他者への反転は自己治癒の半分以下

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:50:45

    0骨「死なせない!ポゥ!(3人治癒)」
    なんやこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:53:51

    女たらしめ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:54:39

    さすがに応急処置レベルだったと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:55:36

    >>3

    でも乙骨起こした時パンダ以外は傷一つないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:55:39

    真希のぐちゃぐちゃの足完全に治してるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:55:58

    >>3

    少なくとも片足がぐっちゃぐちゃになった真希が歩ける程度には回復してるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:56:37

    まぁ多少の無茶ぶりに応えられるリソースはあるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:57:16

    言うて狗巻の両腕どころか虎杖の耳すら治ってないし欠損治せるレベルではなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:57:25

    おかしいことしてるのはこっちだぞ
    (虎杖の身体の造りの問題もあるが)

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:57:28

    初めての反転術式で頑張りすぎやろ…やはり天才か

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:57:47

    底なしの呪力がマジで底なしなことあるかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:57:53

    しかもこの状態維持しての夏油戦だからな
    バケモンすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:57:54

    特級が一瞬で弾け飛ぶ他人への反転ってやばいよ
    まこらソードの説明からして正のエネルギーなら呪霊はミリでも吹き飛ぶとかじゃなくちゃんと威力って概念があるらしいし出力おかしくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:58:11

    今のところ1回死んだ判定のやつ蘇生させたのは乙骨と宿儺だけだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:58:12

    この時は夏油がゆっくり待ってくれてたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:58:24

    乙骨が指生やしてたけど他の治した時に傷跡残ったりしてたのはこういう事か

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:58:49

    >>15

    技術の問題だから待つとかは関係ないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:58:57

    >>15

    尚ゆっくり待った理由

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:59:04

    ここら辺は火事場のなんとかもあるけどバカみてぇな呪力量があるからこその治癒力なとこあるだろうから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:59:54

    ということは憂太も自己治癒範囲なら腕いけるのかな
    本編は指まではしてたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:00:00

    なお家入さんと協力しても天使の腕は治せない模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:00:04

    解呪した今でも死んだ虎杖を蘇らせたりしてるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:00:07

    この頃の乙骨は底なしの呪力を持ってたらしいので
    効率クソな他者反転でも無限に呪力があれば余裕なんだろうさすがに

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:00:33

    >>8

    そりゃ今の話だろ

    里香解呪前の乙骨は相当な化け物だったんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:01:25

    >>17

    治癒効率だから時間は関係あるくね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:02:17

    他者への反転の効率のクソさ考えると蘇生って滅茶苦茶難しいのでは?
    家入では蘇生無理では?
    何で遺体回収してるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:03:10

    あと言われてないけど時間経過ありすぎると
    回復効果あんまり発揮出来ないんだと思うな個人的には

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:04:21

    時間経つと傷塞がるから生えて来ないんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:04:24

    >>26

    実はアウトプット蘇生は虎杖戦の乙骨しかやってない

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:04:49

    解呪しないままだったらマジで五条超えてたかもな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:05:25

    火傷痕も治せないらしいから一回状態が固定されてしまうと反転効かなくなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:07:09

    >>15

    反転に意識とリソース割かせながら戦った方が不意打ちするより有利に戦えるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:07:43

    >>22

    まぁ、宿儺みたく死後数時間も経って復活させたとかでなく、心臓ブッ刺したそばから即復活させただけだし

    あと虎杖が完全に死んだ状態から復活した前例があったから、その異常な頑強さに賭けたみたいな感じで本来はこんなことできないっぽいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:10:25

    >>26

    夏油の死体が悪用されたみたいな前例があるのと、石流がリカの考察で術師の肉体の一部を食うのがコピーの条件と考察してる

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:12:20

    >>26

    死体回収したいっていう気持ち

    今でも金かけてでもやってるだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:15:38

    >>35

    言われてみればそうか

    戦場にそのまま置いておきたくはないよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:39:42

    黒沐死を反転で倒せたのも思ってたよりもっと凄いことなんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:42:09

    >>26

    絶命の縛りで死者蘇生とかやめてくれよ

    家入はそんなことやらないタマだと思うがそういう信頼こそ裏切ってきやがるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:42:30

    新しい情報が出るほど当時の乙骨デタラメすぎん?ってなる
    そりゃナーフされるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:44:35

    まあ宿儺は心臓壊してもっと時間経ってから治してるけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:44:49

    日車見てないのか
    土壇場だからだよ
    五条もそれで獲得した
    土壇場は呪術性能を飛躍的に向上させる

    猫が望む場合においてのみ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:45:40

    >>40

    まあ宿儺が反転の技量においてもトップなのは異論ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:14:18

    >>34

    理性としてはこっちだろうけど気持ちとしては仲間の遺体はきちんと弔いたいってのがあるからだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:32:31

    半分以下ってことは倍以上出力出せばいいってことなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:35:10

    虎杖って乙骨ほど呪力量ないだろうし、反転そんな何度も使えないよな?
    来週以降ガンガン使えたらご都合過ぎるぞ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:40:32

    肉体の情報から魂複製して呪骸にするんだぞ
    ちょうど二つ空いたパンダに五条と日車の魂をぶちこんで互いに観測させるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:45:16

    これだけやっといて五条、日車未満の才能なのマジで…?
    異能…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:46:47

    >>47

    乙骨の才能に関しては五条や日車と比較してとやかく言われてないぞ

    学生で領域や反転アウトプットまで出来るから下手したら五条より才能だけなら上

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 04:06:03

    >>45

    呪力効率を上げればいいじゃん

    ごじょせんもそうだったし

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 04:44:59

    >>49

    六眼並みのご都合設定がドロップするってコト!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 04:58:18

    >>41

    死に際には呪力は高まるんじゃね?

    出涸らしですら特級呪具作れたわけだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:08:07

    >>26

    完全自律型人工呪骸

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:09:53

    >>9

    これは欠損が最低限だからむしろ消耗は少ないのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:23:16

    自分への反転術式でえらく消耗してたし乙骨だけ他者への反転術式の方が効率が良いとかありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:29:04

    >>48

    五条に『次ぐ』現代の異能、お花扱い、脳みそへの反転の発想がない、自己への反転は五条以下、て時点で五条以上の才能はありえんでしょ

    他者への反転ができる一点は五条にない才能を持ってると言えるが

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:33:44

    >>55

    お花扱いとか強さは関係ないよ

    五条より圧倒的に弱い日車が才能は評価されてるんだから

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:36:50

    >>56

    羂索からすら興味ない、五条悟にはなれないと言われてますがな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:15:58

    高2の時点の五条ができなかったことをたった二年くらいでばんばんやってるし才能だけの話なら乙骨の方がありそうじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:21:09

    >>55

    それにしても領域の習得速度でも反転の習得速度でも圧倒的に差があるからな…

    産まれた時から呪術漬けの生活してきてこれだからやっぱ才能なら乙骨に負けてると思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:25:44

    >>58

    それ言ったら日車は五条どころの才能じゃないし期間は関係ないっしょ

    術師の成長曲線は云々ってあるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:08:10

    なんか本当乙骨見てると才能8割って言うのが感じられるよな
    もちろん努力も凄いしてるんだろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:31:48

    才能はそうだけど乙骨が命がけで選択して努力してきた結果でもある
    五条に助けてもらい同級生が居場所作ってくれなかったら死んでたしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています