【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【64スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:37:10

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。


    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。


    ※過度なリョナ、グロ、NTR、女攻め等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。


    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【63スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:17:07

    立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:24:16

    たておつです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:45:30

    たておっつー

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:08:17

    たておつ~!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:44:34

    たておつ~

    前スレの女王様扉間だけど仰向けになった胸の上に座られるのもいいな
    胸が圧迫されて苦しいんだけどそんな苦悶の表情を妖艶に笑う扉間に見下ろされたい
    なんとか体を動かして扉間の股間に顔を埋めて「この駄犬が…!」って舌打ちされたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:59:39

    立て乙ありがとう


    >>6

    重みを感じたい+見下ろされたいものすごくわかる

    駄犬呼びはご褒美

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:08:41

    ゴミを見るような目で舌打ちされるのもいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:13:17

    たておつです!


    >>6>>7

    扉間に駄犬呼びされるの想像したらめちゃくちゃ興奮した…

    股間に顔埋めるときにムチムチなお尻を鷲掴みしたい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:35:44

    前レスみたいな扉間にずっしり♡乗られるのもいいけどショタ扉間を膝に乗せてハァハァもしたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:49:02

    >>8

    良い…良い…扉間にゴミを見るような目で見られて舌打ちされたらゾクゾクしちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:55:02

    >>10

    ショタ扉間を膝の上に座らせたらまずは服の上から、その後服の隙間に手を入れてお触りしたい~

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:57:30

    たておつ〜!!
    規制で保守参加できなかった…!😭

    ショタ女王扉間くんは自分に踏んだり乗られたりして興奮して喜ぶ男にドン引きしそうでいいよね…それでいて使えると分かれば利用しそうな小賢しさがあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:05:32

    駄犬呼びしてくる女王様なショタ扉間や扉間が兄者マダラあたりにわからセッされるのを正座して拝みたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:56:50

    ショタ扉間や扉間に頭を踏みつけられたい!
    扉間に背中に座られてショタ扉間に頭踏みつけられるのも良い!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:08:53

    >>15

    あ~いい!

    扉間とショタ扉間に土下座でお願いしてやってもらうけど扉間たちはドン引いてて背中に座り頭を踏みつけながら(オレたちは何をやってるんだ…?)って遠い目をしてて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:35:32

    >>14

    分からセッ!の前段階として女王様ムーブの扉間やショタ扉間に(これはこれであり(ぞ)…!)となる兄者マダラがいると思うと趣深いな。弟は女王様または親友の弟は女王様


    女王様扉間がいるなら我儘プリンセス扉間がいてもいいよね。世話焼きで忍耐強そうな扉間が彼氏には可愛いワガママ言ってくるのが最高だってイズナも思ってるよね。よく考えたら兄者は扉間の弟らしいワガママきかされてるだろうからやっぱり隙がないよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:13:56

    >>17

    兄者死角なさすぎ…!!

    扉間がワガママを言うってことは甘えてる証拠なんだよね

    自分も甘えられたいモブたちが柱間様ずるい!って物陰でハンカチ噛み締めてるのを想像したらちょっと怖かった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:32:53

    >>16

    遠い目をしながら座って踏んでをしてたら小隊メンバーが通りかかって「あっ…ち、違っ…!これは、その…」って普段見せたこと無いような慌て方してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:02:10

    >>19

    座られ踏まれをされてるモブが羨ましすぎて涙を流すダンゾウにまた遠い目になる扉間たち…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:49:36

    >>19>>20

    良い笑顔になったヒルゼンとカガミが「先生と小さい先生、オレたちがやりますよ」って背中に座るのと頭踏みつけるのを代わってくれそう

    モブから離された扉間とショタ扉間は涙を流して縋りついてくるダンゾウの頭を撫でながらその光景をまた遠い目で見てるんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:03:38

    >>21

    いい笑顔のヒルゼンとカガミ草だし泣きじゃくるダンゾウがペットセラピー的になってるカオス空間あまりにも草だけど好き


    さておき原作扉間にスーツ着せてえ~!の発作で作ったコラ置いてきます

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:21:25

    >>22

    スーツ扉間ありがとうございます🙏

    エッチがすぎる…!

    まさしく出来る男って感じだし色気すごいし絶対いい匂いする…!

    腰に抱きつきたい、匂いをクンカクンカしたい、キチッと着てるスーツを乱したい…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:01:36

    >>22

    スーツ姿の扉間エッチだ…

    スーツならやっぱりリーマンパロだよね

    インドラが社長でアシュラが副社長、兄者・マダラが上司でイズナが同期、小隊メンバーが部下みたいな感じで二人きりの会議室でセッ!することになったりなんだったりしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:03:12

    スーツ扉間には満員電車で痴漢されて(痴漢…?俺は男だぞ…っ!??)て困惑して欲しい〜!恥ずかしさから誰にも言えずされるがままの扉間…いやでも片手捻り上げて警察に突き出しそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:30:39

    >>25

    (誰だ…!?)って後ろを見たら攻めで「騒いだら周りに気づかれるぞ?」って痴漢され続けるのもいいな~

    電車内でイかされるのもよし、寸止めされ続けて電車降りたらトイレに連れ込まれて本番セッ!されるのもよし


    今日はこれを入れたまま過ごせってナカにバ○ブやロ○ターを入れられて電車に乗るはめになるシチュも好き

    キリッとしたスーツの下は濡れ濡れなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:35:05

    >>22

    胸が収まらなくて、ボタンが勢いよく飛ばないかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:22:14

    今日も冷えると思いながら帰ってたらふと「マッチ売りの少女」ならぬ「マッチ売りの少年」なショタ扉間を幻視した
    雪が降る寒空の下でマッチを売ってるショタ扉間を見つけたら全部買うしむしろ連れて帰りたいけど早々に見つけた攻めが保護して連れ帰るから会うことは出来ないんだ
    でもいいんだ、ショタ扉間が攻めにぬくぬくの服を着せてもらって温かい物をいっぱい食べさせてもらって温かいお風呂に入れてもらえて体の芯まで温めてもらえるならそれでいいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:24:04

    扉間は白黒映えするよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:07:49

    >>24

    リーマンパロいいよね

    同期なイズナとしょっちゅう居酒屋で飲みながらツマミの奪いあいして欲しいし

    飲み過ぎた翌日朝チュンな展開もめちゃくちゃ欲しい

    翌日もしっかり仕事で口喧嘩しながらドタバタしながら出社してくれイズ扉…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:07:21

    >>30

    これは…ドタバタ出社してきた扉間の首筋にキスマークがあって誰かに「首のところが赤い」って指摘される展開と見た

    指摘された扉間の反応とイズナが一緒にドタバタ出社してきたのが繋がるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:36:47

    >>24

    インドラ社長が二人きりの会議室で扉間を押し倒してキスしようとしたら毎回アシュラ副社長や兄者やマダラがやってきて先に進めない展開ありそう。そして毎回盛大に舌打ちするインドラ社長…

    鍵かけててもピッキングやら蹴破りやらで開けてくるから意味がないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:42:20

    >>27

    飛んだボタンの先にマダラがいてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:14:37

    リーマン扉間は絶対仕事を大量に抱え込むだろうし残業もめちゃくちゃするだろうから、残業続きで無理してそう
    そんな扉間に対して「休め」って言っても全然聞かないからちょっとキレて会社内でドロドロになるまで抱いて翌日強制的に休ませる兄者とかマダラとかいそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:36:45

    >>30

    飲み歩きリーマンイズ扉よき〜!なんか扉間って居酒屋でも白ご飯頼んでいただきますしてそうな家庭っぽさがある。飲んでばかりであまりガッつかないイズナに「もっと食べろ」って母ちゃんみたいなこと言って欲しいし「お前が食べすぎなの!」って言って欲しい。まぁ最後は扉間がイズナにがっつかれるんですが

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:05:01

    扉間のネクタイ掴んで、首輪みたいに引っ張りたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:14:10

    >>36

    マダラやイズナに引き倒されて馬乗りされてほしい

    そんでシュルって外されたら手首を拘束されるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:03:05

    >>35

    たしかに扉間はしっかり食べそうだしイズナは扉間よりは食細そうだしそんなやり取りしていそう

    ちなみに居酒屋で採ったカロリーはどちらかの自宅になだれ込んで即座に始まるセッで消費されるものとする

    床でおっ始めて背中が痛いと文句言い合いながらセッしてくれイズ扉…

    >>36

    扉間はネクタイ引っ張られるのもネクタイ引っ張る側も似合うので困ったどちらも妄想したくなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:15:16

    >>38

    ネクタイを引っ張る側になると急に女王様然になるな。引っ張られたい下僕が大量発生しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:13:17

    >>39

    ネクタイ引っ張られて「どうされたい?」ってSっ気たっぷりに言われてゾクゾクさせられたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:15:27

    ネクタイ全然似合わないから着たくない兄者に祭典だからってネクタイかけるのもなんかエロい
    ネクタイ縛りプレイも好きだけどネクタイくらい括り千切るよなぁwww

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:19:02

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:26:05

    >>38

    セッ!後にそのまま扉間の家にお泊まりしたら翌朝自分の分までお弁当作ってもらえて「まあ折角だし食べてやるよ」みたいな感じで言いつつ内心めちゃくちゃ喜んでるイズナはいると思う


    >>42ミスった…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:12:11

    イズ扉のイズナって卑劣様と情緒が一緒そうで萌る
    幼なじみ萌?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:36:58

    イズ扉は仲良くても仲悪くても可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:59:44

    リーマン扉間は小隊メンバーとも仕事終わりに居酒屋に行ってそう
    お酒が入ってトロンとしてる扉間に食事どころではなくなりそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:11:23

    小隊でもヒルゼンとカガミは珍しく深酔いした扉間先輩を送り狼できそうだけどダンゾウだけは失敗しそうだよね…しょげて帰ろうとするダンゾウのネクタイをクイっと引いて「お前は意気地がないな…」って耳元で囁く扉間先輩は妖しく笑っていて…みたいなやつ欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:05:36

    >>41

    柱間は髪束ねるとスーツ似合う感じ

    そしてたしかに柱間も扉間もネクタイくらいは千切れそうではあるよねって


    >>45

    仲良いのも悪いのも良いイズ扉…喧嘩ップルでも殺意バリバリでもそれはそれでよき

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:56:37

    リーマン扉間、兄者となら仕事終わって帰ろうとしたところで「飲みに行くぞ扉間!」って腕を引かれて居酒屋に連れていかれてそう。そしてそのあと人気の無い公園で「たまにはこういうのもいいだろう?」って野外セッ!させられそう

    マダラとの場合は扉間が一人で居酒屋に入ってカウンター席に案内されたら偶然隣にマダラが座っててお互い気まずさを感じつつも食事しながらなんとなく会話してたら何かの流れで一夜の過ちを犯しそう

    インドラ・アシュラとはこれまた扉間が一人で居酒屋に入ったら「おっ、扉間~!」ってテーブル席でインドラといたアシュラに声をかけられて一緒に食事することになりそう。一番平穏に終わりそうだけど「さてと、じゃあデザートを食べるかな」ってホテルかどこかで二人においしく頂かれるのもいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:42:37

    >>47

    小隊扉だと相手のネクタイ引っ張る扉間想像しやすいな…ベッドイン直前にヒルゼンやカガミのネクタイ引っ張るエッチなお姉さん(♂)が見える…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:02:34

    >>50

    エッチなお姉さん(♂)いいよね~

    セッ!が始まるときは余裕あったのにいつの間にか年下に翻弄されまくっててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:58:47

    リーマンパロの兄者へのネクタイ結び、ネクタイ直しはモブたちに(奥さんが旦那さんにやるやつ…)て思われてそうだし、原作時空でも兄者の着物の乱れなんかを正して「しっかりしろ兄者」とか小言を言ってる扉間に(奥方様のようだな…)と思われてたんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:32:04

    昨日は逆バニーの日だったね…逆バニー着せられて屈辱そうな顔する扉間と恥ずかしがるショタ扉間ください…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:21:20

    >>53

    最後の砦だった股の♡をゆっくり剥がされて恥じらってほしいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 03:57:36

    扉間はゆきうさぎちゃんだからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:11:02

    >>54

    慌てて手で押さえたらその手を拘束されて剥がしを続行されてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:47:46

    たまにスレ見返してむっちゃ萌えたりするんだけど、浄土パロの出歯亀ミナトがほんと腹筋破壊してくる
    挿入ガンバレ♡じゃなくてガンバレ!なとこが

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:11:41

    >>57

    扉間とミナトの組み合わせでミナ扉にならずガンバレ!になったのホント草。いやミナ扉も好きだけども

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:46:20

    ミナ扉いいよね…自分より優秀で、ちょっと天然で、良い後進が生まれたなと後方でにっこりしてたら、いつの間にか抱かれてそうなとこが特にいいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:53:41

    >>59

    ミナトをさらっと自分以上の瞬身使い…って認めてるのいいよね

    何気に即興でコンビネーション技とか使ってるのもいい

    さておき疲れて癒しが欲しかったので思わず作ったマーメイド扉間コラ置いていきます

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:59:00

    >>60

    セクシー!

    大海原を自由に泳いで岩に腰掛けて歌を歌ったりしていたある日、網にかかって地上に連れていかれて…なシチュ好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:36:25

    >>59

    ミナ扉にはあれよあれよという言葉が似合う。あれよあれよという間にベッドインしてて「昨晩のあなたはとっても素敵でした♡」とニッコニコ笑顔で言われ(???)と宇宙猫な扉間のイメージ


    >>60

    水属性イメージだから人魚が似合う〜!人間の世界や物に興味津々探求欲旺盛で兄者をヤキモキさせてそう。人間界のグッズあげる代わりにお口でご奉仕させようとチン♂をボロンするモブに「??こんなことでお前に徳があるのか??」とキョトン顔して欲しい。人間のチン♂なんて見たことないもんね!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:49:53

    人魚って胎生なのかな、卵生なのかな…
    タツノオトシゴみたいにオスが卵抱えるタイプだったらいいな〜お腹に卵抱えて頑張ってお世話する扉間とかいい…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:39:32

    >>63

    扉間小隊を卵の頃からお世話する扉間なんていいよね。

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:31:11

    >>64

    抱えた卵を愛おしそうに撫でて優しい眼差しで見つめる人魚扉間…いいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:10:10

    人魚…哺乳類…イルカ…と安直に調べてみたらスリットやら雄同士でもおせっせするとか出てきてだいぶ興奮した
    網で捕まり水揚げされてスリットと排泄孔両方をモブチ○にズコバコ弄ばれてしまう扉間人魚…ふぅ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:02:31

    >>66

    地上では思うように動けないから抵抗虚しくズコバコされちゃうんだね

    淡い色の乳首も真っ赤になるまで吸われちゃうんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:58:21

    >>64

    卵時代の記憶があって体内回帰願望を持つカガミとか、他の卵を抱っこしてる扉間に嫉妬するダンゾウとか、卵の世話の手伝いをして擬似夫婦プレイを内心で楽しむサルとか、俺との卵を孕めって迫ってくる兄者orマダラとか、妄想膨らむね〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:57:04

    >>58

    自分も飛雷神互瞬回しとか実質ミナ扉おセッセじゃん?って思うタイプなんだけど(笑)

    あのパロのミナトは元気良すぎて健康になる(笑)


    人魚パロいいね…いいね…

    いつもは深いバリトンボイスで歌ってるけど、エッの時はナルトスの技くらった時みたく高い声でちゃうやつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:54:04

    ミナトって卑劣様が逃げても速さでのおにごっこは勝てない相手なのしゅごい
    卑劣トラップは隙を生じぬ5段構えありそうだから早々捕まりはしないけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:39:46

    普段は「二代目様」呼びのミナトがベッドの中では「扉間様」や「扉間さん」って呼んでたらいいな
    「扉間」って敬称無しで呼んでほしくもある

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:36:41

    >>71

    情事の時にだんだん敬称略無くなってくのエロい…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:59:48

    >>72

    名前で呼ばれて敬称略で呼ばれて扉間もドキドキしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:40:48

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:39:15

    エドテンに対して「情があるのになんでこんな事ができる」ってマダラに聞かれて即「必要だからだ」を返せる卑劣様が見てえ〜!
    マダラも戦乱生まれだし割り切れるだろってのはそうなんだが、死者の魂を呼ぶ術で大切な人との再会だとかを微塵も考えてない、敵の情報を抜く事が主目的の卑劣運用に深い断絶を感じて欲しいなって
    こいつの腑だけは全て見ても理解できる事はないと感じてくれ〜!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:05:12

    >>74

    そこに雄みを感じてゾクゾクしちゃうし、そのまま押し倒されて屈服しちゃうんだね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:03:35

    >>63

    タツノオトシゴじゃないのに卵ぶちこまれて、お腹がぽっこりしちゃう人魚扉間っていいね……最初は苦しがってたのにナカで卵が動く感覚に母性芽生えちゃうのもいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:13:53

    サスケを刺すところの貴様と言う奴は!にマダラに対してまだ下がる余地が残ってたの卑劣様っていつも思う
    その余地にマダラが大事な所を読み勝つ隙を感じると言うか…甘さを感じると言うか…味わい深い

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:28:09

    >>68

    面倒見良さげなヒルゼンと疑似夫婦プレイいいな…もちろんきちんと卵のお世話もするんだけど時々卵からちょっと離れたとこで扉間と濃厚おせっせして「そんなに大きく喘いだら卵に届いてしまいますよ…」とかしてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:33:44

    >>61

    どっかの研究室で飼われることになってそこに勤めてる研究者達の脳を焼いて欲しい

    無自覚魔性の人魚でいて欲しいんだ…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:41:37

    >>74

    えっ此奴おんなごみたいな顔して力強!って焦る扉間様いいよねいいよね

    似たタイプだからこそ性癖ばれるの超はやいやつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:47:08

    >>78

    わかる!!無意識下でまだ懐に入れてるよね


    一理ある

    もね、グサグサに刺されて屈辱的な状態で尚且マダラの理を認められるとこ何度みてもヤベェ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:22:37

    マダラを敵視して扉間を慕ってる千手モブが、ある時マダ扉のおせっせ目撃して脳破壊されるとかよくない?
    外野が勝手に対立してるだけでマダ扉はやることやってたら良い

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:07:18

    今日は節分と思ってたら虎柄の布で胸と股間を覆っただけのエチエチ鬼扉間が恵方巻きの方角を向かされて攻め♂を上と下の口で咥えさせられて中にも外にも豆という名の子種をぶつけられるというとんでもイベントが脳内発生した

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:24:12

    >>84

    恵方巻き♂を咥えるハメになる扉間エッチでいいね!

    ショタ扉間なら全部口に入らなくて苦しいんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:38:58

    >>85

    苦しさで目をギュッと閉じて咥えるショタ扉間にただでさえ太い恵方巻き♂がさらに太くなってしまうよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:20:10

    恵方巻きを豪快に喰らう大人扉間とそれを見て色々な意味で股間押さえる周囲モブの一員になりたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:34:34

    節分の日限定で活動する鬼触手(表面に角みたいなイボイボが生えてて虎柄な触手)にチンを咥えられて喘ぐ扉間もいいよね
    チンを咥えられながらナカを触手にズコバコされてイボイボで前立腺とかを擦られて何度もイってほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:38:43

    >>84

    ショタ扉間に鬼のかぼちゃパンツ履かせたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:59:54

    >>79

    ダメ!卵に聞こえちゃう…!ってめっちゃ新しいシチュ生まれてて草なんだ


    >>80

    聡明な知能を持ってるのに喋れなかったり研究者に伝わらなかったりする人魚扉間とか見たいな〜。研究者より賢くて(こやつらワシらを魚のような知能と思っておるな…ここはワシが)と水槽の中できゅーきゅーと何かを訴えてくる人魚扉間

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:03:38

    >>90

    きゅーきゅーと訴えてくる人魚扉間に「ご飯かな」「遊びたいのかな」とかデレデレになる研究員

    人魚扉間は「違う!そうじゃない!」ってさらにきゅーきゅー訴えてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:27:06

    卵のお世話する人魚扉間のスレと昨日見たカメレオンの番組の内容が謎合体してウミガメ扉間が産らんしてるのを見たい衝動に駆られているよ
    ウミガメ扉間のお腹が卵で膨らんでるのを見たい
    そのお腹が砂浜に掘った穴に産らんして凹んでいくのを見たい
    四つん這いや女の子座りで産らんしてるのを見たい
    産らんでナカを刺激されて蕩けた表情してるのを見たいしなんならイってるのを見たい
    産み落とした卵に母性溢れる眼差しを送って穴を砂で覆うのを見たい
    そうして海に帰っていくまでを見届けたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:57:59

    扉間は妊夫似合うよね〜

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:40:35

    >>93

    妊夫な扉間いいよね~

    扉間の母性にあてられて姿を見かける度に妊夫な扉間を妄想して悶えるモブはいるし兄者もマダラもイズナも小隊メンバーも扉間は孕んでもおかしくないって思ってるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:15:41

    >>94

    攻めに「孕め」って中田氏されながら言われるのもいいし扉間に「子種をよこせ」って淡々と絞られるのもいい…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:39:08

    膨らんだ自分の腹を愛おしそうに撫でる妊夫扉間の話はどれだけあってもいい…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:23:04

    >>92

    ウミガメ扉間エチかわ!!

    しかしウミガメ扉間が孕んだと聞いて自分の卵を産ませたかったって嘆くウミガメモブがいっぱいいそうだな…

    次こそは…!って意気込むウミガメモブも…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:38:31

    >>91

    きゅーきゅー扉間の萌え度数高くて転がりたくなった

    鳴き声(?)も可愛いけど優秀な頭脳持ちが意思疎通出来ない状態ってなんか…こう…妙に興奮する

    生態調べるために口とか無理矢理こじ開けられてたり反応見るために体全部触診されてたりしたらさらに興奮する

    まあそのうち文字とか覚えて意思疎通達成しそうでもある

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:13:00

    おセッセ中のチャクラの動きを洞察すべく自らの好奇心で感度百倍絶頂媚薬作り臨床試験役はもちろんオレが行く……って飲んで色欲ダダ漏れのまま外出たら2秒で兄者に木遁の檻にいれられる扉間
    「どれだけ性欲が高まろうが水遁で辺を水面にするほうが快楽を得られるのだから心配するなっあっ兄者っやっ」
    「あああああもー!ちょっと耳触られたくらいでコレぞ!扉間お前数年に一度一周してバカになるのやめんか!!」
    「はぁーいかんいかん流石ワシの最終傑作の媚薬、今はアホ面の兄者でも森の熊さんでも木の蔦でもいいから抱かれたい」
    「森の熊さんと同レベルにするのやめい!!」
    ってなんかえぐいピストンしてくるチャクラ玩具つっこまれた上に、どれだけイキ尽くしてもオリハルコンメンタルなせいで理性が勝つ為媚薬がきれても全部覚えてて次の日頭抱える扉間様みたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:22:14

    >>98

    発情状態を調べるために水槽の中に媚薬を入れることもありそうで興奮します

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:56:46

    >>93

    妊夫の姿に興奮して攻めが致そうとする時に「腹の子が…!」って抵抗してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:06:31

    >>99

    チャクラ玩具についてkwskしたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:25:36

    雪を見てたら雪ん子なショタ扉間も良くない?って思ったよ
    冬の時期だけ地上に姿を現して冬の終わりと共に冬を司る神様と一緒に眠りにつく、そして次の冬にまた目覚めて地上に姿を現すを繰り返す雪ん子扉間
    ぜひともセッ!のときに「熱い…溶けてしまう…」って喘いで欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:33:57

    >>99

    媚薬臨床試験もちろんオレが行くの精神めちゃくちゃ扉間イズムですこ

    一周回ってバカになっちゃうのもすこ

    あんあん喘いでたりもっと♡とかおねだりしたのも全部覚えてそうなのもすこ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:51:55

    扉間様が絶頂媚薬なんて飲んだら
    老若男女どころか里中の忍猫も忍亀もタンポポも興奮するのは自明之理だからね…
    檻に入れられるのは仕方ないね(´w`)

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:58:08

    >>105

    今ならワンチャンあるかも!ってモブたちが群がってきそう

    しかしそこは扉間、媚薬飲んでてもモブ相手なら手も足も出させないんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:59:30

    今日寒いからあったまろうぜ!くらいの健全さでおせっせ初めてぬくぬくで過ごす柱扉が見たいです

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:21:25

    >>107

    YES愛DO

    世界一不健全で退廃的な2人のエッはめっちゃ元気なのがいい

    情事後お互いの顔に畳の跡ついてて爆笑する柱扉が好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:12:52

    扉間の身体は真っ白いから情事中は身体が真っ赤になってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:02:36

    >>109

    汗でしっとりと濡れた真っ赤な身体でヨがる扉間は目の毒で、いけないと思いながらも攻めは滾る欲望を抑えられないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:06:38

    >>106

    媚薬効果にハァハァしながらあっさりモブ撃退する扉間も見たい

    ただ善戦むなしく数の暴力と媚薬効果でモブに白濁まみれにされてしまう扉間も見たくて困った

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:06:18

    なんかこう···飄々としたおじさんに流されて抱かれちゃう扉間を見たい
    押し倒されて体を固くしたら「なんだ、緊張してんのか?初々しいねぇ」って微笑ましそうに笑われてキッと睨んだら「そんな顔しても男を煽るだけなんだがなぁ」ってまた笑われてほしい
    そんで騎乗位を促されて快楽にのまれそうになりながら腰を動かしてたら頬に手を当てられて「やっぱりオレの目に狂いは無かった。お前さん、最高だ」って雄の欲でギラつく目で見つめられ思わずナカをキュウウウウって締め付けたら「…っ、そんなにおねだりされちゃあ応えないわけにはいかないねぇ」って下から激しく突き上げられたり正常位に持っていかれてズコバコされてイかされまくってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:35:24

    >>112

    そのまま扉間が堕ちたら、兄者の脳破壊が凄そう。

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:04:41

    >>109

    腰や腕を掴んでた手形とかよく付きそうだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:18:35

    また発作でコラ作ったよ
    顔面使い回しでごめんよ
    扉間の着物おせっせ見たい欲がすごい
    下だけ捲られてズコバコされてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:20:09

    >>115

    帯に手をかけた攻めに「堪え性のない…」って吐息混じりに言ってほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:57:37

    >>115

    またも素敵なコラをありがとう!


    着物の上からお尻や胸を揉ませてほしい

    そんで裾から手を忍び込ませて緩く反応してる股間を弄りたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:43:11

    >>117

    授乳する時に便利そうだよね…扉間も授乳しやすいから着てるのかな?(最低)

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:02:46

    二代目の瞳孔が描かれない赤い目が色素無いな〜!って感じで好きなんだけど、色素不足の光ダメージを千手ボディで踏み倒してるのでは?ってあるスレで言われてて更に好きになった
    近くで見ると瞳孔がわかるのかもしれないのがエッチ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:07:22

    マダ扉は、マダラがうちはで見られない扉間の赤い瞳に惹かれてたらいいよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:43:22

    >>120

    目だけでも手元に…って考えが過るけどやっぱりあの赤い目は扉間のもとにあってこそって思い直してなんとか本人を傍に置こうと画策するマダラと狙われる扉間の攻防が見たい


    恍惚とした笑みのマダラに目を舐められてゾクッとする扉間も淫靡な感じがして良いよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:35:47

    うちは一族は眼の特性上一族以外の人間からあまり目を合わせてもらえないんじゃ?って設定をどこかで読んで、赤い瞳を持っているのに目を合わせて話ができている扉間を見て疎外感を積み上げるマダラって良いなと思った

    扉間の顎を掴んで固定して(目を背けたい、目を背ければ何をするかわからない)の間で揺れる瞳に自分に対する恐れを感じ取って悦に浸るマダラも見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:16:31

    >>116

    扉間の吐息混じりの言葉とかアクセル全力で踏みたくなるやつ

    たしなめる意味でも誘う意図でもフルスロットルになるやつ


    >>122

    顎掴んで…からの扉間の恐れがマダ扉でかなり好きシチュだありがとう…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:02:11

    >>121

    瞳を舐めるシチュ好き

    味が無いはずなのに甘さを感じたマダラに執拗に舐められて内心恐怖してた扉間だけどだんだん気持ち良くなってきて抵抗が弱まっていったら受け入れた感じがしてエッチ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:13:23

    >>100

    同じ水槽にタコとか違う生き物入れて観察したいな〜♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:53:05

    >>115

    乱れた着物から見え隠れする白い脛や足袋に包まれた足とかに思いを馳せてしまう 少し空いた襖から覗き見したい

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:55:54

    >>126

    着物脛チラいいよね…普段足とか露出しない格好してそうだから日焼けしてない脛してるんだろな

    空いた襖の隙間から横たわった着物の乱れた足元と白いチラ脛とそこを撫でる誰かの手を見てしまって脳破壊されるモブになりたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:20:35

    >>115

    接待とかで隣に座ってくれないかな…

    扉間を押し倒そうとして「お戯れが過ぎます…」って窘められるお偉モブになりたい

    なおも迫ったら「…そこにお直りください」って正座でお説教されて(扉間殿に怒られてる…!)ってうっとりしたい

    そんで「…聞いておられますか?」って冷たい眼で睨まれてゾクゾクしたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:39:09

    性欲が無くて「ムラムラする」ってのが分からない扉間(処女(♂))に質問されて兄として一人の男として一肌脱ごうとする兄者を見たい
    🚪「兄者、小耳に挟んだのだが"ムラムラする"とは何だ?どんな感じだ?」
    🌳「………教えてやるから後でオレの部屋に来るんぞ」

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:36:04

    自分がそういう目で見られてるのを知ってて周りを誑かす扉間もいいよね……メスガキ♂な扉間(処女)にチンイラしてしょうがない攻め達…

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:13:27

    >>130

    180越えのメスガキ♂かぁ…最高です👍

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:59:15

    >>131

    分からせ甲斐があるよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:01:56

    >>112

    飄々としたおじさん何故か幻月で脳内再生されて激った。けど扉間とは2代目同士同年代なんだろうか?正面から扉間にアタックして軽く透かされまくる幻月の幻扉も好きです

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:30:55

    >>133

    「あんたに興味あるんだ。今夜どうだい?」ってお誘いしてくる幻月を(何を言っとるんだこの男…)って呆れたような目で見る扉間が脳内再生された

    「悪いが他をあたってくれ」って立ち去ろうとしたら手首を掴まれて「あんたじゃなきゃ意味が無いんでな」って飄々とした中に雄が混ざった雰囲気で言われて扉間が思わず気圧されたところでお互いの部下が呼びに来たよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:49:26

    >>134

    呼びに来たモブ部下になって気まずい空気を胸一杯に吸い込みたくて仕方ない

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:31:30

    >>134

    「やれやれ…お迎えが来ちまったか、しょうがねぇ。じゃあな火影殿。また今度」って幻月が自分の部下を連れてその場を後にするとホッとした様子の扉間に「すまん、助かった…」ってお礼を言われた扉間の部下

    火影服の袖から見えた白くて細い手首に幻月の手の痕が赤く残ってて(オレがこの方をお守りしなければ!)って庇護欲や使命感に駆られるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:00:16

    >>136

    いい部下だなぁ

    そんな部下の眼の前で抱かれてほしいな火影様は…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:35:25

    >>137

    部下くんは駄目だと思っても「頼む…見ないでくれっ…」って懇願する扉間の乱れた姿から目が離せないし股間も反応しちゃうんだよね!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:57:11

    >>137

    >>138

    脳みそと性癖の破壊が進む〜〜!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:33:23

    見ないで…!シチュは、ショタ時代に兄者の前でうちはにマワされるシチュもいいよね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 04:28:08

    >>140

    兄者の目の前で犯されて見ないで兄者…!しながら背面座位で結合部がよく見えるように両脚を持ち上げられたり向かい合った状態でバックで突かれたり騎乗位や対面座位で自分でハメて腰を動かすのを強要されたりで何度もイかされて潮吹きやお漏らしまでしちゃってしまいには♂を抜かれて白濁をゴプゴプ溢れさせてる穴を指で拡げられるショタ扉間いいよね…

    でもそこまでいく前にブチギレ兄者に木遁で処されるんだろうな……


    ちなみに扉間を囲う大人うちは達の間から白い脚だけが見えててガクガク揺さぶられたり抵抗するようにバタバタしたりピンと伸びたりするシチュも好きです

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:23:47

    幻月に「良い尻してんな」ってお尻揉まれてギャイーする扉間も見たいな。それを見た無様が「何をしている」って幻月の頭をひっぱたくんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:03:06

    >>141

    細い足首を掴まれて犯されるのもえっちだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:35:43

    >>134

    >>136

    手首掴まれるの好き

    痕が残るのも好き


    この手首に掴まれた痕が残ってるのエッチだし掴んだ相手は(手首細…)ってなるよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:42:10

    >>144

    白!!細!!

    なんていうか女性の手首って感じがする…

    力入れて握られたら折れちゃいそう…

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:57:26

    >>144

    アニメ扉間細いな…!手弱女感マシマシでたまらん…ちょびっと手首しっかりめな岸影扉間もすこ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:46:11

    >>144>>146

    どっちの手首も好き~!

    押し倒されて体を起こそうとしたら手首を掴まれて押さえつけられるのを見たいです

    手枷で拘束されるのを見たいです

    手首の内側にキスされるのを見たいです

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:26:59

    >>146

    原作の手首もいいね…首の骨折られたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:08:17

    >>147

    手首の内側にキスするシチュ好き

    キスした後で舐められるのも良い

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:37:38

    >>144

    細い手首に対して尻デケェな



    揉ませて

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:37:16

    >>148

    襟首掴まれたり胸ぐら掴まれたりしたい

    胸ぐら掴まれた隙に手首から透けてるかもしれない血管ガン見したい

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:33:59

    >>151

    透けた血管をガン見して手首を撫でたい

    そしてアッパーや腹パンを喰らいたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:46:07

    幻月×扉間に関しては素人なんだけど、幻扉は10歳差だったら萌える。こんな小僧にっ…!って悔しがりながらも快楽で頭ぐちゃぐちゃになってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:42:36

    >>153

    年下に翻弄される扉間いいよね~

    幻月の方は年上とは思えない肉体で乱れる扉間にニンマリしてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:13:15

    >>153>>154

    イった扉間の額にキスをして蕩けた赤い瞳を覗き込んだら今度は唇に触れるだけのキスをやってほしい

    そこからディープキスに発展するのもいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:09:20

    支部にもあったけど扉間のことを年下だと思ってた幻月がひょんなことから年上だと知ってウソだろ…?ってなるのいいよね
    そんで頬や手を触ってその瑞々しい肌にウソだろ…?(二回目)ってなってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:03:15

    うちは一族って手にキスするシチュ似合うよね…扉間にやってあげて…

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:19:38

    扉間様も幻月殿も別方向に年齢が読みにくいせいで歳の差の可能性秘められすぎでしょ
    私は同い年、下手すりゃ年上に見られる眉なしチョビ髭の幻月殿を可愛いやつめって思ってるエッチな扉間様も見たい

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:33:08

    >>158

    まだまだ若いなって年上の余裕で幻月を見てる扉間…いいね!


    閨ではその余裕を奪われて乱れまくる扉間も見たいけどそこでも年上の余裕でリードする扉間も見たい

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:44:21

    うっかりしてたけど今日はバレンタインデーじゃないですか!!
    つまり扉間がいつも世話になってるからなってチョコを配って周りをドキドキさせたり反対にチョコをいっぱい貰ったりするわけだけど扉間が貰うチョコは果たして無害なものなんだろうか、と思ってみたり

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:02:45

    扉間とショタ扉間の身体にチョコを塗りまくって、ローションならぬチョコプレイ鑑賞会やってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:13:12

    乳首に塗られたチョコを舐めとられて善がる扉間やショタ扉間とかエッチでいいよね……

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:41:17

    チョコが塗られた攻め♂を差し出されてフェ○するショタ扉間や扉間もいいよね…

    個人的に扉間のナカに媚薬入りのチョコが入れられるのを見たい
    チョコが溶けて媚薬を摂取することにより次第に乱れていく姿を攻めにじっくり観察されるのとかチョコが入ったままハメられて媚薬の効果でさらに激しく責め立てられるのを見たい

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:09:30

    日付変わっちゃったけどバレンタインデーにチョコの怪異に襲われる扉間ってどうかな
    実際はチョコのというよりかはバレンタインデーでの人々の感情(綺麗なものから歪んだものまで)が集まって具現化したもので、その根幹をなしているのは好きな人にチョコをあげたい、食べさせたいという感情
    ということでチョコの怪異に気に入られた扉間は体中をチョコまみれにされながら犯されるんだけど、チョコの怪異は人の形でもスライムみたいな形でもいいなと思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:45:16

    ミルクチョコ徳用のいっぱい入ってるやつ買って大勢に雑にチョコ配るおかん的扉間を妄想した

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:46:03

    >>160

    無害なものもあるけど媚薬とかが入ってるのもありそう

    扉間が受け取ったチョコは全部兄者チェックが入るんだろうな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:07:44

    >>157

    わかる、すごく似合うよね!

    特に手の甲や指にキスしてほしいな


    キスをしてるときは目を閉じてるんだけど終わって開いたときは写輪眼を出してて目を合わせた扉間が幻術にかかっちゃうのとか見たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:00:30

    キスと言えば耳にするってのもあったので、攻めに下腹部を撫でられながら耳元で「今夜抱く」って囁かれて耳にキスをされて股間を濡らす扉間も見たいと思いました

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:30:08

    >>168

    兄者もマダラもイイ声だから扉間がゾクゾクしちゃうね。逆に扉間がイイ声で「抱いてくれ」っておねだりしてきて、雄の本能剥き出しにしちゃう攻めもいいよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:03:39

    >>119

    見たかったから自分で描いたわ まつ毛とか透けがちなんだろうな〜と思うとドキドキしてしまう

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:04:43

    >>170

    すっご…。美しいな…こう色素薄いから実は視力弱そう。

    ちょっと視力弱そうな扉間が、お得意の感知が出来なくて内心不安がりながらふらふらしてるところ見たい

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:21:23

    >>171

    兄者やマダラが見てられんって横抱きして連れていくんだろうな

    イズナも扉間より小柄だけど何やってるのさってヒョイっと抱き上げてほしいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:42:45

    >>170

    綺麗だ…この眼に自分を映してほしいと願う人間多いんだろうな


    扉間は日光を浴びてるとキラキラ輝いてより神秘さを感じさせるけど同時にそのまま溶けてしまいそうな不安も抱かせそうだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:58:43

    >>170

    描いてくれてありがとう拝んだ

    睫毛と瞳ガン見してしまう綺麗だわ…睫毛はっきり見れる距離に近付きたいけど至難の技すぎて絶望するモブ忍になりたい人生だった

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:05:54

    >>170

    この瞳に射貫かれてゾクゾクしたい

    セッ!のときはこの瞳が快楽で蕩けると思うと…たまりませんな

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:27:24

    >>165

    任務から帰ってきた後に「ご苦労。今日はもう休め」って渡されてドキドキしてぇ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:43:30

    扉間がご母堂に激似だったパターンで母親代わりをする彼からしか得られない何かはある

    亡くなった母を恋しがる弟たちのために母の着物を着て柔らかい言葉を使って世話をしていたら、外から帰ってきた父が震えた声で母の名を呼んだのを聞いてしまってほしい
    戦帰りの父を出迎える時、湯呑みや手拭いを渡す時、父の隣に座る時に思わずと言った様子で自分の細く白い手を取り、着ている着物が大きすぎるのを見て息を詰まらせる姿を何度も見てほしい
    父と酷い言い争いをして頬を腫らした兄が「今日だけだからと」膝に乗せてきた頭をそっと撫でてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:58:49

    >>177自レス

    浄土のダベり空間で創設期トリオ+イズナでダベってる時にその話題になって

    「この件に関しては母上と扉間以外は何も言えんのだ〜😅オレ含め家族全員が扉間に甘えた事があるんぞ…」

    「特に父上は…う〜〜ん、扉間が女だったらちょっとヤバかったかもしれんの!ガハハ!」

    みたいな事ぶっちゃけてうちはに(千手ヤバ…怖…)ってドン引きされてほしいのよな

    扉間はその横で懐かしいな〜みたいな顔をしている

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:12:45

    >>172

    何故か扉間を勢い良く俵担ぎするイズナを幻視した

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:05:30

    >>179

    俵担ぎを安定させるために扉間のお尻に手をやったらムチッとした感触がしてついつい揉んでそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:01:44

    ムチムチの身体でオギャらせてほし〜

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:48:34

    >>181

    ひらめいた!

    里の子供になったら抱っこしてもらえて綺麗な顔を間近で見られるしムチムチなお胸をさりげなく触っても許されるはず

    胸に顔を埋めても「なんだ、甘えただな」ってママの顔で見つめてもらえるしぐずったら「眠いのか?」って添い寝までしてもらえるかも~

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:37:47

    戦闘中に(こいつの尻の穴にブチ込みたいな~)って盛ったイズナに襲われる扉間もいいよね

    気が付いたら二人きりの状況で意味ありげな笑顔のイズナに押し倒されて甲冑を脱がされるんだけど脚の間に体を入れてくるイズナの股間がお尻に当たるとそこには何やら硬いモノが……
    扉間は一気に青ざめて「待て!何をする気だ!?」って叫ぶんだけど「何って…ナニだけど?」って言いながら服越しに股間をまさぐられお尻に猛った♂を押し付けられて「ん…♡」って甘い声を出しちゃうんだ
    そんな様子に舌なめずりしたイズナは本格的に扉間を味わうべく覆い被さっていく

    そんな感じのが見たい

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:09:43

    >>177

    もしこの状態で柱扉成立したら、ありし日の仏間と亡くなった母みたいに、一対の夫婦みたいな空気感醸し出してそう

    扉間が母そっくりで柱間が父そっくりな設定がとても好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:42:46

    ただ髪が伸びるだけの謎忍術を喰らって足首辺りまでの長髪になった扉間。邪魔なので切ろうとしたら兄者に止められて何故だ?と思ったら兄者が扉間の髪で自分のチンを包んでオナるのを見せつけてきて赤面させられてほしい

    扉間の髪は短いときはふわふわ、長いときはふわふわモフモフだったらいいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:47:33

    >>185

    兄者が自分の髪でシコってるのを見て下腹部疼かせてほしい

    どうしても目を離せなくて脳内がエッチなことで満たされちゃって兄者がイったときに一緒にイってほしいな

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:43:18

    >>170

    美しい…本人の精神と肉体が健全すぎて忘れてしまうけど人間離れ・この世離れした風貌だよね…外見の儚さと結構豪快なところもある性格のギャップで扉間沼にハマるモブも多そうだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:44:16

    >>180

    このイズナ真顔で尻揉んでそうな気がするんだ…しばらく真顔で揉んだあと扉間に「いい加減にしろ」とベシッと頭叩かれてくれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:34:42

    今まで兄者の木遁による触手プレイを考えてたけど、兄者のロングヘアなら、自在に動かせそう。
    時代は兄者のロングヘアによる触手プレイだ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:13:07

    >>185>>186

    扉間の白い髪から兄者の赤黒い巨チンが覗くの想像したらなんかすごい卑猥だった…良かった…

    兄者はイったら「気持ち良かったぞ。お前にもやってやろう」って扉間チンにも同じことしてほしい

    自分の髪で自分のチンをシコられてヨがる扉間も見たいので!

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:31:32

    >>188

    頭叩かれた仕返しにお尻をパァンって叩いてほしいですな!

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:52:38

    >>185

    伸びた扉間の髪に全裸で包まれたい…ふわふわモフモフで滑らかな髪を全身で感じたい…


    マダラやイズナやカガミは扉間の髪を一房手に取ってキスするの似合いそうだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:03:25

    >>192

    手に取った髪の毛にキスするシチュなんかいいな~

    真っ白なお姫様とそれを守る黒い騎士みたいな感じでドキドキした

    どこかの絵画にありそう


    ちなみにですが髪の毛にキスして「えへへ…」って照れ笑いするヒルゼンにドキッて胸を高鳴らせる扉間も見たいです

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:14:50

    >>189

    フ○ーレンに出てくるゼ○ゼみたいな感じか!


    兄者の髪の毛で乳首とか後ろとか♂を弄られて尿どう責めされたり乳首や前立腺を括られて擦られたりしてイくんだけど、髪の毛だけじゃナカが寂しいから兄者♂を欲しがって熱くて硬いもので満たしてもらうんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:02:53

    >>171

    ふらふらしてる扉間に話しかけたら相手をよく見ようと顔をズイッと近づけられてドキドキするモブになりたい

    睫毛白くて長い…赤い瞳麗しい…鼻筋通ってる…唇柔らかそう…肌も白くてキメが細かい…って見とれてたら「どうした?」ってやってきた兄者が扉間を連れていっちゃうんだけどね……

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:37:36
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:53:53

    次スレたておつです!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:05:05

    >>177

    解像度激高の母上似扉間妄想ありがたやありがたや…🙏

    自分に母を重ねる父上にいけないことだと認識しながらも情が深くて拒んだり咎めたりはできない扉間なんだろうな。いつもは自分を守り引っ張ってくれる兄が自分に母を重ねて弱さを見せてくれることに仄暗い悦びを感じてて欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:22:50

    >>198

    母性爆発して、後ろをくぱぁ♡しながら「おいで、兄者…♡」って誘ってよしよしセッ!してほし〜!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:24:17

    200なら、母性爆発して誰彼構わず尻で抱くビッ○扉間誕生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています