【閲覧注意】はぁ~、ホント迷惑だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:48:17

    コーディネーターってのはさ。
    スーパーコーディネーターのなり損ないのくせにナチュラルに対して上位種気取りしてて滑稽だよ。僕もそういうのと一緒にされるのは勘弁してほしいよ…

    ここだけキラ以外2周目だけど何故かキラは自身の出生を知っており、本編では考えられないような上位種気取りになってしまってる世界。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:34

    2周目勢がお前そんなんじゃなかったろ?って混乱するのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:37

    お前幼少期アスランと喧嘩してないかこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:54:57

    そのスーパーコーディネイター様と同格の天然スーパーコーディネイター級なやつが幼馴染にいるのけどさ…そこのとこどうなの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:56:36

    >>3

    アスランのキラとの幼少期の記憶はそのままなんだけど、2周目したらいきなりキラが性格めっちゃ変わってて混乱してるってイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:58:50

    この馬鹿野郎!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:59:31

    >>4

    アスランに対してメチャメチャコンプレックスを抱いてそうだなこのキラ。

    最高の調整を施された自分に匹敵或いは凌駕している唯の第二世代コーディネイター

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:02:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:38

    「君、コーディネーターだろ?」(すまない坊主、一旦この場の流れは同じにさせてくれ…今度はこっちから「軽率だった」と頭を深く下げて…)

    「ええそうですよ? でもね、僕はただのコーディネーターじゃない、設計図通り100%で完成した『スーパーコーディネーター』なんですよ。どこにでもいるようなプチ操作だけの連中と同列に扱わないでください」

    「…な!? ぼ、坊主…!?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:41

    片割れ(カガリ)のことはしってんのかな?
    少し違えば僕の方がナチュラルだったのになぁ的な・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:09:05

    >>10

    自身の出生を知ってるなら片割れについても知ってておかしくはないかな。

    でもキラ以外2周目だしカガリについては知らないほうがいいかな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:12:24

    「こいつ、ただのコーディネイターの癖に‥!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:16:34

    ここのキラがちゃんと訓練してればこうなるのもわかるけど同時にこの性格になった瞬間にサボりそうでもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:18:03

    どうしちゃったのよ!?
    何か辛いことがあっておかしくなっちゃったの!?
    アンタはキラヤマトじゃないわ!
    私の知ってるキラは戦うのが辛くてもこんな私を守るために戦ってくれた泣き虫で優しいキラよ!
    お願いだから元に戻ってよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:40

    >>14

    多分このキラにはめちゃくちゃバッドコミュニケーションでしかないやつ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:22:42

    まあキラは1周目なわけだからいきなり「私の知ってるキラは~」って言われても
    は??ってなるだけだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:22:44

    >>11

    キラは出生だけ知っていてカガリのことは知らないけど

    カガリの方はキラのこと知っちゃってるのか(キラ以外2週目だから)

    双子の弟がこうなってたらショックだろうな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:23:32

    >>17

    ナチュラルの妹なんて

    ってなるやつか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:27:19

    >>17

    >>18

    そういう場合じゃないんだろうけど

    スーパーコーディネイターなんだから僕の方が兄に決まってるだろ!って

    兄マウント取りに行くキラが思い浮かんでダメだったら

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:37:43

    >>14

    なんだろう、この娘…

    急に錯乱してて怖いよ…

    やっぱりただの母体から生まれた人間なんて信用できるもんじゃないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:45:12

    人の傲(慢)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:45:34

    もしかしてだけどユーレンが生きてたりするんじゃないか?
    それくらいしかこうなった原因が分からん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:49:52

    >>22

    出生のヒミツだけ知っても自分が他者とは違うことを知るわけだしそれが理由なんじゃないかな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:53:10

    キラ!どうしたのですか!?
    なにか、お辛いことでもあったのですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:03:47

    僕が20人いればAAも浮沈艦ですよ

    ところで急にシートベルトつけて皆さんどうしたんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:05:48

    >>25

    たぶん格納庫で2週目な整備士たちが

    おい固定しろ固定って必死になってますね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:08:34

    とりあえず早急なアスランにボコボコにしてもらったほうがいいんじゃないかな…


    このキラが>>7みたいに思ってるタイプか、やっぱり僕の親友をやれるだけはあるよねアスランは…って一部のコーディネイターは認めるタイプなのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:13:03

    アコードも似たような思想だしオルフェがアナザーキラなことからアウラに育てられたらこう言った考えに成長するかもな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:39:23

    >>24

    キラはラクスがアコードなの知ってるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:42:08

    何故だろう
    キラがいかに上位種だと主張しても生身アスランに勝てるイメージが全くわかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:52:31

    この時空のキラって努力とかしてるんだろうか?
    本編と同じ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:32:38

    >>30

    本編でボコされたからな。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:43:24

    >>31

    上位種としてのプライド高そうだし、自分を高める努力は怠って無さそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:02:06

    >>33

    体力と知力の訓練を始めとして、目についた分野全部に手を出してそうだよね

    力の証明になるし


    …それならトール達との学生生活が相当気に入ってるなこいつ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:31:40

    このキラ、かなり手ごわそうだな
    最早ラスボスか・・・倒せるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:33:09

    このキラはナチュラルのことはどう思ってるんだろう
     

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:46:43

    キラがオルフェ化したならフレイはアナザーフレイのイングリット化…?
    でもラクスと結ばれるのが運命と知りつつ自分の気持ちを隠し切れずにクネクネするフレイはちょっと見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:53:38

    最終的にリボンズみたいになるのかなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:03:46

    自分以外全てを見下し果てたような眼、自分のオリジナルを彷彿とさせる姿にはさしものクルーゼも絶句する

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:09:06

    ある意味でGGが提唱した調整者のスペックしてるんだろうけども精神性がアコードみたいに足りてない気が

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:56:33

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:59:48

    >>36

    自分とそれ以外みたいな価値観っぽいしコーディネーターもナチュラルも平等に見下してるんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:09:37

    このキラはフレイパパや折紙でショック受けるタイプかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:42:43

    傲慢キラへの拒絶感と本来のキラを知っているためキラを諦められないという2つの感情でグチャグチャになるフレイは見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:50:29

    >>44

    もしも本編のようにキラに抱かれることになったらキラに「孕め!スーパーコーディネイターの子を」「スーパーコーディネイターの種を授けてやる」とか言われて種付けされそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:54:44

    トールとかニコルのあれが
    弱いくせに出てくるからって憤りの方が強そうだなこのキラ・・・
    カガリの無人島遭難のやつはどっちかというと
    2週目の記憶あるアスランとカガリのがキラどうしたんだろうなって
    なってそうなイメージがある・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:10:48

    よ、キラ!
    ん?スーパーコーディネーター?
    何訳わかんないこと言ってんだよ!
    キラはキラだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:30:30

    ラクスやアスランは共に手を取れないこのキラを否定するけど、フレイはキラであるということが大事なので傲慢キラでも受け入れちゃうし奉仕するようになっちゃうんだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:42:52

    どの範囲まで二週目なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:32:18

    てかストライクに乗り込む課程が発生しなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:35:37

    これって月にいた幼少期からこんな感じなのかどうかで最初のアスランとの関係も大きく変わりそう

    2週目ならアスラン、死ぬ気でレノアを説得してヘリオポリスのカレッジに一緒に行く可能性もあるのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:36:46

    >>50

    「上位種の僕がなんで家や荷物を捨ててむざむざ逃げないといけないんだ!」って避難シェルターにもいこうとしなかったんじゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:08:20

    >>47

    (全く、しょうがないやつだ)

    とか考えながら何だかんだ学生生活楽しんでそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:15:12

    >>48

    まるでラクスやアスランはキラがキラであることが重要じゃないみたいな言い方するね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:49:32

    >>47

    トールも二周目ならスカイグラスパーに乗って出撃はしないかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:01:56

    案外トールが鍵かもな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:44:13

    >>56

    多分学友たちが鍵だね。俺はそうと見た

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:59:09

    >>56

    ミリアリアどうすんだこれ!


    爽やかな結末に迎えると信じるが、AAは新たな業を運ぶことになるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:18:30

    >>55

    スカイグラスパーに乗らないなら結構変わるかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:21:01

    ラクスで修正できる気がしない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:28:54

    このキラが一般コーディネイターに対して上位種気取りならナチュラルに対しては歯牙にかけないのか、それともコーディネイター対してのみなのか…どっちだ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:35:03

    >>56

    トールはCE屈指の聖人かつコミュ強だからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:46:01

    >>60

    アスランとフレイでも無理な気がする

    アスラン→修正パンチをしたところで逆上される

    フレイ→何言ってんだろう、この娘…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:53:45

    この状態でも変わらずに「何とかしよう」「自分にやれることを」
    とナチュラルなのに動くトールが一番鍵な気がする
    しかもその後の知識が無いのが更に強い

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:54:02

    アスランやラクスでも無理ならトールでも難しくない?
    このキラならナチュラルなら尚更下に見てる可能高そうだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:07:56

    諦めるのはまだ早ぇよ…
    アスランが殴らずに話し合おうとすれば矯正できるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:15:10

    このキラにとってラクスはあったばかりの他人だし、アスランもコーディである事と
    「前のキラ」と重ねてる感じで嫌ってそう
    トールは「キラはキラ」で前のキラと重ねたり比較してない上で真っすぐに見て友達で居るから
    自覚無くともキラは好感持ってるんじゃないかな

    ……下手すると失って初めて「自分もトールの事を親友だと思っていた」と自覚するタイプだこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:11:04

    >>67

    トールが死にそうになったら

    失う恐怖を自覚して

    キラ「だから嫌なんだよ、僕が表に出れば失わないじゃないかーーー!!」

    と暴露もありえるのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:41:10

    このキラはトールに対してツンデレみたいになってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:54:04

    ?このキラっていくら聖人だからと言ってトールだけは特別なの?
    コーディネイター以上の上位種気取りならナチュラルに対してなんてもっと下に見ないか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:43:44

    >>70

    下に見てるから上位種的には

    何もして欲しくない

    ただその中で心のウェイトを占めるとどうなるかは未知数って感じじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:14:03

    1でコーディに対しては「スパコのなりそこないのくせに上位種気取り」って言ってて確実に見下してるけど
    ナチュラルに対しては特に嫌悪とかはなさそう そもそもどうでもいいのかもな
    フレイに対して辛辣なのはフレイが目の前でいきなり錯乱した風に見えたのが大きそうだし

    ……今思いついたんだけど、キラが自分の出自を知っててその上でコーディ見下してるのって
    スパコ研究の元になった「目の色が違うわ!!」とかユーレンやメンデルのやった事とかの人の業関連を知ったからかも

    自分がどれだけの業の上に産まれたか知って、自分を生み出したナチュラルやコーディの愚かさを嫌い、
    「せめて自分が誰よりも優れた存在でなければ、自分が産まれる為に犠牲になった命の意味がなくなる」と考えて
    「誰よりも優れたスーパーコーディネーター」である事を自分に課してそれらしい振舞いをするようになった

    そうだとしたらこのキラはヤマト夫妻やトールみたいな善性の人は内心では好きだろうし、
    クルーゼやレイみたいな(もしかしたらアコード達も)人の業の犠牲者は無自覚に同情してそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:16:25

    自分は逆に本来のキラを知ってるが故に上位種気取りで他のコーディネイターを見下すキラに対して、お前はそんな奴じゃないだろ!?って言うと思うわ

    コーディネイターという偏見がないトールが人を下に見るようになってる友人にキラはキラだから受け入れるよ!なんて無責任なこと言わないだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:50:55

    逆にこれまでのキラの人生が気になる
    あの夫婦に育てられてこんな風になる要因がどこにあったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています