ゴルシはスピカメンバー最古参らしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:22:43

    沖野Tは多分ゴルシにも脚モミモミやったんだよね?
    そしてゴルシはアニメの中で唯一脚モミを「エロいこと」だと認識している

    これはつまり…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:23:20

    こいつほんと耳飾りと帽子ないとクール系だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:23:27

    うまぴょいするしかねー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:23:56

    う、うまぴょいじゃ!うまぴょいがくるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:24:32

    無意識というか職業意識に負けて無自覚にエロいことするダメ男にずっと寄り添ってくれてるってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:25:33
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:26:57

    ウオダスが入るまで部室に二人きりだったし、トレーニングに明け暮れてた様子もないし、多分じっくり生脚を触らせてあげたりもしてたんだろう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:27:43

    >>7

    賢さトレーニング最高まで行ってるんだからアレでちゃんとトレーニングしてた説

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:30:12

    ゴルシが蹴飛ばすシーンもどっかにあったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:31:24

    >>9

    他の娘のトモを触ってるときに蹴飛ばすことはあったが、ゴルシ自身がトモを触られるシーンはなかったはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:32:11

    >>9

    ゴルシが唯一「エロいこと」って言ったのが正にその時だよ


    と言うかアニメ一期二期通して例え発言だけでも性関連の描写があったのはそこしかない


    その唯一がゴルシだからこそ唆るものがある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:19:13

    ゴルシって割とトレーナーのこと大好きだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:06:59

    >>12

    好きじゃなきゃ他のウマ娘と一緒に…いや、その前に出ていってたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:18:31

    裏の顔あるんじゃないかって思えてきたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:21:47

    >>14

    ゴルシの裏の顔はメジロだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:35:30

    ゴルシのスピカ最古参設定は原作の須貝厩舎を連想するな
    原作だと駆け出しのトレーナーと幼い頃から知り合いで
    そのトレーナーに初重賞や初G1をプレゼントしていった奴だけど
    その辺はどこまで設定に反映されてるのだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:36:50

    体調崩すと素のお嬢様が出てくる説好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:41:19

    何でもかんでもエロに結び付けるのは良くないけど、ぶっちゃけゴルシと沖野Tは一線越えててもおかしくはない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:59:58

    >>18

    そういう雰囲気があるのにトレーナーの矢印はスズカに向いてそうなところ

    興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:01:03

    >>19

    今まで向こうがこっちの身体に一方的に惚れ込んでた記憶しかないから身体を使ってアピールするしかないんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:11:05

    アンタがどうしてもって言うなら見せてやっても良いけどよ…(生脚)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:13:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:14:59

    >>21

    確かにゴルシって脚を露出させてるイメージないな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:34:53

    ほういいじゃないか
    脚触られて平気そうな面してたのに
    裏で顔赤くしてたりしてほしいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:56:18

    チームが盛り上がって来た後も、二人の時間は示し合わせるわけでもなく確保されいると思うと興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:49:08

    カップリング要素は妄想だろうと脚サワやったのは恐らく正しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:51:39

    >>19

    沖Tの矢印がスズカに向いてるは流石に二次創作に毒されすぎだわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:56:33

    沖ゴルはもっと増えてもいいはずなんだけどなんで増えないの?
    ダスウオが入ってきて嬉しいけどちょっと寂しいゴルシはいるよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:01:50

    >>28

    増えて良いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:03:32

    原作エピソードを再現して
    ゴルシが共同通信杯勝利してチームの初重賞となったお祝いに
    他のトレーナーとかも呼んで幻の高級魚クエを奢った結果、財布がスッカラカンになる沖トレは見てみたい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:18:34

    >>11

    気になって見てみたが確かにこれはそそるな...

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:20:08

    >>1

    エロいこととしては蹴ったメンバーみんな理解していたのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています