ここはミホライの里

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:09:49

    ミホライが尊い、好き、布教、FA、スクショ
    ミホライのありとあらゆるものを教え合う
    里である、入場料はミホライパスでいつでも
    無料で出入りOK

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:11:39

    ミホライはな…とても…いいんだ……
    ささやかな祈りの歌詞が「ライス→ブルボン」ジュークボックスのブルボンのセリフが「ブルボン→ライス」なんだ…お互い矢印デカすぎるんだ…
    普通なら三冠の大きな夢を阻まれて多かれ少なかれ微妙な関係になることも自然なはずなのに、ライスの葛藤を知り、受け止めて、ブルボンは寄り添うことを選んだんだ…真実の愛だ!!うおおおお!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:12:00

    ミホライの里…まさか実在したとは…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:12:37

    いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:13:01

    完全復活したブルボンと宝塚記念で再戦するライス概念を語ってもいいんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:13:15

    ウマ娘のBlu-ray2巻の表紙がミホライで
    すげえ嬉しかったんだ...一番好きな表紙だわ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:13:50

    あの絶妙な距離感はんぱなくない?????なにあの…付き合いたての恋人みたいな距離感…なに…ウマ箱のミホライはほんと世界一神々しいので皆さんよろしくお願いいたしますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:13:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:14:09

    >>5

    ここはミホライ好きが集う里

    いいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:14:37

    >>5

    良いぞ

    俺は宝塚で怪我して病室にいるライスに「今度は私がヒーローになります」って走りでかつてのライスのように勇気を与えるブルボン概念語るわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:14:45

    ブルボンの方がライスより背が高くて、クールで頼りがいのある性格してるけど、ライスだって可愛いだけじゃなくてカッコイイところもあるから2人が助け合ってる感じでもう相性◎最高

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:15:02
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:15:53

    ミホライの民に告ぐ、このスレを見てくれ、飛ぶぞ

    結局のところミホライはよ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:17:10

    やっぱこれだね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:17:14

    なんでいつもいつも公式の描き下ろしでブルボンはライスの方に視線向けてるんですか????????サイボーグ仏頂面と見せかけてめちゃくちゃ分かりやすいんですけど????????

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:17:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:17:31
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:17:34

    >>13

    サンキュー

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:18:12

    >>16

    首括れやドブカスが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:18:33

    2巻のサポカは性能はショボいけどイベント内容は神だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:18:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:18:45

    ギャグ方面の素質もある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:18:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:19:46

    >>23

    わざわざ突っ込んできて焼いたら怒るよ

    残当

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:20:48

    ライスに感情バリバリ出しちゃうアニメブルボン好き
    でもクールながら内に秘める思いは温かいアプリブルボンも好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:21:16

    ささやかな祈りの「いつか貴方のように誰かを照らせるような人になりたい」の下りがもうブルボンのこと指してるようにしか聴こえなくてしんどい
    アニメ2期の地下馬道ミホライは本当に良いよもう本当に尊いよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:21:40

    ブルボンライスを発射!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:22:34

    >>22

    良いよね…不幸体質なライスと、機械苦手なブルボン

    ライスにはブルボンが寄り添って不幸を乗り越え、ブルボンにはライスが寄り添って機械を一緒に操作するんだ

    ニコイチじゃねーか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:22:48
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:23:50
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:24:08

    さらに発射ァ!
    ライス主体で撮ってるやつばっかだからミホライで映ってるやつあんまりねえ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:24:19

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:24:25

    ミホライって情緒が幼めな二人だから実質ロリ百合みたいなものと思ってるんだけど異端かな
    異端だったら腹を切る

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:25:39

    >>33

    私は良いと思う

    何というか純粋なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:26:04

    >>33

    それを世間ではピュアというんだ

    やっったぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:26:08
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:26:32

    >>33

    アプリライスは趣味が幼かったりふぇ〜とか言ったりするけど情緒は別に幼い訳じゃないし割と大人っていうのが個人的な見解

    アプリブルボンは幼女

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:28:03

    普段は「ライスさん」呼びなんだけどライスに何かあった時切羽詰まって咄嗟に名前を呼ぶとき「ライス!」になるブルボン概念を広めたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:28:31

    どやライス

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:29:14

    どやブルボン

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:29:32

    ハロウィンイベントは公式が推して来てるも同然(ニチャァ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:29:53

    今のミホライの里を潰す
    そしてバクシンを追加した新たなミホライの里を俺が作る

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:31:14

    >>37

    たしかに情緒が幼いって言い方は不適切だったかも

    感性が幼い……というよりは趣味が純粋的な言い方のほうが正しいかな


    二人の精神性を考えると基本的にはブルボン〈ライスのような気がするんだよね

    これって一歳違いのロリ同士のうち年上のほうがお姉さんぶるみたいな可愛らしさを接種できると思うんだけどどうだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:31:47

    サスケェ!それがRRIだろ!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:32:28

    ミホライの初デート場所はど~こだ?
    私は水族館を推す

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:36:01

    アニメでさ…「ヒーローだ」って言ってスパートかける直前にライスの脳裏に浮かんだブルボンのお顔が凄く優しそうで柔らかかったのさぁ…ライスからはブルボンのことああ見えてますってことですか?ライス説得シーンにあれと同じブルボンの顔なかったもん、そういうことだよな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:36:59

    お互いにクソデカ感情抱いてるのがいいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:45:42

    奥手不器用×奥手不器用=神

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:48:01

    >>48

    ブルボンは奥手というよりは理解ができてないだけだから米の味を覚えたらグイグイ行きそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:53:57

    メインストーリー2章のダービーブルボンは全力で育てた子でもいい勝負になるため競り合いの画が撮りやすいというライフハック

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:12:12

    うおおおおアニメ!メインストーリー!サポカ!ハロウィン!
    供給で殺されるんじゃ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:16:41

    ブルボンシナリオの泥だらけになりながら特訓しててブルボンに正体不明の感情を抱かせるライスが好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:30:53

    ……(声にならない尊さ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:01:16

    お互いの育成シナリオでもアニメサポカでもハロウィンでもがっっっっっっつり絡んでてア゜ッッッッッってなる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:46:48

    シェアアアアアアアア!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:35:24

    この二人の私服はライスは大人ぽっくて

    ブルボンはクールで二人ともギャップというか

    何というか上手く言えないけど好き

    そしてこれが私服交換のFA

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:41:58
  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:54:55
  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:10:55

    ミホライの因子よ届け!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:12:28

    アニメだとブルボンがリードしてるイメージ
    アプリはブルボンの情緒が幼すぎるので必然的にライスが攻める

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:13:01

    ミホライも良いけれどよぉ…

    タンライやタンミホも良いよな…(火種)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:14:18

    ささやかな祈りの「いつかあなたのように、誰かの事を照らせる人になりたいだけ」ってやっぱブルボンの事だよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:14:29

    >>61

    否定はしないけど帰れよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:18:40

    ミホライの里に別物持ち込むんじゃねえよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:21:06

    どっかに「お尻触りますか?(筋肉触る?のノリ)」→「うん!(筋肉触るノリ)」って言ってるミホライの絵があったはずなんだが…誰かご存じありま記念?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:30:35

    当然ミホライの民はウマ箱のサポカは持っているな?
    持ってなければ今すぐ手に入れるんだ
    二人のデートがたっぷり見られるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:34:12

    >>65

    ちょっと違うと思うけどこれもいい絵ヤァァァァ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:43:28

    この2人の関係ほんと好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:47:35

    アニメ本当に神ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:51:29

    照れブルボン好き

     

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:23:05

    noncoさんのミホライもいいんだ...

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:41:00

    二人はライバル

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:49:42

    一方通行じゃなくてちゃんとお互いに矢印見えるのがいいよね
    クラシック時代はライスは負けながら常にブルボン意識してるし、ブルボンは勝ってるけど段々距離詰めてくるライスを意識してる。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:54:37
  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:00:25

    仲良くなった後ブルボンがボケてライスがツッコミするのが見てて楽しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:23:02

    >>71

    ライス……小悪魔ですよ、コイツァ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:26:52

    二人が一緒にトレーニングしたり食堂でお喋りしてる姿をデジタルになって眺めたいだけの人生だった…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:07:30

    これで寮が違うっていうんだから困る

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:09:38

    アニメ時空はブルボンがお姉さんしててアプリ時空はライスがお姉さんしてるのいいよねって話
    二人とも別方向に不器用で二度美味しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:06:11
  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:20:33

    >>80

    しゅき…癒されるわあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:38:34
  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:46:30

    私は……ライスに対して特別な感情を抱いてるのにそれを上手く言葉にできないブルボンが好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:48:36

    アニメの二人は手を繋ぐ以上の親密な距離感に普通に移行しそうです

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:01:29

    >>82

    なんちゅうもんを紹介してくれたんや…なんちゅうもんを…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:06:17
  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:46:57

    ミホライは心が癒される

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:48:04
  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:48:42

    >>88

    この人の描くミホライすきすきすき…かわいいよぉ…こんなん付き合ってんじゃん…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:04:26

    >>88

    やはり天才か…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:26:13

    >>88

    あくまで友情の証であって百合とかあまり気にしてないパターンでもいいし胸の内に秘めた恋心の発露パターンでもいい…

    お互い言葉数少ないから伝えたいこと全部直球でキャッチボールするのかわいいなぁ…ずっと一緒にいて幸せになってほしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています