今回宇宙人達のさらなる襲撃を防げたのはアースガロンが対話してくれたから

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:07:47

    そしてアースガロンが自我を持って話すようになったのは僕たちがアースガロンの自我を生み出したから
    つまりウルトラマンブレーザーにおける一番のMVPは僕たちカナン星人だと言っても過言じゃないんじゃないかな!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:09:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:28:02

    厚かまし過ぎるけどコイツなら言いかねないのが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:51:45

    アーくん時体には一応自我と呼べるAI(イーゴイス搭載まで対話機能は無し)が有ったとはいえ明確にスカードに肩入れする理由ができたのはカナン星人の回が原因ではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:22:10

    カナン星人はMVPにしたくねぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:24:24

    お前らのおかげだとしてもMVPはアースガロン本人だ
    お前らじゃねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:55:54

    トリガーのキリエル人が「自分たちのおかげで闇の巨人が仲違いしたから地球は救われた」と主張するくらい厚かましい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:59:54

    こいつが来なかったトリガーの地球は滅んでたかもしれないけど、だらってこいつがMVPにはならないのと同じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:41:43

    厚かましいが縞々模様になったような奴らだ
    MVPだから国の一つもよこすのが当然とか言い出しても違和感がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:10:51

    け、なにがMVPだ 自分たちの星の戦争も止めれんかったくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 03:04:29

    自惚れるなよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:15:01

    そんな泥棒のお陰で防犯技術が確立したみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:32:23

    寒い冗談は駄洒落だけにしておけよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています