虎杖「あっいいこと思いついた」10【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:20:43

    祝 二桁

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:23:59

    前スレまとめ

    虎杖「あっいいこと思いついた」【閲覧注意】|あにまん掲示板ある日AVを見ていた虎杖悠仁はふと思ったあっいいこと思いついた、と虎杖「俺が宿儺をメス堕ちさせれば全部解決するじゃん!!」ー生得領域宿儺「おい小僧、なんの用だ」虎杖「あのさー宿儺、俺と縛り結ばねえ?」…bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」2【閲覧注意】|あにまん掲示板同級生にヤバいやつしかいなくて釘崎が可哀想前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3125801/bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」3【閲覧注意】|あにまん掲示板前回のあらすじついに宿儺が堕ちたbbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」4【閲覧注意】|あにまん掲示板前回のあらすじ野球拳だけで耐えられないとかそんなことある?bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」5【閲覧注意】|あにまん掲示板堕天堕つbbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」6【閲覧注意】|あにまん掲示板伏黒P最強だし最狂bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」7【閲覧注意】|あにまん掲示板つまり呪術や術式ってそういうことするためのものだった‥?bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」8【閲覧注意】|あにまん掲示板無様シチュって200種類あんねん by伏黒bbs.animanch.com
    虎杖「あっいいこと思いついた」9【閲覧注意】|あにまん掲示板愛より歪んだ呪いはない(確信)bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:29

    宿儺様、無様スレ2桁おめでとう御座います

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:26:21
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:28:20

    疾風迅雷腹パンやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:38:09

    たておつ!!
    このスレが生きがいだったから立ってくれ感謝

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:39:24

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:51:19

    >>3

    裏梅お前‥壊れちゃったか‥

    一緒に10スレ目祝おうな!!すっくんまずはハメ撮りしてもらってね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:09:30

    >>3

    誰だよ裏梅にハメ撮り送ったの

  • 1024/05/16(木) 23:38:03

    悪いちょっと色々準備不足だから明日の朝書いたSS投げる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:51:59

    過去でも言ったけどマジで授乳プレイ虎宿概念良くない?手こき相互無様もできるし吸われてイっちゃッて手こきが止まるのエロくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:58:57

    止まったら虎杖にがんばれがんばれ♡言われながら強めに乳首吸われる所まで見えてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:15:12

    良いね…自分に代わってママになってくれてこれには羂索もにっこり

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:55:52

    このレスは削除されています

  • 15124/05/17(金) 07:06:04

    ナー宿儺未完成ということで先にこっち

    匂い伏黒に入れ替わる前の耐えてる時期。こんなんなんぼあってもいいですからね!May 16, 2024

    宿儺「‥‥っ、♡はー‥死ねッ死ねっ♡」

    血のような禍々しさを放つ領域

    その領域の主は、乱れ切った着物を着直しながら体を庇うように骨山に身を委ねていた

    この領域内で、先刻まで甘々ラブラブセックスが繰り広げられていたことを想像できるものはいないだろう

    宿儺も最初は必死の抵抗を見せていたものの、雌堕ちした魂に開発された体、そして鬼神虎杖悠仁のDVスパダリエッチに屈っして最後には「こぞ‥っしゅき♡♡もっと♡もっと種付けしてぇ♡♡」と言いながら雌のように喘ぐ始末

    行為が終わると正気に戻りすぐに切り刻んで追い出してやったが、強強堕天無様負けの名に恥じない即堕ち2コマである

    宿儺「ぜっったい!!次来たら返り討ちにしてやる!!‥っ♡」

    自分の痴態が頭をよぎり半泣きになりながらリベンジを誓っていると、殺風景な生得領域に相応しくない色が目についた

    宿儺「‥‥あ」

    水面に浮かんでいるのは、いつも小僧が身につけている制服とパーカーだった

    そう言えば自分が追い返した時小僧は全裸だったことを思い出す。このまま放置したり腹いせに切り刻む選択肢もあるが‥…
    telegra.ph
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:51:02

    >>15

    ありがとう!!

    やっぱ体臭で発情する宿儺は健康に良い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:46:06

    待てよこれセッしてる時に小僧のパーカーやら被せて
    1分、服取ったらハート目トロ顔になってるんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:59:13

    これが小僧クッキングですか‥

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:55:16

    >>17

    彼シャツさせれば解決やん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:09:05

    それだ!!
    小僧がいない間は彼シャツにして小僧の匂い+小僧に着せて貰ってるうれしさで小僧が来る頃にはトロトロちん媚びせざるおえなくなってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:19:42

    全裸から始まって、勝ったら相手の服を着ていく逆野球拳とかどうだろう
    勝っても負けても虎杖的にはおいしいんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:36:58

    >>20

    理性が残ってた場合精一杯遠まわしにちん媚びするんだろうな

    そういうときに限って察しの悪い(わざと)小僧

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:56:42

    虎杖「え、今日もう準備してあるん?」
    宿儺「…はっ、今日もどうせ俺を劣情のはけ口にするのだろう?ヤるならさっさと終わらせー」
    虎杖「えー、今日なんか気分乗んなくてさ、ふにゃちんだし…宿儺が元気にしてくれる?♡」
    宿儺「~~ッ♡」
    でデカくする為に結局自分からフェラで小僧の小僧にご奉仕チン媚びするとこまで見えた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:01:23

    なんだそれ最高に無様じゃねえか
    本人は遠回しのつもりだけど全然隠せてなくて無様シコい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:32:41

    宿儺には原点回帰のために定期的に咥えさせて欲しいし口寂しくなっておねだりして咥えて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:18:45

    最初ははむはむしてたのが喉奥使ったりバキュームできるようになったりして感動的だよね‥

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:53:51

    しかも最初はイヤイヤだったのに今となってはハート目喘ぎながらだからね‥雌堕ち過程を見ると子供の成長を見ている感じて微笑ましいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:00:05

    >>27

    でも確かに伏黒Pはアルバムに成長過程乗せてそうで怖い最高

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:03:05

    俺は焦らしプレイが大好きだ
    乳首に絆創膏貼ってカリカリしたり指の腹で優しく押されたりしてむず痒い快感に息漏らす宿儺が見たいんだ
    虎杖はDV野郎でスパダリだからすっげえ優しい手つきで弄ってくるけど絶対イかせてあげない
    段々宿儺が声抑えきれなくなってきて「っん…、ふ、あ♡」とか細い嬌声が漏れてくるぐらいになって、虎杖が宿儺のメス穴に手を伸ばすんだけどそれも深いところには入れてくれなくて入口でチュコチュコするだけ
    虎杖はわざと水音が大きくなるように動かすし、その音のせいで宿儺はどんどん敏感になる
    でも虎杖は絶対イかせてあげない
    この時の虎杖は「焦らしてキツそうにしてる宿儺が見たい」という一心でやっているので別にエッチなおねだりも要求してこない
    端からイかせる気が全くないから
    右手で乳首、左手でメス穴に緩い刺激与え続けられて腰ビクつかせる宿儺を舐めるように見る小僧
    その熱っぽい視線すら焦らされまくって敏感になった宿儺には気持ちよく感じられて更に感度上げる そんな感じでひたすら弄られて全身どこでも感じちゃう、ってぐらいになって声も全然抑えられなくなって「あっ♡ん、ひぅ…そこ♡、らめだッ…も、やめ、ろっ♡ッあほが♡」ってガッツリ喘いじゃうぐらい余裕なくなってほしい
    それで別に要求されてないのに自分から「っひ♡…う、こぞぉっ♡もっ、むり♡おねっ、がい♡イキたい♡いかしぇて♡」って無様におねだりしちゃうんだ
    それでもこの時の虎杖はキツそうにしてる宿儺が見たいだけなのでその決死のおねだりも「…ははっ、だぁめ♡」って宿儺の耳元でねっとり囁いて一蹴する その声にしんどそうに顔歪めながら腰跳ねさせる宿儺を虎杖は恍惚とした表情で眺める
    ぽろぽろ溢れてくる涙を指で拭ってあげるあたりやっぱりスパダリなんだよ虎杖は

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:02:32

    伏黒Pだけは絶対に完全勝利する事が確定している

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:37:30

    >>29

    泣くまで焦らしする小僧正に鬼畜でめちゃくちゃ良いね‥終わった後は美味しく頂かれるのか更なる焦らしでイかせて欲しいと懇願ボロ泣きしちゃうのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:12:46

    自分で弄ることも許されない縛りなのか小僧に触られないとイケないのか
    後者なら完全に開発されつくしててえっちだね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:19:51

    この小僧DVスパダリすぎる‥

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:59:01

    >>31

    美味しく喰われるルートなら散々ボロ泣きしてぐずってる宿儺を小僧がめちゃくちゃ優しく甘々に抱いてやっばり小僧優しい‥♡好き♡♡になってくれるとそもそもの元凶にマッチポンプされてて無様だなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:50:18

    あーーなんとか行けるとこまで回復してメスガキしてるとこが見てぇー

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:28:41

    吹っ切れたら自分から乗って絞りとった日が多くなって調子乗ったメスガキ宿儺が再教育されるのは気持ちがいいです!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:00:35

    >>33

    DVとスパダリとかいう相反する二つを持ってるの好き

    ただのDV小僧ならここまで屈しなかっただろうからスパダリであってこそよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:18:55

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:28:03

    事後のアホエロ脳みそ状態でもう乳首を弄られないようにセルフで陥没させる呪いの王はいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:16:33

    >>36

    宿儺「小僧ざっこ♡♡DVスパダリ気取りが♡♡俺に乗られて脳イキとか惨めだなぁ♡♡だっさ♡♡♡ さっさと騎乗位で無様イキしろ♡♡♡ざーこざーこ♡♡♡」

    ってことか‥ 騎乗位でイキッてるとこからの分からせほど美味しいものはない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:16:46

    メスガキムーブで再教育分からせごめんなさいアクメ決める宿儺は健康に良い
    やっぱメスガキ宿儺は分からせが似合う

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:46:43

    誰か再教育書いてくれ必要だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:04:34

    最初は宿儺が騎乗位で頑張れ頑張れって煽ってくるけど
    最終的に小僧に頑張れ頑張れって分からせられるのが美味しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:55:35

    >>43

    呪いが廻ってる…

    これが呪術廻戦ですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:55:09

    完堕ち宿儺は無論可愛いし好きなんだが
    そろそろ8割堕ち辺りで抵抗して分からせられてる宿儺が欲しくなってきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:16:56

    再教育はいいぞ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:43:52

    ついに虎杖が宿儺に心臓直触りリョナグロ無様を仕掛けるとはな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:34:34

    ほ 

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:53:52

    >>47

    リョナグロエロは良い‥とりあえず首に思いっきり噛みつかれて血吸われてることは分かる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:17:22

    いいな、その痛みすらも開発済み+小僧にされてる事実で快感に変わってあんあん行っちゃうんだろ?最高じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:07:04

    アニメで宿儺が首に口出してたし、虎杖宿儺もお腹の口を出せそう。
    腹の口もやってくれ、必要だろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:35:15

    >>45

    分かる‥頑張って抵抗して手で体必死に押したりやめろと必死に叫んでる姿が見たいしそこから堕ちて快楽負けで分からされるのも見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:09:08

    赤血操術って色々応用出来そうだよね
    小僧は赤鱗躍動使えるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:33:28

    つまり小僧の鬼神急にデカくしたり熱くするのも可能ってこと?追い打ちすぎる‥最高かよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:49:28

    >>54

    いれて奥までしっかり突いてからそこで急に鬼神をデカくするのか…良…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:53:24

    突かれるだけでもトびそうなのにいきなりデカくされたらトぶんだろうな‥トんだら顔ぺちぺちするか奥ガン突きで弱いところ攻めまくって鬼畜な起こし方して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:18:57

    小僧是非そのまま奥で穿血!してくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:19:40

    >>57

    おいおい穿血じゃなくて穿精だろ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:23:31

    ところで赤縛って技ありましたよね?
    つまり縛りプレイも可能‥?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:38:03

    >>58

    中に出されてイく宿儺の完成ですか

    一発出されただけでへばってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:44:48

    >>58

    俺はガチ穿血エログロリョナルートでもシコいと思うぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:56:07

    下奴言ってた奴の技に穿精しゅごい♡♡で即堕ちしてる宿儺が見たいか見たくないかで言ったらだいぶ見たいということで書いてくれ必要だろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:57:39

    >>62

    自分で書く事もせんのか…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:39:04

    刈払い(字が分からん)で剃毛プレイも出来るって事…!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:27:13

    ほし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:55:16

    あれ、もしかして赤血操術ってエロ目的?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:07:26

    >>66

    まあママの手入ってる一族だし…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:36:40

    >>64

    良いね‥ちょうど生得領域には温泉あるし準備バッチリよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:59:34

    そっかここ温泉あるんだったな
    2人で洗いっことと言う名のソーププレイしてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:00

    温泉でいちゃらぶえっち見たい
    温泉旅行みたいでいいよね監禁されてるけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:27

    温泉が出来るなら水着プレイも出来るな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:37

    女物の着物着れるんだしスク水着れるだろ多分

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:57

    >>67

    そんなママがエロしか考えてないみたいな…ww

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:31

    >>74

    虎杖無様派ママ…宿儺無様派ママ…

  • 7624/05/22(水) 23:31:44

    ナー宿儺ちょっといつ出るか分かんないけど恐らく明日から中途半端だったSS終わらせるから許してください

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:57:12

    宿儺って泳いだ事あんのかな
    スク水着せてもとりあえず興味本位で泳ぎに行きそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:14:26

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:51:27

    >>71

    温泉旅行in生得領域!?

    2人には着物来てもらって媚薬入りのお湯に入ってもらった後セッしないと出られないサウナに入ってもらうしかないな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:56:39

    スク水だけだと乳首目立っちゃうから、小僧に絆創膏をつけてもらおうね♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:03:00

    むしろ絆創膏付けないのもありだな
    スク水から勃起した乳首浮き出て擦れる感覚でビクンビクンしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:16

    スク水=すく(なふくま)みず(し)
    =宿御廚?
    すっくんの呪印背中まで全部見えるえっちな衣装やね?バニー宿儺もおすすめ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:25

    スク水(メス穴のみ穴が空いてる)に強制的に着替えさせられて着替えてる間に感じまくって勃ったメス乳首に喘ぎながら耐えてるのを小僧は意地悪そうな笑顔で「宿儺のメス乳首かわい〜♡」言いながらスリスリ撫でてくる。それだけでもイきそうだけど必死に耐えてたとこに小僧の乳首を擦り付けられて人外魔境相互無様が始まりコリコリされたメス乳首で雌みたいな喘ぎ声上げながら呆気なくメスイキして水に浸かってもいないのにビショビショに濡れまくったモロ見えのメス穴に手を伸ばされる
    やっぱスク水は良い

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:31

    クラシカルなメイド服の裾を震える手で託しあげて、顔を赤らめつつも蔑むような目でイタドリを見下ろすスクナ様からしか得られない、栄養。

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:12

    >>80

    パッドすら貫通するのか……

    水着の色は白か赤だとなお良いよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:24:49

    コスもおもちゃも最高級のもの用意できる伏黒P強すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:52:57

    >>84

    そこから見えるのはどエロい透け透けフリルレースの下着なんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:08

    宿儺に似合うエロ下着って何色?
    黒か赤かで超迷って決められなかったんだけど一周回って白?着物が白なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:03

    黒だ、申し訳ないがこれは譲れない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:45

    謎のこだわりで草
    褌or女の子用の透けてる下着来て欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:38:11

    マイクロビキニはエロいと思うんだが
    それはそれとして宿儺にはまずスク水を着てほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:30

    >>84

    もしかして小僧のことご主人様言ってるすっくんが見れる?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:47

    黒派だけど白もいいな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:56:37

    >>92

    まあ自分の内側に監禁してるしご主人様呼びは妥当よなということで追加で首輪も付けてもらおう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:27

    ハート目で付けられてるのを喜んでほしい
    調教済み宿儺からしか得られない栄養がある

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:26

    更に追加で中におもちゃ仕込まれてても良い

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:48

    虎杖から手渡された首輪を自分で着けちゃうのもイイと思う
    メス堕ちメモリアルとして伏黒Pに記録に残してもらおう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:15

    >>93

    基本黒で間違いないとは思うんだけどね

    伏黒宿儺なんかが白のレースのえろかわいいの履いてたらギャップえぐいというか清楚系堕天というか可愛いすぎて頭おかしくなりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:41:21

    >>98

    黒髪との対比いいな…すっげぇ唆る

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:16:30

    黒と白は禁欲的でエロいと古事記にも書いてるからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:54:41

    >>92

    小僧のことをご主人様言うすっくんは堕ちてても堕ちてなくてもおいしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:16

    イヤイヤ唇を噛んで睨みながらのご主人様‥っ、も捨て難いよね
    まあどうせご主人様の鬼神であんあん言っちゃうからかわいいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:54

    お料理術式なのでオムライス作ってくれ
    ちょっと火力が高いので焦げてそうだが

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:35:15

    >>102

    最高‥やっぱ抵抗してからの快楽堕ちほど良いものはない

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:06:56

    >>102

    うーんおいしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:56:12

    誰かメイド宿儺を書いてくれ、必要だろ
    書いてくださいお願いします

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:36

    宿儺に言わせるなら「旦那様」もアリだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:52:34

    >>107

    うわ…どっちかというと言わせてそうな奴が言う旦那様呼びはアリよりのアリすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:34:08

    >>107

    ありすぎんか?????あの声でトロトロになりながら旦那様…♡はえっちすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:56:57

    メイドすっくんでご飯三倍は食える
    だれか書いてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:34:53
  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:31:15

    ここの伏黒も適応プレイできそうだよなって

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:42:49

    ほし

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:07:14

    >>112

    伏黒Pなら確実にやる

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:43:06

    >>107

    やっぱ何度聞いても旦那様呼び一番刺さるな…

    ハート目トロ顔で言ってるのが見える

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:44:34

    >>111

    他スレを勝手に貼ってもいいのか…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:48:40

    旦那様呼びの時は多分トロトロだろうし快楽に従って甘えまくってほしい
    焦らすのか美味しく喰われるのかは分からんけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:52:29

    >>116

    閲注じゃないところに閲注貼ったり明らかに晒しヲチ目的とかじゃなければええんでない

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:07:35

    ほし

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:30:54

    快不快が生きる指針なのやっぱえっちすぎん?
    つまり快楽によわよわってことでしょ?()

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:59:59

    メイド宿儺のつもりで言ったけど、いつかメイド関係なく本当の意味で日常的に旦那様呼びするようになってほしいよ
    だって毎週金曜夜から土日の二泊三日で旦那様とラブラブできる生得領域温泉旅行見てえだろ!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:03:22

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:05:22

    メイドプレイの一環でコス着せられながらイヤイヤ旦那様呼びさせられて丸一日プレイした後最後には小僧に意識飛ぶまで抱かれるじゃん?
    で、起きた宿儺に小僧が「プレイ終わったし温泉入ろ!」って言いながら体に触れるけど宿儺は昨日のメイドプレイの余韻が抜けずにぼーっとした頭で無意識に「ぁ‥‥はい‥旦那様‥」言っちゃって両者一瞬の沈黙が走る。ニヤニヤし始める小僧に必死で「い、今のは違うっ!」言ってるけど小僧に最高に悪い笑顔で「えーなになにwプレイでもないのに旦那様呼びとかやっぱ俺のこと大好きじゃん♡」言われてラウンド2が始まる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:13:13
  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:19:19

    >>123

    意識朦朧としてる中でプレイに引っ張られたが半分で小僧が自分の旦那様だと分からされちゃってるのが半分って感じで最高においしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:46:41

    >>125

    いいね、素敵だ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:34:58

    トロトロ声でだんなさまぁ…♡はエロいと古事記にも書いてある

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:06:52

    エロいことしか書いてないんか、この古事記・・
    伏黒P全文読破してそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:09:08

    伏黒の祖先が書き記した可能性

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:23:57

    無様好きの遺伝か
    つまり禪院家って‥

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:51:51

    >>121

    金曜日になって生得領域入ったらおかえりなさいませご主人様♡とばかりに抱きついてくるすっくんかあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:07:47

    >>131

    そうだよ今日からだよ

    そのまましなだれかかるすっくんよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:39:08

    甘えたになればなるだけ後の反動えぐそうでいいね!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:12:41

    >>130

    禪院家への風評被害やめろ

スレッドは6/1 22:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。