【閲覧・CP注意】兄さんを、

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:59:09

    「分からせ」たいラウダの話【ラウグエ】


    19話後に地球に行った兄に鬼電した結果、連絡が取れなかった為武装した船で学園フロントから飛び出したラウダがいる世界線

    何やかんやあって二人は両思いになり、色々あって学園は一部壊れたものの全員無事

    ノレアとシャディク、シャディガを確保。ドミニコス隊に連行された。




    派生元スレ

    【CP注・閲注】ラウグエ🎲 その2|あにまん掲示板🎲で広がるいろんな世界(パロ含む)を妄想したくて建てました※某スレリスペクトです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2776303/bbs.animanch.com

    145からこのスレに分岐しています

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:02:02

    スレ立てありがとうございます!
    このお話とても好きでしたので続き嬉しいです!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:02:48

    ○派生元ダイス結果○

    ・互いに出会った時から家族としても好きだったし、一目ぼれもしていた。
    ・ヴィムはグエルからラウダへの恋愛感情にはうっすら気づいていたが、ラウダからグエルへの恋愛感情にはさっぱり気付いていなかった模様。

    ・クワゼロ後ゴタゴタが続き対応に追われた二人が改めて付き合い始めるまでの期間 → 1か月
    ・どちらから切り出した? → ラウダ
    ・ラウダはどうやって切り出した? → 仕事にひと段落ついてCEO室で二人っきりになった瞬間、そっとラウダがグエルの手に自身の手を重ねて何やらいい雰囲気になり……行動で確認する
    ・具体的に何をした? → 手を重ねて見つめ合ってキスをした後何やらそういう雰囲気になり……
    ・最後までいった? → 第2ラウンドまで突入

    ・グエルの反応 手を握られた時 → きょとんとしてラウダを見る
    ・ラウダ → きょとんとしたグエルの表情に愛しさが溢れて胸がいっぱいになった。キスの前に一度ぎゅーっと抱きしめた後に触れるだけのキスをする。
    ・唇を離された後、グエルは → 顔を真っ赤にして口を何度かパクパクさせた後、「な…っ!?へ?え?ど、どうしたんだラウダ…?」と動揺している。でも全く嫌がってはなさそう。
    ・顔を真っ赤にしてあわあわするグエルを前にラウダは、 → もう一度手を重ねぎゅっと握りしめる。耳元で「兄さん、」と小さく囁く。グエルの体が小さく震えた。

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:03:27

    ・グエルの心境

    dice1d100=17 (17)

    1に近いほど積極的なラウダに対して困惑・混乱、100に近いほど興奮・僅かな期待、積極的なラウダにどきどきしている

    ・グエルが困惑・混乱している理由 → (自分の前では)冷静で理性的であり、幼い頃の印象からかぽやぽやとした可愛い弟にこんな雄っぽい一面があったと知らなかったから。(一応付き合っているという認識はしている)

    ・次のラウダの行動 → 頬に唇を寄せた後、そのまま耳元で「好きだよ、兄さん。僕とこのままそういうことするの…いや?」と甘えた声音で囁く。

    甘えるように囁かれたグエルの反応とラウダの行動 → 「そんな急に…そんなの、無理だろ」とグエルはかなり狼狽している様子。先走りすぎたかとちょっと不安になったラウダが「どうして?」と聞いたら、「だってお前…俺相手に……そんな行為できないだろ?」と困ったように笑われた。ぶちっとラウダの中で何かが切れた。分からせコース直行。


    ・分からせコースの詳細

    めちゃくちゃ好き好き言って甘やかす言葉タイプとめちゃくちゃ気持ちいいことしかしない行動タイプの両方


    ラウダの余裕度

    dice1d100=28 (28)

    100に近いほど余裕がある、1に近いほど実はいっぱいいっぱい(でも分からせる)


    グエルはラウダは自分の体になんて興味ないだろうなと思いつつ、 → 万が一のためにちょっと自分で開発していた

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:05:01

    分からせだ!!待ってました!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:05:04

    ラウグエ①

    ラウグエの話①どうしてこうなった。グエルは必死になって考えるがさっぱり思いつかない。

    さっきまで平和に、いたって普通の日常を過ごしていた筈だ。慣れない業務に頭を抱えながら、時折自分よりも事務作業が得意なラウダに助言をもらって業務を進めていた。

    夜になりちょうどキリがついたので、体をソファに沈み込ませて隣にいるラウダを見る。確か、疲れたなぁ、とか今日もありがとう、とかそういう当たり障りのない会話をした…と思う、たぶん。

    たぶんっていうのは、それからの展開の情報量が多すぎてたった数十分前の出来事がかすんでしまっているからだ…とにかくついていけてない。

    そう、なんかラウダに手を重ねられた。どうしたんだろう、とラウダの顔を見て暫く見つめ合った。そしたら急に抱きしめられた。何があったと慌てたら、なんか唇と唇とか正面衝突した。

    暫く事態が呑み込めず、唇と唇との衝突…触れ合い…あ、これキスだと気付いた瞬間顔は真っ赤に茹で上がり、言いたいことが言いすぎて渋滞を起こしてしまった結果、口は無駄にパクパクと開閉。

    悲鳴みたいな声をあげた後どうにか、どうしたんだ、と聞けばまた手を握られて耳元で「兄さん」と呼ばれて、ただでさえ混乱している頭が更に…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:09:01

    (すみません、抜けてました…)


    グエルの体の開発度

    dice1d100=87 (87)


    具体的にどこらへんを開発した?→上半身(胸)

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:11:31

    こっちも気になってたんですありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:16:51

    めちゃくちゃ好きな世界だったので続けてくださって嬉しいですありがとうございます
    SSもラウダが最高にジェタークしてて最高でした

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:16:59

    わからせラウグエだ!!
    この際とことんわからせてほしい…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:18:55

    言葉よりも前に行動を起こし、がっつり第2ラウンドまでしてグエルを「分からせ」る予定のラウダのそういったことの勉強度

    dice1d100=66 (66)


    ラウダは自分の体に興味なんてないよな…と思いつつも、しっかり上半身を開発してたグエルのそういったことの勉強度

    dice1d100=62 (62)

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:21:33

    (時折SSを交えつつのんびり進行していく予定です)

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:23:34

    勉強度大体同じくらいでかわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:28:13

    グエルの感度

    (上半身の開発分87÷2の44補正)

    dice1d100=52 (52) +44

    80以上ならラウダもびっくりするほど快楽に弱い

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:34:27

    きもちいいことによわよわ兄さんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:38:31

    グエルが胸が弱いことに目敏く気づいたラウダは


    dice1d3=2 (2)

    1.なんで弱いんだろう…?とちょっと不思議がっているけど、弱いことが知れて嬉しいし可愛いなぁと思っている。と同時に制服姿のぴっちりインナーにハッと危機感を覚えている

    2.ま、まさか兄さん…自分で触ったことあるとか…?と自分の知らない兄のそういうところを知れて、頬を染めてどきどきしている

    3.兄さん…僕とこういうことしたいってちょっと考えてくれたとか…?ま、まさか……で、でも万が一、僕の為に開発してくれてたんなら嬉しすぎる…!ジェターク度が加速する

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:00:44

    弟に胸開発済みでよわよわだってバレた?バレた?
    やったぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:25:43

    SSでよわよわに気づいたような描写があるからそれかな?
    開発の結果よわよわなの可愛いね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:28:14

    よわよわに気付いている状態なの美味しすぎるぜ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:56:10

    グエルの心境

    dice1d100=31 (31)

    100に近いほど、初めて他人に触られて自分で触る時以上に気持ちよくって戸惑っている

    1に近いほど、恥ずかしい…自分で触って気持ちよくなってたのがラウダにバレる…!はしたない奴だって呆れられる…!兄失格だ…と羞恥心でぐちゃぐちゃになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:27:24

    ラウダはそんなグエルの心境に

    dice1d3=1 (1)

    1.気付く

    2.気付かない

    3.うっすら勘付く

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:57:20

    ラウグエ②

    ラウグエ②「う、ぅ、うう……」

    口からは言葉にもなりきれなかった呻き声が零れた。思わず右の手の甲で潤んだ目元を隠したが、このみっともない程真っ赤になった顔は上に乗りあげているラウダにも見えているだろう。

    恥ずかしい。もう視界も頭の中もぐるぐる回って思考が追いつかない。これ以上触らないでほしいのに、グエルの気持ちを無視してラウダは熱心にグエルのはだけた上半身…主に胸の辺りを熱心に触ってきている。

    胸なんて触って何が楽しいんだ、と思うのにさっきからラウダはなんだか嬉しそうに、きらきらと輝く顔でグエルの胸を触ってきている。いや、触るなんて生易しいものではなく、的確に、そして丁寧に、グエルに快楽を与えるようにして愛撫してくる。

    ラウダのすらりと伸びた指の先が、頂きを優しく引っ掻いてきて変な声が出た。足が震えた。元々赤かった顔がさらに赤くなった。心臓がバクバクと脈打ち、頭の中がぐちゃぐちゃになった。

    気持ちが悪い声が出たことも、あからさまに反応を示したことも恥ずかしかったのに、その後さっきよりも更に強い力でぎゅっと摘ままれて、思いっきり腰が跳ねて、ラウダ!って名前を呼んだのに、その時もにっこりと心の底から楽しそうに笑っていて、グエルは混乱した。…
    telegra.ph
  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 02:25:44

    かわいい兄さん

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:51:06

    SSありがとうございますありがとうございます

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:30:43

    ss素敵です!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:53:01

    気持ちよすぎて訳わかんなくなる兄さんかわいいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:06:08

    SS嬉しいです!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:27:57

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:51:33

    可愛い、気持ちよくなってくれて嬉しいと言われたグエルの心境

    dice1d3=2 (2)

    1.恥ずかしい、可愛いわけないだろ!?ラウダ、お前正気か!?と、ふにゃふにゃになっていた思考がちょっと冷めてラウダの心配をする

    2.ぽやぁとした頭で、可愛い…可愛いってなんだよ…可愛いわけないだろ…でもラウダに可愛いって言われると、何か頭とか体がふわふわしてくるな…と心で「分からせ」られる

    3.………?何か頭の中がぐちゃぐちゃしててよく分からない…気持ちよさでふにゃふにゃになっている。体で「分からせ」られる

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:59:42

    現段階におけるグエルの分からせられ度

    dice1d100=21 (21)


    なお、グエルは、

    dice1d2=1 (1)

    1.言葉で

    2.体で

    「分からせ」られた方がより「分からせ」られる

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:02:02

    ラウダは今までの経験から、グエルは体より言葉の方が「分からせ」られることに気づいて、dice1d2=2 (2)

    1.いる

    2.いない

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:12:37

    ラウダのこれからの戦略

    兄さんのことを僕がどれだけ好きなのか分からせるとして…

    dice1d3=2 (2)

    1.やっぱり体に教えた方が早いよね?言葉でも伝えるとして、体で教え込む方を重点的にしようか

    2.体にも教えるとしても……僕がどれだけ兄さんのことが好きかじっくりと伝えながら責めてみよう(結果としてうっすら言葉責めに)

    3.どっちもとにかくガンガン行くしかない!僕が持てる全力で兄さんに伝える!!兄さん、僕の愛を受け取って!!!


    ラウダのテクニック

    dice1d100=41 (41)

    66以上で勉強の成果もあって初めてだっていうのにめちゃくちゃうまい、グエルが問答無用でとろとろになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:30:13

    言葉の方がキくと気付いてないのに言葉でちゃんと言おうとするところ、何気にかなり相性がいい


    頬に口づけながら耳元でラウダに「好きだよ」と優しい声で言われたグエルの反応

    dice1d3=3 (3)

    1.ぼっと頬を赤らめ、ちょっと驚いたようにラウダの方を見てくる。ラウダの顔を見た後、真っ赤な顔のまま視線をうろうろさせ始めた。可愛い。思わずぎゅーっと抱きしめた。

    2.とろんとした表情で、ラウダの顔をじっと見つめている。「お、俺も…好き…」とふにゃふにゃした声で言われた。順調に理性を失ってきているらしい。兄の様子と言葉が嬉しくて思わず唇を重ねた。

    3.ほわほわとした表情を浮かべてくれていたのにラウダの顔を見て、なんだかちょっと理性が戻ってきたらしい。少しだけ困ったような、困惑した顔をしている。でも嫌ではなさそう。うん。やっぱりたっぷり分からせる必要があるね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:51:08

    グエルが困惑している理由

    dice1d4=1 (1)

    1.実はいまだに自分の「好き」とラウダの「好き」が一緒かどうかほんの少しだけ疑っているから

    2.単純に自分がどれだけラウダに好かれているか分かっていないので、可愛いと言われてふわふわしてたけど、胸で感じるとか気持ち悪いだろ…?と自身の体を恥ずかしく思っているから

    3.理性的で幼い頃からぽやっとした可愛い弟がどうしてこんなにがっついてきているのかよく分かってないから

    4.上の項目全部

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:51:59

    疑っとる…言葉によわよわなのでやはり分からせる必要がありますね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:55:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:10:06

    スレに貼るのも自由だけどスレ立ても自由って話になったよね?
    それに話がまとまる前に単独でやった方がいいのでは?みたいな流れになって結果的に追い出すような形になったのに
    スレの意味ないとか言い出すの勝手すぎるのでは?
    こっちは本編軸わからせあっちは現パロで全くだだ被りでもないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:53:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:07:46

    派生元はもう別の世界線でやってるし、何よりあっちは不特定多数で自由に進めるスレ、
    こっちはスレ主さんが書きたいように進めていくスレだから現状まったく別物
    どうせ難癖つけて荒れさせたいだけの人だろうからスルーで良いと思う

    進行の邪魔してごめんなさいスレ主さん、このレスごと消しちゃってくださいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:07:56

    今更文句言いに来てる奴は荒らしだから気にしないで消していいよスレ主

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:09:36

    >>38

    何が何でも潰したいからって言ってることが支離滅裂すぎるんで通報しときますね

    このレスも消して構いませんので

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:44:15

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:02:22

    >>42

    その規約に引っかかるっていう判断は誰のもの?

    規約上で禁止されていて関係ありそうなものは

    >・消されたスレの再度スレ建て

    >・スレッドの乱立行為(内容が全く同じスレッドを複数回建てること)

    だけどどちらにも当てはまらないよね?

    そもそも「似たようなスレ」自体ならカプに限らずいくらでもあるし何回も立ってる

    自分の方が正しいこと言ってますよ私情じゃないですよっていうアピールのために規約の解釈を故意に捻じ曲げるのは感心しない

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:53:54

    ふぇぇ…まだラウダの気持ちを疑う兄さん…これは徹底的に分からせなきゃ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:05:11

    疑う心にラウダの言葉がスーッと効くわけですね…!
    疑えば疑うほど言葉で理解らせられる兄さん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:19:47

    うっすらと言葉責めがスーッと効いてきたりするんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:58:31

    言葉で分からせたら次は身体に分からせるんですかね!?(ドキドキ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:01:22

    SS最高(;ω;)

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:14:41

    SS読み返してはサイコーと言うてます。

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:10:31

    もし身体で分からせるとなると……(すでに自主開発済みの身体の数値を思い出す)グエル、生きろよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:13:49

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:21:47

    少しでも長く分からせを続けて欲しい気持ちと早く完堕ちした兄さんを見たい気持ちがある
    心が二つある~~

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:02:28

    これから先、グエルが欠片でも疑わなくなるくらいラウダには分からせてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:10:59

    疑いの余地もないほどのわからせいいね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:57:13

    続きが見たいのでほっしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:44:30

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:51:40

    言葉責めによわい兄さんと無意識に言葉責めかますラウダ…いいぞもっとやれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:05:40

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:45:25

    完墜ち兄さん…とろとろ兄さん…みたいね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:48:25

    分からせ待機保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:13:16

    分からせ☆

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:56:28

    みんなして兄さんにラウダをわからせたいと列をなしてる模様

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:23:38

    兄さん分からせ☆

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:01:06

    ほしゅほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:27:55

    ほしゅん

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:09:51

    ラウダは兄さんを分からせて☆

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:22:45

    兄さんがわからせられるとこがみてみたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:06:36

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:43:44

    念のため保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:01:36

    ⭐️

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:11:55

    兄さんの「分かってない」度

    dice○d△=


    dice1d5=4 (4)


    dice1d3=2 (2)

    1.100

    2.200

    3.250

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:15:19

    兄さんの「分かってない」度

    dice4d200=130 122 56 164 (472)


    >>30のダイス結果より、分かってない度より分からせられた21を引いた数が、現時点における「分からせ」る必要がある程度

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:19:12

    スレ主さん!?スレ主さんですか!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:12:34

    スレ主です

    4つ中3つが100以上いくとは

    思っていたよりはるかに分かってないので、やっぱり「分からせ」が捗る


    ラウダの「好き」と自分の「好き」が一緒かどうかほんの少しだけ疑っている理由


    ラウダがCEOの業務を手伝ってくれていることから、家族としては好かれていることを確信しているものの、

    dice1d3=2 (2)

    1.あの時は非常事態であり、場の勢いや混乱や困惑で感情がごちゃ混ぜになったラウダが自身の感情を勘違いしているのでは?と疑っているから

    2.周囲にはまったくバレてなかったが、実は当初はちょっと浮かれていた。けど冷静になればなるほど、自身がラウダに好かれている自信がなくなってきたから。

    3.父の死の真相を告げて、それでもラウダが自分のことが好きかどうかの自信がなくなったから。

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:15:47

    お帰りなさいませ!お待ちしておりました!!
    ふ~~兄さん全然分かってない!体の芯まで分からせてほしい!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:14:58

    グエルの現時点におけるキス好き度


    dice1d100=96 (96)

    1~30:深いやつは頭がぼーってして怖いから…重ねるだけの方が好きかも…

    31~60:舌入れられたの、なんか頭がぼんやりしてふわふわした…気持ち良かったな……

    61~100:すごいキスされた気がする…ラウダは一体何処であんなものを……と、とりあえず唇重ねるのってどきどきするし、なんか…こう…多幸感が溢れて好きだな…重ねるだけのも良いし……し、舌入れられたのも……

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:42:24

    (おかえりなさいスレ主様、続きありがとうございます)
    これは…めちゃくちゃハマってますね……

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:27:35

    兄さんはねぇもうちょっと愛されてる自信もってぇ!?でもだからこそわからせ美味しいですモグモグ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:13:32

    兄さんめっちゃキス好きになっとるぞ いけーラウダーやれーー

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:39:29

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:30:25

    ラクダによるグエルへのわからせ待機列はこちら

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:03:20

    グエルの理性

    >>33のダイス結果により+40

    dice1d100=81 (81)

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:06:48

    これは理性つよつよでラウダに愛されている自覚がない鈍感兄さん

    グエルの理性→121
    グエルの「分かってない」度→451

    グエルの理性がゼロになったら、ぽやぽやして思ったことや声がすべて口から出る
    分かってない度がゼロになったらラウダによる「分からせ」完了(スレ終了)

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:22:03

    ラウダは

    dice1d2=2 (2)

    1.(……何か兄さん、考えすぎて僕の兄さんが好きって気持ち、疑ってる気が…。…しょうがない。嫌というほど、分からせてあげるね)グエルがそもそも自分の恋愛感情の有無についてうっすら疑っていることに気付いている。それを含めて全部分からせる。

    2.(……もしかして兄さん、まさか僕の兄さんが好きって気持ち疑ってたり…?いやいや、さすがにそれはない…よね?でも兄さんとこういう行為が出来ないなんて思われてたのは心外だよ)グエルは自分とこういう行為が出来る程感情がないと思われていたことにショックを受けているが、自分の「好き」について正しく伝わっているものと思い込んでいる。

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:47:56

    この兄弟…根本から微妙にすれ違ってる…


    困惑した顔を向けられ、絶対に兄さんを「分からせ」るという決意を強く固めたラウダは

    dice1d3=2 (2)

    1.もう一度、「好きだよ、大好き」とぎゅーっと抱きしめながら耳元で囁いてみる

    2.「兄さんの好きなところ、もっといっぱい僕に教えてね。たくさん触ってあげるから」と優しい笑みを浮かべながらも遠慮がない手つきで半ば無理やり服を脱がせる

    3.「ここ、好きなんだよね。もっといっぱい触ってあげる」とにっこりと満面の笑みを浮かべながら、弄られすぎて若干赤くなってしまっている上半身(ボカシ)を更に弄ってくる

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:23:59

    ラウグエ③

    ラウグエ③たぶん、また何か駄目なスイッチを押してしまったんだと思う。全部、たぶん自分が悪い。ラウダが悪くなくて…ラウダをこうさせてしまった、自分が悪いんだと。そうは思うのだが…。

    でもいくら考えたって、何がどうやってそのスイッチを押してしまったのか、分からないでいる。自分のほんの数十秒前の行動を思い返してみるが、特に何かダメな行動をした覚えが全くない。

    ラウダに好きだと耳元で囁かれた。嬉しくって、どろりと頭の中と体の奥底が蕩ける心地でいて、でもラウダの顔を見たらはっと我に返ってしまった。頭の中で声が響く。もし。もし、ラウダの「好き」が自分の「好き」じゃなかったら…どうしよう、俺はこんなにも好きなのに、とかそんな己の怯えているくせにやけに冷めた声だ。

    思いが通じ合ったと思った瞬間は嬉しかった。正直いって少し浮かれていた。いや嘘だ。かなり、それはもう、とっても浮かれていた…昼間は業務で頭も体もいっぱいになっていたけど、ふと夜眠る前にラウダのことを思い出してどきどきふわふわする位には、それはもうめいいっぱい浮かれていた。

    でもそんな夜が1週間と続いて、ふと不安になってきたのだ。


    (…ラウダの「好き」って本当に俺の「好き」と同じなのか?)…
    telegra.ph
  • 87二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:34:55

    SSありがとうございます🙏 朝からいいものをみた

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:04:20

    ラウダがんばれーのほしゅ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:29:19

    キスされて幸せになっちゃう兄さんかわいい
    ラウダ頑張れ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:44:03

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:47:53

    分からせって題材的にもっとエロエロかと思ったら意外にスローペースでびっくりした
    もっとガッツリいっていいんですよ ラウダ、スレ主

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:10:03

    このねっとりじっくりがいいんじゃんね

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:42:01

    ポリセタイプのわからせと思うとこのじんわり具合が美味しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:09:54

    分かる…ただゆっくりねっとりも良いんだけどがっつりエロを期待しちゃったからさ…期待した分びっくりしちゃって……もっとラウグエしてほしいなって……
    せっかくの分からせなので何とぞ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:17:47

    自分は前戯長いの大好きだから嬉しいな
    すぐ終わっちゃうより長く楽しめるじゃん
    がっつりは後半の楽しみでしょこの兄さんは精神的にもわからせないとだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:12:00

    S S③読みました…すごく良…!!!!うひょー!!
    がっつりが欲しい人は自分で書く(描く)やで
    分からせラグはなんぼあっても良いので👍👍👍😋😋😋

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:29:08

    最高のSSをありがとう そしてまだまだわからせないとね…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:13:50

    そもそもスレ主がゆっくりペースなのと相まっていつ本番エロになるんだろう、早く見たいって気持ちと、時間をかけてゆっくりするのも良いよねって気持ちとで心が二つある~~…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:45:40

    もっとラウグエしてほしいって読んでえっ…めちゃくちゃラウグエしてるじゃん…?て思ってしまった
    入れるだけがエロじゃないと思うし実際即入れて5秒で終わりみたいな男性向けにありがちなやつは絵が綺麗でもエロく感じないから
    逆にまだまだ前座なのにエッチだなすごい…ってなる(個人の感想です)

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:35:18

    わからせはまだまだ続くんじゃ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:41:20

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:42:20

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:44:15

    ↑2つ途中送信のため削除しました何やってんだもう…

    そもそもガッツリじっくり書きたいと思ったから別スレ立ててくれたんであってその時点で超ありがたいんですが…
    スレ主さんのペースで満足行くまで書いてほしいです

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:08:12

    ゆっくりペースといってもSS書いてくれてるし…
    わざわざSS書いてくれて見られるのって贅沢なんだがなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:22:59

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:55:34

    まったり待つのじゃよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:01:31

    🌠

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:18:09

    ⭐️

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:12:29

    抗えぬ兄さんいいね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:40:25

    真綿で首を絞められるようにゆっくり優しく分からせられるのも
    もう後戻り出来ないからねと言われてるようで叡智です
    続き楽しみにしてます

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:16:55

    ゆっくり完堕ちしていくさまはとても叡智…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:18:49

    理性つよつよ兄さんをとかしていきたいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:24:25

    ゆっくりとかされてくグエルはいいものだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:56:25

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:04:44

    スレ主のペースで大丈夫ですよ〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:37:30

    兄さん頑固だからね 分からせるにも時間が必要だからね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:40:54

    確かに頑固だわ…身体の方は攻略出来そうなのに…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:26:40

    ☆彡

    人(=`⁠ ).。oO(ラウダが兄さんにわからせることができますように…)

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:39:05

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:02:05

    保守してるみんなもまだまだインフルやら気温差やらあるから体調にも気をつけるんやで

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:31:46

    兄さんは ラウダからの 想いを 分からせられて いるようだ ▽

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:37:14

    >>86

    これによるグエルの分からせられ度

    dice1d100=7 (7)


    >>76の結果からキスが大好きなので、上記のダイス結果×1.5分からせられる


    グエルの理性の減少度

    dice1d100=40 (40)

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:41:23

    >>122

    やはり言葉のが「分からせ」られるのかもしれない


    7×1.5=11(四捨五入)

    グエルの「分かってない」度 451→440

    グエルの残りの理性 121→81

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:43:00

    (進度が遅くてすみません…多忙につきゆっくりペースで進めて行く予定です。スレを立てたときにはこんなに多忙になるとは思っておらず…本当に申し訳ないです)

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:44:55

    お、ぉおおかえりなさいませスレ主さん…っ!プライベート優先、ご自身のペースで大丈夫ですのでお気になさらずに。

    兄さんの理性の減少度はそこそこなのに、最初のダイスまさかの一桁でグエルのメンタル別の意味でつよつよだよ これが…これが高潔傲慢罪なのか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:43:36

    保守はまかせろー

    言葉によわよわ兄さ〜ん!

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:43:52

    予測できない時に来る忙しさって気が滅入るよねぇ…
    お茶でも飲んでまったりしようね

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:39:30

    ダイス神の性癖、言葉責め好きなんか…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:37:37

    ダイス神いい趣味してんな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:55:20

    🌱

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:40:14

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:33:32

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:32:37

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:33:53

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:25:24

    更新反映されてなくて被ることあるよねぇ…保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:01:21

    迷う時間が似たような時間になるからまぁ仕方ない

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:17:43

    鯖落ちとかあるからギリギリまで待つか迷うときない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:03:35

    落としちゃうくらいなら保守出来てるほうがいい気がする

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:11:35

    チキンレースかよ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:48:24

    ラウダの次の行動


    dice1d3=1 (1)

    1.キスでとろんとなっちゃう兄さん可愛いなぁ、キスが好きみたい。もっといっぱいしてあげるね。めちゃくちゃキスする。

    2.キスもいっぱいしてあげるし、もっといっぱい触ってあげる。気持ちよくしてあげたいな。キスもするし、体もまさぐる欲張りコース。

    3.熱でぽやぽやしている兄さん可愛い。胸にきゅーんと来て、思わず強く抱きしめてしまい「兄さん、可愛い。好き!」と叫んでしまう。

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:04:46

    グエルの行動


    dice1d3=3 (3)

    1.あ、やっぱり俺これされるとぼーっとする…きす、きもちいい……唇を合わせて気持ちよくってぼんやりしながら夢中で唇を合わせているし、何なら自分でも気付かないうちに少しではあるが、積極的に舌を動かしている。

    2.これ、気持ちいい…と、ぼやーとしたまま、ラウダのなすがままになっている。理性が順調に無くなっているが、自分から動かすにはまだ少し恥じらいがある。手のひらを撫でるラウダの手をぎゅと握る。

    3.きすきもちいい…あたま、ぼーっとする…………い、いや、だめだ!流されるな!「ラ、ラウダ、駄目だ、待て!待て!!」理性つよつよ兄さん。渾身の力でラウダの顔を引きはがす。

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:15:18

    渾身の力で顔を押さえつけられた挙句、抵抗したものの兄の力にかなわず引き剥がされたラウダの行動


    dice1d3=2 (2)

    1.兄さんがその気なら………力比べなら負けないよ!(ラウダ dice1d100=17 (17) グエル dice1d100=47 (47) )数が大きい方が勝ち!

    2.「待つって…何を?」にっこりと笑いながら一応話そうとはする。

    3.この期に及んで僕が待つとか思っているんだ………話しても良いけど……でも今の兄さんと話しても……うん、分からせる方が先。その後でじっくりと話そうね。グエルと話そうとはせず、手を動かす。

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:40:44

    「…待つって、何を?僕としては早く続きしたいんだけど…」


    dice1d3=3 (3)

    1.「お、俺とこんなことをして…後悔するんじゃないか…?よく考えてみろ」ラウダの気持ちをほんのりと疑っている為、ラウダの気の迷いだと思い説得しようとする。

    2.「だ、駄目だ!!!とりあえず駄目だ!!!俺はお前とこんな行為はしない!!!」うまく言葉が出てこないが、とりあえずラウダを拒否する。なお状況は悪化する模様。

    3.ラウダに強請るようにじっと見られて心が揺らいでいる。い、いや、駄目だ…流されるな、俺…!ラウダの弟度:dice1d100=55 (55) グエルの理性81を上回れば、このままグエルは流される。上回らなければ、上記の選択肢dice1d2=2 (2)

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:32:12

    理由を言ってもらえないままグエルに拒否されたラウダは、


    dice1d3=3 (3)

    1.「…………へー……」とグエルが未だかつて聞いたことがないようなひっくい声を出している。ラウダの下で体を起こそうと、肩をソファから浮かしたが、思いっきり押さえつけられた。……顔が怖いんだが。…え、あ、まて、何処触ってるんだ!?おい、待て、あ……(暗転)

    2.「僕とこうするの、兄さんは嫌なんだ?」低い声で耳元でそう囁いてきて、ぞくぞくした甘い痺れが体を這いずりまわる。「え、あ、お、俺は……」とグエルの視線が泳ぎ、「兄さん、」と更に耳元で囁かれる。

    3.「どうして嫌なのか、僕に教えてくれる…?」強請るような、甘えるような弟らしい可愛い声を出してきているのに、その手は容赦なくグエルの体をまさぐっている。おい、待て。待てって言ってるよな!?(暗転)

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:38:21

    容赦ねぇ…!がんばぇー

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:51:14

    可愛い弟力と裏腹にうごめくお手々の落差よ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:16:48

    🌠

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:46:18

    待てはきかぬ…!容赦なき暗転

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:55:47

    おせおせーがんばれー💪

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:36:20

    兄と恋人になれたと浮かれていたのに、「俺とそういう行為できないだろ?」と言われるわ、「とりあえず駄目だ!!」と言われて思いっきり拒否されるわで、内心結構傷ついているラウダの心境

    (なお、これまでのダイス結果により、自分の思いは正しく伝わり、兄と両想いの恋人同士だと思っている為、まさかグエルがラウダの気持ちを疑っていることなど微塵も思っていない)


    dice1d2=2 (2)

    1.めちゃくちゃそういう行為できますけど……兄さん僕を舐めすぎ。僕だって恋人に強引なことはしたくないけど、こうも抵抗されちゃあ流石の僕も……いっぱい甘やかして気持ちいいことしかしないよ。でも……ちょっと手荒になっちゃったらごめんね。いっぱい分からせてあげる。


    2.正気かな?兄さんちょっと僕を舐めすぎてない?長年拗らせた感情を思い知らせてあげるよ。兄さんのことは大好きだけど…さすがに全力で拒否されたら僕も傷つくんだよなぁ…とりあえずどろどろに理性を溶かして、どうしてここまで嫌がるのか聞き出そう。

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:42:07

    (すみません、ダイスふるのを失念してました…)

    >>140

    これによるグエルの分からせられ度(キスの為×1.5)

    現在のグエルの「分かって」ない度→440

    dice1d100=43 (43)

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:44:31

    現在のグエルの「分かって」ない度 440→375

    この後理性つよつよ兄さんに戻っちゃったので理性減少ダイスはなし
    グエルの残りの理性 →81

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:38:06

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:32:49

    とかせ理性!

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:08:38

    更新感謝の☆

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:01:40

    この理性つよつよ兄さんを陥落させるの楽しみだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:11:12

    ☆彡

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:33:41

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:20:25

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:26:07

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:34:11

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:39:23

    🌠

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:06:51

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:30:36

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:14:13

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:02:08

    保守っ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:52:18

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:03:52

    ほしゅ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:26:47

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:12:31

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:11:43

    保守っ☆

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:48:21

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:25:10

    理性を溶かす方法

    dice1d3=1 (1)

    1.弟力を発揮し、思いっきり甘えた声と表情を浮かべて「教えてほしい」と強請ってみる。なお、手はもぞもぞとグエルの体をまさぐっている。

    2.いっーーぱい兄さんの大好きなキスをして甘やかして、瞳がとろんとしてきたタイミングで「どうしてそんなに嫌なの?僕は兄さんとこんなことしたいってずっと思ってたよ」と囁いてみる。

    3.手をぎゅっと握った後、抵抗する体を抑え込んで体中をまさぐってみる。……兄さん感度良すぎない?心配になってくるよ…と思いながら、正直に傷ついた表情を浮かべて懇願してみる。「どうしてそんなに嫌なのか、僕に教えてよ」

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:07:20

    やはり弟力…弟力は全てを解決する…

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:26:42

    ラウダは大きく息を吸った。兄の頑固さはよく知っているが、まさかここまではとは思わなかった。
    澄んだ青の瞳にはすっかりと理性が戻り、意思がはっきりとしたきりっとした瞳でラウダを見ている。駄目だ、俺はお前とこんなこと、絶対にしない、と叩きつけられた通りの意思が宿る瞳。けどそんな瞳が僅かにうるんでいる辺り、さっきの欲に飲み込まれた時の余韻が垣間見える。

    (いいよ、兄さんがその気ならこっちにだって考えがある)

    抵抗するグエルの体を抑え込み、体がまさぐる。的確に胸を愛撫したら、びくっと震える体が愛おしい。あっ、と小さな声が漏れ出たが、慌てて唇を噛んでいる姿さえ胸にきゅんとする。
    こっちとしては兄のそんな声、大歓迎なのだがどうしても聞かれたくないらしい。唇を噛むのは頂けないが、口をぎゅっとつぐんでいる様は何ともラウダの胸にきた。
    その唇に触れたいが、今は我慢だ。何やら兄が弱いらしいキスを、いっぱいして理性を溶かすのも良いが、今はこの手段が有効だと確信している。今は自分の欲より何より、兄のこの頑なさの理由を聞き出すのか先だ。
    単純に自分とこんな行為が出来ない、嫌だというならそれはそれでいい。諦めることはしないが、長い時間をかけてゆっくりと説得や体に教え込めばいいだけの話で。
    先ほど言った理由…ラウダ一人がグエルとこんな行為をできないだろうということをもう一度口にしたのなら、今からそれはもう存分に分かってもらうとして。
    けど、他の理由だったら…理由にもよるが、ちょっと冷静ではいられなくなるかもしれない。
    兄と過ごした短くない時間の中でラウダは学んだ。グエルは弱い。ラウダの弟力に……弱い。
    これしかないと思った。もうなりふりなんて構ってられない。本当はもっとスマートにかっこよく聞き出したかった気持ちもあるが、あれこれ遠まわしにやっても兄には効かない可能性もあるし、これが一番有効だとラウダは確信していた。
    少しだけ眉を下げ、意識して困ったような表情を浮かべる。顎を引き、じ、っと濡れた瞳でグエルの方を若干上目づかいで見つめれば、さっきまで意志の強い表情で抵抗してグエルの感情が揺らぐのが分かる。

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:28:05

    もうひと押しだ、と思った。優しい兄は誰かに頼られ、強請られるのに弱い。それが家族で弟であるラウダならなおさら……


    「兄さん、」


    すこーしだけ高めの声を出してみる。今のラウダが考えられるせいいっぱいの甘えた声だ。

    そんなラウダの声を聴き、う、とグエルの表情が歪む。その表情を見て、確実にグエルの硬すぎる意思を揺らがしているのを確信した。


    「兄さん、教えて?」

    「う…あ……」

    「兄さん?」


    ラウダの考えうる精一杯の甘えた声を出しながら、ぎゅうと兄が弱い所を軽く抓ってみる。腰の辺りがぶるぶる震える様が可愛くて、今度はあやすように指の腹でやわやわと撫でてみた。ラウダにいじられてすっかりぷっくりと膨れたそこを転がすようにして弄ると、弱弱しく「待て、」と言われるが待てるはずもない。

    耳元に口を寄せる。ふぅ、と小さく息を吹きかけると、ん、と鼻にかかった声を零すのが聞こえた。


    「どうして嫌なのか、僕に教えてくれる……?」



    グエルの理性の減少度 dice1d81=9 (9)

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:32:48

    ラウダの弟力

    dice1d100=52 (52)


    グエルの理性72を上回れば、グエルの口から理由を聞ける

    上回らなければ、グエルの頑なな理性を削るべく更に行動する

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:48:31

    兄さんの理性マジでカッチカチやな

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:07:57

    更新ありがとうなのだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:49:47

    つよい…兄さんが強すぎる…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:51:27

    ラウダがんばれ~

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:44:02

    弟力決して低くないんだが理性の壁が高すぎるせいで…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:37:57

    ラウダ頑張れ超頑張れ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:29:08

    首をぶんぶんと横に振り、唇を噛んでふーふー息を荒くして潤んだ瞳でこっちを見つめるグエルを見ながら、心の中で

    ラウダは(兄さん強情すぎ!)と悪態をついた。

    しかし、グエルも必死である。ラウダの気持ちは一瞬の気の迷いだった可能性もある。そんな状態でこんな行為をしてしまえば、ラウダにとって一生の傷かトラウマになってしまう。そんなことになってはラウダがあまりにも可哀想だ。

    グエルにできることは一つ。拒否してこの場をどうにか切り抜けること…ただそれだけだ。

    ラウダの可愛らしいおねだりも突っぱねてしまい、目を伏せるラウダに心が痛まないわけはない。けど、ラウダの一生の傷にもなりたくない。

    グエルが考えていることと言えば、いつだってラウダのことだけだ。

    熱に飲み込まれそうになっている頭をどうにか回転させ、ラウダ、だめだ、だめなんだ、と告げる。動かなくなったラウダに手を伸ばせば、すさまじい勢いで手首を掴まれた。


    傲慢で高潔な兄の理性を溶かすべくラウダが考えた次の手

    dice1d3=3 (3)

    1.嫌だって言われようがしつこいって言われようが、いっぱいキスしてやる

    2.こんなに僕が心配になっちゃうほど、素直な体をしているから…いっぱい触って理性を溶かしてやろうか。

    3.……こっちにも我慢の限界ってもんがあるよ。体から落としてわけわかんなくさせちゃうのもありじゃないか…?(暗転)テレグラフ行き

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:12:39

    うーんまあ駄目しか言ってくれないのも悪いよね!

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:10:47

    うへへ安心安定の暗転だ
    兄さんが悪いんだよ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:28:55

    うおぉぉぉ!!がんばれー

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:13:51

    まずは身体を陥落させるんだ…!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:39:52

    ラウダの本気のわからせみてみたい!それ!!(馬鹿コール)

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:01:37

    わからせ待機ほしゅ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:25:57

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:02:05

    テレグラフ今NGワードで貼れないって話を聞くので、もしダメだったらこっちも試してみてください

    叡智な兄弟を拝ませて頂きありがとうございます ほしゅ

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:06:14

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:18:49

    hosyu

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:30:27

  • 196スレ主24/03/06(水) 07:38:58

    (続きを書くなら外部リンク行きになるのに加えてがっつり文を書くことになるんですが、現状難しいため、今は続きのスレはたてません。
    また書けそうになったらスレをたてます。読んで頂きありがとうございました。
    あとテレグラフがだめになったことも全く知らなかったので、助かりました!続きを書く際はwritening使おうと思います!)

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:53:36

    スレ主さん乙です。
    お忙しい中、ドキドキのスレをありがとうございました。
    いつか続きが読めますことを楽しみに…。

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:10:27

    スレ主さまおつです!
    続きを楽しみにしています!!
    リアルがお忙しいとのことですか、どうぞご自愛下さい
    ラウダが兄さんを分からせられる事を願って……

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:42:01

    スレ主様ありがとうございます…ゆっくりじっくり兄さんに進む弟くんが叡智だし、鈍感だけど敏感な兄さんがまた堪らんのです…いつかの続きの分からせスレ、楽しみにしてます!
    この時期は特に予定外に忙しくなったりしますよね、寒暖差も激しいので体調崩されませんよう
    兄さんがラウダの想いを十二分に分からせられる事を祈願しつつ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:40:28

    乙でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています