【閲覧注意】轟くんprprスレ26

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:12:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:15:55

    おつです
    グラブルコラボありがとう
    好きなシーン貼る

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:22:14


    友達追い掛けて来ちゃったかわいい焦凍で保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:24:22

    子どもに優しい焦凍でほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:36:06

    焦り顔えっちだったね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:47:18

    画像貼れないので普通にグラブルで好きだった台詞ほしゅ
    梅雨ちゃん「……轟ちゃん。ちょっと氷薄かったんじゃない?」
    轟くん「もう一回凍らしとくか?」

    二人共容赦なくて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:49:40

    目のフチ?ライン?が濃いの最近の原作焦凍っぽくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:58:29

    お。

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:03:07

    氷のエフェクトが美しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:05:51

    立て乙
    グラろきくん本当美しい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:15:26

    グラろきくんてグラコ◯みたいでおいしそうだね
    食べちゃおうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:17:44

    グラブルスレでショート推しがルシフェルに落ちてて意外だった的なレス見てちょっとだけわかるなと思った
    どっちも美!人格者!強い!だから

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:26:20

    俺が焦凍をエロい目で見てるからこんなにエロく見えるのか本当に焦凍がエロなのか迷うね…
    スレ画のニット永遠に着てて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:38:41

    >>6

    原作であまりなかった梅雨ちゃんとの絡みも見れてよかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:09:09

    >>13

    確かに、我々が轟くんをエロい目で見ているからエロく感じるだけというのもあるかもね

    そう言う時は深呼吸して心を落ち着かせて原作を読み返してみよう

    うわ…原作の轟くんエロ過ぎ!!!???

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:52:30

    グラブル世界の魔物になって焦凍に凍らされたいな
    最期に見る顔が焦凍って夢みたいだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:17:19

    エロいものをエロい目で見て何がいけないのか…全ては焦凍くんがエロいのがいけないんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:23:34

    前スレのドスケベニットtkb当てゲームに参加したい
    焦凍くんの慎ましくもぷっくりしたtkbを堪能したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:38:00

    >>18

    見事一発で当てられた者だけが焦凍くんのtkbを拝むことができるときいて

    ニットを捲られていたたまれない表情で唇を噛みしめている焦凍くんが見えますねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:40:36

    >>19

    こんなもん見て楽しいか…?って言われたい

    楽しいよ!!!チュッベロンベロンオギャッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 03:04:52

    tkbprpr

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:32:07

    >>20

    最後オギャッてるのほんと好き

    焦凍に育てられたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:05:04

    善性保ってるのすごいよ
    大好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:29:07

    いい子なんだけどいい子なんて言葉じゃ表現できないよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:53:08

    >>22

    グラブルで子供にお前も食べろと誘ったりマセガキキッズにゴチンコと慕われてたりおねむなデクくんにそっと毛布をかけたり焦凍くんはママだからみんなでオギャりたいよね

    ママのtkb吸いたいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:50:09

    焦凍くんにはぜひ童貞を◯すセーター(ニット)を着てほしい
    着てからこれ合ってるのか…?って不思議そうな顔してほしい
    合ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:44:03

    >>25

    吸いたい

    焦凍の母乳ですくすくと育ちたい

    ちょっと前のスレで焦凍と結婚して焦凍から産まれたいって言ってた人いたけど完全同意

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:48:31

    >>26

    胸の穴の空いてるところから手を突っ込んでおっぱいモミモミしたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:25:52

    >>12

    このレス見て一連のイベント読んできた

    強くて美しくて優しくて欠点なんかないように見えるけど、本当は不器用なとこもあったり色々思い悩んだりしてるキャラで、確かに焦凍好きな人が落ちるのも分かるなって印象だった…

    焦凍も強キャラ枠で登場したけど本当は色んなことに不慣れでたくさん迷って悩んでがんばった子だもんね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:17:56

    「多くのものを拾い戻る道だった」が好きだ
    新たなものを得る成長というより(もちろん新しく得たものもあるけど)、取り戻す事が焦凍を成長させたって言うのが、「全てを持って生まれた男の子」と合わさってすごく好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:13:47

    「全てを持って生まれた」「拾い戻る」なるほど…美しい日本語

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:17:28

    あれだけ強い個性、才能を持って生まれたけど
    轟くん自身は自分に足りないものを理解していて、たゆまぬ努力を続けて自分のなりたいものになろうと目指してるところが大好きだよ
    だからいつまでも轟くんを応援するよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:21:02

    そこの流れ綺麗で好きだな
    劣悪な環境によって奪われたり落としてしまったものを拾い戻ってきたんだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:19:17

    たくさんのものを手放してきた自分は皆よりうんと遅れてると思ってたからこそ皆が同じスピードで進んでくれる事にとっても感謝している焦凍…
    A組に出会えて本当に良かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:28:53

    >>30

    どこかで見た「全てを持たされた男の子」ってのが本当にそうで、体育祭のあの日まで持たされたものの中で轟くんが望んできたものなんて数えるほどしかないのに、気付いて変わってちゃんと自分の持っているものに昇華した轟くんが偉くてそういうところが愛しくてたまらない

    デクに向けた「俺の力だ ありがとな」って言葉と笑顔が何よりも綺麗で尊い存在だなと思ったよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:32:20

    >>35

    公式の煽り文だね

    全てを持たされた男VS何も持たなかった男

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:39:44

    >>36

    デクくんと轟くんは正反対に見えて個性に人生が大きく左右されているところがそっくりなんだよね

    どっちも生まれつきのもので苦しんでるしね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:14:49

    >>36

    この巻頭カラーだね

    カッコいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 05:23:43

    ちょっと前まで轟くんのtkbとかでオギャってたのに
    急に真面目に語り出すここの人達好きだよ
    早く眉が下がった轟くんを声付きで拝みたいねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:46:19

    >>39

    この轟くんいつ見てもかわいすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:27:32

    >>39

    ほんとにかわいい

    チューしたい

    家に飾りたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:39:50

    みんなとはぐれて迷子になっちゃう轟くん…かわいい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:48:38

    >>42

    汗かいてやべっみたいな顔してるの本当にかわいい

    かっちゃんに知られたらぼんやりクソ男と怒られそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:50:45

    団長たちについていって迷子になる轟くん
    人混みの中立ち尽くしちゃう轟くん
    女の子たちにカフェに誘われてついていっちゃう轟くん
    好きな天気を聞かれて真剣に考えたけど素直にわからねぇって言っちゃう轟くん 

    雛鳥ちゃんかな????

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:55:21

    >>44

    か わ い い

    基本的に真面目でしっかりしてるのにこんな抜けてて天然でかわいいところがある男子高校生がいるなんて…

    迷子にならないようにずっと手をつないでようね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:57:20

    梅雨ちゃんに回収されて笑った
    あのあと女の子2人に囲まれてカフェでお茶してるところを想像すると更に可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:02:07

    梅雨ちゃんと焦凍くんお姉ちゃんと弟みたいでかわいい
    焦凍くんも普段はかなりしっかりしてる方なのにたまにこういうほっとけないところ見せられるとさ…たまらない気持ちになるよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:03:43

    >>46

    ここにいない峰田くんが聞いたら血涙流しそうなほどのシチュだけど轟くんは友達として一緒にカフェに行くんだよね…女の子に混ざっても違和感ない轟くんかわいいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:18:33

    >>47

    どっかで見た二次創作漫画で朝の寮で寝ぼけ気味な轟くんが

    櫛を貸してくれる(うろ覚え)梅雨ちゃんに「ありがとう姉さん」と間違えて言っちゃうのホッコリした

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:34:58

    >>46

    クリームたっぷりのふわふわパンケーキを注文してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:30:03

    迷子轟くん可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:32:03

    迷子の轟くんは変な人たちに回収されなくてよかったよね
    回収されてアレコレされるのも見たいけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:05:16

    >>50

    「クリームたっぷりふわふわパンケーキを1つお願いします」(イケボ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:57:33

    長女梅雨ちゃんと末っ子轟くんのコンビいいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:08:55

    >>52

    捕まって大ピンチのところを颯爽と助けて轟くんの絶対的信頼を勝ち取りたい

    でもアレコレされてるところを陰で眺めてから助けるのも捨てがたい……

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:52:48

    「梅雨ちゃんと呼んで」って言われてるのに頑なに蛙吹呼びなのかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:11:58

    焦凍くん迷子なの?
    おじさんが道案内してあげるからついておいで…フフ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:28:43

    >>57

    いいんですか?ありがとうございますって言う焦凍くんの無垢な瞳に負けてそのまま普通に道案内して別れたい気持ちもあるしそのまま家に連れて帰りたい気持ちもある…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:26:58

    グラブルにはこういう敵がいるよ焦凍くん
    倒せるかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:08:17

    >>59

    あったかい蕎麦だから…いける!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:49:36

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:59:16

    ああやっと書き込める
    もっとたくさん焦凍をprprしたいのに最近規制が多くてなかなか満足にprprできないよ…
    だから今のうちにprpr prpr prpr

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:24:33

    >>45

    轟くんそういう羞恥心はなさそうだから

    迷子にならないためとはいえずっと手繋いでようって言われてもそうかありがとなって受け入れそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:59:53

    梅雨ちゃんたちが来なかったら暫く呆然と立ち尽くした後に自分で交番に駆け込んだのかな
    連絡を受けた団長たちが迎えに来てかっちゃんにボサッとすんな半分野郎とか言って怒られたのかな
    迷子の轟くんかわいいね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:04:55

    >>64

    かわいい

    どうしよう…って顔でイケメンが佇んでるから女性たちが集まってきて人だかりができるのもアリ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:25:20

    迷子の子猫ちゃんっていうくらいだからネコチャンの轟くんが迷子になるのは真理

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:29:28

    カンフー衣装きたよ

    前を開けてえっちだね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:35:45

    >>67

    なんか…なんだろう…デクとかっちゃんは年相応なんだけど

    轟くんだけやたら大人の男って感じで雄み強くない?表情のせいかな

    これはこれでとてもよき!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:33:42

    なんかカンフー焦凍…見れば見るほどすけべしたくなってくる

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:34:04

    >>67

    なにこれ!えっち!!

    えっち!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:34:45

    王子様衣装もガシャでまだ出せてないのに…カンフー衣装欲しいよう

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:41:47

    ヒロアカURやりたいんだけど知らない人と一緒に遊べなくて怖くて遊んでないけどカンフーや王子様の衣装は眺めたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:45:25

    技セットもガチャなんだよな…
    轟くんもそのうち技セット来そうだし…でもカンフーもえっちだし…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:17:06

    ボロボロ衣装は諦めざる心があるけど
    すべての衣装で試合がすすむごとにボロボロになっていってくれないかな…と思ってしまう
    王子様衣装とかところどころ破かれてたらとっってもえっち

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:19:28

    >>72

    ヒロアカURはいいぞ

    轟くんがたくさん動いてたくさん喋るし吹っ飛ばされた時の声はえっちだし崖を登る時に下からのアングルで覗くのもえっちだしお薬を一生懸命ゴクゴクしてる姿もえっちだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:23:48

    URは「ありがとな」って言うお礼イケボと
    アイテム取った時の「っお」「これかぁ」の嬉しそうな声が可愛い
    あとエモートで「俺が笑うと死ぬ」が表情と効果音がついて非常に可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:26:06

    過去スレで出てたけど
    上鳴くんに感電させられるとビクビクするえっちな轟くんが合法的に見られます

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:35:17

    相澤先生に拘束される轟くんもえっちだと思います!
    あと死柄木に首を絞められて投げ飛ばされる轟くんもえっちだと思います!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:51:28

    焦凍同士で衝突すると麗しい氷像も見れちゃうぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:16:47

    ドラ〇エ5の主人公のごとく美しい氷像になってしまった焦凍くんをオークションで競り落としたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:27:52

    >>80

    闇オークション!?国家予算じゃ足りないかもしれないね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:44:43

    氷像いいねえ
    自分は画家とかになって焦凍を描き続ける人生を送りたいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:35:31

    焦凍くんオークションに売り出されたの?可哀想に…
    おじさんが高値で買い取ってあげるからね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:43:33

    自分はなんかもう蕎麦になりたいな
    蕎麦になって焦凍の中に入りたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:56:57

    自分は焦凍の飼い猫になりたい
    焦凍の膝の上でスヤスヤ眠りたい
    たまに粗相をして焦凍を困らせたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:22:54

    男児になってなんかおち◯ち◯が変だよぉ…って泣きつきたい
    優しく手解きしてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:34:23

    >>85

    猫になりたいめちゃくちゃわかる

    絶対可愛がってくれるし、ヒーロー業忙しくて夜遅くに帰ってきた時玄関先で待ってたら慌ててご飯くれるし「待たせてごめんな」って言ってくれるし「待っててくれてありがとな」って背中撫でてくれるんだ

    ゴロゴロ喉鳴らしながら擦り寄ると顎下とか撫でてくれてその日は同じベッドで一緒に寝るんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:07:49

    >>87

    轟くん優しいからそばにいると夏だとひんやりさせてくれるし冬だとあっためてくれそう

    でも寝るときに一緒にお布団に入ろうとすると「俺寝相悪いからだめだ、こっちで寝てくれ」って猫用ふとんに連れていかれるけどイヤイヤして意地でも懐にもぐりこむよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:08:12

    ネコチャンになってごはん食べてる焦凍のお膝の上でわちゃわちゃして「こら、食えねぇだろ」って優しく言われたい…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:46:23

    今日は一段と寒いから焦凍くんの左にピッタリくっ付いて焦凍くんの温もりを感じたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:11:50

    轟くんを困らせるモブおじになりたい
    これしてくれなきゃ4んでやる〜って言えば轟くんならモブおじのために何でもしてくれそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:56:09

    寒いよー仕事行きたくないよー焦凍くんとこのまま一緒に昼まで寝ていたいよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:03:57

    焦凍くんて寝坊しなそうだよね
    夜は10時すぎくらいに寝て朝は6時起きとかめちゃめちゃ規則正しい生活してそう
    いっつも夜更かししちゃうから健康のために焦凍くんと一緒に生活したいなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:53:32

    大事な日は寝坊しなさそうだけど休日はお昼まで寝て寝癖つけながら起きてくる轟くんも見たいぜ
    でも轟くんの髪はサラサラだから手櫛でくしゃくしゃってしただけで元に戻りそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:26:42

    轟くん寝癖直してあげるねって言って寝癖がなくても髪を触りたい
    されるがままになってる轟くんかあいいねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:17:26

    >>82

    鍛えられた肉体を描きたいからちょっと脱いでみようかって言われるやつだ!

    けしからんなんて羨ましい

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:17:37

    寝癖轟くん可愛いねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:18:20

    焦凍の家の近所で飼われてる犬になってお散歩の時に遭遇した焦凍に吠えまくってよしよしされて顔舐めまわしたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:28:49

    >>96

    ヌードモデル焦凍くん!?

    練習のためにお願いって言ったら脱いでくれそう

    えっち目的じゃなくてあくまで芸術のためだからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:34:18

    「ちょっと脱いでみようか」って言ったら「わかりました」って言いながら目の前で脱ぎだす轟くん…
    えっちすぎない…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:33:38

    >>100

    えっちすぎる……

    だから不届きな輩につかまる前にうちで専属モデルとして雇うね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:52:47

    轟くんプロヒーローになったら雑誌の表紙に抜擢されそうだね
    頼まれればなんでもしてくれちゃう轟くんのお肌を守らねば 卒倒者が出てしまう

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:15:22

    下の毛は半々なのかな
    確認させて欲しいわあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:15:54

    確認したけど半々だったよ
    凝視してたらあんま見んなって言われちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:21:25

    本人はクールで真面目な性格なのに脱ぐと紅白の派手なおち○ち○の毛だと思うと興奮する

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:16:37

    焦凍くんのお口の中は左右で温度の感じかた違う?一緒?指突っ込んで確認してみよう

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:46:22

    >>106

    指突っ込まれて苦しそうな顔してるの可愛いね…でもこれは調査みたいなものだからね、我慢してね

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:14:42

    左右で感度も違う…!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:35:32

    >>108

    感度はそんなに変わらないみたいだね

    でも触ってると右側の方がちょっとだけひんやりしてるよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:54:18

    >>109

    いいなー

    うちは婚前交渉禁止ってルールにしたからまだ焦凍に触った事ないや…羨ましいぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:28:38

    >>102

    ananみたいなファッション誌でちょっと色気のある感じでイケメンにしか許されないポーズで表紙を飾ってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:47:17

    あんあん言って欲し

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:11:41

    轟くんはこんなに寒い日でも平気なのかな
    マフラーも巻かずに学校行って皆から風邪引くよ!?って言われててほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:26:55

    寒いから堂々と轟くんにくっつけるね
    夜も湯たんぽがわりに抱きしめて眠りにつきたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:31:27

    そういえばインターンの時に轟くんだけマフラーしてなかったね
    普段マフラー使わないからマフラーの巻き方が分からなかった説

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:31:32

    やっぱり一家に一人轟くんがいた方がいいのでは?
    あったか〜いもつめた〜いも叶えられるし見た目も綺麗だから部屋がおしゃれに見えるしいいにおいするよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:06:21

    >>116

    今日も一日頑張ろうな、おつかれさま、って励ましてくれるしね

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:22:41

    >>117

    この自前のツノ生やしてる轟くんかわいすぎるよね

    誰かにやってって言われたわけでもなく自分で「この衣装ならこれあったほうがいいんじゃねぇか?」って考えてやった結果なのかな

    サービス精神旺盛な轟くん大すっき

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:26:08

    >>117

    頼めばなんでもしてくれるし疲れた俺らのために膝枕だってしてくれる

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:31:25

    >>119

    膝枕に耳かきのオプションもお願いします!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:45:01

    >>120

    超引き締まった膝枕が味わえていい匂いもすんすん出来て轟くんの綺麗な指の感触も堪能出来て逐一「大丈夫か?痛くないか?」って優しい気遣いに加えイケメンボイスも聞けて……

    そうかここが天国か

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:09:05

    ぅお、でけぇの取れた…!とか言ってくれそう
    可愛いprprpr

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:56:16

    >>119

    オギャバブランドが開園してしまう

    優しく頭を撫でながら子守唄を歌ってほしい

    轟くんが歌ってるところ想像できないけどお経みたいでもいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:15:49

    膝枕したらお腹側に顔を向けてわざと上着の中に顔突っ込んで「それじゃ耳掻きできねえ」って言われたいしくすぐったりお臍prprしたいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:35:12

    "轟くんのおへそ"というワードがもうえっちなんですがどうしたらいいですか??

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:33:14

    >>123

    轟くんはちょい音痴くらいが萌える。ビミョーにリズム外してくるみたいな。

    ミルココスは披露できるのに、音痴の自覚あるから歌うのは恥ずかしいとかが良い。

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:12:54

    ちょっと絵が下手であってほしいしちょっと歌が下手であってほしい…上手でもいいけどちょい下手くらいだとかわいい
    中学生の頃は合唱コンクール出てたのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:39:50

    イケボなのにちょい音痴か…かわいいね

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:42:18

    >>127

    中学時代も生活態度自体は悪くなさそうだから合唱コンクールにも参加してそうだけど周りに聞こえないような小さい声で歌っててほしい

    学校行事に参加するガンギマリろきくん無限に見たい…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:27:18

    >>129

    正直小学生〜中学生時代の轟くんの掘り下げはめちゃくちゃほしい

    いつから冬美さんと会話できるようになったのかとか家とか学校での生活はどんなのだったのかとか訓練のせいでやっぱり包帯とかガーゼだらけだったのかなとか色々見たいものは沢山あるけど何よりも短パンショタ轟くんの怪我しちゃってるとこ慰めるようにprprしてあげたいです

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:44:28

    この版権絵初めて見た
    全部かわいすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:10:52

    >>131

    自分も初めて見た

    周りが騒がしくても黙々とお蕎麦を食べるマイペースな轟くんかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:39:45

    >>131

    蕎麦に夢中でかわいい…お口ちっちゃいねえ

    絵柄的にお友達とごはん食べるのにまだ慣れてなかった頃かな

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:54:53

    >>131

    かわいい……友達とご飯食べるの初めてだろうしやっぱデクくんから一緒に食べようって誘ってもらったのかな?顔には出ないけど内心めちゃくちゃ嬉しかったりするのかもしれないかぁいいね

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:58:58

    好物の蕎麦なのにそれどういう感情で食べてるん?って感じのなんともいえない表情しててかわいい
    おかわりあげたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:33:08

    >>134

    体育祭の後は特別描写なかったしステイン戦以降一緒に食べるようになってたりするのかな

    職場体験明けにデクくんと飯田くんが「せっかく仲良くなれたし轟くんも誘おう!」って話してたらかわいいし誘われたら普通についていく轟くんもかわいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:04:00

    >>131

    今までずっと1人でご飯食べてただろうしお友達が出来てよかったね…

    轟くんが友達に囲まれてるだけで嬉しくなっちゃう

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:19:49

    表情は変わらないけど好きなお蕎麦を友達と一緒に食べて
    誰かと一緒に食べるのっていいなって思ってたらほんわかしちゃう
    友達と初めての経験するたびにそう思ってそうで轟くんはかわいいねぇ よかったね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:29:32

    >>136

    お茶子ちゃんに「3人仲良くなったねぇ」って言われて3人ともちょっと照れててほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:57:54

    友達いなかった感や全部初めて感が一番強調されてるのは轟くんだけどデクと飯田くんもたぶんここまで親しくなった友達は初めてっぽいんだよね
    困ってそうな人がいたら何かしたいと思える3人だからこそここまで仲良くなれたんだろうね

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:06:55

    >>140

    本当にずっと仲良しでいてほしい

    おじいさんになっても3人で集まっててほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:04:26

    グラブルコラボ最終日のデクとお茶子のログストが7期範囲の「変だね」のところっぽいなと思ったんだけど、轟くんが迷子になるログストも本編意識されてたりするのかなとちょっと思った

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:05:17

    カンフーかっこいい
    たまに着てる人に遭遇するけど羨ましい

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:08:57

    >>142

    迷子を導くヒーローがグラブルに来なかった影響で梅雨ちゃんが迷子係になってると言われてて笑った

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:22:55

    >>143

    足首prpr!!

    相変わらず頭がまんまるでかわいいね~~~紅白お饅頭たべちゃう

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:25:48

    >>144

    笑った 飯田くん絶対走って探し回るもんね

    第二弾あってほしいぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:55:57

    いぬのおまわりさんと迷子のこねこちゃんだから…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:34:54

    >>140

    3人とも善性かつ穏やかだけど我が強いから、普通の環境だと「便利なやつ」「融通きかないやつ」で都合いい時だけ消費されるタイプ。初期ろきくんは馴れ合う気なし

    デク、飯田、轟は相手の話を真摯に聞いて優しさを返せるので、お互いに差し伸べた手を繋いでるイメージ。最高の親友

    ……A組の子皆そうだな?天使の集まりか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:36:28

    >>147

    これかわいい

    でもこのこねこちゃんなかなか泣いてくれない…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:08:21

    >>149

    だからおまわりさんが強引におんぶして連れて行く必要があったんだよね

    バランスの良い関係だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:35:36

    迷子の子猫ちゃんを拐かしてえっちな目にあわせたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:52:23

    親切なふりして声掛けて連れて帰りたいね
    ずっとここにいていいからね
    僕のお嫁さん兼お母さん兼ペット兼お友達兼ヒーローになってね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:49:23

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 05:07:40

    >>143

    いいよね

    もうゲットできてる人うらやま

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:24:35

    控えめなジャンプがかわいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:07:59

    >>155

    きららジャンプをする轟くん…かわいい…

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:48:38

    >>155

    ジャンプしててもわかる足の長さ、満点!

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:32:03

    >>155

    いつもの水色スニーカーじゃない…!?

    でもなんでも似合っちゃう轟くんずるいねぇキレイな指prprしていいかな?

    あと二の腕も

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:40:28

    定期

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:59:42

    俺の尺八も咥えてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:12:06

    >>155

    足揃え気味で可愛い

    すらっとしてるね

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:43:46

    ジャンプしてたのか
    膝立ちで尺八咥えてるのかと思ったw

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:34:49

    >>162

    ほんとにだめな絵面になっちゃう!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:14:43

    暇だったから作ってみた
    雑だけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:21:06

    尺八したのか
    俺以外の男に…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:44:29

    >>164

    一生懸命尺八を演奏してえらいね

    後でご褒美にミルクをいっぱいあげよう

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:04:57

    膝立ちコメント見たら膝立ちに見えてきた
    膝立ちで咥えてるのえっちすぎないか...

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:48:49

    >>165

    これすき

    どれだけ徳をつめば轟くんに尺八してもらえる人物になれるんだろうか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:27:10

    魔法の合言葉です

    『轟くんは頼めばなんでもしてくれる』

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:06:16

    >>169

    頼何し本当にすごい

    許容範囲が広いのかなそれともぽんやりしてるのかな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:35:20

    >>170

    「許す」っていうのが得意そうなんだよね基本的に…

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:01:19

    >>171

    できる範囲で許すとか受容するとかそう言う方向に動くってかんじに見えるね

    できなかったらちゃんと怒る事はできるんだけどその怒りは自分の為にあんまり発動しない印象

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:51:16

    えっちな轟くんにはもちろん興奮するけど
    でもこんなえっちなこと轟くんにさせるなんて…!って気持ちもあふれてくる
    でも尺八はしてほしい(強欲)

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:58:34

    尺八轟くんは手つきがなんかエロい

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:09:19

    >>174

    そっ…♡って効果音ついてそうな手つき

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:48:55

    最近ライブで尺八を演奏する事になった焦凍くん(真面目で誠実ないい子)がライブをよりよいものにするために俺(雄英高校普通科2年であらゆる木管楽器を演奏するのが趣味かつ特技)の元を訪ねてきたんだよね
    うまくなる方法を教えてほしい、練習を見てほしい、と頼み込む焦凍くんのやる気に心を打たれて俺は特訓に付き合う事にした
    でもさ…焦凍くんってえっちなんだよね、髪をそっと耳にかけてから尺八を咥えたりするんだよ
    焦凍くんは真面目に練習してるだけなんだからこんな目で見るのはよくないのに…でも俺の尺八を咥えてほしい…などと考えながら悶々と毎日を過ごしてるんだけどこれどうしたらいい?絶対焦凍くんもわざとやってると思うんだけど…

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:29:43

    >>176

    それ勘違いだよ

    焦凍はそんな思わせぶりな事できる子じゃないからね

    やっぱり本当に焦凍の事分かってあげられるのは僕だけ、なんだな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:33:23

    焦凍くんなら今俺と尺八の秘密の特訓♡してる最中だから…

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:59:53

    焦凍くんお口小さくてカアイイね〜
    おじさんの大きいから焦凍くんのお口に入るか心配だよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:49:18

    >>177

    実際こういうファンいそう

    焦凍は誰よりも誠実なのに…分かってあげられるのは僕だけなんだね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:48:01

    >>176

    俺と付き合う?って聞いてみな

    どこにですか?って言われるから

    焦凍はそういう子なんだよね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:46:42

    焦凍に優しくされてもしかして轟って俺のこと好きなんじゃ…ってドキドキしたいよね
    焦凍は皆に優しいのに勘違いしちゃってさ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:38:59

    中学の時ショートと同じクラスだったけど俺にだけ優しかったな
    俺が階段で足滑らせたとき助けてくれたもん
    他の人には優しくしてるとこどころか喋ってるとこすらほとんど見たことないから俺のこと好きだったんだと思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:48:17

    轟くんと一緒に暮らしてる人やら轟くんと尺八の練習する人やら轟くんの中学時代の同級生やら色んな人が沸いてきて草

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:02:42

    尺八の練習してる人羨まし過ぎる
    息を吹き込む時は口をすぼめるんだよとかなんとか適当なこと言ってチューしたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:47:35

    尺八させろよ焦凍

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:08:48

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:09:37

    >>186

    …演奏させろって事か?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:41:07

    >>188

    焦凍が啼くからそうだね!

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:58:26

    >>188

    この顔ほんとにかわいい

    キリッとしたぽや顔

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:11:34

    焦凍くんえっちなことにちょっと無知そうなところも可愛いね
    おじさんが焦凍くんの焦凍くんをprprして気持ちよくしてあげるからね

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:29:01
  • 193二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:29:43

    >>192

    乙です!prpr

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:02:48

    >>191

    スラング的な卑猥ワードを使われても「?」となりそうでかわいいね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:03:06

    >>192

    おつですありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:23:48

    >>192

    スレ画の轟くん格好いい

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:09:08

    >>194

    セクハラ発言をして全て「?」でスルーされたいぜ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:55:41

    >>197

    え〜組の皆に「近づいちゃダメ!」ってガードされながら「?」ってなる轟くんもいいし、自分で意味調べて「そういうことあんま言ったらダメだぞ」って言われてもいいし

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:10:26

    英語が得意な轟くんなら本場でちょっと下品な表現使われてもそれに応酬できる可能性が…!?
    あんな綺麗な子の口からスラングが出てきたらと思うと興奮しちゃう

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:10:58

    焦凍prpr

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています