しな。アクアよ、寝る前には我の像を側におけ。しばらくはそれが良かろうよ
    ダイヤ、ルビーにも渡しておけ。雑念は雑念故に手段を選ばんからな」

    ダイヤ「よくわからんけど…店主さんが言うなら」

    アクア「…?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:51:22

    >>47

    ルビーにまで手を出すのかこの悪霊は

    そろそろアイにしばいてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:05:01

    >>47

    愛梨「ふふっ、今日もアクアくんと楽しむわよ〜。って、あの金ピカの身代わりがいるじゃない......。これ以上アクアくんには近寄れないわね、、、。仕方ない、今夜は久しぶりにヒカルくんと2人っきりで楽しみましょ」


    ヒカル「、、、うっ、今日も…来たの?はぁ、はぁ、愛梨さん…はぁ、も、もう、や、やめて…。はぁ、はぁ…」


    アイ「ヒカル!ヒカル!起きて!!今日もうなされてるよ!大丈夫だよ、私がいるから!!」


    こんなんヒカルもアイも一生寝れなくなっちゃう

    木像置く前の、愛梨がヒカアイと楽しんでたときはアクアもこんな感じで隣の部屋のルビーが起こしにくるからアクルビも寝れないし

    星野家みんな不眠症になっちゃうよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:06:09

    >>49

    アクアが悪夢に苦しめられてるって気づいたルビーはいつでもケアできるようその日からアクアの部屋で寝てそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:40:14

    ダイヤ「義瑠さーん、少し相談が…」

    ツクヨミ「彼ならギリシア由来の品を仕入れに行ってるよ。久しぶり、アイを忘れられないお兄ちゃん」

    ダイヤ「不思議ガールじゃん!久しぶりー
    元気?あと古傷抉るのやめようか。新しい恋に生きるんだよ今度こそ」

    ツクヨミ「頑張ってね
    で、わたしは元気だけどどうしたの?」

    ダイヤ「いや最近歳離れてる方の兄貴が絶賛体調不良でさ…なんか取り憑かれてんじゃね?と思って。歳が近い兄貴も最近酷い目に遭う夢をみるらしいんだわ…連日。そんな訳で義瑠さん頼りに来た次第。昔から困ったら助けてくれたしさ
    あ、カルピスウォーター飲む?」

    ツクヨミ「うん、欲しいかな…て私にペラペラ話過ぎだね。別に良いけど。私って頼りたくなるオーラあるからだろうし」

    ダイヤ「確かに…君って不思議…俺もさ、心配になって声掛けるじゃん?そしたら地味に痛いこと起きるし」

    ツクヨミ「ふーん…執着、執念かな。わかった。彼には伝えておくから。今日はその場しのぎだけどカラスの羽6枚渡すね。
    周りに被害出る前に。それ魔除けだから。ちなみにお兄ちゃん達とお兄ちゃんが心配している人の分」

    ダイヤ「ばっちくない?」
    ツクヨミ「むしろ超清潔。京都の月読神社が太鼓判押しちゃう」

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:30:41

    悪夢は悪夢でもレイプされる夢ってなかなかひどいな
    それも毎晩毎晩あるなら不眠になるのも仕方ない

    ヒカル「…おはよう、アクア。今日も、、、だめだった?」

    アクア「おはよう、父さん。今日も犯される夢だった。もう限界だ...」

    ヒカル「アクア、負けないで...。...愛梨さん、呪うなら僕だけにしてくれ、お願いだ、、、何の罪もないアクアまで巻き込まないであげて...」

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:35:46

    >>52

    愛梨「ふふ、貴方だってなにも悪くないのに抱え込んじゃうヒカルくん、、、可愛いわ。それに毎晩毎晩は言い過ぎよ。ほんとに毎晩したら貴方たちも疲弊しちゃって遊びごたえがないじゃない。回復のために貴方たちがちゃんと休息できる日も確保してるじゃない。週3くらいでね。」

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:45:58

    ツクヨミ「蕃神、やっぱりあの霊を呼び出して、アイとぶつけさせるしか手はないのかな...?あまり好ましくない気がするけどさ、、、」

    義瑠「塩、大豆も効かん。木像の効果も一時的。カラスの羽ももうじきだめになる。他の手立てももはや効くまい。やはりその最終手段しか残されてはいない」

    ツクヨミ「そうだよね、、、。よし、私も踏ん切りがついた!今度アイを呼んで愛梨を確実に追い払おう!」

    義瑠「うむ、そうするか。しかしあの紫娘のみでは不安とは言わないがいささか心許ない。宝石童子の父親と親密な女性も呼ぼう。あとアクアに気がある連中も呼んでおきたい」

    ツクヨミ「そうだね。人数が多ければ多いほど安心だね!幸い2人と親密な女性は気丈夫ばかりだ。安心して呼べる」

    義瑠「では、決行は明日とする。ヒカル、アクア、今日だけの辛抱だ。耐えてくれ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:49:53

    ヒカアクが悪夢に苛まれるようになってからたぶんアイルビくそ病んで2人に付きっきりになってそう
    精神的にもめちゃくちゃ滅入ってそう
    自分らでできることは片っ端から手を出してそうだよね
    変な宗教にでも引っかかる前に愛梨を撃退しなければ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:07:12

    アイ「ヒカル、アクア!!義瑠さんから連絡来た!!完全に除霊する手立てが見つかったから明日店に来てくれだって!!ついに治るんだよ!!...よかった、ほんとによかった、、、」シクシク

    ヒカル「よかったね、アクア。ついに、ついに元に戻れるんだ、、、僕たち」グスグスッ、アクアにダキツキ

    アクア「あぁ、父さん、よかった...。平穏が帰ってくる、、、」ナミダポロポロ、ヒカルにハグッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:19:20

    >>56

    愛梨「あぁ、ヒカルくんとアクアくんの熱い抱擁、、、。尊いわ、、、美しいわ。ああもうだめ。我慢できない!今日はお休みの日だったけど特例で3Pパーティよ!あの木像の効き目も薄れてきたからアクアくんもいけそうね。3P久しぶり記念で今夜は思いっきりやるわよー!」


    ツクヨミ「楽しむなら今夜のうちだよ、おばさん。明日には2人とはしばらくさよならしないとね。」


    愛梨「は?まずあんた誰?私は2人といつでもどこでも一生一緒なんです〜。どんなことしようと絶対に引き離せないんだから。部外者が口出ししないでちょうだい。わかったならあっち行って、しっしっ。

    あぁ、今日はどんなプレイしようかしら、、、」


    ツクヨミ「…あわれな人だなぁ。まぁ、明日にはその魂ごと砕かれるかもね」

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:39:10

    愛梨って2人にどんなプレイさせてるのかな
    そっくりな見た目で中身全然違うから愛梨からしたら反応の違い比べたりしてやりごたえありそう

    2人とも顔いいからどんなシチュエーションプレイでも様になるよな
    いつかの執事喫茶R18版みたいなことやらせてるのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:43:38

    >>58

    渋々ながらどんなプレイでも適応してきそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:03:48

    浅草某所
    浅草在住の彫師「俺の彫った御仏でもダメ、と来ましたか…斬りますか?」

    義瑠「貴様は大人しく彫っていろ、と言いたいが店に控えていろ。もしもの時は必要になるやもしれん」

    彫師「委細承知。しかし、店主さん。貴方とはかれこれ10年近い関係ですが不思議なものです。初めて会った時から昔から知っているような…なんでしょうね?コレ」

    義瑠「さて、な。縁というものだろう。
    妻とは仲良くしているか?」

    彫師「ユイとは仲良くしていますよ。昨年、娘も産まれましてね。教師は天職だ、と言っています。今日は友人と会うとか。高峯さん、という方でよくしてもらっています」

    義瑠「そうか。うちの常連よ」

    彫師「世間は狭いですね…では今晩向かいます」

    義瑠「ああ。そうだ、娘の名はなんだ?」

    彫師「カヤと言います。母親似で良かったですよ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:55:44

    vs.愛梨には誰が来てくれるだろうな
    アイ、ニノ、ゆら、MEMちょ、ルビー、有馬かな、黒川あかね、こんなもんか。
    ヒカアク2人に恋情抱いてる女性じゃないと意味なさそうだし

    ルビー「べ、別にー?家族愛だしー?ま、まぁ、私もセーフかなぁ、って思ってさ」

    ミヤコ ジトー

    ルビー「そ、その目はなに、ミヤコさん?」

    ミヤコ「いや、別に。なんでもないわ。でも家族愛なら私も負けないけどね。まぁ、いいわ。大事な息子たちのためにがんばってきてちょうだい(本当に大丈夫かしら、うちの子たち。一線越えなきゃいいけど)」

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:24:21

    ダイヤ「なぁなぁ、ルビー。ぶっちゃけさ、兄貴のことどう思ってんの?」

    ルビー「へっ!?あ、兄貴ってど、どっちかな?」

    ダイヤ「きょどりすぎだろ。ただの好奇心だから普通に答えてよ。もちろんアクアの方だよ」

    ルビー「そっ、そんなの、ただの大事なお兄ちゃんに決まってるじゃん」

    コハク「ふーん、大事なお兄ちゃんねぇ、、、」

    ルビー「わっ、コハクちゃんまで…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:20:17

    「お兄ちゃん」だったらまだ大丈夫
    「おにいちゃん」だったら……うん……

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:06:05

    >>63

    ルビー(今日の勉強教えてくれたおにいちゃんかっこよかったな〜。彼氏にするならあのくらいかっこよくて、おにいちゃんくらいのスペックは欲しいなぁ〜。でもそんな人ってそうそういないよね。だったらおにいt、、、って何考えてんの私!もう駄目だ、疲れてるからはやく寝よ。)


    ルビー「おにいちゃん、部屋お邪魔するよ〜?」


    アクア「あぁ、いつもごめんな。わざわざ一緒に寝てくれて...けっこう救われてるんだ」ボソッ


    ルビー「もう謝らないで!アクアがうなされてるのにほっとけるわけないじゃん!いつもアクアにはたすけられてるんだから、こんなピンチのときくらいはせめてもの力になりたいよ!」


    アクア「ルビー、いつもありがとう...。大好きだよ、ルビー」

    (睡眠不足でいつもはしないような言動をしてしまうアクア。ヒカルに抱きつくとか)


    ルビー ズキューン「こ、こちらこそ。いつもありがと。」

    (お、おにいちゃん!?いつもはそんなこと、、、っていうか普通兄妹に言わないよね、そんなこと!?あわわわ…駄目だ、あたまがまっしろになってなにもかんがえられない…。冷静になれ、星野ルビー!相手は星野アクア!兄だよ、兄!でもかっこいいなぁ...。わたしもしかしたらアクアにほれて、、、ってだめだめ、私ったらなに考えてるの!?)


    アクア「ルビー?大丈夫?ぼーっとしたり、急に頭をぶんぶんしたり、様子が変だよ」


    ルビー「大丈夫だって!平気平気!ほら、一緒に寝よ?」

    (睡眠不足からかおにいちゃんのキャラがめっちゃ変わってるー!パパみたいな癒し系になってるー!何このギャップ、可愛すぎー!何回私を惚れさせれば気が済むのー!)


    アクア「う、うん、それじゃよかった(ニコッ)おいで、ルビー?」


    ルビー「うん!それじゃアクアのベッドお邪魔しま〜す」

    (うぎゃーー!!なにそのスマイル!?可愛すぎー!脳が、脳が焼かれるよ〜!)


    アクア「うん、あったかいなぁ、ルビーは。ルビーと一緒に寝るととっても安心するんだ、、、」


    以下略

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:13:37

    >>64

    もう兄妹の一線越えちゃってるでしょこれは

    ドンマイミヤコさん

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:27:54

    >>64

    アクアくん、寝不足とはいえアウトな言動が多い

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:40:41

    >>64

    これやばいな

    ルビー惚れるしかないやん

    もう他の男なんか目に入らないよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:42:57

    >>64

    ルビー、うなされ期はアクアの部屋で寝るどころかお互い高校生にもなって平然と、さも当たり前かのように一緒のベッドで寝てるのか

    こりゃ重症ですわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:39:41
    ダイヤとピーマン体操〜♪

    「ピーマン食べたらスーパーマン!っと…

    MEMさーん、カメラと録音機材ここで良いですよね」

    幼い時に聞いていた歌を口ずさみながらB小町のyoutube収録の準備を手伝う。

    いつもの期間限定、苺プロのアルバイトだ。

    色々細々とした仕事を頼まれて力仕事も多いが金払いは悪くない。 

    拘束時間長いけど。

    (長期休暇限定なんだよなー…おかげさまで)

    「さっすがダイちゃん!分かってるねー

    その位置が目立たないし、音の拾いも良いんだよ。」

    「へー…何となく覚えていたので置きましたけど正解でしたか」

    アイ姉さんの様に何処が映り良くてどの角度が良いか、とかは全く分からないが見ていたので何となくだが。

    「うろ覚えでもベストポジション分かってくれている人がいると時間短縮になって楽なんだよねー

    だからダイちゃんのアシストはベストもベスト、スーパーベストだよ!!」

    「わーい!なんか頭悪い単語だけど褒められたぞー」

    やんや、やんやとMEMさんとふざけ合いながら準備をしているとヤレヤレ顔で有馬先輩が『エリマキトカゲに学ぶ恋愛術』と書かれたよく分からない本を持ちながらやって来た。

    先輩、妙な本好きですね。

    学べましたか?エリマキトカゲから。…
    telegra.ph

    かなちゃんエミュくっそ難しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:21:58

    >>64

    ルビーちゃんこの後おっぱじめそうでこわい

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:28:35

    >>70

    流石に二児パパルビーはアクアを異性としては

    見てないと思いたい

    前世バレ後は知らない

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:49:21

    >>69

    ダイヤくん、有馬かなのファンでもあったのか

    やっぱり年上好きじゃん

    (有馬かなは子役時代から好きだからなんとも言い難いけど)

    それもけっこう恋多き男だし

    あとやはり好きになる女性の水準が高すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:00:27

    >>71

    異性視と兄妹愛のボーダー彷徨ってたけど前世バレでかねてからの兄妹愛とちょっぴり異性の意識と圧倒的なせんせへの愛でアクアへの愛情メーターが振り切れそうだよね。

    そうなったらもうどうなるかはわからない


    アクルビはお互い転生者で生まれつきの純粋な兄妹意識はないから、普通の兄妹とは違って少しくらい互いを異性として見てしまうのもおかしくない気がするのです。

    (異性の兄妹がいらっしゃる方ならお分かりだとお思いですが同じ母親の胎内から生まれてきた兄妹には本当に一切異性として見ることはできないものなのです。しかし2人は前世からの延長としてのこのアクルビとしての人生なので、この兄妹は純粋な兄妹ではないと思ったのです)

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:04:48

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:50

    >>73

    同じ母から生まれて異性として見てしまったら言い方悪いけど脳に生物的な欠陥あるからね

    普通は遺伝子的な異常を避けるためのセーフティーが働くようになっているから


    アクルビは原作で当人達が言っているように「生んでくれた人が同じだけの他人」てのが、自認しつづけてるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:14:28

    >>73

    たしかにそう言われたらちょっとくらいは互いを異性として見ててもおかしくはないかもね

    インモラルな関係、発想まで飛ばないとしても少々意識してるくらいはあっても自然かも


    まぁあまりお互いに異性視しすぎて、インモラルな恋愛まで行くのもそれはそれでなんかこの世界線とは違う感じもするから、>>75の通りお互いに兄妹としての意識もあるが他人としての意識もあるゆえに、一脈異性として意識してるくらいでいいかもしれない

    (前世バレ後は知らん)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:18:31

    >>72

    思い付きの斎藤家の子どものキャラがいい感じにこの世界で躍動している!

    お話が重なるたびにダイヤとコハクのキャラがどんどん追加、補強されていってどんどんキャラとしての人格が確立されていく感じがなんとも楽しいですね

    これぞ2次創作、オリキャラの醍醐味

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:21:02

    >>77

    オリキャラの設定をみんなで練るのって得も言われぬ楽しさがありますね

    ダイヤとコハク、とてもいいキャラでうまくこの世界に溶け込んでいってますね

    このオリキャラが溶け込む感じもまたいいですよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:26:00

    >>72

    やはりあのツイスター事件でかなり毒されてるか

    幼児期の衝撃は一生物なんだな〜(適当)

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:47:20

    >>79

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    アイ「ダイヤく〜ん?上から失礼するよ〜?よいしょっ、と。大丈夫?ダイヤくん、重くない?」


    ダイヤ「(はわわわ、アイ姉ちゃんの胸が背中に、、、柔らかいなぁ、、、)全然重くないよ、アイ姉ちゃん?つ、次はぼくの番だね、、、」


    アイ「次は、っと。ダイヤくんが私の背中に乗るかたちになるね。よしっ、どうぞお乗りくださ〜い」


    ダイヤ「う、うん。お邪魔しま〜す。(あぁ、アイ姉ちゃんの胸もうちょっとくっついていたかったなぁ...)

    よいしょっ、乗れたよ。(うわ〜、アイ姉ちゃんの髪すごくいい匂いがするよ〜)」


    アイ「それじゃ、次は私の番だね〜。つ、ぎ、は〜」


    ダイヤ ワクワクドキドキ


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    ダイヤ「うわっ!!………なんだ夢か。久しぶりに変な夢見ちゃったよ、、、。懐かしい夢だったな、、、」

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:00:11

    >>80

    これはいい思い出だわ

    一生大事にしろよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:01:33

    >>80

    これはおねショタ目覚めちゃうわ

    女性に求めるハードルも高くなるわ

    だってはじめてがアイだもん

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:45:19

    コハク「ダイヤの部屋に電子辞書借りに行ったらアイお姉ちゃんの昔のグラビアが出て来た。優しい私は机の上に置いてクールに去るぜ…
    この時既にアクア兄さん達生まれてるんだよね。背徳感やばいね」ゾクゾク

    ダイヤ「お願いだから56して…クールに去らないじゃん、クールに読んでるじゃん」



    壱護「あいつの女の趣味、どうすっかなぁ…」
    ミヤコ「義理の姉が初恋で失恋以降似た人を探し求めているの、難易度高過ぎない?母親としてかなり心配…」

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:08:27

    >>83

    たまたまあかねとか片寄ゆらとかいたからいいものの、普通はアイに似た女性なんて才媛すぎてまず見つかるわけないからダイヤくんはすごい恵まれてる環境にいるよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:11:22

    ダイヤがあかねに惚れたときってどんな感じだったのかな
    最初から一目惚れなのか覚醒後に惚れたのか 

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:14:55

    >>83

    そっか二児の母親のときにもグラビアやってたのか

    ダイヤも、姉に惚れてしまったって思ってたときはまだしも、実はアイはアクアたちの母親でしたーってわかったときには親友の母親に惚れ込んでる自分がいるという事実が気まずくてしょうがないよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:17:43

    >>85

    ダイヤもコハクもあかねのことを最初からなんとなく惹かれて推してたっぽい(あかね炎上時もあかねのことを悪く言う人が近くにいたら避けたりしてた)。そこから星の瞳の覚醒入って一気にベタ惚れしたってイメージ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:18:55

    >>83

    いくら大好きだからとはいえ友達の母親のグラビア買うのはなかなか気まずいしなんか罪悪感わきそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:28:13

    >>83

    コハクちゃん鬼だな

    コハクちゃんもコハクちゃんで自分の部屋にエグい秘密隠し持ってるから用心しないとダイヤくんの逆襲喰らうことになる

    兄妹の部屋を自由自在に出入りできて、互いのプライバシーがあったもんじゃないのが元凶だと思うんです

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:30:32

    >>89

    まあそんだけ仲がいいってこったな(適当)

    それもこのプライバシー保護戦争は2人だけじゃなくてアクルビ巻き込んだ4人規模での戦い?だもんな

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:30:53

    >>90

    なにそれ楽しくて気まずそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:33:22

    >>91

    主にダイヤ、ルビー同盟側とアクア、コハク連合側に分かれて戦ってそう

    もちろんその時宜、戦局おりおりを見計らって陣営の離合集散はしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:41:02

    >>92

    ダイヤ、ルビーは勉強が不得手なだけで地頭はしっかり良いからこういう頭脳戦は強そう

    意外とアクア、コハク相手にいい勝負しそう


    にしても負けそうな陣営の名前だな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:54:39

    >>88

    某内田家のように

    この事をダイヤが同級生に知られたら

    からかわれてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:05:29

    >>94

    『15年の嘘』前はアイがまさか2児の母親なんて友達は思いもしないし、知る由もないから普通に「ダイヤってアイのこってりファンなんだ、ふーん」ニヤニヤで済みそうではある

    映画公開後すべてが明らかになったあとは友達から通常の4倍増しで揶揄われそう

    「ダイヤ、お前親友の母親のグラビア買ってたってこと?ダイヤく〜ん、いい趣味してるな〜」ニヨニヨ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:05:29

    >>95

    ダイヤ「悪いか!上等だ、てめぇ表出ろやァァァァ!!」



    部長「斉藤、アンタの兄さん。アイのコッテリファンで有名になったわねー」

    コハク「ダイヤという兄は浜で○にました。」書き書き

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:26:33

    >>96

    コハク兄貴に冷淡な対応だな


    星野家・斎藤家の子どもの4分の3がアイのこってりファン!!

    4人兄妹(?)のうち3人の部屋にアイのポスターが貼ってあるって考えたらなんか笑える

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:50:13

    >>97

    コハクの部屋にはクローゼットの裏にメルトのポスターが貼ってあるぜきっと

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:51:39

    ショタダイヤがアイに目覚めてから、アクルビの推し活に混ざって一緒にライブ映像見てるとことか、アクルビの見よう見まねでサイリウム振ってるとことか想像したらめっちゃ可愛いな

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:00:47

    >>97

    アイは愛する子どもたちにここまで愛されたらそれだけでアイドル冥利に尽きるな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:29:05

    星野家ってあゆみ襲撃後たぶんあのマンションから引っ越したと思うけどどんな家に住んでるのかな
    またマンションか一軒家を買ったか
    あと新・星野家って斎藤家兼事務所からは近いのかな
    割とすぐに行き来できるイメージがあった
    アクルビ、ダイヤ、コハクの4人がちっちゃい頃からしょっちゅうカントクの家に遊びに行ってた感もあるしカントクの家も近そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:56:04

    >>101

    徒歩30分圏内じゃない?

    何かあったら壱護達が助けに行けるように

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:07:51

    >>101

    >>102

    ダイヤがすごく軽いフットワークでルビーにゼリー届けにいってるからもしかしたら隣近所に住んでるのかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:14:45

    >>103

    たしかにカントクの家にいるアクアにまでゼリー届けに行くのは面倒くさいから今は星野家にいるルビーだけに届けに行こって言ってたな

    もしかしたらめちゃくちゃ近所に住んでるかもね

    このファミコンどもめ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:33:36

    4人ともちっちゃい頃から兄妹のような幼馴染として育ってきたから結構な近所に住んでるのが自然っぽいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:58:30

    >>105

    ドームライブ前は離れたところに住んでて事件後近くに越して来た、みたいな


    原作で壱護さん迎えにいくし

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:08:14

    >>106

    たしかに最初からあまりにも近所に住んでるより事件後壱護が心配だから星野家を近所に住まわせた方が自然だね

    星野家の住居に関しては勝手に一軒家の印象があったわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:11:49

    >>103

    そういやあのときのダイヤくん隣近所の友達の家に遊びに行く感じで星野家にピンポンしてたわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:45:13

    >>108

    ヒカル達帰ってくるまで遊んでるあたりそこそこな時間まで遊んでるなダイヤ



    >>107

    一軒家建てれるぐらいアイが稼いではいそうではある

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:38:05

    >>109

    芸能人たちのご帰宅だからもしかしたら結構夜中まで遊んでたかもね

    桃鉄、リアルファイトまで発展するほどやり込んでるってことはかなり時間溶かしてると思うし

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:41:15

    アクアって割と完全無欠なイメージあるけど意外とゲームが下手だったりしたら面白いな
    ゲーム対決したら大体ルビー、ダイヤ、コハクに負けて最下位になって拗ねてたりしたら人間味あるよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:46:02

    >>111

    あの4人のゲームの上手さ序列ってどんなんかな

    まあジャンルによって全然違ってくると思うけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:53:32

    >>112

    コハクちゃん、ゲームはものを問わず1番得意そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:00:42

    >>113

    マリカ、スマブラ、桃鉄なんでもできそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:02:25

    >>111

    ゲームで負けてこっそり拗ねてるアクアめちゃくちゃ愛くるしいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:22:47

    アクア「……こういうのはあまり触れてこなかったからな。どっちかっていうと小説とか読んでる方が俺の性には合ってるし、別に上手くなってどうこうしようとか思った事もねえし」

    ルビダイコハ(((すごく饒舌に言い訳がましい事言ってる…)))

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:44:12

    >>111

    1位 コハク

    壁(まれにダイヤ、ルビーのどちらかがコハクの座を奪う)

    2位、3位 ダイヤ、ルビー(ものによって入れ替わる)

    越えられない壁(基本最下位。ごくまれに3位になれるかも)

    4位 アクア

    なイメージ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:00:08

    ヒカルもカードゲームとかボードゲームはかなり得意そうだけどデジタルゲームはめっきり出来なさそうだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:01:36
    雑貨屋バイトの1日あかねさんの舞台やB小町のライブ行きたいがお金が無い…そんなことを言いながら義瑠さんとこの雑貨屋に立ち寄る。

    義瑠さんから買ったアイスを店先のベンチで座って食べながら雑談。

    アクア、久しぶりに暇なんだとさ。

    店先のテーブル席の一つは小学生達がカードゲームしている。懐かしいなぁ…あのカード達、新たなルール追加されてエキセントリックな召喚できるようになったんだよな。

    もう召喚口上がラーメン屋の呪文みたい。

    アクアは興味ないからやらなかったが、俺は好きだからここで同級生達とよく遊んでいた。

    たまに義瑠さんが金に物言わせたエグいデッキで俺たちをボコボコにしていた。そんなことを思い出しながらあずきバーを一つ齧る。

    「金無いなら無駄遣いやめろ。

    なんなら要らないもの売りに行け。小遣い程度になるだろ?手付かずな積みプラと積みゲーとか」

    「アクアは分かって無いなー積みプラはボックスアートを楽しむためだよ?」

    「腹立つドヤ顔だな。積みゲーはなんだよ?」

    「積みゲーはな……………」

    「………お、当たりだ。義瑠さん、一本貰いますね?当たりだから。

    …義瑠さん?まあ一声かけたし貰うか」

    積みゲーは…なんなんだろ?6本買ってプレイしたの2本くらいだな。…
    telegra.ph

    時期としては舞台編ごろ

    脚本トラブルでスケジュール空いた頃と

    演技につまった頃(倒れる前)のタイムライン

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:02:30

    アイも家庭環境的に
    デジタルゲームが得意そうなイメージが全くわかない

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:07:45

    >>120

    ただちょっとやり込んだらすぐ適応して上手くなりそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:09:53

    >>121

    後ろから遊んでるの見たら覚えて無双しそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:17:48

    >>122

    アイ、もはや何をするにしても「ふふ〜ん、覚えちゃったぞ〜」である程度のレベルまでいきそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:56:31

    >>119

    ダイヤくんの喧嘩の買い方、ヒカル兄ちゃんとそっくりだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:09:53

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:12:15

    >>119

    ダイヤ「そういや義瑠さんって俺たちがほんとにちっちゃい頃からまったく見た目変わってないよな。全然年取ってる感じしないというか」


    義瑠 ギクッ


    アクア「確かにそうだな。俺たちが幼稚園の頃からあのままだし…


    義瑠 ギクギクッ


    まぁおかしな話でもないか」


    義瑠 ホッ

       シカシナゼソウナル


    ダイヤ「なんでさ?」


    アクア「だって考えてみろよ。俺が言うのもなんだけどヒカルとかアイって俺たちが赤ちゃんの頃からほとんど見た目変わってないだろ。今も老ける気配全く無いし。あとミヤコさんもそうだな。今もずっと昔からのあのまんまだし」


    ダイヤ「あぁ、確かに。そう言われたらそうだわ。世の中には老けない人種ってもんがいるんだなぁ」


    アクア「まぁ、俺たちの周りの人間が特殊なのかもしれないけどな。いや、間違いなく特別な人たちだよ」


    ダイヤ「そうだな。そんなすごい人たちに囲まれて育った俺たちってめちゃくちゃ幸運だよな」


    アクア アア、ソウダナ

    義瑠 ナミダツター

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:14:54

    よく考えたら義瑠さんて地味に星野家斎藤家の真実を知ってる貴重な1人だね

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:15:46

    >>127

    モデルがあの若旦那ですから


    年齢不詳の不思議なお兄さん、というのはぶれないキャラ像

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:21:37

    まさに今アツい御仁まで来たな
    ……手に紅い痣は無かろうな?無い?ならばヨシ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:28:34

    >>129

    ちなみに奥さんは線が細い美人さんでユイさんと言います

    高校で教師をしています


    どこかで学校内の短編で出るかも

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:43:57

    >>129

    あの愛梨撃退のための木像を彫ってくれたあのお方か

    >>119

    地味に意味ありげなカメラマンまで来店してる

    案外近くにいたのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:50:09

    4人とも中学生のとき、部活とかがないときは4人で下校してそうだな
    顔面偏差値の高い下校風景だこと

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:53:10

    >>132

    ダイヤ、コハクが中学校に入学したとき、小学校までと違って、校内ではアクア、ルビーに対して先輩呼びしたり敬語使うことに戸惑ってる2人はきっといる

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:55:26

    >>133

    中学校あるあるよな

    特に近所の幼馴染とか

    これまで年上の友達にも全く年上とかいう意識なく普通に遊んでたのに、中学校入ったらいきなり先輩としての付き合い方しなきゃいけないやつな

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:50:26

    >>131

    ルビーとは闇堕ち時代に仕事で仲良くしてたりする

    >カメラマン



    >>134

    >>133

    ルビー「さぁ、今年入学したダイヤくーん?私達呼ぶ時は???」

    ダイヤ「ルビー」

    ルビー「んー?後ろに何かつけないといけないんじゃないカナー?」

    ダイヤ「…せん、ぱい…!!」

    アクア「俺の名を言ってみろ」

    ダイヤ「アクア………先輩」

    ルビー「あっはっはっは!小生意気なダイヤが私達を敬ってるよお兄ちゃん!!気分最高だね!」

    アクア「ああ。笑顔にしてくれてありがとう、ダイヤ」

    ダイヤ「ち……くしょう…」

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:30:49

    >>135

    ダイヤ可愛すぎるぞ

    たぶん来年コハクが入学してきたときにもコハクに同じようなことするんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:27:58

    >>136

    コハク「へー?私に勉強見てもらってる癖に生意気じゃない?」


    ダイヤ「い、一学年上だぞ!」


    ルビー「に、二学年上!!」


    コハク「夏休みの宿題」

    ルビー「いやー⁉︎ごめんなさい!!お姉ちゃんアホでごめんなさい!」

    コハク「読書感想文」

    ダイヤ「私はダンゴムシでした!!」


    コハク「人がいる前では先輩、て呼んであげる。それなら良いでしょ?アクア兄さん」

    アクア「良いんじゃね?」

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:32:17

    >>135

    >>137

    有馬かな「私もあんたより1学年上なんだから敬語使いなさいよ、アクア!!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:40:43

    >>138

    実は1番礼儀がなってない疑惑のアクアさんだ

    確かに彼、普通に年上の相手のときにもはなからタメを相手するみたいなコミュニケーションで渡ってきてるわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:14:21

    >>137

    コハクっぽいしたたかな中1ギャップの切り抜け方だね

    これは社会でも下手に出すぎて損することなく、目上の人とも上手く折衝つけてやっていける立ち回りの片鱗が見えてる


    ていうかこの前までランドセル背負ってた子がいきなり中3の宿題の手伝いできるってすごすぎ

    これは将来秀知院ですわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:19:21

    >>140

    コハクちゃん人間関係の立ち回りうまそうよね

    距離感の掴み方、取り方が巧みという感じ

    付き合う人間をどんどん切っていっても自分の立場が悪くならないようにうまいこと調整できてそう


    アクアくんはどこかでも言及されてたが、年上に対してもタメ相手のようなコミュニケーションをとっても溢れ出る年上オーラというかしっかり者感でなんだかんだ人間関係で失敗はせず、こちらもこちらでお利口にやってそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:25:10

    ダイヤとルビーは絶対そのままの素の状態で先輩から愛されるよね
    いや先輩だけと言わず万人から
    まさに天性の愛されキャラ

    ルビーも闇落ちしないから、無理して天真爛漫キャラをゴリ押しすることもない。そのままのルビーのちょっと天然な性格が作られた天真爛漫キャラよりもっと愛されそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:37:58

    >>140

    コハクが中学校入学時にルビーに「夏休みの宿題手伝ったでしょ」って言ってるってことは、コハクが小6の夏に中2ルビー宿題手伝ったってことでしょ


    これはガチで秀知院いけそう

    でもこのブラコンはそうはいかないんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:41:50

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:43:41

    >>142

    やっぱり作ってない、飾ってないキャラの方がこっちも見ててなんとなく安心するよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:47:52

    >>143

    アクアも油断してたら将来的に学力抜かされそうよね

    どこかでコハクちゃん、アクアよりいい大学行ってやるって息巻いてたな

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:52:46

    >>129

    もし近辺で聖○戦争が勃発したとしても、周りの子どもたちがその被害を被らないように、義瑠さんが人知れず全力で火の粉を払ってくれそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:58:06

    >>147

    どこぞの教会の地下で子どもにひどいこと()してたライダースーツとはえらい違いだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:44:33
    ユイ先生とルビー私の通う陽東高校は芸能科と普通科で分かれている。

    カリキュラムは基本的に同じだが、芸能活動しやすいように欠席と早退のラインが芸能科は優しいという点ぐらいの差だ。

    あとは先生方も芸能活動に理解ある方が多い。

    そんな先生方の中でも社会科の旧姓森、現在宮本、なユイ先生は生徒が出ている作品や舞台をきちんと見てくれている数少ない先生だ。

    「それでは授業を始める。

    不知火さん、世界地理p28、アフリカ大陸の気候についてを読んでもらいたい。貴女が出る映画のCMを見たが面白そうな作品だな。夫と見に行こうと思う」

    「ありがとうございます。きっと先生に褒めてもらえる出来だと思います。

    …アフリカ大陸は…」

    「ありがとう。不知火さんが読んでくれたようにアフリカ大陸には特徴的な気候区分がある。

    寿さん、続きを頼む。

    それはそうと貴女が出ている雑誌を買ったのだが…寒くなかったか?私自身寒いのは得意じゃないから下に着込んでいるから心配で…」

    「だ、大丈夫です!ウチ丈夫なんで!!」

    …とこんな感じで一人一人当てる時にコミュニケーションを取ろうとする。

    芸能人、としてプライドが高い人も居るには居る。先生のコミュニケーションが鬱陶しいのか冷たく返すと…
    telegra.ph

    時期はJIF編付近、恋愛リアリティショー中

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:36:32

    34歳ヒカルきた
    コレは間違いなくイケメン

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:40:10

    このルックスでぽわぽわしててスパダリ気質なんだろ?
    そりゃ誰も彼も虜にしていくわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:46:04

    実家は太そうなカミキ(高そうな服)
    実家というか家族に捨てられたヒカル(そこそこ普通なカジュアルなスーツ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:10:05

    このルックスは普通に考えて世間がほっとくわけがない

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:28:23

    これぞ職業イケメンだわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:34:48

    >>150

    ヒカルとアクアって全く瓜二つだと思ってたけど、ヒカルの方がアクアより髪が長いんだね

    アクアの髪が結構伸びたら完璧瓜二つになる感じか


    にしてもアクアとヒカルってめちゃくちゃ似てる

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:36:15

    >>155

    アイとヒカルの遺伝子ならどう混じっても美男美女になるしかない

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:37:47

    >>151

    このご尊顔でずーんって落ち込むとこ見てみたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:54:58

    >>155

    アクアの髪が伸びてきてヒカルにそっくりになったとき

    原作アクアがヒカルに似てるって言われたら、たぶんその相手ともう口聞かなくなるほど内心でブチギレると思うけど

    この世界のアクアがヒカルに似てるって言われたらどんな反応すんだろね

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:02:30

    >>158

    前世がゴローだった記憶があることを鑑みると、ヒカルにそっくりに育ったアクアとしての今の自分をどう感じてるんだろね。

    けっこう難しい


    それかシンプルにちょっと嬉しそうになるのも可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:02:47

    >>158

    アクア「親子だしな。ただあんなんじゃないと思う」


    ヒカル「あんなん⁈」

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:02:51

    >>158

    (バレ前)

    アクア「気のせいだろ、世界には似た人間が5人は居るって聞くしな」


    (バレ後)

    アクア「そりゃ親子だからそうだろ、にしても瓜二つ過ぎるけどな」

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:08:14

    >>161

    友人「気のせいか?だとしたらドッペルゲンガーばりに似てるぞ、あの人。万が一のために目は合わすなよ、アクア」


    よく考えたら『15年の嘘』前はヒカルとアクアって斎藤家の兄弟ってことになってるから似てても兄弟ってことでごまかせそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:09:56

    >>162

    芸名って逃げ道は作れるけど「斎藤」「カミキ」「星野」の名字問題で宇宙猫になりそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:15:29

    >>163

    アクア「みょ、名字変えてんだよ」アセアセ

    (どんな無茶な言い訳言ってんだよ、俺!)


    友人「???」ナゾガフエタ


    アクア「な、なんとなくで名字分けてんだよ!あんまり気にすんな!」(自分で言ってても荒唐無稽だな…)


    友人「お、おう、わかったわ…」

    (なんか複雑そうだからあんま首突っ込まないでおこ…)

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:16:51

    >>164

    後になって…

    アクア(普通に芸名って言って誤魔化したらよかった…。テンパりすぎだろ、俺…)

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:32:58

    >>160

    アイ「ヒカルの「あんな」所も含めてアクアはほんとにヒカルとそっくりだよ」


    髪が伸びてきたアクアがアイに「髪が伸びてきたアクアはほんとお父さんとそっくりだね☆」って言われたらどんな反応するんだろう

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:36:14

    >>166

    二児パパアクアなら

    「そうだな」で軽く流しそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:43:28

    >>167

    「そうだな」って言うときそっぽ向いてちょっと照れてそう


    アクア「そうだな」プイッ


    ルビー「素直じゃないね〜、お兄ちゃん」ニヤニヤ


    コハク「そんなそっぽ向いて照れちゃって〜、アクアくん」ニヨニヨ


    ルビー、コハク「ほんとはパパ/ヒカル兄さんと似てるって言われて嬉しいんだよね〜」


    アクア「…ほっとけ」テレッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:54:39

    >>165

    アクア「名字がみんな違うのは芸名ってことだ。わかったな?」


    友人B「お、おう。わかったけど星野のご両親何歳で最初の子ども作ってんだよ。なかなかやんちゃしてたんだな」


    アクア「(まずい…)…アイとヒカルは義理の兄妹なんだよ。施設から引き取ってきたんだよ。(厳密には色々違うけど今はそういうことにしとこう...)」


    友人B「あぁ、たしかにそうだったな。アイって施設育ちって聞いたことあったわ。色々苦労してんだな」

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:04:08

    >>169

    友人B「それじゃ、星野の兄妹をまとめたら

    長女があの女優のアイで、長男があのイケメンのヒカルさん、んで次男がアクア、お前だろ。次女がルビーちゃんで、三男がダイヤね。最後に三女のコハクちゃんってことか。すごい大家族だな…。全員顔面偏差値バグってるとこも含めて」


    アクア「まぁ、そんなとこだ。あとルビーとコハクを馴れ馴れしくちゃん付けで呼ぶな」


    友人B「うわ、出たよ。この兄妹特有のブラコン、シスコン」

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:07:45

    書いた後思ったわ

    友人B(そういや義理の兄妹なのになんで似るのって思ったけどもう置いとこ。触れられて嫌なことは誰にでもあるしな…)

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:46:37

    >>164

    この言い訳あまりにも苦しすぎてすき

    クールキャラのアクアのテンパり可愛すぎる

    それにしても友人無印もBも理解ある御仁でよかった

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:52:45

    >>150

    ヒカルって単に20歳くらいから見た目が変わってないわけではないんだな

    見た目の変化に老けを感じさせないのはもちろんだけどヒカルは年を重ねるにつれて、その年相応の理想の外見を実現してる気がする

    この34歳の姿にもちゃんとその年齢に見合った円熟みというか色気を感じる

    本物のイケメンだわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:04:51

    >>173

    ヒカルの黒い星は闇堕ちして狂気に駆られてる感じもなくて、独自の落ち着きとか安定感もあるよね

    似てるとはいえ青年アクアにはまだ無い、特有の落ち着きにヒカルの大人としての魅力があるよね


    MEMさん(25)もやはり高校生とは違って大人だから、高校生にドンピシャで刺さるの魅力のアクアにはまだ耐える。(中身が高校生ではあり得ないほど落ち着いてて大人びてるから普通の男子高校生よりは全然惹かれるけど、見た目やオーラはまだまだ高校生だから大人を落とすにはまだ物足りない)


    しかーしヒカルのこの大人の色気や魅力、オーラには大人の女性がはまらないわけもなくMEMちょはずぶすぶヒカルの沼にはまってしまう

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:08:48

    >>174

    MEMちょの男性へのハードルが上がりに上がってしまう

    ヒカルほど魅力的な男性はそういない

    果たして良いお相手は見つかるのか!?


    ミヤコさんは中学生時代からの長い付き合いで異性というより息子としての意識が強いから落ちることはなさそう

    ただ長い付き合いのどこかでこっそりヒカルに惚れてた時期はありそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:13:37

    >>174

    たしかにアクアの大人びた性格は同世代の背伸びしたい女子高校生をばっちり射止めそう

    背伸びしたい女子高生にとって理想の男子って感じ


    ヒカルはヒカルで無自覚に醸し出される大人の色気で数多の女性をおとしてそう

    大人の女性にとって理想の男性って感じ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:27:35

    ヒカルが年を重ねるたびに色気が増して周囲の女性を落としまくってることを小耳に挟んだアイがむすって嫉妬して何も知らないヒカルを押し倒してそう

    ヒカルに落とされた(物理的じゃないよ)女性の典型例がゆら、MEMちょ、愛梨(彼女はショタヒカルの色気にも脳を焼かれ、成長していくヒカルの魅力の両方に脳を焼かれてそう)

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:30:05

    >>177

    ニノもヒカルを割と昔から知ってるイメージあるから愛梨パターンの色んなヒカルの魅力に脳を焼かれた口だと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:58:34

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:59:30

    >>177

    ここまでくると

    二児パパ時空で

    芸能界や

    スタッフで構成された非公式の「ヒカルファンクラブ」ありそう

    そのコネでアイの仕事が入ってそう

    苺プロも、仕事がもらえる以上は

    文句が言えず

    壱護も、「これ、利用していいもんかね」と密かに悩んでそう。

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:15:03

    >>180

    なんかありそうだわ

    それもそこそこな規模もってそう

    ヒカルは最後まで何も知らないで欲しい

    アイはそれを知ってしまいヒカルに言い出せるわけもなく溢れ出すジェラシーに耐えきれずやっぱりヒカル押し倒してそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:16:07

    >>177

    ヒカルに落とされたゆらで不覚にも笑ってしもた

    うまいこと掛かってるわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:17:36

    これは息子にも「あんなん」呼ばわりされても仕方ないぞ、ヒカル
    全くもって無自覚な面も含めて

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:20:34

    >>183

    「あんなん」予備軍がなに言ってんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:30:27

    >>180

    コネで仕事入るってすごいな

    事務所側も裏でファンクラブにヒカルのオフショットとか秘蔵の動画を返礼として提供したりしてそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:37:49

    >>185

    けっこうな有力者も会員ってことか

    会員の内輪では苺プロのこと「神木プロダクション」って呼んでそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:38:09

    ダイヤ「好きになった人、ことごとく兄さんとアクアに取られてたり、取られ済だったりなぁ」

    コハク「元気だせー?ゆらさんとデートするんでしょー?」

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:45:58

    >>187

    アイ→❌ ヒカルの正妻

    どうしようもなかった      

    あかね→✖️ アクアのビジネス彼女

    アクアの気持ちはわからないがあかねの心情を汲んで身を引いた

    ゆら→✖︎かと思いきや…ワンチャン? 

    ヒカルに心酔していたが密かに失恋していた。ゆらの眠っている年下好き属性に勝機あり!

                  

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:49:18

    >>187

    実際ヒカルもアクアもけっこうデカいファンクラブ持ってるしな

    彼らの近くにいたら手近な女性はその2人に心を奪われている可能性が高い

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:52:46

    >>187

    コハクもダイヤが失恋したら後になったら揶揄いまくるけど、失恋した日の夜は真面目にダイヤを慰めてそう

    ダイヤもその慰めで割と救われて前を向けてそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:05:30

    >>190

    アイに失恋した時(家族関係が2人に明かされるダイヤ6歳、コハク5歳の時)、初めての失恋に心を痛めるショタダイヤを幼心ながらも、知ってる言葉をなんとか紡いだり、両親が自分たちが泣いた時によくしてくれるモーション(ヨシヨシとか)を再現して真剣に慰めるコハク

    後からダイヤをいじるネタにして、笑い話にするコハク

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:06:14

    >>190

    心のどこかでアイを追い求めてしまい、なかなかお眼鏡にかなう女子がいなかったダイヤくんは、10年振りにようやく好きになった人(あかね)が現れたもののあっけなく失恋してしまう。それによりダイヤは人生で有数のダメージを食らってしまった。失恋したその日のダイヤにとって1番辛い夜を一緒に付き合って、夜を徹してダイヤを慰めるコハク

    後からやはりダイヤをいじるネタにして、笑い話にするコハク

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:12:44

    >>190

    ドラマを見てその圧倒的な才能、スター性、輝き、演技にアイに近しいものを感じ、片寄ゆらに一目惚れするダイヤ。すぐに彼女がヒカル狙いということが知らされ、やっぱり傷つくダイヤ。3度目の失恋、それもすべてヒカアク親子絡み、に心がズタボロになりそうだったダイヤをやはり真面目にダイヤに向き合って一晩中慰めるコハク

    ゆらとヒカルの関係の事情も知り、ゆらへの恋に前向きになり、奮起するダイヤ

    ゆらとの恋が実った後もダイヤのおねショタをいじるコハク

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:17:45

    ゆらもなんか知らないけど()おねショタ好きのけがあるからしっかりダイヤと相性良さげだよな
    ダイヤもアイの星の輝きに脳を焼かれたけど、最終的には同じく星の輝きをもつ才能の塊と結ばれるのは美しいと思う
    アイの影を求め続けたダイヤの長かった旅の終着点としても美しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:22:32

    >>190

    >>191

    >>192

    >>193

    コハクはダイヤを揶揄うだけじゃなくてちゃんと兄として大好きでとことんダイヤのために真面目に向き合う面があるのはキャラとしての魅力が増すよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:25:51

    >>191

    コハク(5)が、いつも元気なのに失恋で傷ついてるダイヤ(6)を元気づけるため、必死になって慰めてる様想像したらめっちゃ可愛い

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:55:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています